【専用スレ】ルナと和菜恋話

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
1:ルナ:2018/02/12(月) 15:48 ID:F4w

ルナと和菜の専用スレです!
他の人は見たり書き込まないでください!

My Profile
名前 ルナ
学年 中2
好きな教科 英語と音楽
部活 合唱部
好きな芸能人 山P、西野カナ、backnumber
好きな人 M先生♡

202:ルナ:2018/03/30(金) 22:41 ID:hX2

定演ファイト!!

10月✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
事件から三日後ぐらいの時、ランチルームで片付けの時にM先生に会った。
M先生「野菜残してるからやり直しー」
私「しません🙌」
意外とM先生は怒ってないこと発覚!単純な私は愛復活ww
それでどうしようか分からなくて階段に座って部長と3人で話した。
一番やっばいいのが3人で話す予定だったのに部長生徒会があって、M先生と保健室で2人きり💓真面目な話なはずなのにM先生変なこといいだすし、紙にまとめてって言われたけど、なんか書けなくて「はやく手動かしてー!頭いいでしょ?」とか言ってくるし。マジで問題起きて感謝🙏💫
後、友達が合唱コンクールについてK先生に聞きたいことあるって言って私ついて行ったらM先生に「どうした?」って言われて(また問題起こすのかと思ったと思う😂)事情説明したらK先生呼んでくれて友達とK先生が話してる間M先生に前髪五分五分に分かれてるって前髪触られて、K先生に私の真似されてM先生に笑われた😂幸せすぎ💞

203:和菜◆h.:2018/03/31(土) 21:12 ID:e36

前髪いいなー♡

定演!!!!!!!でした!笑
K先生とはそんなに話せてないけど〜
楽器運びから何からK先生もちゃんと参加してることに驚いてしまったww
昼ごはん一緒の場所で食べてたのに話しかける勇気出ず…(ちなみにK先生ぼっち弁当)
本番はもう、、ひどかったwww
例の茶番は途中で私と友達がかんでめっちゃ笑っちゃって、K先生が起き上がったときに「かんだ?」って聞いてきて2人してうなずいたら会場めっちゃ受けてて恥ずかしいの極み( ¨̮ )
それにしてもK先生が可哀想すぎる茶番だったなぁ…(´・ω・`)キェェェェェ!!!
終わってすぐK先生「しんどww」って言ってるのが聞こえたww
なのに最後の曲私たちよりも先輩よりもノリノリでサイドステップ踏んでるK先生さすがwwww
定演終わってすぐ楽器片付けるとき目が合って、うわー。茶番へたくそだったやつーって顔で見てきて笑ったらあ!ほらまた笑った!ってw
学校に楽器下ろして解散するときにはちょっとだけ話した。♡
会場から学校の間のコンビニにK先生が車を停めてるか停めてないかの賭けを友達としてて、私は停めてるに賭けたけど停まってなくて賭けに負けたってK先生に言ったら、「現実はそんな甘くない、どんまい」って言ってた。
お疲れ様でした〜って言って前通ったらなんか嫌そうな顔してきた😑
最近嫌そうな顔ばっかしてくる😑😑😑😑
なのにそのあと顧問と話してたらその話に笑ってたからもうなんなのかよく分からない先生😂
最近K先生と前ほど仲良くなくてあんまり話せなかったけど、先輩と立てる最後の舞台をエンジョイできたのでよきですw

204:ルナ:2018/03/31(土) 22:25 ID:hX2

お疲れ様ww

土曜日だから予想通りM先生来なかった。つらたん😭

11月✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
合唱コンクールがあってMCの練習に付き合ってもらったら噛みまくってめっちゃやり直しさせられた😂
その1週間後M先生とK先生両方同じ日に休みやがってテンション⤵⤵
祭りのコンサートで、みたらし団子とたい焼き1口あげた💓間接キス😘
ランチルームで箸の持ち方違うとか三連符100回練習って言われた😂
あとは10月の問題解決のために2人でたくさん話した💕職員室にM先生呼びに行ったら「いやです」とか言ってきたし😂
副部長のおかげでたくさん絡めた1ヶ月だった。

