僕たちが見上げた空は、  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
190: りぃ。   碓氷真澄らぶ :2018/11/16(金) 16:27 ID:TQ6

月曜日の事 ⇒ 先生を交えてゆめちゃんと話をした 。

>>182のみんとの「 心当たりとかはないんだよね? 」という質問については

なんかゆめちゃんは先生の前だから言わなかったけれど「 透風には付き合っている人( 向日葵 )がいるのに他の男子と仲良さそうなのがムカついたから 」って言われた 。で 、先生の前では当然付き合っている人がいるなんて言えないので「 直してほしいところがあってそれで無視をしていた 」とゆめちゃんは先生に伝えていた 。

色々話し合ったんだけれど 、あっちはやっぱり悪気がないみたい 。先生も女子のもめごとだから今回はお互い悪いということで流されたけれどまた無視や悪口を言っていたらそれは指導するみたい 。まあ怒るみたいだね 。

わたしは「 ごめんなさい 」って嫌だったけれど深々とお辞儀したのにゆめちゃんはしないし 、わたしが噂の誤解を皆から解いてほしいと言ったら「 それは本当の事だから無理 」と言われた 。まるで自分は悪くないと言わんばかりに 。

この件についてわたし本当にムカついてる 。だって言ってもないのに言ったということになってゆめちゃんは自分が悲劇のヒロインぶってるし 。
本当は謝る気なんてなかったのに先生に謝れって言われるから 。

その後 、学校行きたくなくて火曜日 、水曜日は休み 。木曜日 、金曜日は早退した 。もちろんテストは二週間後だから家でも勉強してるけどね 、悔しいから 。

長文になるから一回きるね 。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新