僕たちが見上げた空は、  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
173:  來遙  :2018/11/09(金) 22:43 ID:TQ6

なんかその、無視の事について詳しく書くね

最近、向日葵の元カノの1人のゆめちゃんという子がいて
 その子とは前まで凄く仲が良くて恋愛相談もゆめちゃんに話していたし
 ゆめちゃんのおかげでわたしたちが付き合えたといっても過言じゃないぐらいにね

でも10月の中旬ぐらいからいきなり無視されるようになって..
 それで昨日の合唱コンクールも合唱の事で注意されてて、しかもゆめちゃんがわたしの悪口言っている
 のが声をわざと大きめにしているのかはわからないけれど聞こえてきて
 辛くて休んだの
 今日は頑張って行ったんだけれど ....

先生や親にも相談してあるからその辺は大丈夫なんだけれど
 今日あっちから話しかけてきて
 ゆめちゃんがあいみという子とわたしが話していた会話を聞いていたみたいで
 「 Yちゃんとゆめちゃんは●したい 」( ●は葉っぱじゃ書けないキーワードだから伏字だよ💦 )
 とか言っていたらしく ... わたしは言っていないんだけどね

それでゆめちゃんが透風はわたしの事が嫌いならわたしも無視してもいいよねとか思ったらしく
 それから無視したらしい。わたし無視するまでは全然嫌いじゃなかったしそんなの空耳かゆめちゃんの
 夢物語だと思ってる
 それでその事について他の子達( 男女関係なく、他のクラスの子にも )にも言っていて
 「 へえ。透風ってそんな子だったんだー! 」って皆信じてるらしい

あっ、これ全部ゆめちゃん本人から聞いた話ね
 スラスラ悪気もなく言ってたから本当にムカついた
 無視したことはパーにしてあげてもいいけれど、わたしが100%悪いみたいなことを
 なんで沢山の人に言ったのかは謝ってほしい。あっちは悪気もないみたいだしその態度も凄い嫌だ。

だから最近、皆からの対応が冷たかったんだなあ、なんて思った。
 これから約2年間の中学校生活があるというのにそれはなくない?と思ってて ...

一昨日からずっと泣いてて本当に辛いんだよね ...
 信じられる人が小恋と向日葵( リア友だと )しかいなくて辛い。
 あの子もあの人もわたしの悪口言ってるんじゃないかと思って怖い。

他にもあるけれどみんとの反応を見てからまた書きます。
 重い話をしちゃってごめんね。

語彙力ないから判らないところがあったら遠慮なく聞いてね。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新