米菓子ショコラ〜2米(2個目)〜

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:梓羅◆ig12 以上でhogeの証明を終了する:2020/04/13(月) 00:12 ID:CSU

https://i.imgur.com/0ovefBG.jpg

梓羅と遥架の専スレです。
上記の2人以外の方は乱入・閲覧を禁止させて頂きます。
基本hoge進行。
荒らしはもちろん駄目です。

801: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 15:32 ID:La6

800キターーーーー!!!

あ、分かってたのね、おけおけ。
もしかしたらテレビに出るかも…となるとまあかなり大罪だよね(笑笑)
マジで?中3でも3kmとか走ってた…

認定されるの早すぎてワカメ(これまた懐かしい、というかよく思い出せたな私w)
ウツボ数日間打ってないんかww
そうなのか(笑笑)片手でできるんかいなww
うあー、放置しないと勝てないゲームってどうなの…

そ う だ ね ☆ ( 適 当 )
せやな←
おもろいのはもうしゃーないし…って感じwww
なんか分かるなぁ、その矛盾感情…(笑笑)

そもそもの関心すらなかった(笑)
行ってきまーすwww(嘘です)

802:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 19:20 ID:q/Q

何だ、分かっとらんとでも思ってたか?
何したんだよw
テレビに出る方法が酷いぞ、流石に
それさ、ヤバすぎん?先生も何させたいのか分からんわ…

いや、速さはそのくらいだよ
ウツボも結構すぐ出てこなくなるし
なんだかんだでここで結構変換してるからね、ちょっと使わないだけですぐ消えちまう
あ、もちろん両手もありますよwww
放置放置言ってるけど、スタミナ切れたら放置出来ないよ
放置強化はスタミナ使ってやるからね
あ、ついでに言うと勝てないのは私のコマンド操作が酷かっただけww
ちゃんと次(放置してない)には勝ちましたよww
でも放置強化は結構重要になってくるよww

適当一丁入りましたー☆
クラスの視線が嫌なら声だけでも抑えてみるってのやってみると良いよ、結構辛いから
めっちゃ腹筋辛いのに声出せないの辛いから…(めちゃくちゃ抑えてる人)
矛盾もそうなんだけどさ、画材揃ってるのに自分の実力がクソだと萎えより負の感情が湧いてくる

気になったらサイト行けって言ってる時点で関心全くないよねwwww

803: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 21:53 ID:3f6

いや、分かってると思ったのになんかわりと真面目に返されたから分かってないのかなー、と…
でも一回テレビに映ったことあるんですよねー((
何のテレビかは忘れたけど普通にロケ系の番組で(笑)まあ地域限定かもだけど(笑)
ね、先生全員そんな感じだったからどの学校でもそうだったのかと(笑)そうでもない感じか…

あ、そうなの?じゃあ私とかオンにしてたら変換の移り変わり激しそう(笑笑)
そりゃあ両手もなかったらただの音ゲー(笑)じゃないですかぁ(笑笑)
放置ゲーなのに放置できない時間もあると…
おー、良かったね!放置が重要とはいえなんか速攻でインしない未来が見えてきた…とりあえずはやめとこうかな←

一丁!?でもなんとなくノリ的には丁が合う気がする(笑笑)
いやね、もうね、慣れてしまった((
まあでも今の高校ではまだバレてない筈…だからなるだけ抑えてみるよ!!(漂う負螺愚)
あー、分かるわそれ。なんか小3くらいで絵にハマったからさ、張り切って72色の色鉛筆買ってもらったけど5年経っても使いこなせてないし…てかもう直ぐ6年やわ…

確かに、サイトに責任転嫁してるwww

804:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 22:19 ID:q/Q

いやぁ、私結構真面目に返しちゃうからなぁ…
ほら魔時零須みたいなもん
は⁉wwマジかいwww
何、インタビューされたの?これだけ教えてww
どの学校もそうだったらもっと熱中症とかのニュース増えてるよ、多分

それは言えてるw
スマホのユーザー辞書は便利だわ、魔時零須を「まじれす」って打つと出るように設定とか出来るし
いや音ゲーはほとんど“両手”っすよ……www
放置放置言ってるけどちゃんと放置以外もあるから…ね?(このレスまでの紹介がめちゃくちゃゲームdisってる気がするの私だけ?)
大丈夫!私もインストールするまで二週間迷ってたしww
理由はちゃんとある、聞くかえ?

