空白で埋めた愛を  

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
1:  ふうか  ◆V.3tiU:2019/06/08(土) 21:07 ID:EDk

塞いでよ 、嘘みたいなきみの言葉で / >>2

79:  hoge:2019/07/26(金) 22:55 ID:WyY

頑張って、ぼかします!!

わたしが今推してるかぷはsypkn、syorbr、knut、zmemなんですよ!

sypknはリバいけないこともないけどいつもツンツン?してるsypくんが「ふええ><」ってなってるの想像出来んし大人しく押し倒される訳がない、そう思うのでsypkn派です!普通にらぶらぶなはっぴーでもいいけどsypくんがknさんをめちゃくちゃ愛しててヤンデレみたいになるのもいいと思います。両思いでカップルなのもいいけどsypくんが無理矢理knさん押し倒してっていうのにも萌えます。というか最近はそれが好きです(クズ)
とりあえずsypknはいいゾ

syorbrはねsyoちゃんのヤンデレに限る!!(※個人の感想です^)二人は付き合ってるけどsyoちゃんがrbr好きすぎて束縛めっちゃしてrbrが他の男と話すだけでキレてお仕置き(アハン)をするのがいい!!!!!いいんだよ!!!!rbrはそういうときのsyoちゃん怖いと思ってるけど好きだし突き放せないしセッ()はきもちいしで別れたくない感じな二人が好きです
syoちゃん怒ってる時はrbrの首しめたり()色々怖いけど終わったあとは優しくなるといいよね

80:  hoge:2019/07/26(金) 23:09 ID:WyY

knutはねリバも美味しいし素晴らしいと思う。最近は一番好きかもしれない、うん。
knutでわたしが考えてるのはknはutのことがずっと好きで、でもなかなか言い出せずにいて
utとkn二人になったときにutがちょっと寝ててえrくてknが抑えきれずに寝込み襲うってのいいとおもう(真顔)
それともうひとつ考えてるのはね、またしてもヤンデレなんだけど、(どんだけヤンデレ好きなのコイツ)ut目線で、目が覚めたら知らないうすぐらいとこにいて身動きとれねーってなってたら自分が手と足を鎖で拘束されててファッ!?ってなってるutの前にkn登場!助かったknさま〜〜^なutにknがこれからはずっと二人きりだね的なこと言って再びutファッ!?状態でそこから拘束されたutとknの(自主規制)がはじまるんだよ!!!(引くね)
utknならutがめっちゃテクニシャン設定でknを翻弄していくってのがイイヨネ!!

※コイツヤバイと思ったら逃げてね!(遅い)

zmemはzmがめっちゃかまってかまってしてるけど忙しい()emさんはごめんなさいっていいながら逃げてて、それでまあzmが我慢出来なくて逃げるemさんを捕まえて(※二人は付き合ってるヨ!)アハンなことをするみないなのがいい!!平和!かわいい!!
zm受けは見ません!

わたし幸せはっぴーよりヤンデレとかそういうのが好きだからさゆちゃんの好みじゃないかも…ごめんね

そういえばsyprbrも好きです^

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新