「 ねえねえ、聞いて 。 」

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  風架  。  ◆07NQ17tP6M 推しが尊い:2018/07/09(月) 22:31 ID:Xs.

伝えたいこと、聞いてほしいこと
  たくさんあるんだ。

だから、

「 ねえねえ、聞いて 。 」

59:  ふうか  ◆.I:2018/11/17(土) 22:46 ID:1xA

>>58

ぎゃー!!!私も来てなかった .. というか気づいてなかった ..
ごめんなさい!!

終わったの ?
私DVDで見てたから知らなかった

人気そうだよね ..

あーにわかに語られるのは私も嫌いだな( 進撃にわか )
なんか好きなアニメの○○が好きなのー!!かっこいー!!とか見てると、は?ってなっちゃう .. 、お前つい最近見始めただろうがって( 理不尽 )

エレンかっこいいよね !
一人に絞れないよね ..

おー、すごい面白そう !!
パロとか私すごい好きだからお財布が重たくなって来たら買ってみる !!

フルカラー !?えっ、なにそれすご ..

ファンブック!!
私もおそ松さんのそーゆーの欲しいんだよね ..
DVDと漫画と小説とグッズとかは買ってるからポスターとか欲しいし
ファンブックとかすごい欲しい ..

けも耳は本当に素晴らしいよね、うん

距離が近いのか〜!

60:  ふうか  ◆.I:2018/11/17(土) 22:47 ID:1xA

期末はまだだよ 〜
予想してたのと違う問題が出たってことかな ?
それ一番困るやつだよね ..

私は今回暗記でいこうと思ってる()

61:まつり^^ゆず◆klVAly. hoge:2018/11/23(金) 23:29 ID:OZ6

>>59

うわー、私も気付いてなかった!(何度目)
ごめんなさいっ!

んっと、アニメはたしか2クールくらいあって、そのうち1クールが終わったって感じかな。
私も一期二期はDVD……。

まあ、誰にでもにわかな時期はあるし、『新規ファン』の可能性(?)も否めないけど……なんか、ね。
理不尽だって分かってるけど複雑。

リアルでも、その人のこと大してて知らないのに好きとか言ってるのみると変な感じだし。、

エレンは見た目も悪くないと思うんだよね←

私も全部は読めてないんだよな……金欠解消されたらBOOK・OFFにでも行くつもり()
あ、ただ実写版の映画はオススメしないかな……。

そういえば、パロディって大体別の漫画家さんが描いてるんだよね∼
諫山先生の許容範囲みたいなのが広いからだと思うんだけど。

分かるよめっちゃ分かる!
グッズ1つでも中学生のお小遣いって限界あるし……ね。
進撃に限らず好きなキャラクターのポスターとかめっちゃ欲しいし。 
ファンブック系って全体的にお高いイメージない??

62:まつり^^ゆず◆klVAly.:2018/11/23(金) 23:32 ID:OZ6

>>60

そっか∼、とりあえず健闘を祈るよ。
んっとねー、『この問題この単元と関係あるの!?』みたいな。
まあそもそもそういう学校だから可能性が無かった訳じゃないんだけど()

暗記ね……私は社会の地理ど忘れしちゃって超焦ったよ((
英語とかはもろ暗記だから、最悪はそれで大丈夫だよね∼

63:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/25(日) 07:57 ID:1xA

>>61
もうお互い様ってことで ((

なるほど ..
まつりんもDVDで見てたんだ !!

うん 、そうだね ..
なんか最近見始めたばかりなのに「このアニメ私ずっと好きなんだよね」みたいな長年のファンアピしてくる奴がいてうわ無理ってなった()
でもファンが増えるのは嬉しいよね !!

たしかにね .. 。変な感じするね

わかる !!

うん 、お互い金欠解消目指して頑張ろ !
わかった 、それは見ない !!
実写版あんまり好きじゃないんだよね ..

違う人が書いてるんだ !?
知らなかった ..

そうそう !!
あんまりお金ないしグッズってなんか異常に高いし !!
わかるわかる !!
あー 、なんかそういうのって高そうだよね

64:  ふうか  ◆.I:2018/11/25(日) 07:59 ID:1xA

>>62
なるほど .. 単元と関係がなさそうな問題出ると困るよね
大変だね ..

地理か .. しっかり暗記しとこう 。
英語は今頑張って単語を覚えてるとこ !!
英語は好きになれない ..

65:まつり⇔ゆず◆klVAly. hoge:2018/12/04(火) 18:12 ID:xbQ

>>93
うわ、お互い様とはいえすみませんな状況に……(何度目)

分かりにくくてすまんよ、、、
私、二期(去年)は親が見せてくれなかったんだよね、刺激が強いとかなんとかで。
一期はかなーり前だしね……。

あーめっちゃ分かるよ!!
語れる相手が増えたりとかはウェルカムなんだけど、そういうのはね……。
なんだろ、にわかはまあある程度許容できるけど、知ったかは無理、みたいな!

私の価値観だけどね……。
そういえばこれで思い出したんだけど、「『あんまり知名度は高くなくて、周りでも知ってる人が少ない、でも面白い漫画』が急に人気になって、嬉しいようで複雑」みたいな心境……分かる?(分かりにくくてすんません)

ね、ね!! 二次創作の現パロとかでもそういう描写多いし、!

だねー、頑張りましょ。
そう、それがねー、私も見てないんだけど、設定からしてひどいらしいのですわ。
同じく! 既にアニメになってるのに、なんでわざわざ実写にするんだろうね……。

うん、そうなんですよ∼。
でも『別の世界の物語』的に捉えればあんまり気にならないかな。

分かる!アニメイトとか行くと「え、これがこんなにするの!?」みたいなのめちゃ多いよね
進撃も全キャラガイドみたいなのあるんだけど800円くらいするんすよ。本編二冊買えちゃう。

66:まつり⇔ゆず◆klVAly. hoge:2018/12/04(火) 18:14 ID:xbQ

>>64
なんか>>65の安価派手にミスってるぞうおーい()

うん、教科書から出ない鬼畜ぶりなんですよ……。

私アパラチア山脈ド忘れしたからね……(言ったっけ?)
ふうかもお疲れ様でした。

67:  ふうか  ◆.c6eF.o:2019/01/02(水) 23:44 ID:pCE

>>65

あけおめ!!!( 遅い )

すっごいレス遅れたからまつりん気づいてくれるか不安だけど一応()

あ〜〜確かに
  かなりグロイシーン多いし私も親から見るなって言われてた( ←けど見た人 )

そうそれ!!!話せるのは嬉しいんだけど .. 昔からファンです感出すのはやめてほしい( 切実 )

それわかる !!結構マイナーなもので知ってる人少なくて寂しいんだけど人気になると 、私は最初から知ってたんだけどなーーってなる()

実写ってアニメの世界観壊してる気がするよね( ※個人の意見です )

確かに違うって思い込めばいいかもね!

わかるわ!!!高すぎやない!?って思うけど欲しいから買っちゃって金欠ってのがパターン化してるよ()

>>66

安価ミスはよくあるよね()

教科書から出ないのはずるいわよ ..
  あ、あぱらちあ!?なんやそれ( 多分言われてないぞ!! )
  ありがとうございます!!

68:  芹  ◆i6:2019/02/09(土) 10:12 ID:Gs6

あげます

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新