僕たちが見上げた空は、  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
139:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/11(木) 18:53 ID:Z6o

>>136

ガチ系?え??嬉しい
  親友の小恋もめっちゃにやけてたよ( 笑 )

だろ〜〜〜??
  もう幸せいっぱいすぎてヤバいの!!!
  そうなの、直接なの!!
  そっかあ、やっぱり本人の口から直接聞けるっていうのはヤバいよ、ヤバい ( 真顔 )

でもまだヤキモチ妬いてるなんて言われたことがないから
  ネットでも言われているみんとがこっちからしてみれば羨ましいよ!!
  はーあ 、言われたい ...

んーやっぱり部活やクラスが違うだけで話す機会ないし、そもそも話す話題もないよね...
  実は先週の金曜日に小恋がじぇーくんという超絶イケメン男子と付き合い始めたんだけど
  クラスや部活が違うから全然話せないって小恋が言ってた ...

それ!わたしの塾の友達も言ってた!!

「 もし二人の人を好きになってしまったなら二人目を選んだ方がいい
  なぜなら一人目を本当に好きでいたなら二人目なんて出来ないから 」って

本当にこのまんま( 笑 )本当だよ??
  やっぱり有名な言葉なのかなあ〜〜

こんにちは、とか礼儀正しすぎる!!
  わたしも礼儀正しいタイプ好きになっちゃうよ ( 肩バシバシ )

うん、わかるよ ...
  一理あるよね 、うんうん

わたしも!天使くんとは別れちゃいけない気がする!!
  女の勘っていうやつね( 笑 )

まあこれからまた何かあったら教えてね

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新