やまもっちゃん&Misuzu=ありひか→専スレ

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
117:みすず〃´∂`〃ゞ JUMP!JUMP!●`∀´●ノ”ノ”ワッショイ!ワッショイ!:2018/06/05(火) 07:34 ID:6vQ

やまもっちゃん、ユーチューブ(JUMPの動画ページ)観た?JUMP都市伝説。
あれ、まだ終わってなかったんだね…。もう終わってたって思ってた。
そして、私トロッコに乗ってる人がてっきりやまかと思ったら知念ちゃんだったからびっくりきりきんとんw後ろ姿似てる…。(←てかやまだったら霊感あるから普通に青ざめてるよね。あ…霊感あったら気配で感づくかwじゃあ、どっちにしろ青ざめて((ry)
やっぱり、チb((ry←そして殴る。
     ((冗談さておき))
やまもっちゃん、もしJUMP都市伝説知らないなら、ざっくり説明するね。
あの都市伝説は結構有名で、他のジャニーズファンでも知ってる都市伝説でね、あの動画にも言ってたように“JUMPNo1”(?)の“情熱JUMP”に「女の人の霊の声が聴こえる」で有名なんだ。私から、見て本物の未成仏霊だし、あんまり気にしないようにしてたし、あんなに有名な都市伝説だからご両親がこのすぐに都市伝説もすぐかぎまわって収まるって思ってたけどまだ終わってなかったのがびっくりだよね…。
あれは流石にマズいよ。早く成仏させないと知念ちゃんに危害が加わる可能性が高いよガチで(汗)
あと、DEAR.DVD買っちゃったからもう観たくn(殴る

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新