205:和菜◆h.:2018/04/01(日) 05:00 ID:o/s

副部長よきだね!間接キスとかやめよ羨ましすぎる♡

今日からLJCだあああっ。
4月5日には新しいクラス出る〜
なのにさ、なのに!
残ってる課題
・ワーク30ページぐらい×3教科
・主張作文
という悲惨な状況♡
主張作文何書けばいいかわからないからとりあえず名前だけ書いたw
これはもう今日からK先生が担任になった妄想をしながら頑張るしかない…w

昨日思ったこと
最近またK先生私に冷たく接してくるんだけど何かしましたかねw
向こうから来るときはこっちから何かしても嫌な顔されないもんなぁ
もう多分5日まで会えないしいっかw

206:ルナ:2018/04/01(日) 06:44 ID:DUI

間接キス確か5回してる💭

M先生の場合冷たくても気づいたら元に戻ってるから大丈夫だと思う!

12月✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
パート練習で聞きたいことあったからM先生呼んだら肩組んできてピアノ弾いてくれた💓
M先生の高校判明!!M先生の習字発見!!
部活の三送会はポテトチップスをアヒルの口にして私の口にいれてきて、M先生にもやってもらって隣で写真撮った💕
他の学校と合同練習!!昼食はM先生を見つめながら食べ、2人で話して(M先生超笑顔で可愛かった)、M先生の元彼の話も聞けて、最高すぎた!
後半は後ほど!

207:和菜◆h.:2018/04/01(日) 12:23 ID:o/s

写真も羨ましいしー😻

よし、やっとイケメンの話に戻れる。ふぅ。

そう、それでね ()
11月の委員会で奇跡が起きたヾ(@°▽°@)ノ
なんか委員会で給食に入ってる食材の健康にいいこと?について調べて文章書かなきゃいけなかったんだけど、
まぁ終わらなかったわけですよ(´◉◞౪◟◉)
分担作業しようとか言って男子が調べる、私が文章書く、にしたらK先生にはうーわさぼってる人がいるぅとか言われてずっと見られてたけど、ブレずにいやこれは分担作業なんです!!って言いまくってたw
でも時間なっても終わらなくて保健のババアが終わるまで残れって言ってきて、私ともう1人の男子だけ残らされるっていう.ww
私の友達も待っててくれたけどw
で、男子が調べ終わって私が書くときK先生もS先生も私のとこで見てて、アドバイスくれた😂💗
K先生はこの人悪い子だからとか余計なことばっかり言ってたけどS先生は真面目に色々教えてくれた♡
S先生が言ったことにK先生がいやそれはダメだとか言って突っかかってるときもあったw
やっと終わってリュック背負ったらS先生に「めっちゃリュックパンパンじゃんwww」って言われて、K先生が「ほんとだー和菜と同じくらいでかいwもう1人の和菜と一緒に帰りな!」と、よくわからないこと言ってたw
帰り際はS先生が1人で椅子の整頓とかしてて、友達と若いからやらされてんのかーとか中覗きながら話してたら目が合って、今日もかっこいいですね!って言ったらいや絶対思ってないでしょー。ありがとう。って返してくれた。めっちゃ照れてた。キュン死。💖

っていう話でした。はいw
まだあります

208:ルナ:2018/04/01(日) 14:47 ID:DUI

S先生優しー♡保健委員幸せすぎでしょ!笑

12月✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
クリスマスイブのコンサート💓
靴紐結んでもらい、電車で2人で座ってディズニーの話!!友達が去年の私と同じものを同じところでなくして同じところで見つけてO先生に「去年のルナと同じところにありました」って3回も言ってたww全く重要じゃないと思います🙌電車では毎回恒例手ふった♡
あとはホワイトボードに私へ連絡かいて、「よろしく!」って言ってくれたり、雪見ながら「ルーナはこたつでまるくなる」って歌われたり、2017年最後の日は一番最後まで学校残って「時間守ってくださーい」って言われた😂
12月砂糖の日多くて幸せすぎたわ😂

209:和菜◆h.:2018/04/01(日) 22:39 ID:o/s

砂糖……いいなあああああっ♡
こちらは最近塩しか見てませーん。()

