タロット占いでの鑑定受け付けます!

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧キーワード▼下へ
5:all-A◆2g:2018/01/13(土) 23:11 ID:Igw

>>2
ちょっと探してみましたが見つかりませんでした。よろしかったらウラルを貼ってくださりませんか?

>>4

了解です。
今回はワンカードで占いました。
出てきたカードは吊るされた男(正位置)でした。
あなたの場合は友達を作りたいという願望はありますが、その性格が邪魔をしている……という状態であります。残念ながら、その性格は卒業後も変わることはないでしょう。
しかし、忍耐です。このカードが表すメッセージは『辛い状態でも、忍耐してその時を待つ』という前向きなカードです。
あなたは誠実なのでしょうから、きっとその時を信じて待っていれば、信頼できるベストな友人ができるでしょう。い
それは今の状態にも言えることです!Believe in yourself!!!……です!

そして漫画の画力や伸び代についてです。

今の現状として、最後の審判(逆)
未来、皇帝(逆)
伸ばすために、恋人(逆)

今は自分の拘りを重視しすぎて成長できない、もしくは諦めを見せてしまっているというところでしょうか。
最近の出来事に「漫画もどき」といったややネガティブな表現をしているところを見ますと、若干不安を抱えているのでしょうか?それを振り払うことから始めた方が良いでしょう。
将来についてです。この先、あなたは別の機会で誰かからアドバイスをもらおうと考えてるかもしれません。そのとき、そのアドバイスを受け入れないということになってしまう……かもしれません。成長するに至って、それはあるまじきことです。アドバイスは素直に受けとる、ということを心掛けましょう。
そして対策ですが……本来、恋人の逆位置のカードにはいい意味はありませんが、ポジティブに捉えてみます。
あなたは他の人のイラストに嫉妬してしまうことはありますか?もしそうでしたら、その嫉妬心を『私だって!』という向上する気持ちに変換することが良いでしょう。

さて、これぐらいでしょうか。
では、将来が明るく輝くことをお祈りします!友達作り、漫画、頑張ってくださいね!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新