すれ違いの僕たちの道は同じようで違ったんだ___  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
1: ろぉ ◆ hoge:2017/12/29(金) 17:36 ID:umk

▼ナキムシロボ/村人P(ラムネ)さんから

>>2

101: ろぉ ◆ hoge:2018/02/15(木) 20:45 ID:b9s

>>99
喜ぶ!
普通に不仲だよ!この前めっちゃ睨まれたんですけどw

3は初!

してないんだよー
1は不仲相手だよー

おかしい!

初の彼氏だよ!

出来るって!
持ってかないよ!

初1はありまくる!
嘘じゃないよー

ないない
>>100
1にはあげないー!

100おめ

102: 初 ◆Cw hoge:2018/02/15(木) 21:55 ID:ud.

>>101
悲しむ !
いや仲良いでしょ ~ らぶらぶ (*´∀`*)//

3は明 !って本当に席替えしてから一言も話してない w

してる ~
いやいやいや、それ私だから !

おかしくない !

明の彼氏に決まってる !

無理だしあげようともしなかったけど ()
ええ ~ 1結構期待してたんじゃない ?

それは神に誓ってありません !明1があるんだよ !
嘘だよね ~ あ 嘘だね、今頷いたね、うん ( 完全強制

あるある

ええ ~ 私までショックだわ ()

100おめおめ

そいや今日1を睨みまくったよ !ずっと気付かれなかった w
そして1と話してないよ !嬉しいね !
最近不仲なんだよ … 何が原因なのか、
そいや今日の帰りの用意の時に1が姫とらぶってて私の席の前でしてたから邪魔で (
そしたら私のランドセルの小さな紙を入れられるスペース見ていって … 気付けばそこに金曜日のおはようの画像入れてるんだった、と気付き、1ガン見、
ああ勘違いはしないでと思う、私はただたんに金曜日のおはようが好きなだけで1とのおはようの思い出は苦いものしかないんですが (

私何かしちゃったみたいですね ()
て事で初1はない !いぇーい !明1確定 !
てか明と1のらぶさに周囲が熱いんですが (

7に2回目で付き合ってるの ?て聞かれた。
前も付き合ってるの ?て聞いてた気が…
今日の4時間目に1と初が付き合ってるの ?て私に聞いてきたから私が強く否定したら犬がなんかそうだよ、的に誤解を…
7忘れっぽいからもう忘れてるでしょ、
て事で7にいらない事言わないでね、唯一あの背の順でこの事知らないの7くらいだと思うから ( 私の背の順の周囲の方いじってくる人が非常に多いのは何故 )、

長文失礼

103: 初 ◆ hoge:2018/02/24(土) 10:12 ID:ud.

ごめん、PCから来てるのでID違う、!
と、いつもWIIUで打ってる酉がPCでは探すのめんどいんでこれで行きます、
本人かどうかは内容で判断して下さい(まあ本人しか分からない内容書くけど、)

休みの人へのメッセージの奴。明わざわざ書いてくれてありがとうね、! 読みました(^▽^)/
で、一つ余計な奴あったので書くね、
あ、木、金の手紙は今日読みました。
木曜日の奴さ、なんで1いるの ? (
絶対明が無理矢理書かせたでしょ、内容もさ、1が自分から書く内容じゃないもん、!
で、その1の文の上に「これを見て熱が上がらないようにして下さい。」。この文明 ?
書きそうなの明だけど ( 字の感じが違ってて誰だろと思いましてね (
まあどうでもいいんだけどね (
熱は勿論上がらなかったけど。
まあ今週休みで正解だったのかな、1と食器持たなくて良いし (
とりま月曜日学校行く、というか1日で熱下がっててめっちゃ治ってるんだけど (
卒業遠足の紙、ありがとう、随分変わったねw また見ておきます。

月曜日、よろしくね ! では1の彼女さん、学校でもよろしく。笑

104: ろぉ ◆ hoge:2018/02/24(土) 14:53 ID:b9s

>>102
喜ぶ!
それは初と3だね

3は初!私もあんまり話してないZ←

してないんだよー
いやこれ私!

おかしい!

初の彼氏だよ?

初に期待してたね
初から貰おうとしてたよw

ありますよ!明の方はないですね!
嘘じゃないよー

ないない

何でw

1が泣いちゃうわ←
笑笑

初1しかない!
明1は冷めてますけど

7もっといけー!
犬ももっと言えー!
w

>>103
いぇーい←
ふっふっふ←
あの文1が自分で考えたんだよw
とても心配だって~←此処線引いてあったやろw
犬が書いてたよー
えー!
熱上がり予想してたのに←
随分変わったんだよー
もう先公の所為だな←

1の彼女は初だよ!

105: 初 # hoge:2018/02/24(土) 18:05 ID:ud.

>>104
悲しむ !
いや明と3でしょ !

3は完全完璧に明 ! 誰もが認める !
いやなんか話してたじゃん ( 私は本気で話してないからさ ←

してるしてる !
いや私ですから !

おかしくない !

明の彼氏でしょ !

そうなの ? 悪いことしちゃったなあ、あは ( 最低な奴
まじか、あそいや7達と話してた時にそういう話出てた、ちずcが要らない内容聞くからさ (
内容は次レスに、

ない ! 明の方があるんですよ !
嘘だね、嘘だ、1絶対否定するもん、(てかこの話目撃したの明だけだし私記憶ないから1に聞くしかないんだけどw)

あるある

私も期待してたから ! (明が1にチョコあげること )

絶対泣かないって w 1は明にチョコレートもらえなかったことの方に泣いてるから w

初1はない !
明1はお熱いです ()

7大丈夫、初3の方も信じようとしてる馬鹿だから (
つまりは初1をまだ認め切ってない、私が否定してればふぅんで終わるから !
だから明がここで7に要らないことを言わなければ平和なのだ ! ははは (
てことで明、宜しくね (最大級にこにこ)
犬はCanCanと永遠に呼んで丸めた粘土をひたすら投げとけば離れられるのさ (

何それ w
いや1じゃないでしょ、やらせでしょ w 見た瞬間吹いたから w
線引き過ぎ w 先生にも誤解されたパターン ? 全滅するぜ ( 心配してないだろ ww めっちゃ喜んでるわ w
おいCanCanんんんんんんん (
熱 ? インフルかってくらいすぐ下がってて暇してた、( まあ1の文単純に嬉しかったし、
随分変わったね、w 行く場所急激に減ってて驚いた w

1の彼女は明 ! (常識中の常識)

106: 初 ◆ hoge:2018/02/24(土) 18:28 ID:ud.

で7のバレンタインの話。
今週の月曜日のコンピューター室にて。
7と1とちずcと初で話していた。
まあ適当にきよとナンシーの話が出てきたんだけど (
ちずcはぶりっ子だのめっちゃ愚痴って(正論)、7は何故か子供村できよが1に告白した話を持ってきて1に「ドッキリとか言ってたけど絶対本命じゃん」て言っててさ、私地味に関係者だから ( 7知らないんだなーと思いながらスルー (
そして7さん次はスケートで上ちゃんがきよとナンシーからチョコもらった話して「あんな奴らにチョコなんてもらっても全然嬉しくないけどな(正論)」といったら1が「ああ僕スケート行かなくてよかった」とか言ってて完全に此奴7に合わせてるな、と思いながら(ナンシーと夜デート、きよを家まで送るとかしてたのによく言えるな、とw)聞いててな
でそこ関係もありバレンタインの話になると1めっちゃもらってるんだろ、って7が言ってそしたらちずcが初は1にあげたんですかー?て聞いてきて私が否定する前に1が首振ってきてなんかこっち見てきたからなんだ此奴、と思いながらそらしたんですけどね ()
でその後はちずcが思い思いに7に誤解伝授(初1とか初3とか)をしていたというw
でちずcと私が何か1とらぶ、って言い合ってたら(いつも)1が喧嘩してるの?て言ってきたからちずcが喧嘩ではない、いじってるだけ、て答えそのあとに「初をいじるの楽しいよ?ほらオバもやってみなよ、話していくうちにだんだん楽しくなるよ」みたいに意味不明な誘惑をしてて ( 私は見どころみたいなのを紙に書いてたから気づかなかったけど皆がにやにや笑いしてて何?て思ったら1がだんだんと近づいてたらしく、うん (

しんど

107:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/02/27(火) 18:55 ID:b9s

パソから来た←
そいや学級日誌回って来た?(交換ノート)

>>105
喜ぶよ!何せ初は1&3の彼女なんですからw

話す事は話すけど,3は完全完璧初だって!今日なんて思いっきり無視されたし,ときに嘘の情報めっちゃ言われて最悪やった…
3がsに目覚めてそうでめっちゃ怖いw←

存在してないよ!初は1のらぶ相手だし,初じゃないから!私の事だし!←

おかしい!めっちゃおかしい!