もう行き詰ったら適当入るからねぇ、しゃーない
慣れたの⁉凄いわ、私死んでも無理だよ視線は……
バレたらまた話題とかにされるかもよ?(私の前で負螺愚を言ったね?言ったね⁉)
色鉛筆か…色鉛筆には結構お世話になったな…懐かしい
使いこなせてないの?もしかして…サボってた?

もう私の出来るコマンドは〈責任転嫁〉しか無かった!!

805: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 22:45 ID:3f6

せやな、めっちゃ真面目に帰ってきてたまに「え?」ってなるもんwwwそれと一緒か(笑笑)
じゃなくてオープニングのシーンである芸人さんと一緒に映ってた(笑笑)ちなみに有名かは分からん(笑笑)けど一緒に映ったから覚えてる
確かに(笑笑)まあ持久走は流石に冬だけだけどね…

ユーザー辞書ってそうやって使うのね、なんかあんまり機能とか気にして使ってないから知らんかった…
だよねぇ、私が昔やってたのも両手だったよ…
片手でできるは流石にワカメだわ
だね、放置全面に語ってたからね((
(え?そ、そそそ、そんなことないと思うよ?)
結構迷ったんだねぇ、聞く聞く!!

正直な話、返しに迷ったら(適当)を使ってしまいます((
まあ私変に神経図太いからね(笑)
大丈夫、多分もう一部にはバレてるから((
ええ、サボってましたよ?それが何か?
不定期ですよあんなの使うの(((

ゲームかなんかですか(笑笑)

806:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 23:10 ID:q/Q

ツッコミ返しの方法が真面目なだけかもしれない…
ついでに文字変更「零」から「嶺」にして欲しい
魔時嶺須です
へぇ凄い……というかテレビカメラあったら逃げちゃわない?
え、いいなぁ…私夏にやってたで?
しかもめちゃくちゃ晴れてる日にw

と言う私も最近知ったww
今は自分の半値とエンダァァァァ(ryと魔時嶺須だけ登録してる
それなww
めちゃくちゃダラァァってしながら片手でやってて、その時「アレ、これ片手で出来るじゃんw」って思ったのよ
(え"…その反応、え、大丈夫だよね⁉ww)
・要領の心配してました(と言いつつめっちゃ有り余ってま〜すww)
・親の許可が必要で面倒くさかった
・私みたいな53がやっていいの?
・あー声優にニーテンゴの舞台の俳優さんいるなぁ……う〜ん(実は私、二次元を3次元にされるのが好きじゃないのです、すいません……だから俳優の方がいたのであーこれはもしやそう言うのが目的でリリースされたのでは、と)

それは私も一緒ですww適当最強www
いや本当に図太いと思う…私が細過ぎるだけか…?
バレてるんかーいww広まらないといいね
やっぱりww不定期か……
ついでにサボってた時期とか結構長い?

ドゥラゴンクウェスト(地味に誤字)の真似

807: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 23:34 ID:3f6

真面目なツッコミ…ツッコミって真面目がするもんじゃないの?((
りょーかい、魔時嶺須ね
小3、4年生だったし子供会の集まりかなんかだったからね、逃げるに逃げれんかったんや()
それ場所が場所といえど暑いやろうし熱中症多発やろ…

そっか、私の半値も登録すりゃいいかな。変換めんどくさいし()
最初から舐めてかかったわけではないのね(笑笑)
(だだっ、大丈夫だよっ!?私だし!!←)
3番目はおかしくね?(笑笑)(あー、なんかそれ分かる。二次元でできてることを三次元ではどうしても再現しにくいわけだしね、なんか、うん…)

