*~あの宇宙に帆をかかげよう~* [宇宙と帆乃の専スレPart1]

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  結月帆乃  ◆YE:2019/12/02(月) 17:27 ID:D1E

宇宙と私、結月帆乃の専スレです!!
>>980を踏んだらpart2を立てる!

ルール
・私と宇宙以外の方は書き込み&閲覧を禁止します。(hoge付きでも書き込みは禁止です)
・荒らしは削除依頼、ひどい場合アクセス禁止依頼を出します。

このスレでの宇宙との約束!
・荒らしが来たら削除依頼を出してOK!
・『かまそう』!!!!w

>>2
レス解禁!

2:宇宙◆1w:2019/12/02(月) 18:09 ID:0PY

帆乃レス立てありがとう〜!!これからかましてこーね!!

3:結月帆乃◆YE:2019/12/02(月) 20:46 ID:D1E

>>2
宇宙〜☆☆☆((謎の深夜ではないけど夜テンション
これからもかまそうぜ( ✌'ω')✌

いきなりなんだけど、宇宙って好きな子とかいたりする!?

4:宇宙◆1w:2019/12/02(月) 21:03 ID:Qdc

>>3 ウェーイ!!((ウチはもう深夜テンションwww.
かまそーね!!!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

俺?うーん…好きな子いるよ!www.でもねその子の事が好きな友達がいるんだけどその友達のこと応援しちゃってるんだよね…俺がまだ好きじゃなかった頃に応援するよ!って言っちゃって…言い出したづらいんだ…( ; ; )
一人称いろいろ使ってるから俺って言ってるけどあんま気にし無いでw.←あっ!ちゃんと女子ですw.

5:結月帆乃◆YE おはぷり〜:2019/12/03(火) 07:20 ID:D1E

>>4
深夜になるとなんかテンション上がるよねwww.

俺ww.びっくりした宇宙男子なのかとおもったwww.
宇宙も好きな子いるんだ!(*⁰▿⁰*)
そか、友達ね…(´;ω;`)
応援するって言っちゃうとたしかに言いづらいね…
私は宇宙を応援するからな٩( ᐛ )وw
一人称りょーかいしましたワイもなのでwww.

6:宇宙◆1w:2019/12/03(火) 17:16 ID:0PY

>>5 ビックリするよねw.みんなビックリするもんw.でもなぜかリア友は俺使ってもビックリしないっていうねwww.男子じゃ無いよ〜www.

うんw.深夜とか夜になるとテンション上がる↑↑w.

そう…友達に言っちゃったの…言い出しにくくてさ…(´・ω・`)帆乃…めっちゃいい子…優しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

了解あざっすw.俺もワイって使うことあるwww.

7:結月帆乃◆YE:2019/12/04(水) 16:14 ID:D1E

>>6
え!?今俺って言った!?
男なの!?って、
和傘天天。氏も言われておりますwwww.
リアルだと違和感ないんだww.
うちのクラスは俺って言った瞬間
「!?( ゚д゚)」ってなるからwwwww.

深夜じゃないバリバリ明るい日でも
私は深夜テンションですww.(☝ ՞ਊ ՞)☝

言い出しにくいのすごいわかる、、、
私も幼稚園のときそうだったよww.
いい子じゃないよ、よい子だy((悪い子です。

私は好きな子は(O君)女子から人気なもんで告白しづらい(´;ω;`)
告ったらハブられそうで怖い:(;゙゚'ω゚'):

ワイwww.
これからもワイで行くで!!!www.

8:宇宙◆1w:2019/12/04(水) 18:07 ID:0PY

>>7 和傘も言われてるんだwww.同じやなぁ…w.
うんw.リアルだと違和感ないのかもwww.誰も突っ込まんもんwww.いいねw.帆乃のクラス楽しそうwww.

それなw.ウチもめっちゃ明るい時でも深夜テンションwww.今日の昼の時深夜テンションw.って友達に言われたw.