初の彼氏でしょ!
明の彼氏居ませんからw

ほ-やっぱらぶな予感←

初の方があるんですけど
てか嘘じゃないよ?まじでやってたからw

ないない

私も初が1にあげるの期待してたんだけど←

いやいや,1は初に貰えなくてもうめっちゃ泣いてるってw寧ろ私から貰った方が泣くから!

初1,初3共にお熱いです(真顔)

7に余計な事を吹き込めばいいわけね!任しとけ!←

やらせじゃないって
いやこれほんとまじの話,ま,最低でも私は吹き込んでない!ちづcからの事後報告受けてから1のメセ読んだから!
1の文嬉しかったんだ-!報告だね!←

場所急激に減らしてごめんよ…山の方(地名出せぬ)行きたいなら削れ!的な感じでめっちゃ削らされたw

1の彼女は初!

>>106
おおお!何此れやっぱらぶ?!あ,そうか二人は付き合っているのか!常識を忘れかけていた…←
うんらぶだね-!

そうだ!リア充なんだ!嬉しい初は1と言う彼氏が居たらいい!←
(適当にやったんだけど,此れある歌のサビの替え歌w分かる?w)

108:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/02/27(火) 19:17 ID:b9s

今日の放課後,初を置いて行ってごめんね!明日,土下座します.お詫びに初の大好きな1と3の事を話します.

3は,もう性格悪魔!1212がプロフの憧れ(好きな人)の性格に[意地悪,悪魔]って書いてあった事に衝撃を受けた.まあ,そうなら1とか3とか7とかお似合いだと思うんだけどね.
それでさ,ときが昼休みの時にほんとふざけてた.初,ときに何か言った?ときが3の好きな人明とかすっごい嘘情報流してたんやけど.3もめっちゃ否定してたし!3の好きな人は初だよ!3もときに明の好きな人メメさんとかすっごい嘘情報流すしさ,教室にもメメさん居たし最悪やった.
3とのぞもすっごいらぶ感出しててえぐい.のぞは1じゃないの!?まあ,夏休み明けの明と1とのぞとくその班の時に○ー○シア〇ー行く時あったじゃん.その時に明と3が少しでも話してたら割り込んできたり,明と1が少しでも話してたら割り込んできたり,とまあ好きですオーラを出しまくってたな.今日の掃除の時も一緒にいたよ.こっちの班の掃除場所の手伝いみたいな感じやったけど.
3って料理男子的な感じするじゃん.いや,するよね?ね?でもさ,料理作ったことないとかなんとかかんとか言ってた.で,3は女子力皆無の明に蟹料理を作れと言ってきた.頭どうかしてる.カップラーメンでさえ,作るのに失敗するような明が蟹料理とか天と地がひっくり返ったとしても無理だわ.3は女子なら女子力があるものだと考えているらしい.あまいな.
で,放課後に3と一緒に体育館まで行ってもらってたんやけどさ,別に深い意味はない.暇そうにしてたからお供をお願いしただけ.特に深い意味はない.そしたら,今日は習い事があるとかなんとかかんとか.3って友達いるんだってさ,驚いた.で,四年生のの明の可愛い可愛い後輩の事を馬鹿にしとった.性格悪魔野郎.

ごめん,ここまでしか書けんかった.また書ける時に書きます.

明日って宿題持って行かなくていいよね?

109: 初 ◆Cw hoge:2018/02/27(火) 20:32 ID:ud.

来てない ~

>>107
喜ばない ! 1の彼女→明 !!

完璧明 ! 無視は気のせい ! () まじか、

存在する ! いや明が1のらぶ相手 ! 私の事です !

おかしくない !

明の彼氏 !
いや1でしょ !

違うし w

明の方がある !
いやいやいやいや (
1否定するよ ~ まあしてないのが現実だし w

あるある

え () ないわ w (

いやないない w そっちは絶対無いから !! 喜ぶ !!

明1、明3共にお熱いです ( 真顔 )

7を巻き込むな ! 我の希望の光イイイイイ (

やらせだと1212から聞いた、猫と強制で書かせたんだっけ ? (▼ω▼ (
えーはい !?
えやめて ( 真顔 ) 言うな、誤解される !!

いや全然大丈夫です !
まじか…先生やばいね w

1の彼女→明

常識は明×1 !
はい !?

彼氏じゃない ! 1は私を好きじゃないからさ …
( えわかんない、考える )

110: 初 ◆Cw hoge:2018/02/27(火) 20:41 ID:ud.

いや土下座はお止めを !! 3とらぶっていてくれたら余裕で許すので !! (

あ、1212は1以上に3を嫌ってるので3は絶対無くて1も嫌ってるので( がちで )無くて … まあ両想いなんでね、7さんと (
あは、あはは、お疲れ様でえ ー す ( 黙 え、えええ ? 私なーんにも言ってないよ ? あはは ( いやこっちも3とらぶって言われてるから 怒怒 3好きじゃないし … とっきいいいいいいいいい ( ポッキーみたい w ああメメさん結構近くて最悪だった、本当に ()
のぞに睨まれる、いらつく、こっち何も害無いんですけど、何もしてないんですけど ( でも園芸一緒だからさ ( 黙 十分1とらぶってると思うのだが … いっそ二人で付き合ってどっか行っといてくださいよ ! ( もう睨まれたくない w
3蟹 ww カップラーメンは良くやる ww でも最近やっと出来るようになった ( は 私も卵焼きしか作れないから ! 多分クラス1女子力無いと思う w 3甘いな、私みたいな女子力0以下がいるっていうのに (
一緒に行ったんだ、らぶだね !! やっぱかれかの … お熱いですなあ (*´ω`*)

あはい、!

木曜日提出だと思う …

111:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/02/27(火) 21:34 ID:b9s

>>109
まじか.

喜ぶ! 1&3の彼女は初だもの!←

完璧初に決まってるじゃん! 気のせいじゃなかった! ま, 其れでも良いんだけどね. 「 ゆっちゃん 」って言ったのが悪かったのかな←

存在しない! 兎に角, 何があっても1x初x3!

おかしい!

初の彼氏だよ! 初x1は地球上で最もお熱いリア充なんだからねッッ!

いやいや, らぶだね ( 確信 )

明の方が無いんだよね, 1は初で, 3は初だから!

ないない!

あるって!

あるある! ( ないとあるが連続w )

明を全て初に変えましょう!

は! その反応, もしや7好き!? え, まさか1と3だよね!?

それ, 違うと思う. 書いてる所は見てなかったんだけど, 多分やらせではないと思う.
ていうか1の事あんなに嫌ってるのに, 1情報に関して耳が早い1212氏w

そうなんだよね, 泣きそう←

とりま, 1は初らぶだから! 此れ重要! テストに出る!←

>>110
いやいや土下座しますので.