適当ってかなり便利だよね(なんか二回目?)
大丈夫、私がかなり図太いと思う!!
皆言ってないだけでほぼほぼ気づいてるような気もするけど言及されてないから大人しくしてる(笑)
そうだねー、気が向いた時にめちゃくちゃやる感じだから空く時はめっちゃ空くよ

あの某有名ゲームですか!したことないから知らんのよねぇ。

808:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 00:41 ID:q/Q

いやツッコミするのにも真面目の限度ってない?
限界突破して現実的にツッコミし過ぎてるんだよww
あーそうなんだ。それは逃げられないね…
それが一人も居なかったんだよなぁ…ww

半値は登録してて損ないと思うよ
私の場合、ゲームにも使ってたりするから(まぁ基本は「あずらー」だから「梓邏」のときは前者が使えなかった時によく使うね)
いや地味に舐めてました…ww(大丈夫だよね…w)
そうかな〜でも本当に思ってたよww
あ、分かってくれる人だった。ね、なんか…ねぇ?
調べて貰えれば分かるよ(出演歴ありの声優一覧がオススメ)あと最近そう言うキャラを演じる系で燃えたんですよねこのゲーム…(これも調べて…)(とりあえず二次元を三次元の人がやる事全般苦手なんですが、この騒動で苦手が増しました…)

【結論2】
適当って便利!!
多分私の数倍図太いんだろうとは思うw
言及されてないんね、それは良かったけど。いつ広まるかは見ものだわww(楽しみにはしてないよ?)
やっぱり気が向いた時だよねー同じ〜
でも最近はコピックばっかで鉛筆使ってないや

真似だから、本当には無い
面白いよ、やってみるのもいいと思う

809: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 01:19 ID:3f6

確かに…真面目のレベルが半端ない時ある気がする…(笑)
でもむしろその芸人さんの真ん前にいた気がするんだよね…当時の私は超シャイガールだったはずなのに…母親にゴリ押されたのかも☆(人のせい)
マジか、てことは今年も他の学年がやってるってことだよね…誰も倒れなきゃというよりむしろ1人くらい倒れたほうがいい、なんて不謹慎なこと思ったり。

登録した!!なるほどめっちゃ便利ではないか((
酉まで入れたけど#も半角になってるかね…?このレスで入れ直してみたけど反映されるかねぇ(笑笑)(あずらーさんいるんだ…)
仮に53だったとしても←ゲームをする権利は平等にあるよ!!(政治家かな?というかそもそもこれが主な理由ではなさそう…)
どないやwwwちゃんと両手でしてるからそんなに舐めてないのかと(笑笑)(た、多分…?)
あー…あってるかは知らんけどそれっぽいのは出てきたなぁ…ちょっと昔の話?だったらあってると思うけど…調べる能力低いかも((

結論多すぎ((
まあどっちかと言われたら多分図太いほうだからね(笑笑)
笑い方について言及されたらその日の帰りにでも報告します(笑笑)(絶対楽しみにしてるやつやん)
コピックさんねぇ、力加減がわからんのよ((
めっちゃ力緩めても絶対滲むんだよねwww

ないんかいwwwまあ私もそういうこと多いけどね、その辺りのネタは全然知らんわ…

810:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 02:03 ID:q/Q

でもさ地味に限界突破してる方がウケる時ない?
えぇぇぇ!何だろう歌のお兄さん系の人とかいる番組?
スッゲェ体験してんな……もうアテクシ何も言えへんww
それは地味に不謹慎やなぁ
でもどうだろう…やってる気はする