言い出しにくいよね…幼稚園の時そうだったんだ…俺保育園の時好きな人と付き合ってた?感じだったから保育園の時はあんまりそういうの無かったな…帆乃めっちゃいい子じゃんw.悪い子は俺ですwww.

あぁ女子から人気なんだ…俺の好きな人もそこそこ人気かも…人気な人だと告白しづらいよね…女子からハブられたら怖いもんね…

ワイwww.はいw.これからもワイでいってくださいwww.

こないだね!スッゴイイケメン見た!!中学説明会の時!!マジで惚れそうだった!w.

9:  結月帆乃  ◆YE ちょ・う・ぶ・ん・☆:2019/12/04(水) 20:08 ID:D1E

>>8
そうなんですよあの方もなんですよwwwww
私のクラス男女仲良かったりするので…ww
男子vs女子!!!みたいなことになったことはないかな^^;

昼の時www
神並みに晴れてんのに『フィーーーーーーーー!!!!』とか言ってると私も言われるよwww

ほほほほほほ、保育園の時に、つつつつつつつつつつつつつつ、付き合ってた!?!?!?!?
ほぉ〜…イイナソウイウノナクテ.°(ಗдಗ。)°.オォォォン
いい子じゃない!!!!!!いい子じゃないッ!!!!!!!!!((うるさい
wwwww

すごいもう、クラスの女子全員好きなんじゃねってくらい人気な子なので( ;∀;)ハイ。
なんか和傘も好きなんじゃねってwww.
ハブられるのと無視とかは本当に辛いよ…(経験者)
あのね、友達のRちゃんとMちゃんって子がいて。
その子たちは私がO君好きなんじゃない?って気づいてたらしくて、
男子のSに『帆乃ってO君のこと好きらしーよ。』ってMが言ったのね( ;∀;)
それをSがO君に言ったらしいのね!?!?
そしてO君とRちゃんとMちゃんからの無視が始まったわけですよ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
エスカレートして精神的にもきつくて先生に言ったら、
校長室で話し合う沙汰になったんですよw

ああ女子って怖いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イケメンだと!?
中学校の説明会!
え、可愛くてあざとい系だった?マジクール系だった!?((詰め寄るなw

10:宇宙◆1w 長文だよ!!:2019/12/04(水) 20:50 ID:0PY

>>9 俺らのクラスも対立するって事は無いなw.男女仲良くやってますwww.

あっ同じ感じwww.俺もそんな感じで言われるwww.

いや付き合ってたって言ってもそんな本格的にじゃないよw.親同士も仲良かったからクリスマスパーティーとか一緒にやったのを覚えてるwww.そんで保育園の時ずっと一緒に遊んでたなwww.でも小学校一緒じゃなかったから自然に別れたけどねwww.帆乃めっちゃいい子だよ!!

帆乃大変だったね…言いたくない事言わせちゃったかな…ごめんね…帆乃めっちゃ頑張ってるんだね…俺らのクラス9人で人数少ないからそういうのあんまないんだ…だけど俺も好きな人の事で嫌がらせのメールきた事あるんだ…あの俺の好きな人をG君友達2人をSとMだとして話すね…わかんなかったら聞いていいよ!
元々MがG君の事好きで俺とSで応援してたんだよそれでなんか俺とG君がゲームの話しとかで盛り上がって仲良くしてたんだけどそしたら急にメールで「ゲームの話しでかまちょしてんのワロタ」とか中指立てたMiiのやつ送られてきたり…いろいろ嫌がらせされて急だったから俺めっちゃビックリしてさ…そん時なんて返信すればいいかわかんなかった…そん時いろいろわかんなくて「直接話したい」って送ったんだけど「直接話す意味ある?」って言われて…結局メールで話して途中で「宇宙はさなんかウチの事何協力したの?」って言われてちょっと悩んでたんだけどその時「ほら、返せないのって協力してなかったから返せないんでしょ」って言われて「少なくとも俺は協力してるつもりだった」って言ったんだけど「はぁ?どこが?」って言われてもうわけわかんなくて俺が「ごめん…俺は協力してるつもりだったけどできてなかったんだね」って俺が謝って「明日直接話そう」って事になってそのあとちゃんと話して収まってそのSとMとは今でも仲良くやってます!!やっぱ女子怖いよね…

そう!!めっちゃイケメンだったの!!神!!マジでクール系で顔もめっちゃイケメンでやばかった!!