S先生とはそれから全然会ってなかったし委員会で話すこともほぼなかったんだけど、3月の歩くクソ行事のときに再び……
朝3時集合で5時には出発式で、最高に機嫌が悪い私に友達が「ねぇ!S先生いるよ!」って教えてくれた。
こんな朝早いのに1年と3年の先生方ほとんど全員いて。S先生に「がんばれ」いただいたからちょっとテンション高めでスタートしたw
それからチェックポイントにはS先生こなくて、午前は普通に楽しかったけど、午後のラスト10kmぐらいは疲れがピークで、K先生も昼食で会ったっきりで、最後のチェックポイントはいてほしいな…って思ったけどいなかった。副担と違う1年の先生がいて、友達も、なんで最後にあの先生なのって苦笑してたw
そこからの3.5kmは足が重くて重くて、でもなんとか完歩して門の前に来たら、先生たちがいっぱい立ってて、なんとS先生もいた。
そのあと豚汁頂いたんだけど、その時にはK先生もいて、2人とも見れたから疲れなんてどっか行った。ww
しかも食べてるときS先生が近くに来て、かっこいいですねって言えた!約4か月ぶり!!♡
またニコニコしながらありがとう〜1年生そんなこと言ってくれないよぉーってかわいすぎた。
しかもそれで終わりじゃなかった。!!!
全員着いて帰着式でK先生泣きながら話して感動して解散ってときにまたS先生に会って、きゃーまたかっこいいですね先生って言ったら、私のジャージ見て、(名字書いてある)「(和菜の名字)いいね!!あっ、(和菜の名字)さん。名前覚えとくわ〜何部?」って♡
これはドラマですか、それとも映画ですか、題名はなんですか、ってめっちゃ思ってた。2回目のキュン死。
多分、S先生はもう私の顔も名前も部活も、何も覚えてないだろうけどw
そのあと私と仲いい男子もS先生かっこいいですねって言ってて、S先生に(和菜の名字)さんに言わされた?w って言われてたから、言わせてませんよこの人ホモだからS先生好きらしいですって話してたww
いやー、これはもうほんとにやばかった。
卒業のときに手紙書きたいから顔と名前一致するぐらいには覚えてもらえるように来年も保健委員にできるだけ入ろうと思ってる。記憶が薄れないように後期がいいな。

よし。次は12月かな。

210:ルナ:2018/04/02(月) 06:40 ID:DUI

イケメン先生いいなー。私の学校、男はクズしかいない。

1月✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
年賀状送ったら届いた✨メッセージ付きで!「期待してるよ♡」の♡が一番重要!!!!!!!!!!
新学期はじまってすぐに合唱部インフルエンザ大量発生ww部活がなしになったからM先生に会えない⤵⤵って思ったのに三送会の練習の打ち合わせでM先生と話せた♡漢字教えてもらったり、色々話せた♡その次の日も部活なかったけど会って「真のバカ」って言われた😂「1年生の時からバカ」とか言ってくるし、M先生にO先生の場所言わずに2人で音楽室行って音楽室についた時、「O先生なら2年4組ですよ」って教えたら「それ先言ってよ」ってパーカーのフードかぶせてきた😂💕
あとM先生に弟がいること発覚!!!!!!!!!!!!
後半はまた後ほど

211:和菜◆h.:2018/04/02(月) 21:24 ID:o/s

いいなああああ!!!!!!

12月🎅💕

12月は冬休み前はよきよきだったけど、冬休みの部活が、、ねぇ。
アンコンまでに進みが遅くて棄権するかしないか、ってとこで
私ともう1人は出てもヘタだし棄権しよって言って、あとの人は出たいって言ってもめて、まぁ色々あったんだけど〜😅
結局最後の練習日1日練したのに棄権することになってK先生からも色々言われたね😢😢
チームの半分1年生であなたたち先輩なのにほんとに先輩らしく頑張ろうとしてたのは〇〇さんだけだよ、他の3人みんな1年生みたいだったよって言われた。
私は私なりに頑張ってたし棄権しようとは言ったけどそれまではチームの雰囲気とか考えてやってたのに、たまにしか見に来ないK先生にそんなこと言われたのがすごいムカついた。曲の個人の技術はちゃんとやれてたと思ってたし。練習不足って言うけど私たちも後輩も大体は頑張ってたし。(2年で1人サボってる人いたけどww)
だから部活行ったらK先生いるのがちょっと嫌だった、
まぁ夏から幸せ続きだったからこれでプラマイゼロかなって感じだった😅