反映されてますねー
ユーザー辞書使いやすいよね(ウツボ登録しとこうかな)
案外いるんだよね。そもそもアズラーイールってのが別にちゃんとした由来があってね…確か天使とか何とか
だよね平等平等(うん7割が最後の理由だ、残りの理由は1割ずつに該当)
いんや、もともと片手でやってて、ふと私の脳が左手動いて無いのに気づいたんだよww
あーっとね…某スポーツの王子様の舞台って名前が出てればその人だと思う(というかでてる声優さん全員の経歴載ってるサイト)

多いのワカメ
その図太さ見習わないとなぁ…私細すぎてヤバい
報告ww多分無いと思うのは私だけかww(いえいえ)
ゆっくり塗ってたら染みるよ?
ある程度の速さと力加減だね

何となくそのゲームっぽいなぁって思ったから…
とりあえず「悪いスライムじゃないよ」は有名

811: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 07:06 ID:3f6

まあそれは言えてるねwww
そんなんじゃないよ(笑笑)なんかほんとたまたま行った先でロケやってた、みたいな?しかも真夏で外だった(笑笑)
不謹慎だけどそうでもないと夏にアホほど走る、なんてことが続くからさ?それなら1人犠牲になってごめん!って感じ

ウツボ登録はワカメ
あ、そうなのか。…そんな天使って感じの装備じゃなかった気がするけど…気のせい?
(やっぱりかwww最後の割合高すぎん?wwww)
まさかの無意識だった…!?
あー、うん、その人だった。ていうか顔が女みたいでビビった(また話逸らしやがったこいつ、どうぞお気になさらず笑)

そのうち三つ目出てきそう…
まあでも普通くらいがいいよ、図太すぎると超無神経な人間になっちゃうから(笑笑)
多分そこまで綺麗に隠しきれる人じゃないと思うw
そのうちボロを露呈する((
(…ほんとに?)
あ…原因そっちだったか。かなりゆっくり塗ってた気もする((
ちょっと今日実験してみるわ(笑笑)

あったよね、「僕悪いhogeじゃないよ!」ってしてる時(笑笑)ネタかどうかはともかく「ガンガンいこうぜ!」しか知らんわ((

812:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 07:25 ID:q/Q

ウケる時ない⁉とか言ってるけどこういうツッコミしか出来ないってのの言い訳ですww
へぇ〜本当に偶然なんか……もうそれ何かの運使ってない?ww
更なる熱中症を防ぐためにか…アリだと思うけど1人なぁ

変換から消えちゃうの悲しいからね
調べたんだけど天使だよ。しかも七大天使……オオゥ
ジョゼフのアズラーイールの絵描きたくて調べたら天使っての知った(その時既に梓邏と名乗っていた)
それは知らん、運営に聞いてくれ……
むしろ他の理由0.1割でも良いくらいだわww
それがまさかのなんですよww
顔が女?どっち?何が?え、えぇ?(顔の論点)
ついでに燃えた話は凄い最近、バッサリいえば「自粛しろって言ってるやん」な話な

出さないように頑張ろう(何を)
うん、気をつける。まず、普通の太さになれるよう頑張るね(そこから)
案外ボロじゃないって思ってる時程ボロ出るからね、気をつけるんだよ(別に何かやらかした訳ではありません)
もし、報告された時はきっとそれを報告する事を忘れてそう……
速すぎてもダメだから本当に慣れるしかない
私も最初はゆっくりで滲みに滲んだからww

あったな、そういうの
       『いのちをだいじに』

813: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 07:40 ID:3f6

まさかの言い訳乙〜wのパターンだったか(笑)
うん、そこで運を使ったのか子供会の会長たちがかなり好き勝手して時間食ったせいで私たちは一切お土産を買えませんでした((
1人じゃ流石に無理かねぇ…最小限の犠牲、と言えば聞こえは良いかな((

なんか理由がちょっと可愛くてワカメ
七大天使…オオゥ(((
つまりそれ知ったのは漢字が難しくなってからってことね
そっか、ちょっと問い合わせるか←
最後97%かよ(笑笑)比率高すぎwww
(性別が迷子、というか「She is woman.」って言われたらなんの躊躇もなく受け入れそうな顔じゃね?って思って←)
そっちは見つけきれてなかったな…というかほぼほぼその人のせいでゲームもその辺の俳優さんの価値も下がってる気がする(笑笑)