まじか, あんなに1関連の情報通なのに!? ( 情報系に疎いやつ )
もう兎に角最悪な一日だった. ほんとに何にも言ってない???! ( 黒笑 )
のぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお← ( どうでも良いけど連打がパソでめっちゃ打ちやすい )
1とらぶるのは初ですから! 初ですから!
私卵焼きも作れる気しない← ほんと冬休みの宿題の調理実習が無事に終わったことが奇跡でしかない (めっちゃ手伝ってもらった人 )
料理は出来ないけど, 裁縫ならまあまあ出来る! 縫うスピードはクラス一遅い自信があるけどw 
一緒に行ったのに深い意味はない! 深い意味はないのだ!

あざっす!

112:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/02/27(火) 21:44 ID:b9s

一応続きです.

因みに放課後の3の様子 ( ? )
「え, まさか怖いん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これくらいのwの数だったと思う. もう, あの時の3の顔と言ったら, イラついて堪らん←
で, 体育館の3の作品見ようとしたら, 怒られたw 
それから一年の時に小学校で迷子になった事言ったらめっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ馬鹿にされた.
あと, たまに, 3の席の近くを配りの時に通ったら, 3が配りを手伝ってくれる時があるw ほんとにたまにw

1はなんか「嫌いになるで」って言われたw ほーらみろ! 1は明の事は嫌いなのだ! ふっふっふ
あと配りものしてる時に1が後ろから配る物取ってきて, それが両方からやったからバックハグみたいなんになりそうでめっちゃビビった

1ネタ不足←

113: 初 ◆Cw hoge:2018/02/28(水) 16:20 ID:ud.

>>111
ん、

悲しむ ! 1&3の彼女は明 !!

いや明だし !! 名前呼び…やはり彼氏ですね、! 昨日から付き合ったんだっけ、え ? (▼ω▼ (

存在する ! 1×明×3 !!

おかしくない !!

明の彼氏 !! いやそれ明×1だし w

違う !!

明ありまくりですよ !! その初っていう文字を明に変えてください !!

あるある !!

ないって !!

ないない !! ( w )

いやいいです !! (

どうせ7好きって言っても初×1で返ってくるでしょ w いや1も3も嫌いで特に3まじ無理、あ、ごめん明さんの彼氏3だった !! 傷付いたよね、ごめんね !!! ()

いやいやいや (
1が嫌いだからこそ情報がはやいんだよ、きっと !!! ()

おお … 、( 彼氏に慰めてもらえ、抱き締めてもらえっ !! ()

いや明×1だし、あ、明って3と昨日から付き合ってるのか … ぬぬ ? ( まやっぱ1×明×3ですよね、テスト重要範囲 !!

いや土下座はおやめをおお っ (

そうそう、
へえ、今日ときに確認したけど言ってる意味伝わらなくて、でもときのとこに1がいた&信号変わったから確認出来なかった、ごめん ! 明日聞いとくね ~
違うし、神に誓って違う ! 1もそう言ってるでしょ ?
そうなんだ、私も手伝ってもらったから !!! ( は
いや裁縫もできない w たま止めができないという異常な奴 ( たま結びでいつもしてる ( は 家庭科無理な女子力0以下 (
あるよね ! 付き合ったばっかりだったからなれるために !! だよね !! まあもうなれてるしらっぶらぶだけど !!

いえいえ

114: 初 ◆Cw hoge:2018/02/28(水) 16:26 ID:ud.

>>112
そこは「怖いの … 3 ( 下の名前 ) がいないと怖いの … 」て言うのじゃっ !!! あ、1でもいいよ、1は優しいからきっと明なら抱き締めてくれるよ ( ぐっちょぶ !! )
迷子 … そいや3もサッカーチームで試合行ったとき1人だけ迷子になったとか … ( 言い返せ !! (
配ってくれるんだ ~ らぶだね、ほんとらぶ !

「嫌いになるで」→「僕は明の事がだいだいだいだいだいーすきだからこそ、明が僕の事を嫌いなら嫌いになった方が明のためになるだろうから胸が痛いけど明のために嫌いになる、でも明は僕の愛してやまない彼女なんだから僕の事、嫌いなわけないだろうけど、もしかしたら少し嫌になっちゃったかもしれないからこういう事言おう。そしたら「嫌いにならないで」ていってくれるかもしれないしそしたら明を抱き締められる !! ナイス僕 !!」ですよ。(
え ? バックハグみたいなのになりそう ? のんのんのん ( バックハグにもうなってるのじゃああっ ! あ、これときに言お、拡散してもらお (

1はとりま嫌い

115: 初 ◆Cw hoge:2018/02/28(水) 18:50 ID:ud.

ねえ聞いて ( 黙 するーおkです、

私1以外の男子は全員恋愛感情じゃないの、まじで。
3もあんなに張って言うほど嫌いな訳じゃないけど好きなわけでもないし。
まあそれを言っちゃ1も好きな訳じゃないんだけどね。
でもただただ嫌いな訳じゃないんだ、心のどこかで好きだと思う自分がいたり、いなかったり。
最初は1の事が好きか嫌いかコントロールできる自分がいた。
でも今は嫌いとコントロールしたくてもできない自分でいる。
口だけの嫌いは心から感じる好きには負けてしまったかのように。
気付いてた。1の言動は本気じゃないって事くらい。
私をからかってる程度なんだろうね、と。だからそんな軽い気持ちにのりたくなかった。
でもだからといって嫌いなんて発しても嫌いじゃない自分がいて。
その存在がだんだん大きくなって好きになっていく。
違う、元から好きなんだよ。嫌いなんて嘘なんだ。
と、知ってても嫌いと発してしまう。どうしてもからかう君が許せなくて。
でもからかったってどっちでも君の自由だからその程度の言動で好きになっちゃう自分が馬鹿なだけだって知ってる。
全部全部自分が悪いんだって。自己責任なんだ。
でもだからといって溢れる“好き”を止めれる訳でもないし、今すぐにでも好きじゃなくなりたい。
だから距離を置いた ( というか元から距離あるけど ) 。でもそしたら、会えないと悲しかった。
だからといって会話を望む訳でもない。ただ遠くから見てる位がよかった。
でもそんな事したら好きになる。でも会えないのは何故か胸が騒ぐ。
遠距離も近距離も嫌って事 ? もうわかんないけど。
話したくないの。君の遠くにいたい。
好きなのに会話が嫌で見てるだけがいいって、おかしいよね。
でもそれが私にとって嬉しいんだ。
何だろうね、この気持ち。

もういっそ君を忘れちゃいたいけど、大切な存在ってそう簡単には消えてくれないや。

116:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/02/28(水) 19:36 ID:b9s

>>113
ごめん纏める←
1x初x3健在! 1と3は明が嫌い! 1と3の彼女→初!
誘ったのに深い意味はないから! まじで! 4が裏切者だった所為だ! 4恨むぞおい←
3とも1とも付き合ってないから! 付き合ってるの初だし!
>>114
3の下の名前と明の下の名前って地味に一文字違いだよね(どうでもいい)
名前なんて呼ぶかばーか← 1とか嘲笑って終わりだよw 優しいのは大好きな彼女初に対してだけなのだッッ!
あーそんなこともあったね← 配ってくれるのはまじで超たまにだから! 
てか何で配ってくれるんだろうね← 前に「暇人なら配れ」って言ったからかな← でも明が担当してる配りものを配れって言う意味じゃなかったんだけどな←
その解釈絶対間違ってる(確信)
バックハグにはなってない! 1の初(はつ)バックハグの相手は初って決まっているのだ! ときに言うな! そしたら>>115の内容コピーして配布するぞ!←
どうでも良いけど何か明と3って気が合うとこが多いらしいw(姫曰く)
>>115
わーお← 此れコピーしたい← いやコピーする! 好きって告白すれば!?? 絶対ok貰えるって!