212:ルナ:2018/04/02(月) 22:29 ID:DUI

なんかちょっと分かる気がする。M先生、3年生と1年生には優しいのに2年生にはぶちぶち言ってきて、2年生できれてた。それでM先生から心離れてK先生が好きになった。副部長になってからは、優しくしてくれて、1年生がどうなってるかとか聞いてくれて1年生にもきつく言ってたけど。

今日はお尻叩いてきた🙃痴漢の容疑で訴えていいですかー?😂
最近、病んでるからM先生とギャハギャハ話したいと思わない。友達とM先生が話してたらいつも入ってるけどなんか入りたいと思わない。相談乗ってほしいけどもし聞いてもらえなかったら頼る人が居なくなっちゃうから怖くて言えない。M先生忙しそうだし。こういう時に限って話せない。保健室の先生だから元気がないことぐらいは感じてるだろうけど。

213:和菜◆h.:2018/04/02(月) 22:53 ID:o/s

痴漢ww

わかる。わかるよ。病んでるときってK先生との関わりかたまでわからなくなるし。
私が病み期ピークで珍しく静かな日は周りが「おい和菜静かかよwww」とか言ってくれるからこたえなきゃって思うと結局うるさくなるww

もうね、その12月は先月に友達のことで相談したのもまだ引きずってて、病んでたから余計にムカついた。
チームのリーダーがたまたま部長さんで、部長さんは病んでることとか悩んでることをすごい表に出しちゃう子だから、顧問はまだマシだったけど、K先生は同情して部長さんの肩持ってばっかりで、本当に嫌だった。
部長は頑張ってたのにとか言ってて、いや部長以外の2年生も(まぁ1人は論外だから私ともう1人)結構考えてたよって思ってた、隠れて頑張って我慢するほうが損する世界なんだなって。
その子も本番前々日の練習で棄権したいに手あげたらしくて、一緒に帰ったときに、こっちだって頑張ったけど出ても出なくても努力は認められないんでしょ?なら恥さらしなんて嫌だから棄権したいし、でもこうやってこっちも考えてやってるのに結局頑張ってるのは出たいって言った人とか部長だけってなるよね、って言ってたし
とりあえず12月下旬はK先生あんまり好きじゃなかった。でも初詣の願い事は「K先生のクラスになりますように」にしたww

214:ルナ:2018/04/03(火) 07:26 ID:DUI

なんか分かる。先生って部長の肩持つよね。
今年は副部長になって肩を持たれる側になった。問題が起きた時も「ルナが合唱部をいい方向に導いてくれてるんだからみんなついてって」とか「ルナが前で教えてくれてるんだからちゃんと聞いて」とか「ルナが人数数えてくれてるんだからちゃんと2列に並んでって何回言ったら分かるの」とか言ってくれて、私にとっては嬉しいけどみんなにとってはいやだよね。
でも、やっぱりM先生のこと好きだから嫌いになってもすぐに元に戻ってる。
やっぱりM先生に相談しようかな。「中学校の時、M先生はどんな副部長でしたか?」って聞いたら重い相談にならなさそう。もし見捨てられても1週間後には絡んでくれるし、またK先生にのりかえればいい。あとは時間と勇気さえあれば。

215:和菜◆h.:2018/04/03(火) 08:49 ID:o/s

うん、がんばれー

さいあく。

K先生ぜったい1年生の担任なんだけど。
3年生のとこにK先生の車なくて、かわりに違う理科の先生の車とまってた。
どうしても信じられなくて車の数数えたら8台で、学年部の人数それぞれ8人だからピッタリで。
本当にありえない。むり
K先生部活にいたから先生1年生なんですかーってダメもとで聞いたら内緒って言われた。
でも車でなんとなく察しがつきますよねって言ったらあっそう、それはいいから早く行きな〜ってすごい素っ気なく返された。
学年違うなんてさ、学校にいたってもう全然会えないじゃん、すぐ部活引退じゃん、修学旅行一緒に行けないし、進路の相談もできないし。
S先生は普通に2年生に持ち上がってたのになんで?
K先生だって嫌でしょ?K先生と新3年生との2年間は何だったの?最後の最後で裏切られるなんてひどい、K先生の意思なんて関係ないって信じたい。
理科もう頑張る気しない。もともと苦手だから知らん。私は頑張る理由がなきゃ頑張れない。誰になんて言われてもだいすきな先生が近くにいなきゃ何も頑張れない。学校にも行きたくない、始業式の日だけ行ってあとは休みたい。適当に体調不良すれば1週間ぐらい休めるかな、K先生に会えない学校なんていらない