もう開き直って三つ目出してもいいんじゃない?
そうだね、頑張れ(そうそこから)
気をつけよう…やらかしたわけじゃないのになんか知ってるような言い草…私も良くあるなぁ(笑)
あ、忘れてるかもしれない☆とりあえず8月中に起こってくれないと忘れる(笑笑)
難しい画材なのね、あれ…誕生日に憧れで買ってもらったけどほぼ使わないで奥深くで眠ってる((

そうそれ、もう一つなんかあったのは覚えてたけど出てこなかった()

814:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 08:28 ID:ruI

そうなんだよ、魔時嶺須でしかツッコめないの( ;∀;)
あ、運使っちゃってますね〜これは確定ですよ〜(どこぞの医者風)
いやでも今年マスクのお陰で色々考えられてるらしいよ?

何か4を司る天使なんだと……ゑ……
そういや漢字変える時に調べたような気もする
やめなさいやめなさいww
いやだって正直他の3つどうでもよくね?(本人の発言)
とりあえずその声優やった俳優さんの顔が女性っぽいの?
それとも演じたキャラの方?(ここが分からなかった)
んん?
「某後ろ盾チートゲーム 燃えた(漢字二文字)」で調べてごらんよ、私の苦手(理由で話した事)をさらに倍増させそうな内容だから
最近の(1ヶ月内に起きてるから)方を見てほしい

多分出る、きっと無意識に
うん頑張る(絶対やらない奴)
いや本当に何もしてないからね⁉マ ジ で
8月中か夏休みでほとんど削られるから忘れるほぼ確じゃねーかww
ええ勿体ない…使えるようになってくると楽しいよ

何か結構あったよね、覚えて無いけど

815: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 09:30 ID:3f6

泣かないで、世の中にはそんな人もきっといるから(´・ω・`)なんであろうと私は面白ければそれでOKなので(笑)
まったく、どこのお医者様だろうね((
まあお土産はいつでも買えるよ!!子供会で行くところだからね、他の県には行ってないわけだよ。まあ住んでる市からは遠いんだけどね、行こうと思えば行けるしいいやって感じ
おめでとう、今年の子。マスクとは関係ないけどお騒がせウィルスでプールは確かになくなったな

まさかの☆SHI☆を司る天使…いやでも正直そういうのの方が似a(( こーら、人様の推しにそんなこと言わないの
もしもs(((
自分で言ってたのに…どうでもいいならいいか←
あ、そーいうことね、ごめんごめん。俳優さんの方だよ。写真見てびびった(笑笑)
ほいほい、俳優さん関連かと思ったらそれか。
なんか色々やらかしてはるんやねぇ…

無意識wwwなんか私のが生み出してそうwww
絶 対 や ら な い 奴
公言しててワカメ
そうか、やらかしてないのか…まあそう言うならそうなんかねぇ。
まあでも私来週から学校だからワンチャンあるにはあるよ?確率低いけど☆流石に1週間くらいなら自重も強まるだろうし(笑笑)
そうなんや、早速試そうかな(宿題やれ)

私はそこ二つしか知らんわ((

816:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 13:51 ID:ruI

めっちゃ可哀想なタイプのフォローされてる気がする……
そうなんだ
案外めちゃくちゃ運使ってる訳じゃないのね
お、プール無くなる…それは嬉しかったであってる?
私元からプール無いから変な心配しなくていいのだ

別に言われてもハンターだし、サバイバー殴ってるし似てるっちゃ似てる気がする
そうそう本当に最後の理由で二週間な……w
そうなんだ、私見てないんだよねーそんなに?
ただでさえああいうのはあまり好きじゃないのに尚更ダメになった感じ…流石にあのゲームの服着てやらないで欲しかったなぁ……あと時を弁えろ!!って感じ
まだソシャディス(略)大事だろ…レイヤーさん方……
(言ってもうた)

貴方が生み出して、私が文字化してたりww
やり方知りますぇん☆
そうなんですヨ、やってまセン
あらやだ、私も来週学校だわ。最悪ー
確率低いって言っちゃってるな……
おお、両方頑張れ!

