僕たちが見上げた空は、  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
0195:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/17(土) 10:39 ID:1xA

>>189

そうなのかな ?笑
  とりあえずなんかその事知ったとき震えが止まんなくて 、誰にも言ってないけどすごい怖かったんだよね
  けどなんかかっこ悪いから言えなくて 、すばるにだけでも言えてよかった 。本当にありがとう 、ありがとう 。
  その子が悪いのかもだけど私にも多分少しは原因があったのかもしれない 。そこは反省してるつもり 。
  私はゆめちゃんとぶん殴りたいっ!!!

人にすぐ相談出来るのっていいことだよね 、私はつまんない見栄はってなかなかそういうこと言えないからすばるが本当に大切 。
  殺 .. なにそれ、ほんとにその子最低 ..
  すばるがそんなこと言うはずないのに!!!!

仲がよかったならなおさら辛かったよね .. でもやっぱりその子本当に最低 。こんなにいい子なすばるを傷つけてさ 、許されることじゃないよ
  人を蹴落として自分の地位をあげたいって誰もが思ってるんじゃない??私だって思ってるよ 、だからすばるは悪くないんだよ

すばるのお母さんはすばるの気持ちちゃんとわかってくれてるいい人だね 。皆わかってるよ 、すばるがそんなことしないって !!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新