最後に
途中暗い話しにしてすいません。これはちゃんと謝っておきます。不快になられたら本当に申し訳ありませんでした。

11:伊織◆1w 宇宙だよ:2019/12/05(木) 18:48 ID:0PY

ごめん名前変えてしまった…この時のレスだけ名前変えた方がいい?

12:宇宙◆1w:2019/12/06(金) 16:51 ID:0PY

やっぱ宇宙にするよ!だって宇宙の方がしっくりくるw.

13:  結月帆乃  ◆YE 赤い苺の王子よ。:2019/12/06(金) 18:37 ID:D1E

ちょっと卒業文集のことで忙しくてレス遅れちゃった(>人<;)ごめんね!

>>10
宇宙のクラスもそうなんだ!(*'▽'*)
男女仲良いのっていいよね(^-^)v

あ〜、親同士も仲良いと幼馴染的〜な感じだからその流れでそんな感じになる的な!?(語彙力ゴミすぎるwww)
クリスマスパーティ!微笑ましいな(*^^*)
そっか、小学校別れちゃったのか…
ちなみに私は幼稚園とき好きな子いたけど卒園してすぐ引越しするって決まってたもんで(いま住んでるごにょごにょ県に)
失恋したのよwww
その子がいま何小学校にいるかもわかんないんだよねwww

大丈夫だよ!!私こそ嫌なこと思い出させちゃってごめんね💦😞
やっぱ宇宙も恋愛関係でもめたことあるんだね…
クラス9人!?わ、私のとこでさえ17人だけど、イイナ…そんくらい少ないとみんな仲良いでしょ(・Д・)
ひどいわそれ💢
でも、直接話したいって返信するの、一番いい対応だと思う。
携帯とかだと感情って正確に伝わらないしね…
しかも先生に話さないで自分たちで解決するの、すごいよ。
私なんて速攻先生に言っちゃうから😅

クール系…いいね😈(謎の悪魔の笑い)
宇宙の小学校いって会ってみたいわ宇宙にもその男の子にも!!((おいw

>>11 >>12
伊織っていう名前可愛い!!!!
宇宙が好きな方でいいよ♪

14:宇宙◆1w:2019/12/06(金) 20:49 ID:itQ

>>13
全然大丈夫だよ〜(*´꒳`*)卒業文集大変だよねぇ俺も今書いてるよ〜もう4回直した( ;∀;)

そうそう俺のクラス結構みんな仲良いからあんま喧嘩ないんだ〜!でも結構女子が男子をからかってるw.普通逆w.

うん!親同士が仲良いとなんか会う機会とかが他の人より増えるから仲良くなってノリでかなぁ((適当すぎwクリスマスパーティーねw.そんな微笑ましい感じじゃないよwww.なんか庭にケーキぶん投げてた思い出があるwww.←なんでぶん投げてたんだろwww.
そう小学校別れちゃったの
引っ越しかぁ…それで失恋しちゃったのか…大丈夫?まぁ新しい恋見つけよ!!一緒に頑張ろ!!

いやいや俺は全然大丈夫だよ!
うん…恋愛って人変えるからねぇ…
9人だよw.少ないでしょw.17人かぁ!おぉ!結構いるのか?www.微妙www.そうなのw.みんな仲良いよwww.
酷いね…うん…確かにそん時結構怖かったなぁ…www.
そう、そん時直接話すが1番いいかなぁと思ってw.うんそう感情伝わんないからねぇ…
あぁ先生に話すと面倒くさいなぁ…と思ってw.面倒くさいの苦手だからwww.
帆乃は先生に話す派かぁwww.