もっとK先生との時間を大切にすればよかったって。卒業してもないのに後悔ばっかりだよ、

216:ルナ:2018/04/03(火) 19:24 ID:DUI

2年間担任持ったのに1年の担任?!?!?!
2年担任持って他の学校に移動とかはあるけど、違う学年とかありえない。普通におかしいでしょ。決めた人頭おかしすぎ。K先生と生徒の相性があわないとかだったら去年に変わってるはずだし。
私、今日職員室のぞけなかったから、誰がどの学年か知らない。M先生は養護教諭だからどの学年所属でも修学旅行来るし、担任もたないから誰のものでもない。だからそこまで気にならない。K先生が3年生に来ることなんかほぼないし。
今日、M先生部活いたけど話してない。好きなのに話せない。大好きなのに。心が痛い。

217:和菜◆h.:2018/04/03(火) 20:18 ID:o/s

職員室は覗いちゃいけませんよww

先輩に、まだワンチャンありますかねって聞いたら、あるっちゃあるけど希望はかなーり薄いって教えてくれた。。
K先生のかわりに入ってる車の持ち主が理科の先生なあたりリアルすぎてやだ。
だってその先生、一昨年も3年生、去年も3年生の担任してたもん。たぶん無理だね。
なんでその先生が3年なのかわかんない。なんか顔怖いし。進路決めに全然親身になってくれないって親の中では評判悪いのに。K先生のがいい進路いけるように手伝ってくれるよ絶対。なのになんで?
しかも私5教科のなかで1番苦手だから、K先生が教えてくれなきゃ頑張れないし、内申もテストの点もとれない気がする。本当はK先生の出身大学に行きたかった。国立大学だから難しいけど、成人式でK先生に〇〇大学行ってるんですって報告するのが夢だった。それまで頑張ろうって決めてた。でも3年のときの担任しか成人式には来ない。だからもう無理。報告できないかもって思ったら、急にやる気なくなった。春休み課題出せるかも危うい笑
明日部活も入学式準備もあって、会えるかもしれないけど普通に話せる気がしない🤢
今日遊びに行ったのにずっとその話ばっかしちゃった。Twitterでも鍵ついてるリア友しかいない垢にツイートまでしちゃった。いい加減すきなのバレそうでこわい笑
でも明日が最後の「わたしたちのK先生」かもしれないから大切にしたい😢😢
ショックすぎていちいち長文を書いてしまう←
ごめんなさいww

218:ルナ:2018/04/04(水) 06:53 ID:DUI

暇だから全然長文よき!私も病んでるしww

明日、部活なし。5日職員室のぞこーっとww
ほんとにそんなことあるんだね。わずかな希望を信じるしかない。和菜ちゃんの学校は知らないけど、私の学校は学年違っても教科担任の可能性はあると思よ。去年は数学の先生1年生の先生だったし、理科の教科担任もS先生と1年生の先生が2年生担当してたし。
M先生に相談するタイミングといえばもう外でのトレーニングの時に腹痛って言って休んで話すしかない。やっぱり仮病使いたくないからほんとに痛くなってほしいけど、、、、、、、職員室でM先生呼んで相談し始めるの絶対迷惑だし、重たーい相談にしたくない。問題は明日の外のトレーニングにM先生がいるかってことと、ちょっとでもお腹か頭が痛くなってほしいってことと、話を聞いてくれるかってこと。