117: 初 ◆Cw hoge:2018/02/28(水) 19:41 ID:ud.

わぁおちょっと待って !

まずコピペしないでね ( にこ ) したって何も伝わらないよ ( にこ )

118: 初 ◆Cw hoge:2018/02/28(水) 19:53 ID:ud.

>>116
おけおけ !
結論→1×明×3 !! 1と3は初を嫌う !!
へえ ? 4もらぶな2人を見て空気よんだんじゃない ? ぐっじょぶ !! ()
3と付き合ってるでしょ ~ これときに報告→拡散ね ( ぐっじょぶ !! ) あ1でもいいよ !! ()

わお !! らぶぱわーだあ !! まあ私もフルネだとさ1と最初の文字と最後の文字被ったけどね w
呼べ呼べ ~ 彼女だしそのくらいしなよ ー ! え ? 私には全く優しくないよ、1は大好きな明に対して優しいんだよ !
ん、( へえ ~ ? まあ明と3がらぶってことは十分にわかった、
え ? 明と少しでも関わりたいから。明が大好きだからさっ ! 早く告ればいいのにねぇ 。あ、もう告白したか ! 付き合ってるもんね !!
いや間違ってない ! 正確です !! ()
なってるし ~ いや、明にもうしてるから初じゃありません ~ ! え、いいよ、「私そんなの書いてない」て言うし ( どうせ誤解してるやつら ( めぐとか犬とかくそとか ← ) は信じないだろうけど1が信じなければいい話さ ! )
それもらぶぱわー !!
ん ? コピーするなよ ? ( 告白 ? するわけないじゃーん ( 誰にか知らないけど話の流れ的に。okもらえないよ、明が好きなんだからね !! おけ ? 本人が言ってるし !!

119: 初 ◆Cw hoge:2018/02/28(水) 20:08 ID:ud.

ねえ、また聞いて ( 黙

私ね、今もしも告白してもさ、多分笑顔でいられないと思う。
だって自分の気持ちが自分でわからないし、はっきり言えないから。
好きなのには変わりはないのに。
どこか君の優しさも笑顔も嘘なんじゃないかって、遊び程度に楽しんでるんじゃないかって、勝手に思ってしまう。
それで素直に好きでいられない。
あの人は全部嘘なのかどうか私は知らないけど。
それでも嫌いになれないって事はそれもふまえて好きって事 ?
私は、本当に好きなのかな、
まあこんな事明に聞いても駄目な事はわかってるけど、
自分で考えてもどうしても答えがだせなくてね …
のぞとかすごいよ、あんなに好きを行動に示せるのだからね、睨んでまで笑笑
私はそんな事できないってことはそれ程度でしか君をおもってないのかな。
そんな気持ちで告白したって意味ないんだよ、
でもここで伝えないと後悔する、なんて思いが押し寄せてきてさ、
もうどうしていいかわかんないまま時だけが過ぎ去っていきさ。

このままじゃ、きっと何もできないままに終わるんだろうね …。
このまま終わりを待った方がいいのかなあ 。( 黙

120:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 15:28 ID:FWE

>>117
もうコピペしましたので
>>118
1は初のことが好き!今日も授業中初の方見てたし!
ときに報告したらもっと>>115の内容広める(

わお!らぶぱわーだ!
呼ぶか!彼女じゃ無いし–!初のことが大好きだから初に対してだけ優しいんだよ!
付き合ってないし好きじゃ無いしその妄想間違ってるし
まだなってないし!うんもうばんばん広めてるから安心してね!
ok貰えるって!
>>119
全ての文面から1大好きぱわーが溢れてて眩しすぎるッッ(
告っちゃえ!絶対ok貰えるから!

121: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 16:35 ID:BDA

>>120
はい !? まじか ー ん、来週私学校 … やばいね ! ( にこ )

1は明だよ、ん ー それは明の事を見てたのでは ?
あ、やめて、ときに言わない … てかかりや、めぐ、犬の口軽軍に言っちゃってるしもう広まるでしょ。

違う !
彼女だ ー それは違う。
合ってる合ってる !
え、() まあ、ん、本人が否定してくれてるだけ神だと思う、
okもらえないし、私別にok望んでる訳じゃないよ、
1がはっぴーえんどになれば私はそれで十分さ ( は

いやそれはない、ごめんその日私狂っちゃってるわ ( 苦笑 )
て事でその日の私は私じゃない …
告白 ? 今こんな状況なんだから当然無理ですなあ … ( 苦笑 )
ということでしないけどね、
明が告白したら絶対okもらえるよ !!

今1に会ってきた、

122: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 16:49 ID:BDA

1ってね、私が1の事を好きと言うとんでもないデマ ( ← ) をさ、信じてないっぽいよ、!

今日色々あったけど ( 全部否定してくれた (*´∀`*) すごおおおい神、!! 優しいわ (´`*
ぜーんぶ内容書いていくので見るのめんどかったらするーしてね、!!

1 . ちづcが給食時間、1×初のあいあいがさを書いて1に提出。
→ 1はちづcと他の人のあいあいがざを書き否定、私が破ってるところを見たらその紙をちづcのフードに入れるほど否定してくれた。
2 . 坂本sが今日の放課後 ( ていうか今さっき ) 1212のマンションで私と1212が遊んでたら丁度1達もいて、坂本sが私のノートに1×初の絵を書きまくり、その後に告白みたいな文を書いて1に見せた。
→ 1は一言、「これ初 ( 名字 ) さんの字じゃないでしょ、」絶対私の字なんて知らないくせにね w でも否定してくれてありがとう。
< 坂本sの書いたらぶれたー的な ? >
1 ( 名字全部 ) くんへ
私、初 ( フルネ ) は、1 ( 名字全部 ) くんのことが大好きです ( にこちゃんまーく )
好き ( にこちゃんまーく ) 好き ( にこちゃんまーく )
大好きです ( にこちゃんまーく )
初 ( 下の名前の上から2文字 ) より ( にこちゃんまーく )
で、7はいたくせにそんな事気づかず … 明、7に絶対要らない事言わないでね ! 私の希望の光だから !!
3 . また放課後 ( で坂本sが4の弟もいたんだけど4の弟に何か吹き込んだの、何かわからないけど私の方見てにやにやしながら耳打ちしてたから流れ的に1の事だろうな、と。で4の弟はあまり記憶力がないらしく何回も聞き直したけどやっと1に伝えたらしく1に伝え終わった。
→ 1は一言、「で ? 」何かどうせ私が1を好きとかだろうけど「で、なに ?」的な言葉で「で ? 」て言った。これ否定だよね、

て事でこれは否定してくれてるっぽいよ、ないす !!

→ 1×明が確定、3×明は決定ですなっ、!!!

123:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 19:20 ID:FWE

>>121
大丈夫だよ!いつもの事だ!

1は初だよ!3も初だけど。
いや初を見てた!
そうだね、もう広まるね!いえーい!
それはね「否定する」→「初もこの噂をよく思ってないし、此処で否定したら初の中での株が上がるかも!あのらぶ噂を否定するのは心が痛むけど、初の為なら!」って思ってるんだよw
段々初も1とのらぶ噂を認めてきた件について(
え、でも最後は告るんでしょ?ま、そしたらカップルが1組誕生するということで(

いやいや!あれが本心だよね–!
明が告白したら絶対フラれるから!告白する気なんて更々ないけどw

流石1ファン!(初の事)
>>122
この文面の全てが1が初を愛し、初が1を愛しているということを伝えているッッ!
そんならぶぱわーが溢れる文を私は見ることができない!()
ま、らぶだね

最後の文、明の部分を初に変えたら決定&確定だよ!