クール系いいよね…(`・ω・´)俺クール系好きだよw.
おいでおいでwww.俺も帆乃に会ってみたいn((おい

伊織ね!個人的な好みの名前だったから伊織にしたけどまぁ宇宙の方がしっくりくるから宇宙にするねw.自分勝手でごめん💦

15:  結月帆乃  ◆YE:2019/12/08(日) 14:37 ID:D1E

レス遅れたごめんね(;_;)

ありがとう!卒業文集まじ大変すぎる…
私はもう終わったけど、字が…wwww
ペンで書くからいつもと違ってw

女子が男子をからかうwww
俺んとこは逆ですwwwwww
いっつもからかわれてます(Oにからかわれるとちょっと嬉しかったりするw)

のりねのり。w
なんか幼馴染=恋人〜みたいな感じよねw
なんで庭にケーキぶん投げるのwww
笑ったわwwwww
転勤族でしてね(^^;;
新しい恋をするぜぇぇぇぇぇ((うるせぇww

ほんと、恋するとなんか変わるよね…
9人、少ないの逆に羨ましいんだけどwwww
世間的にみると17人てムッチャ少ない方らしいから、9人はえげつなく少ないことになる((
仲良いのいいよねぇヾ(๑╹◡╹)ノ"
トラブル起こるのマジ怖いわ本当にいつもビクビクしてますwww
いい対処をしたと思うよ宇宙!!!((どの口で言っとんじゃ俺偉そうだな
先生に話すと確かにめんどくさいw
話し合いタイム取られるからねwwwww
そうなの私は先生に話す人なのw

俺もクール系ちゅこ!!
なーくんみたいなあのカリスマでありクールであるあの完璧人間理想www
わかった行くね((おい 俺もあいたいよ( ;∀;)

そっか!これからも宇宙でよろしく〜!

16:宇宙◆1w:2019/12/08(日) 16:28 ID:cRw

>>15
レス遅れても全然大丈夫だよ〜!書き込める時にカキコしてくれれば大丈夫!!((本当は書き込みあるかなぁ…?ってソワソワしてm((殴

卒業文集ねぇ…俺らもペンで書くと思う…間違えたら終わりじゃん…もし時間無かったらPCだって

あぁ帆乃んとこはちゃんと男子が女子をからかう感じかぁwww.俺ら逆だからねwww.
いっつもからかわれてるんだwww.←俺1番からかうタイプwww.
まぁ好きな人からからかわれると嬉しいよね(*゚∀゚*)

そうwノリなんよwww.
うんw多分そんな感じだったから付き合ったと思うw
なんかそん時庭にケーキぶん投げてたwww.今考えると草www.
えぇ!?帆乃っ家転勤族なの!?Σ(・□・;)俺のいとこが転勤族だけど俺らは転勤族じゃないなぁ…今度引っ越すけど…(小声)
うん!帆乃新しい恋してねェェェェ((ウルセェヨw

恋って結構怖いよね…それでトラウマになる人もいると思うし…
9人ねwいとこにも「羨ま」って言われるwww.えげつないってwww.
仲良いのいいよ〜www.帆乃っちも仲良さげじゃんw
それなトラブル怖いよね…マジでビクビクしちゃうよねwww.
帆乃ありがとうwww.
そうw先生に話すの面倒いwww←適当だなw
話し合いのタイムとられるの!?俺ら人数少なくていじめとか無いからわからん…シラナカッタΣ(・□・;)
帆乃は先生にちゃんと話すところめっちゃ偉いね(*´꒳`*)これからもいい子で育つんだよw((何様www.

帆乃もクール系好きなん!?俺と一緒!!
そう!なー君って完璧理想人間なんだよね!!凄いと思う!!カッコイイし可愛いししっかりしてるしめっちゃカリスマ性あるし!!マジで完璧!!
おう!逢いに来てw((うんw俺も会いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うん!自分勝手でごめんね(ーー;)
これからも宇宙でよろしくお願いします!!