219:和菜◆h.:2018/04/04(水) 12:52 ID:o/s

(´ー`*)ウンウン
でも理科の先生上がってくるから教科担も希望薄い。

今日は入学式準備でしたー♡((昨日までとのテンションの差ww
準備の段階でK先生が1年生の担任なのほぼ確定したけど、それでも語尾を見てわかる通り幸せでした。♡♡
まず部活の点呼の前、友達と窓から車見て先生予想してたら、K先生が、和菜3年生の先生予想してるけど3年生なれないかもよ?とかいじってきたw
じゃあ〇〇(友達)も2年生ですかって言ったら、いや〇〇はちゃんと3年生なれる。でも和菜はどうだろう。。って😂
準備終わったあとも友達と話してたらK先生が近くにいて、次は何年生になるんですかぁー!って聞いてきて、3年生でーす!!って答えたら、えっ、ほんとに?確認して来ようか?明日ショック受けるの可哀想、って完全にバカにしてる。😂😂😂
いや3年生なれますよ私!って言いながら勢いでK先生の腕握ったら握り返してくれた🤤💓💓
友達には、もし和菜が3年生になれなくて傷ついてたら慰めてあげてとか言ってたし!w
先生は1年生ですか?って聞いたらそれは内緒〜って言われたけどw
3年生の名簿見てあれっ?名前ない!ってなるかもよとか帰るまでずっと言ってきて、幸せだった🌸
でも1年生になったらK先生、2年生になったらS先生がいるって思うとそっちの方がいい気もする爆笑
予想当たれば3年生だけろくな先生いないもん爆笑
明日からは違う学年になっちゃうけど(もうワンチャンないと思う)部活引退するまでは最低でも週1ぐらいは会えるはずだから、がんばる🙃🙃
もう学年変わって会えなくなるから今日いっぱい話しかけてくれたのかなって思うと寂しいけどちょっと嬉しい💖
寝て少しは落ち着きを取り戻したようですw

220:ルナ:2018/04/04(水) 16:20 ID:DUI

おいおい!幸せじゃないか!1人の先生が3年生全クラスもつ系?私の学校理科週4だからS先生全クラスまわれないからS先生じゃない可能性あるの😭

3年生になれないとかこの時期めっちゃ言われる😂去年は2年生になれないって言われたし、今年は3年生になれないって言われたし、来年は中学校卒業できないって言われるかな?爆笑

1月の続き✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
やばい画像がM先生に見つかり肩組まれて拘束されて、次の日めっちゃ病んで、謝りに言ったら全く怒ったなかったという謎の事件😂「誰にも言うな」とか「心の中にしまっといて。仏壇みたいに供えるのはやめて」とか「養護教諭目指すの?」とか言われてこの事件もいい思い出♡
次の日後輩もこのこと知っててM先生にめっちゃ疑われた😂違うのにー😤
後、「寒いから部活行かなくていい?パート練習なら私いらないでしょ?」とか言ってきた!いやいや!寒くても来てよ!

221:和菜◆h.:2018/04/04(水) 18:17 ID:382

こっちも週4で、学年以外で非常勤の先生とかがちょっと入るけど、K先生は1年生の理科みるからこっちにまわるほど時間余ってない気がする…😢😢
でも1組とか6組とか、端っこのクラスなら1mmくらい期待するのもありかなー。

事件😂怒ってなくてよかったね😆
私なんて、和菜がやだから部活行かないとか言われたことある、来たけどww

1月❄⛷

自然教室あった。色々さいこうだった
スキー研修初日の午前から筋肉痛になって昼ごはんのトング掴めなくてK先生にヘタレー!!って言われた😂
私が疲れて部屋のドアの前で座って無になってたら写真撮られた🙈🙈
K先生のカメラに私の写真が…とか思ったら疲れ飛んでいったね!K先生パワー♡
3日目の夜は私がなんか泣いてて、K先生が私の担任に「この子スキーで日焼けして目赤いんです〜、ね!ひやけしたんだよね!」って誤魔化してくれた。ほんとに優しかった😌💓
ほらムーミンと戯れなよって言って元気にしてくれた、元気になりすぎちゃったかな💪
今日も話してたとき先生自然教室のとき1人でムーミンと戯れてるとか言ってましたよねって言ったら、あー言ったね言ったね、いいでしょ?って黒歴史だと思ってたのになぜか誇らしげだったww
最終日も写真撮ってくれたし♡その写真は最後の学級通信に載ってました、いつ担任に渡したのかな😝
とにかく最高な4日間だった♡♡
あんなに嫌だった自然教室でもこんなにいい思い出ばっかりだから、修学旅行一緒に行きたかったなーとか写真撮りたかったなーとか、思うことは色々あるし、部活以外で会えなくなるのが寂しすぎる🙃🙃
担任がK先生なら1年生からでもやり直したいw
でもK先生が違うところで頑張ってんのに自分はやることやらないでいるのは違うなって気づいた。だからやっぱK先生の出身大学目指す!!!!!という決意をしましたはい。😮