まぁ調べはば出て来るよ(責任転嫁)

817: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 16:36 ID:3f6

https://i.imgur.com/TzAFltB.jpg

こちら落書きですが…言ってたやつですよ
ほら、髪型は結構似てるくね?服は適当だけどさw

なんか、ごめん…?(笑)
そうそう、しかも親とプライベートで行くような感じのところでもあったりするのでほんとに行く日が来るかもしれない(笑)
プールはどっちでもいいからまあ嬉しいといえば嬉しいのかな。わざわざ元からプールない高校を選んでる子が中学の同級生にいたよ(笑)

そっか、ハンターだったことを忘れかけてた(なぜ)
あれ?梓邏が言ってたやつに載ってなかった?私また別のやつ見たんかな?(笑笑)
言っちまったねwwwいやでも、それはちょっとね…
しかも私が見たやつによるとクオリティは高かったらしいからせめて期間を考えてくれたら…ね

一連の流れってやつですか(笑笑)
やり方を知らないなら仕方ないですぬぇ☆(無理やり)
唐突なBrakeさんwwwww
大体は来週から学校なんですかねぇ、あーやだやだ
ま、まあ0.1%くらいの確率はあると思うし?((
とりあえず試してきたんだけどね、髪の色青まじりの紫の予定が真っ青になっちった(笑笑)
そして宿題は手をつけてない(`・∀・´)キリッ

そうだね!(ここの数日間で責任転嫁されすぎじゃね?)

818:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 17:19 ID:q/Q

おーだいぶ似て来たねー
あ、肩幅もっとあった方がいいよ

え、何も感じてないで?大丈夫ww
お土産がそもそも要らないパターンキターーww
そうなんだ。私のところそもそもプールある学校が分からないんだよねwwただプールでの泳ぎ練習は控えめに言って辛い

何か忘れられてたww
そういや今日から実装されたジョゼフの新衣装お詫びメールでもらった10連で引き当てました!!ヤッタゼ
これも言葉の力かしら(今回は「ジョゼフ出るといいな」って思ってた)
ちょっと別のところ見たら載ってた。居たか?そんな人…
言っちゃったけど本当に考えて欲しかった…
これ以上株を下げないでくれ…(本音)
そうなの?てか見たの?
某後チゲー(略しまくり)の燃えた話みると、よろしく無いファンについて学べるから見てみるのをオススメするよ

うん。そゆこと。多分ワカメとか負螺愚とかのワードが出来るのと同じ感じだと
知らないから諦めた☆
唐突過ぎるなwwやったの私だけど
本当にねー行きたくない〜クラス嫌だもん!!
1割も無いじゃないww
ちょっと待ってどんな塗り方したのよww
あら同じね、私倫理しかやってないわ

じゃね?(もうすでに私には責任が無いようだ)

819: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 17:33 ID:3f6

似てきた!?やったぜイェイ!!たしかにBrakeさんが痩せてるとはいえ流石に肩幅がこれは細いなwアドバイスありがとう!