17:  結月帆乃  ◆YE:2019/12/08(日) 21:06 ID:D1E

>>16
ありがとう!!!頻繁に来れないことあるかもしれないけど、その時はごめんね(>人<;)
大丈夫、私もレスしたあと「レスされてるかなぁソワソワっ」ってしてるからwww

PC!?まじで?!いいな…俺タイピング得意だからそっちの方がいいわ((殴
めっちゃ学校でやるパソコンってワクワクするよねwww

そうなのwww
宇宙がからかう系なんだwww
好きな人からばしって叩かれるとドキってするwww

なんで庭にケーキぶん投げんのよwwww
ほんと草www
そう、転勤族だから、ちょくちょく引越ししてるんだよ…
え、今度引っ越すんだ!?てことは、学校も変わる系?(ではないか)
うん新しい恋するよォォォォォ((うるせえwww

トラウマになんてなる人いるの!?初耳…w
えげつなくね?客観的にみるとwww
仲良さげだから、ずっとこれが続くといいな… ∩^ω^∩ニュ
うちのクラスにちょっと障害ある子いるんだけど、その子凶暴なもんでいつトラブルに合うかわかんなくて泣
いえいえいえいえいえwwww((いえが多いww
めんどくさいけど結構丸く収まるからいいのよねww
そう、話し合いタイム取られるのよwww
いじめないのいいな、羨まww
え・ら・く・な・い・よ☆((殴
これからもいい子で育つかわかんないけど頑張りまーすwww
すごい実家帰っておばあちゃんに言われた感がwww

好きよ〜!
でも私はどっちかっつーとあざとくて可愛い感じの方が好きかな…((真逆( ;∀;)
完璧理想人間で推して後悔しないよwww
いつか行くね((おい

大丈ゔよ〜!
よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!!((サマーウォーズ感

18:  結月帆乃  ◆YE:2019/12/08(日) 21:06 ID:D1E

待って、大丈ゔになってたwww

正しくは大丈夫、ですwww

19:宇宙◆1w:2019/12/08(日) 21:22 ID:GLo

>>17
帆乃もやっぱそう思ってるんだwww.一緒だねw

うんw PCだってwww帆乃タイピング得意なの!?凄いね!!俺あんま得意じゃないなぁ…
わかる、学校でやるパソコンってなんかドキドキするよねw

そうなのよw俺が1番からかってるwww.
それなw好きな人から叩かれるとドキッ(//∇//)ってする((俺気持ち悪っ

なんか庭にケーキぶん投げてたwww.何故かはわからないwww.
転勤族…大変だね…
今度引っ越すけど学校は変わんないよ〜!!
新しい恋してねェェェェ((何回言うの?♥

それ客観的に見るとえげつないよねwww
うんそれがずっと続くといいね(*´꒳`*)
きょ、凶暴!?大丈夫?そりゃハラハラしちゃうよね
いじめないのってこのクラスにいると無いのが普通って思っちゃうからねぇ…
帆乃は え ら い よ ☆
これからもいい子で育ってください〜www.
えっじゃあ俺おばあちゃん?www.

好きなんだ〜!!
うん、あざといのも可愛いよね✨
昔はツンデレが好きだった!!
なー君推してて後悔しないよね〜うんうん尊い。w
うん、待ってる。((www.

ありがとうございますぅぅぅぅ!!((なんかぶりっ子ぽい…www.
>>18
全然大丈夫だよ〜!!

20:宇宙◆1w:2019/12/16(月) 15:40 ID:0PY

あげw

21:結月帆乃◆YE:2019/12/17(火) 07:18 ID:D1E

最近レスできてなくてほんとごめんね(>人<;)
今日か明日、>>19にむけてのレスするから待っててね(´;ω;`)

22:結月帆乃◆YE:2019/12/17(火) 21:33 ID:D1E

>>19
一緒ねwww.