222:ルナ:2018/04/04(水) 19:18 ID:DUI

自然教室羨ましい😳💕先生めっちゃムーミン好きだねww戯れてるとか可愛すぎだろ💓
頑張って💪🔥私もM先生と同じ大学目指す👍

2月✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o
次のコンサートの練習で踊りを2人で考えた💓可愛くて笑って最高すぎた✨次の日からも踊りの話をしてて、「○○と○○とルナで背が一次関数になってる」とか「私、すぐついで扱いされる」とか「ここの前髪ないけど忘れた?」とか「髪の毛の結ぶ位置高い」とか「髪、ピンで止めて」とか色々言われた😂
電車で隣に座って話せたし、冷たい手で耳抑えてきたし、手拍子を後ろから手つかんでやってきたし、変顔みれたし、口についたソースとってもらったし、最高な1ヶ月でした😳💓

223:和菜◆h.:2018/04/04(水) 22:31 ID:382

は?は?は?それカップルがすること♡

2月⛄❄

2月はそんなに〜、、はっきりした記憶はない♡((
ただただエール練習と卒練のK先生よきすぎたね、、、😻
あっそうそう、卒練の歌でいっぱい話せたんだった!!!!!!
和菜は口4本入るだろーとかえ?校歌覚えてないのお???とか言ってきたけど先生も校歌覚えてないのを私は知っている( ᐛ👐)パァ
K先生の歌声かわいすぎた♡
今年はもう聞けないし練習もバラバラだし合同しても後ろにいるだろうからちゃんと聞き納めしてよかったよ…( ¨̮ )

なんかねー、クラス替えの楽しみがなくなって、不安しかない笑
3年生の先生(仮)のなかにはこの先生がいい!!って思う先生一人もいないからやな先生(2人いるけど)にならなきゃ基本誰でもいいなーって。K先生とS先生以外は知らん😂
あとはメンバー。友達いなかったらきっと部活でK先生に泣きつくww
でも嫌なクラスになると最初の1ヶ月ぐらいでちょっと痩せれるんだよね爆笑

224:ルナ:2018/04/05(木) 07:08 ID:DUI

先生の歌声とか素敵♡
分かる!友達いなかったら死ぬ。進路あるし、先生も大事。K先生3年生にならないかなー💭

3月✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。
走ってる時に「ルナ、がんばれ」って言ってきたり、TTの話をしたり、卒業式の準備働かさせられたり、一緒に走ったり、名札しまってくれたり、掃除さぼってたら掃除機で吸おうとしてきたり、色々あった💓
あとは、黒板に連絡と「全員読んだらルナが消してね♡よろしく!」って書いてあって、なぜ私なのか分からないけど嬉しかった!!
アンサンブルコンクールのオーディションとかも絡めたし良かった💓
桜でM先生の隣で写真撮れたし😍😍😍MCの練習付き合ってもらったし!!
今月、結構部長いたのに色々頼まれるの私で嬉しかった✨
なんか10月からM先生との関わりが結構変わった気がする。このままあと半年満喫して、悔い残さないようにして、引退する。

225:和菜◆h.:2018/04/05(木) 16:54 ID:O5c

写真いいなぁ、!!!

とりあえず分かってることを報告。
K先生1年生の担任でした。🙃🙃
分かってたのに実際入学式で新入生の前歩いたり新入生の名前呼んだり、名札に1年〇組担任って書いてあるの見るとすごい寂しくて、式中泣きそうだった😢😢
しかも私1組で、先生たちが座ってるのすごいよく見えて、1年生の担任前に座ってるからK先生ずっと見えてて。いつもなら見れて嬉しいのに、見れば見るほど、あーこれ一緒にやれないんだ、とか考えちゃってねぇ。w
もう1年生の先生なんだ。私たちより1年生のことを見なきゃいけなくなるんだ。って思ってた。校歌はちゃんと覚えてたっぽい🤡