124:明◆U.PIL.eLKb48. hoge :2018/03/02(金) 19:26 ID:FWE

するー神()
いやするー神だから全然するーokです。寧ろ神です。

明だって言いたくないことはあるくらいだし初にだってある事くらいは分かってるけどね。
初とは卒業したらもう話さなくなって合わなくなって年賀状も渡さなくなって

125:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 19:57 ID:FWE

ごめんバグった。初めから書きます。

するー神。
いやするー神だから、全然するーokです。寧ろ神です。

私だって言いたくないことはあるくらいだし、初にだってある事くらいは分かってるけどね。
初とは卒業したら、もう話さなくなって、会わなくなって、年賀状も渡さなくなっていくんだな–って思ってさ。
初にとってはどうでもいい事だろうから、此処から先は本当に私のただの独り言だと思ってていいから。

特別、勘が鋭い訳じゃない。
でも何となく話しておいたほうがいいと思っただけで。
こうなっていくのも全部、きっと全部其々が選んできた必然の事で。
でも、後悔はない。
私が選んだ選択は、踏み外した事もあったけど、間違いではない。
初もそうだと思うし、まあ違ってたり合ってたりしたとしても、返事は求めない。
それに、もう会わなくなったって話さなくなったって、初と沢山話したことはずっと忘れないから。
だから、言いたいことは全部言っときたくて。
初のことを傷付けるかもしれないし、私の事を許さないかもしれないけど。
でも、私は勝手に言って良かったって思えると思うから。
自分勝手だけどさ、初だって言いたいことは言えばいいと思う。
独り言なのに返事求めるとかまあ可笑しな話だけど。
もっかいキミスイの本読んで、私も沢山の選択肢の中で、今この状況に繋がる選択をしてきた。
それに私だって、初だって。
それこそ1だって。
誰だって今すぐ死ぬかもしれない。
何か伝える前に、伝えられないままに終わってしまうかもしれない。
伝えないで後悔するより、伝えて後悔したほうが私はずっといいと思う。
このレスで私の事を嫌いになるなら嫌いになればいい。
許せないなら許さなくていい。
許して、なんて言えない。
だから、自分勝手に伝えるね。

初の事、嫌いだって思ってた時があった。
友達でもなんでもなくて、その辺にいる人と同じで。
初を信じることが出来てなかった時もあったし、寧ろ疑ってたほうが近いかも。

ごめんめっちゃ中途半端だけど切る。
後で書きます。

126: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 20:06 ID:BDA

>>123
ん、いつもの事だね ! ← 来週席替えかなあ 。 今の席はいじってくる人が周囲に多い ( ひろちゃ神様以外私をいじる人が周囲に !! ( )。 1が遠いのが唯一の救い (´`*

1も3も明ね ! あ、4も7もだよ !!
いや明を見てたよ ! らぶらぶ
いぇーいじゃないよ !! 大変だよ !! (
いやそれ完璧におかしい。ただ短に1が私の事を嫌いなだけでしょ。そして嫌いな人 ( 初 ) との噂なんて耐えられないほどに嫌 ! と、はい完璧 ~ (
いや認めてないよ !?
いやそれ3×明だから ! あ、3とは火曜日から付き合ってたんだよね !! 水曜日に「昨日」って言ったもんね ~ ( にや )

いや本心じゃないよ !!
え !? それはないよ !! ああ、火曜日に3に告白したからもう十分って事ね、メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪

違う !! 偶然遊ぶタイミングが被っただけで特に関わってないから !!

はい !? そんな事伝わってこないよ !?
ただ1は初を嫌い、初は1を嫌う事が伝わってくるだけの文さ !! ( 最高 )

いや、明のままで結構です、()

>>124
…私が明に伝えてない事が多すぎるって事かな ? 思い出したら ( ? ) その時に伝えてるはずなのだがね … 思い出して今言え ! というなら全部思い出して書き込めるよ ( ? )、!!

…ん、? ( あほ )

127: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 20:43 ID:BDA

待って … 長文書いたのに … 電源消えた … 書き直し … (

>>125
明から嫌われる事は私が全部悪い。
私が要らない言葉や行動をしたから。
我7を辞める事だって、明との会話の流れ的には「初はそのくらいの軽い気持ちでやめられるんだ」と受け取ったかもしれないけど私が辞める事は私自身で4ヶ月前位から決めてたし、ちゃんとそう説明して発言出来てたら誤解を生じる事もなかった。
私が全部原因を作ってしまっている。そのせい。
私は明を嫌になった事、ないよ。本当。
まあ勿論噂らへんの事は色々言いふらされたり言いふらされたり ( したから何故 !! とは思ったけど ()
今となってはああやって笑い合えるから楽しいし、そのおかげであの人とも仲良くなれたから良い思い出になるんだろうなって受け取ってる。
他は明と関わって学んだ事もあったし、話してるときも楽しかったよ。
だから許さない理由がわからないし、私に許す、許さないの判断をする権利はない。
そして嫌いにならないから。
何時までも大好きでいます。そしてもう謝る事のないように一つ一つの言葉に誤解を生まないよう気をつける … とりま … 月曜日土下座しまくります !!!! ()
私の事はどれだけでも嫌ってくれて構いません。それは自分自身、初に問題があると思うから。
私の事は許してくれなくても良いです。それくらいの事をしたから。自覚してます、ちゃんと。
何度謝ったって過ぎさった過去は変えられないけど。ごめんなさい。

128:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 21:07 ID:FWE

見なくてもいい続きです。

初は私の事を沢山応援してくれたのに、私はちゃんと初の事を応援出来てなかったし、嘘だって沢山吐いてた。
色々言ったりしてたけど、結局私だってよくわかんなくて。
勝手にムカついたり傷つけたりしてた。
本当ごめんね。
でも、今はそんな過去も笑えるくらい初の事が大好きです。
これからもずっと。

恋愛とかよくわかんないって事がわかったし、そういう意味ではメメさんは素晴らしい踏み台になった気がする。
だから1のことは詳しくちゃんと言えないし、この言葉だっておかしいかもしれないけど、私はちゃんと1に気持ち伝えて欲しい。
多分伝える予定だと思うけどね。
多分絶対ないけど、もしもフラれたら精一杯慰めるから。
いらなかったら普通に言ってね。
葉っぱ辞めちゃうのは仕方ないけど、またもっと話そうね。
きっと高校受験で忙しいと思うけど、手伝える事があったら言ってね。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大好きだよ。

129: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 21:07 ID:BDA

今読み返したらめっちゃおもしろいんだけど w
http://ha10.net/yy/1507207394.html
てかもう1の事好きって10月の時点で言っちゃってる件。
このすれ全体を1に読まれたら初は滅びる。

130: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 21:36 ID:BDA

>>128
私も正直な話だけど。明と1を応援するのが苦しかった。
明と3は心から応援してた自信がある ( お
でも自分が1を好きなだけなのに素直に応援出来なかった。ごめんなさい。
1の好きな人は明だって分かってるのにさ。何してたんだろうね。
ちゃんと自分より友達の事を思えて、それを行動におこせてたらよかったのにね。
でも1を好きな気持ちはどうも押さえられなくて。明という大切な友達よりも自分自分ってなってたんだ、本当酷いよね、ごめんね。
こんな私だから1も嫌うんだよ、良くわかる。そして明を好きになる理由も。

私は明の事が大好きです、勿論今も、これからも。

メメさんが明の+面になってくれた事は良かったと思う。
そういえばメメさんに1消しゴム ( 1の名前が呪いのように書かれた初の消しゴム ) 見られて聞かれちゃった、あは (
( これ絶対1組拡散コースだおわた、と感じる。因みに加糖( s )も知ったっぽいわ、初L→1 )
ありがとう。まあ予定としては、ね。絶対言わないと後悔すると思うから明の言ったように言って後悔する方がいいなって。
いや逆です、絶対フラれます、フラれる前提です。
全力でフラれてくるからもしもないと思うけど泣いてたら慰めてほしいなあ ( はだーまーれー
うん、明とはもっと話したいし !!
ありがとう、!! 明が今まで塾行って、勉強頑張ってきてた事、全部を通して勉強させてもらった。今度は私が ! という気持ちで頑張ろうと思います。
中学の間は会えないと思うけど高校になったらまた会いたいなあ (´ω`* 明に会うためにも、中学3年間は葉っぱを辞めさせて頂くね、またもしもスレが残ってたら高校で戻ってくるかも。

私もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大好きだよ、!!!!!

131:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 22:17 ID:FWE

ごめんレス分ける(

>>126
いつものことだね!w
来週席替えか…何言ってんの、1が遠いのが一番の悪夢でしょ(

1も3も4も7も初だから!
どうでもいいけど前やったテストの答えが1、7になって吹いたw

初を見ていたのだ!
いえーいだよ!ちっとも大変じゃないよ!ていうか普通にもう広まってるよねw
違う違う!
認めてるよねー!
いやいや付き合ってないよ?

本心ですよね!
は?告白してませーん!付き合ってないし!メモすなコピるな配布すな!←

違うことないさ☆
ほら、世の中は全て必然なのだ!初が其処で遊ぶ事を選んで、1も其れを選んだの!ほら必然!
さっすが!運命の赤い糸で結ばれているから、行動が被ってしまうんだね!

そっちの方が伝わってこないんですけど…

いやいや初に直さないと!

ごめ以下の米略します(おい

132:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 22:29 ID:FWE

レス分けます

>>127
ほんと、そんなことないって!
原因は私が作ってる。ごめん。
嫌になったことはないということで調子乗ります。噂(事実)を一杯言いまくるぞー!おー!(おい
仲良くなったんじゃなくて恋人になった!プロフも訂正点多かったですよ(おい
権利ある!
土下座はいいです!1と付き合ってくれたら!(おい
許す許さないの前に、許される許されないの問題があると思うんですよ…←

今更だけどなんでレス分けてんだろ←

133: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 22:35 ID:BDA

>>131
はい、!!!

うん、!! ()
いやいや違うから、

1も3も4も7も明 !!!
まじで ww

明を見ていたのだ !!
喜ぶとこじゃない、!! 本当そうだよ、噂は明さんが原因ですよ (▼ω▼ (
え ? ()
認めてない !!
付き合ってる !!

本心じゃないし !!
告白してるでしょ !! 付き合ってるでしょ !! 全部する !! ()

違う !!
違う違う !!
違う違う違う !! 赤い糸が繋がってるのは明と3ね、!! あ、1が良かった、? どっちがいい ? (

伝わる !!

いやいや直さないでいいです !!

おけおけ

134: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 22:37 ID:BDA

>>132
はい、!

いや原因は私です、ごめんなさい !!!! ( 土下座 )
いやもういいって … これ以上はお辞めをおおおっ !! (
仲良くなった訳じゃないけどどちらかと言えば仲良くなった方 !! 恋人はないから !! いやプロフそのままが完璧 !! (
権利ないない
それ私の言う「3と付き合ったら !」じゃん ww
いやいや

私もなんで分けたんだろ ←

135:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 22:40 ID:FWE

>>129
私も初の独り言をめっちゃ読み返してる(
結構1らぶだねっていうのを再発見(
ま、元から知ってたけど(

>>130
応援の前に1の事好きじゃないんすよ…
「嫌いになるで」って言われた時に「嫌いになってもいい」って言えなかった自分に恐怖(
3も好きじゃないんすよ…
よく睨まれるし–色々言われるし–まあ今の距離感が結構好きかな(
あとは人間的になら(
1の好きな人は初だって言ってんだろおおおおおおおおおおおおおおお←
苦しくなる必要も何もなかったのです!(

ね–良かったよほんとに
まじかおめでと(
学年全員が知っててもおかしくない事実だからだいじょぶ!
呪いのようにってw
早く言ってしまえ!
フラれるわけないじゃん!??
慰めんの下手だけどね(おい
いえーい(謎
よしじゃあ1週間に一度のペースくらいで近況報告しとく(

愛してるのだ!

半分まなっちのウケオリです()

136: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 22:47 ID:BDA

>>135
あまじか、
良く分からない内容多いでしょ、
言えば「君」って言うのは1なんだよね、殆ど
いやらぶじゃないよ、

まじか、じゃあ初は無駄に悩んでたのか ( あほ
それは … 嫌いになってほしくない、という本性の現れですなあ !!!
え、彼氏をそんなように言わないで !! 3が泣くよ !! (
おお、らぶだね !! ()
1の好きな人は明なんだってばああああああああ ←
ほおほお、(

え、おめでと ? ()
学年とか初滅びますから ()
もう呪いだよ !! (
急かさないで、!! あのね、噂が拡大すると伝えられなくなるの !! だからもう拡大しないでくださる ? (
え、100%ふられるよ !? (
だいじょぶ、3の慰めよりは何千倍も良いから !! ( 当たり前の常識 )
え、()
まじか、見れない ()

愛してる !! でも明は3をまず愛してな (▼ω▼ ←

ほお

137:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 22:48 ID:FWE

てことでくっつけてお返しします(

>>133
次の席替えでは1が隣だったらいいね!

1も3も4も7もみーんな初!
7本人はきっと一生気づく事がないであろう自分の名前がテストに出てきていた事を(

初だよ!
喜ぶところなんですよ!いえーい(
え?(
認めてるよ!
付き合ってるのは初さんでは…?

本心のくせにぃ(
告白してないし付き合ってもないし全部するな!

何にも違う事ない!
どっちも嫌だよ!

伝わんないっす(

直さないと!

>>134
いやいやそんなことないです
いやいややってもやっても足りないくらいなのに…
恋人しかない!プロフ間違い多すぎでしょ!
あるある!
そうだよw
いやいやいやいや

きっとなんとなくさ☆(

138: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 22:49 ID:BDA

そいやどーでもいいけどね、

6年入ってからの席替えの話。
7月の明の席の場所と隣の人や班の人、覚えてる ?
覚えてたら教えてほしいです ;;
もしかしたらだけど犬か上ちゃんの横 ?
ごめんわかんないけど教えてください、
忘れてたら全然おkです !!

因みに4月のも覚えてたらよろです ! 5月は同じ班だったから覚えてる ()
→ 5月はヘルニアダイソンしけるエンドレス太子 ()

139: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 22:53 ID:BDA

>>137
ほい

それはほぼ100%ないね、

1も3も4も7も明 !!!
そうだね ww そして1×初の噂も知らずに人生を過ごすだろう ( いぇーい )

明だよ !!
いやいやいや ()
え ? (
認めてない !!
いや明さんですよ !!

本心じゃないし !!
いやいや全部してますね ()

違う !!
え ? ()

伝わる !!

直さない !!

いやいやいやいや ()
恋人じゃない !! いや正確 !!
ないない
いやいやいや ()

だね☆ (

140: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 22:54 ID:BDA

長文のリアタイは色々きついね ()

いつからこんな長文になったのかなあ ()

141:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 22:56 ID:FWE

>>136
だいじょぶ!1大好きってことは伝わった!

そうですね、
違うと思います。
彼氏じゃないんですけど?!3は寧ろ喜ぶ!

