僕たちが見上げた空は、  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
140:  透風  ◆V.0jNweCg.j/.:2018/10/11(木) 19:02 ID:Z6o

あのね、また長文すまそなんだけど

一昨日、鳴海くんに

「 もし俺がとうかの事を好きだって言ったらどうする? 」って聞かれちゃいました

もち、わたしは「 え、普通に驚く 」ってテキトーに返事しておいたけどヤバい
  どうしよう

だって最近、向日葵よりも鳴海くんとの噂が凄いんだよ?
  今日、小恋が教えてくれたんだけど

「 お前、とうかと付き合ってるんだろ 」って言われてたらしく ...
  ヤベェ ... どうしよう ... ( 白目 )って感じですね、はい

それから!

わたしやっぱり向日葵の方が好きなんだけど ( ややこしい )

「 俺、今まで好きになってきた中で ... その ... 一番、好き、だよ 」って

言われちゃって!!しかも直接だよ?この「 ... 」は本当につっかえつっかえだったから
  表現してみたの ( ? )

ヤバくない?はあ、もう好きって感じでヤバい、ヤバみ

しかも

前にサッカーボールを片付けてって鳴海くんに言われてそれが面倒くさくて
  「 やれ!! 」って言いながら鳴海くんの腕を掴んで無理やりボールを持たせようとしたの

そうしたらなんだか視線を感じるな、って真っ直ぐ見てみたら
  向日葵がめっちゃ鳴海くんをにらんでて、おお、これはヤキモチかな??、なんて
  思ってしまった馬鹿でした、はい( 笑 )

死んだよ ... 本当はもっといろいろ胸キュンエピソードあったんだけど
  長くなっちゃいそうだからやめるね ☆ ( ←ムカつくチキン野郎 )

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新