そう!得意な方かな!
結構パソコン使う機会が多いからかな?
なんかすごいおっしゃぁぁぁぁぁってなるwww.

宇宙がからかう側なんだwww.
うんドキッてする…(〃ω〃)
((大丈夫わたしもだからw

意味がわかんないがまあいいかwww.
学校変わんないんだ!じゃあいいね👍
恋してますwww.何回でも言ってww.

そう…ちょっと障がいあるらしくて…
慣れてないと中学校が怖いかも…💦
えっえらくないよっ(^◇^;)
おばあちゃんwww.ごめん吹いちゃったww.

可愛い。可愛いよね。((なんか気持ち悪い
尊い。wwwww.

いえいえぇぇぇぇぇぇぇぇぇww((ぶりっ子w

23:宇宙◆1w:2019/12/19(木) 16:17 ID:0PY

>>21
全然大丈夫!だけど下がってたら定期的にあげしますw
>>22
パソコン使う機会多いんだ!俺はあんまり使わないかなぁ…
仲間がいらっしゃるw
学校は6年間通ったし卒業まで通っちゃおwみたいなノリで決まったwww
俺のクラスでも障害者じゃないけど小6にもなって大声で泣く子がいてめっちゃ困ってる(ーー;)
おばあちゃん…www小6でおばあちゃんwww
うんw可愛い可愛い可愛い可愛い((変態みたいw

24:宇宙◆1w:2019/12/20(金) 17:50 ID:0PY

あげ

25:結月帆乃◆YE:2019/12/21(土) 15:23 ID:D1E

>>23
ごめんね(>人<;)ありがとう(´・∀・`)

そう!結構多めだけど最近は学期末だからあんまりかな…(´・ω・`)
やっぱりねwwwww.
なるほど!卒業まで通っちゃった方が楽だもんねw
ノリで生きていこうw.
大声で泣く子…大変だね…(^^;;
そういう子いるとこっちは迷惑なんだけど言えないんだよね(;´Д`
宇宙おばあちゃーん!wwww.((おい&殴殴殴
大丈夫私も変態((

そーいえば、りいぬのよくできました◎聞いた!?
めっちゃ可愛い💕

26:宇宙◆1w:2019/12/25(水) 16:47 ID:0PY

>>25
俺ら最近めっちゃパソコン室本当にめっちゃ使ったwほぼ6年が占領www
大変だよ〜(ーー;)
こっちはめっちゃくちゃ言ってるw
どうしたんだい?孫の帆乃や…www
変態www((殴

よくできました◎聴いたよ〜泣いた(;_;)
めっちゃ可愛いかった…!ファンクラブの方結構スレ下がっちゃってる…

27:結月帆乃◆YE:2019/12/26(木) 09:20 ID:D1E

あのね、30日までおばあちゃん家に
帰省するから31まで来れない泣
ごめんね💦
>>26へのレスも31日になっちゃう💦
ほんとごめんね私いつもレス遅いから…💦

28:宇宙◆1w:2019/12/29(日) 00:33 ID:S5k

>>27
レス遅れてすまそ
大丈夫だよ〜俺もたまにレス遅れてるけど優しい帆乃が許してくれてるから俺も許すぜ!www

29:宇宙◆1w:2019/12/30(月) 21:22 ID:0PY

あげ

30:宇宙◆1w:2020/04/12(日) 09:47 ID:2so

あげる!!
古スレだけどあげる!帆乃来てくれると嬉しい((

31:いーある◆YE:2020/04/12(日) 10:43 ID:Mog

宇宙、古スレ&レス放棄してるのにageしてくれてありがとう(´;ω;`)
これからちょこちょこ来るかも…
呟き板での乱入ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

32:宇宙◆1w:2020/04/12(日) 13:51 ID:FVE

帆乃ぉぉぉぉ!!来てくれてありがとぉぉ!!
嬉しい!!((

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新