え、どこが…?
1の好きな人は初なのおおおおおおおおお←
うん、紀元前から決まっていたことです。
ほおほお(

あちがと?()
なんで!??
いやいやどっちかっていうと祈りだよ!(
あーok okかりやとメグにだけ拡散しとくわ(
フラれないって–付き合ってる姿を見るのが楽しみ!!
お、ありがと!(
え、()
まじか、だいじょぶだ、
てかそんなことしてたら一人で次スレ行きそうで怖いw
専スレの筈なのに一人しかいないってw

初こそまずは1に愛を伝えな!

ごめ、落ちる!多分明日来るので返事は明日しまする(

142:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/02(金) 22:57 ID:FWE

ごっめん盛大に誤字ってた(
ほんと返事は明日しますので!

まじでリアタイの長文クソきついw

143: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 23:02 ID:BDA

>>141
そう !! … て駄目じゃん !! (

え、そうなの ()
彼氏彼氏 !! 3は号泣ですね、明日は大雨だああっ !! ()

ええ ?
1の好きな人は明だよおおおおおおっ !! ←
えええっ ? ()

おお、? ()
ええええ !? (
いや呪いでしょ !!
いやそこの口軽軍一番駄目だから !!!
フラれる ~ 1にフラれる日、いつにする ? 日にち !!! (
お、いえいえ !! ()
1人で次すれ ww (
独り言すれ状態 ww

じゃあ明は3に愛を伝えてくれるって事だね !!!!! ( あれ、もう伝えて付き合ったんじゃなかった ? ← )

おけおけ、おやすみ !! 私も多分明日ずーっといる ()

144: 初 ◆Cw hoge:2018/03/02(金) 23:04 ID:BDA

>>142
おおお ? そんな誤字ってた ? 私の方がやばいと思う … ごめ !!!

じゃあ最初の頃 ( リアタイで少ない会話 ( ) のようになるよう文を少しずつ減らそうか … (

明日起床からずっといると思う … 10時位かな ? わからないけど …

145: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 00:10 ID:BDA

旅立ちの日にの替え歌が吹く ()

白いご飯の上に
唐揚げを乗せて
僅かな量のおかずでも
デブは食い出す
限りなく思い腹の脂肪震わせ
自由に生きるデブよ
マヨネーズを持ち歩く
★100kg超えたらデブで
それまではガリガリ
この広い大皿に
夢を盛り付け

恥ずかしいこの身体
ふと鏡見る
意味もなくコンビニに寄ったあの時
2kg痩せてた嬉しさで5kg太った
こんなデブだけれど
気合いで強く生きる
★繰り返し

今(今)はカレーの時(時)
甘口で(辛口で)喉越し意味ね
弾む(弾む)脂肪
膝が(膝が)死んじゃう
気にしない(気にしない)
おーかわり
今(今)は耐える時(時)
ただ待とう(ただ待とう)医学信じて
弾む(弾む)脂肪
膝が(膝が)死んじゃう
大ー柄に

後3/3リアタイいけたら時間書いといて下さい ( 忙しいと思うし無理なら全然おけおけです ) 。

146:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 11:01 ID:FWE

>>138
全く覚えてないっす(
8月以降なら何となく(
>>140
ね–(ほんと
我7も何か無駄に長文になる(
>>143
いやいや、何処も駄目じゃないって!

うん、そうだよ()
あ、初の彼氏ね。うん納得納得(

1の好きな人は永遠に初だああああああああああ(
えっ?(

おお…((
え?…。
呪いじゃないって!祈りだよ!
じゃあかりやと犬にだけ…
フラれない–付き合い始めの日、いつにする?
やばいなw

伝えないな!初が1に伝えてくれたら考えないこともないこともないこともない(は
>>144
おうおう(
そうだね!
ok、
>>145
それずっとかりやが歌っとったw

えっとですね–なんか出掛けることになってしまってですね(
1:00からよくわかんない分くらいまで来れません!
あと、今アイパッドで来てるから他の人が使ってたら来れない…
ごめんね!

147: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 11:22 ID:BDA

>>146
< 1 >
おけです、!!! ごめんなさい ;;

< 2 >
最初の時は短かったのにね w

< 3 >
いや全体的に駄目ですね。( 真顔 )

明の彼氏ね、重要 !!!

1の好きな人は永遠に明だよおおおっ !!
ん ? ()

呪い呪い、!
いや犬も熊も口軽いの同じだから !! そこの交換意味なし w
フラれる ~ いつにする ? >> フラれる日 !!! ( 重要 ) <<

明が3に愛を伝えないと私は1に言わないぞ ( にやあ )

< 4 >
地味に減らしてるけど全然減らない説 ()

< 5 >
あまじで ww

ありょかです !!
何かスマホ没収 ( ? ) とかだっけ ? ( それ猫 ? ) ()
大丈夫です !!!!!

148: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 18:07 ID:BDA

あ全然関係ないんだけど、
消えた美少女って猫から返ってきた ? 返ってきてたら貸してほしい … ( だーまーれ
あと学校都市伝説月曜日返します、勝手に読んでごめんなさい ( 土下座 )

149:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 19:33 ID:FWE

>>147
大丈夫です!

だよね、何でだ(

何処も駄目じゃないと思われますけど…(

初の彼氏だよ、明の彼氏とか言ったら泣くよ!

1の好きな人は初だよおおおおおおおおおお!
これ重要、テストに出るよ(

祈りだってば(
でもめぐより犬の方が口軽くね?(
1と付き合う日いつにする?いつでもいいよ!
あ、3でもいいけど(
どうでもいいけど志村どうぶつ園で川獺出てるよ(

3には一生愛を伝える事がないだろう(
いや伝える愛なんてないしw

だね、こういう話って自然増殖するんだよね(

まじだよw

そうなんだけどさ、遅れてごめん!
>>148
多分返ってきてる!りょかです!
だいじょぶです!

150: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 19:58 ID:BDA

>>149
< 3 >
駄目です、すごく !!!!!

< 4 >
明の彼氏 !!!! 明の彼氏 !!!!! めーいのかれしー !!!!! (

< 5 >
1の好きな人は明 !!!!! これ明愛憲法第23条ね !!!!! ( 1の誕生日からとって23 ww )

< 6 >
いや呪い確定 !!!!
でも犬さまだ初の本心 ( デマ ) 1に口止めしてくれてるよ !!!!! まあCanCamって言った瞬間ばらすらしいけど (
いや1にフラれる日ね !!!!! 明さんとんでもない誤字してますね !!!!!! (
え3は明の彼氏じゃん ()
まじか (

< 7 >
今すぐにでも伝えてこいっ !!!! (
いやあるでしょ !

< 8 >
そだね ( 一応減らしてる奴 (

< 11 >
あ、どもです !!!

151: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 20:01 ID:BDA

今テレビで「1と3は味が同じ」とか「1より3の方が情報が多い」とか言ってて吹いた ww

ブラック教室もうすぐだね ~ そいや1ってまだ1巻なの ? ( KZ )

あと長文の減らし方分かったよ !!!!
一言で、言えばね、1×明×3がらぶ、初はない !! で全文解決なんだよね (

152:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 21:34 ID:FWE

>>150-151
じゃ減らして書いてみる!(
1×初×3!
1と3の彼氏=初!
めっちゃ減ったなw

153: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 22:28 ID:BDA

>>152
いやそれは違うよ !!!
1×明×3すね !!!!

KHってやっぱり手紙より声の方がいいよね ~
3に頑張ってね !!!

154:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 22:41 ID:FWE

あってるよ!
明を初に変えよう!

そうだね–
3に何を頑張るの?ん?(

155: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 22:43 ID:BDA

間違ってるね !
いや変えなくていい !!