でも今日、会えない覚悟で行ったら会えたのは嬉しかった🙈💖
クラス発表見たあと昇降口の前たまたまK先生が通って、先生わたし3年生になれました!!って言ったら、いや何かの手違いで今名簿直してるから、和菜は3年生じゃないよ?って😂いつまで言うねん😂

そして担任変わらなかったw
私1組で理科の先生6組の担任だったからワンチャンK先生なるかもって思ったけど、1年部の理科の先生K先生しかいなかったから、非常勤とか公務主任みたいな先生がつくんだろーな🤭🤭
でも吹部にはいてくれて安心。

226:ルナ:2018/04/05(木) 17:44 ID:DUI

ほんとにそんなことあるんだね😢
部活だけしか会えないとか悲しいよね。M先生の場合誰のものでもないけど、、、、1年生のものになっちゃうもんね、、、、、、こっちもK先生やっぱり1年生。ま、前3年生だから普通のことだけど。
全然先生のメンツ変わってなくてつまらなかった。全員そのまま上がってきたって感じ。

どうしたらM先生と話せるんだろ。話してはいるけど、事務的なこととか、ちょっとツッコンでしてくるだけ、だし。話しかけたいけど、何話せばいいか分からないし、うざがられたら生きていけないし。なんかいいきっかけないかな💭先生との距離感ってこれが普通なのかな。今までが近すぎただけか。そろそろ病むのやめよ。楽しくない。無理やりでも明るくする。
明日こそは話したい。

227:和菜◆h.:2018/04/05(木) 19:02 ID:ZXk

うーん、1回近づきすぎるとわかんなくなるよね😢
先生の気分とかもあるんじゃないかな?

ほんとにそれ。1年生のものになっちゃうのが1番こわい
今年の3年生の先生、K先生ともう1人の先生が1年生に行ってかわりに前の3年生の先生が2人きたんだけど、すごい味気ない。
K先生がいないだけでこんなに違うんだなって。
何も楽しみじゃない。修学旅行だって、K先生と行けるから楽しみだった。そんな信頼も何もしてない先生といっても楽しいわけがない
自然教室で泣いたのだって K先生を信じてて大丈夫って言って欲しかったからでた涙だと思う 誰も信じてなかったら涙なんて出てこない
学校行きたくないな

闇日記かきたいからポケコロ再開した😂

228:ルナ:2018/04/05(木) 19:10 ID:DUI

マジ?!よかったらでいいんだけどマイコード教えてもらってもいい?嫌だったら全然いいよ!

私も修学旅行M先生と行くから楽しみ。野外学習もM先生いなかったらただのクズな思い出。M先生以外いい思い出なかったから。部活で会えるんだから頑張って💪🔥K先生だって応援してくれてるはずだと思うよ!
よく考えればM先生いつも通り絡んでくれてる。ただ、一緒にいる時間が短いだけ。病んでるからその嬉しさを感じてなかっただけか。病むのやめよっかな。でも、最近悲しいことしかない😭

229:和菜◆h.:2018/04/05(木) 19:25 ID:ZXk

まいこねー!kab9r !!
日記メインで使ってすぐ消しちゃったからほぼ初期設定のまま🙃🙃

病むとちょっとの幸せに気付けない事あるよね、わかる、。

ルナちゃんありがと😭😭
そうだよね、部活で会えるだけでも幸せだよね🤟
クラス悪かったわけでもないのに学校行く気失せまくり。頭痛いし薬飲んでるのに咳で始めたしさらに明日知能検査とかほんと最悪
K先生朝練きてくれなきゃしんどすぎるけど1年の担任だもん来ないよね、、

230:ルナ:2018/04/05(木) 19:36 ID:DUI

申請したから承認よろしく!

元気出して!(病みまくってる人が言うことじゃないけど😂)
同じ校内にいるんだから!きっと部活以外でも会える👍✨
私も明日から頑張る💪🔥

231:和菜◆h.:2018/04/05(木) 20:08 ID:ZXk

承認したよぉ〜👍💕

うん!がれんばれーー!!!!( ꒪﹃ ꒪)💕
私も前に進まなきゃ
部活の副顧問でいてくれたことに感謝して生活するしかないな(´;ω;`)
でも吹部の子も他の3年生もみんなK先生上がってほしかったって言ってたのになんでだよって気持ちは絶対消えない🤭

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新