僕たちが見上げた空は、  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
189: りぃ。   碓氷真澄らぶ :2018/11/16(金) 16:20 ID:TQ6

>>182

( 月曜日に先生を交えて話したからそれについては後で話すね )

そっかあ 。みんともそんなことがあったんだ 。多分 、みんとが可愛くて嫉妬とかしたんじゃないの ?
女の嫌いは嫉妬から 、って親が言ってたから () みんと会ったことないけれど絶対に可愛いもん 。
男子に悪口言ったのも多分みんとの事を嫌いになってほしかったからだと思う 。勝手な推理だけれど 。
でも男子ってそんなこと言っている女子の方が性格悪いと思うし 、小学校が同じ男子なら尚更みんとはそんなこと言う子じゃないって判っていると思うよ 。
わたしだってそんなこと聞かされたらショックだよ ... !みんとは何も悪くないからね!!
わたしその子を殴り飛ばしてやりたい((

一人で抱え込むことって出来ないからすぐに人に言っちゃうんだよね 。んー 、●に入るのは「 殺 」かな?
前の文面に入れてみると判ると思うよ 。そうだね 、わたし何かしたっけって感じ 。

わたしも1学期の時は仲良かったから余計に 、かな 。なんであんなに仲良くしてくれたのに嘘をついて人に言っちゃうのかな 、とか 、わたしの事は友達だと思っていなかったんじゃないかって思ってきたりしてた 。
ほんとうにわたしも性格悪い子だと思うよ 。人を蹴落としてまで自分の地位を上げていきたいって事でしょう?

わたしの親もね 、透風はそういう子じゃないって皆判っていると思うよって慰めてくれたり 、今日なんてお母さんが「 何もしてあげられなくてごめんね ... 」って学校へ行く際に泣いて言っていた 。わたしももらい泣きしてしまった 。
ありがとう 。わたしの事をいい子だなんて ... なんか照れちゃうよね 笑

ありがとう 。それじゃあ次は月曜日の事を書くね 。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新