3に告白するのを明さんは頑張って下さい !!!
未来の彼氏さん … てかもう彼氏か、( 確信 )

156: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 22:45 ID:BDA

… 文が短いって、いいね (

1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,1×明×3,…( ry

ふう。()

157:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 22:48 ID:FWE

間違ってないね!変えなきゃ駄目!

それ初のジョブだから(
未来でも現在でも過去でも彼氏じゃないであう()

文が短いのは大変良い!

ちょと待て怖い怖い怖い(

全部初に変えよっか

158:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 22:50 ID:FWE

てかどうでも良いけど前スレのスレタイは
一番初め1マスだけ空けたけど
今のスレタイ一番初め2マス空けてる(

ほんとどうでもいい

159: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 22:56 ID:BDA

>>157
間違ってる !!! 完璧おかしい。

ずーっと明の彼氏さんだよ !!

良いね ! ( また長くなってきてる気が ← )

これがざ・祈りですな !!

いや結構です、!!!

160: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 22:57 ID:BDA

>>158
そなんだ w

私の場合独り言のすれでは1マス空けてる w ( どーでもいい

161:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 22:59 ID:FWE

長くなってきたね

まとめます(

1×初×3!!!!!!!!
1&3の彼女→初!!!!!!!

呪いじゃね…?(

まじか(160の方です)

162: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:03 ID:BDA

1×明×3 → 明愛憲法の第15条ね ( 適当 )

祈りですね、( 確信 )

163:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:04 ID:FWE

初愛憲法ならあるんだけどな…
明愛憲法はないです。
明の部分を初に変えましょう!!、

これこそ呪いだああ(

164: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:04 ID:BDA

家庭科の授業の宿題 ? なんだけどさ、
私は明日、家の掃除で感謝の気持ち ? の奴するんだけど、
水曜日に先生が雑巾とか友達に何か作ってください、て言ってたんだけど私も持ってこないといけないの ?
2つやるって事 ?
ごめんわかんない ()

165: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:05 ID:BDA

>>163
いや、明愛憲法は存在する !!
初愛憲法などいうものは存在しません !!
嫌です !! ()

祈りですよ、天使 !! ( は

166:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:05 ID:FWE

多分そうだと思う(
ごめん話聞いてなかったから曖昧なんだけど
水曜に何も作らない人とかは友達に何か作ったりするか雑巾作るかするんだと思う

167:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:06 ID:FWE

初愛憲法を明日1日でばっちり考えてきます(
学校で渡すから大切にしててね–(
え、拒否んないで…(

天使ですが呪い!(語彙力)

168: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:07 ID:BDA

明愛憲法
第1条 → 明はもてる。
第2条 → 1、3、4、7全員明の事を愛する
第3条 → 3の好きな人は明 ( 3条に3 ww )
第15条 ( とんだ w ) →1×明×3
第23条 ( とんだ ww ) →1の好きな人は明

169: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:07 ID:BDA

>>166
ありがとう !!

170:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:08 ID:FWE

全部初に変えよっか(
うんそうしようそうしよう(強制終了

171:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:08 ID:FWE

いやあってんのかわかんない(

友達へのやつってさ手紙でも良いんかな(

172: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:08 ID:BDA

>>167
じゃあ私もばっちり考えてきます ( 多分ね ← )。
永久保存は内容によります - (
え、拒否るよ ()

いや天使からは祈りしかない !!!

173: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:09 ID:BDA

>>170
いや明のままで !!

174: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:10 ID:BDA

>>171
私もわかんない ( は
1212に聞いとくね ( え

手紙でもいいと思うよ !! じゃここは3に日頃の感謝と愛のメッセージを … (

175:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:10 ID:FWE

いや考えないでね?!
永久保存でお願いします(
拒否んないで(

天使に呪いをかける莫迦もいる!(話…)

176:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:11 ID:FWE

>>173
初に変えるッッ!!

>>174
ありがと!
なんで3なの(

177: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:12 ID:BDA

いや考える !!
え内容による (
拒否る !!

いやないない (
じゃあ明はまいえんじぇ ~ から呪いという単語が出るというのかっ !? ( 意味不明

178: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:13 ID:BDA

>>176
変えない !! 変えたらこの世の終わりね !! 明のままなら平和すぎてやばい (´`*

ん ~ 彼氏だから ? (

179: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:14 ID:BDA

>>177>>175宛です

180:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:14 ID:FWE

考えるな!勘で動け!(おい
いやいや持っといてよ(おい
拒否んないで…(おい

あるある(
まいえんじぇは天使すぎてある意味天使だッッ!(日本語)

181:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:15 ID:FWE

>>178
初の方が平和ですよ…

彼氏じゃありませーん(

182: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:18 ID:BDA

>>180
やーだ (
え、1、3、4、7、らぶ等のワードあったらアウトね ()
拒否りまくる (

ないない
まいえんじぇ ~ がいなくなったら多分この地球が天使不足になるっ !! ( 意味不明 )

183: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:19 ID:BDA

>>181
いや、初あうと !! ()

彼氏じゃない、お、これから彼氏になると … なるほどメモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪

184:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:20 ID:FWE

それは無理だな!(
それさ憲法名からあうとじゃね?(
えええ(

天使不足になって呪いが空から降ってくる!
そして初と1と3と4と7とまいえんじぇ以外絶滅する!(は

185:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:21 ID:FWE

>>183
明の方があうとだ!

彼氏にもならない!(

186: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:21 ID:BDA

何故 !! ()
あ、そうだね ()
当然でしょっ !!

はい ? ()
待って初と1達を色々同じにしないで ()

187: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:22 ID:BDA

>>185
いやそれはないな !!

彼氏じゃんよ !!

188:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:22 ID:FWE

え、悲し(
ま、もちろん初が保存してくれなかったら売り飛ばすだけだ!(は

え、なぜ(

189:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:23 ID:FWE

それがありまくるのだ!

初の彼氏なのはそうだよ!

>>187

190: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:24 ID:BDA

おっと天使不足でこの世が破壊しようとしてる !!
3が、3がああああっ !! 明さん ( 彼女 ) の手を握る !!
明さん ( 彼女 ) は喜びで嬉し泣き !!
ああああっ、次は3が明さん ( 彼女 ) を大胆にはぐ !! お熱い !! 愛が熱すぎるっ !!
するとなんということでしょう !! 2人のらぶぱわーで2人の周りにらぶバリアが !!
そして3と明さん ( 彼女 ) は守られた !!!!!

これ最高っしょ。

191: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:24 ID:BDA

>>188
あ、保存します ( 即 )

え、当然 ()

192: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:25 ID:BDA

>>189
ないまくるのだ ! ( 謎 )

明の彼氏 → 3 ( あ1がいい ? )

193:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:25 ID:FWE

>>190
なんだこれ(おい

どこも最高じゃない!
あ、明を初に変えたらもちろん最高だ!

194: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:25 ID:BDA

てかね、明って1か3どっちがいい ( マシ ) の ?
( どっちでいじろうか迷う初氏 ← )

195:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:26 ID:FWE

>>191

いえーい!!、

何故じゃあああ(

196: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:26 ID:BDA

>>193
え、3と明のらぶすとーりー (

最高でしょ、!!
いや初にすると最高じゃなくなるから、!!!

197:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:26 ID:FWE

>>192
ある!
どっちも嫌!(

198: 初 ◆Cw hoge:2018/03/03(土) 23:27 ID:BDA

>>195
て言っといて保存しない奴 ( え
売り飛ばされるのは嫌 ()

常識じゃあああああ (

199:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:27 ID:FWE

>>194

どっちも無理!

2がいいです(

200:明◆U.PIL.eLKb48. hoge:2018/03/03(土) 23:27 ID:FWE

>>196
3と初のでしょ!

いやいや!!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新