僕たちが見上げた空は、  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
213:  の の .  ◆/.:2018/12/12(水) 17:05 ID:aPo

>>0208

誰かに嫌われているだけで怖いよね ...

ピギャッ ?! こっちこそ泣いちゃうじゃんか .
わたしもみんとが一番の親友だよ ♡

む 。わたし心から美人とかじゃないよ 。
親が親バカだからそういうことで褒めてもらえるけど友達とかに褒めてもらうことはなかったから
めちゃくちゃ嬉しい 💘
そういうみんとこそ 、優しすぎる見た目も中身もめっちゃ可愛いんだろうなあってわかる 。
そういえば訊きたかったんだけどこの専スレでなんか自分の顔がどうとかいったじゃん ? ( 察して )
それでわたしは自分をまあまあ美人じゃないのかな ( ? ? ) とか思うんだけどみんとって可愛い系?それとも美人系なの ? 似ている芸能人とかいる ??
わたしは小松菜奈に似ていると多数の人には言われる 笑

まあわたしも安定したポジションいきたいとか思うけれどそんなに目立ちたくもないっていうか ...
目立ちたくもないし陰キャとは違うもっと上のポジションにいきたいとか思うけれど ... わたしも今のままで安定しているかなって ()
みんとってクラスだと上の方なんだよね ? もっと上って学年で上のポジションってことかな ?
( 答えたくなかったら答えなくていいからね )

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新