大丈夫、真剣に謝ってたら(笑)なんかつけんよw
まあいらんかもしれんね。元々買えんかったから残念やなぁ程度のもんやったし(笑笑)
見学とか行けば分かりそうだけど…そうでもない感じなんかね?プールって遊びに行く分には楽しいんだけどね

おおおお、おめでとう!🎉
良い方に転がった負螺愚って感じなんかな…?
分かんない、いたんじゃない?(分からん人)
見たっていうかなんかその炎上の話が書いてるサイトに他の人の意見が書いてたって感じ。
なんかそれ以外にも色々書いてたから見たよ、全部ひどいね…

そもそもわかめはまだしもなんでそんなイカつい字になったんだっけ…どういうノリだっけ…
そうですよ始まりは貴女様ですよ((
クラス嫌以前にどんなクラスであっても長期休暇の後は行きたくないっす
1割どころか1%もないwww
なんか思ってたんとちゃうなぁ〜→色々塗ってみるかぁ→おお、なんか良さげやけどもうちょっと…!→うわあああああやりすぎたあああああああ
理想を追求しすぎたんだよ()
私今日提出だった家庭科しかしてないw(今回は出しましたからね?)

もはや責任が行方不明((

820:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 18:03 ID:q/Q

少し肩幅あってもちゃんと描けば痩せて見えるよ

何かさー年齢上がってくるとさー真剣にの前にどうでもよくなるよねーすぐ許しちゃうわ(8割の確率)
お土産のかわりにテレビ出るっていう貴重な体験してるね
見学行ったところはたまたまどこも無かったわ

なんだかんだでジョゼフ推し始めてから当ててる、私……
キャラの方なら女性っぽい顔立ちはいるんだけどねー
あーそれ同じサイトかも
んね、酷いよね。何で好きなコンテンツなのに株を下げる行動しちゃうんだろうね……好きだから周り見ないで何やっても良い、じゃないんだよ
好きだからこそ、コンテンツが他の人から見て良いねって言われるようになる行動が大事だと思うんだ
それ好きなのは貴方だけじゃないし、逆に嫌いな人も居るんだよ〜って

知らんな…とりあえずノリで私が漢字にしたんだよ確か
なんだその言い方、厨二みたいだな(適当)
長期の後はね本当に病気かってくらい怠いよね
休暇後イヤイヤ症候群??(適当)
もうないに等しいのであんまし言及しません
やり過ぎたぁぁぁぁは良くある
ペンだから後戻り出来ないのが辛いところ
家庭科!課題内容、何やったの?

『次のニュースです。今日昼過ぎに責任が行方不明になったと通報がありました』

821: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 18:42 ID:3f6

なるほど…じゃあちゃんと描けるようにもっと研究します!!

2割は金持ち(笑)とかそのほかのどうしても許せない人間が関わってる時かな((
たしかに、土産はいつでも買えるけどテレビにはそうそう出れんもんね…(笑)
あ、そうなの?てかこんなこと言っときながら私見学行ったところにプールあるかどうかとか一切見てないわ((

そういうガチャ運はよろしいってことかね?
キャラの方でもおるんや(笑)
愛が暴走してるんかねぇ…?本当にその通りだと思うよ
好きだからって理由でゴリ押しするのもいけないし。何よりそれで嫌いな人はもっと嫌いになっちゃうし、好きな人まで離れていっちゃうってかなどを分かって欲しいな…

例の如く深夜のテンションかねぇ((
ほんとに適当なのに普通に笑ってしまった(笑笑)
なんか適当なところってわりと面白い気がする(笑笑)小学校低学年の頃は始業式の朝とかに泣いてた←
ね、まだ色鉛筆とかなら厳しいところもあるけど修正が効くこともあるし…まあでもなんとかコピックさんとやっていけそうな感じなのでちょっと練習してみる
なんか問題集を10ページほど…5教科でも課題ない教科とかあるのに家庭科なんでこんなにあるの、みたいな(笑笑)しかも予習(笑笑)

『責任は>>818-819の投稿があった頃にこのスレ内で目撃された後、行方が分からないとのことです。現在、警察が捜索を進めていますが、依然行方は分かっていません。以上、ニュースをお伝えしましたm(_ _)m』
な に こ れ ☆

822:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 19:04 ID:q/Q

肩幅はねベストの幅掴むまで色々悩んだ覚えがある

うんそうだね(笑顔)前に話した人全般が2割行きダヨ
うん、そこであんまり運は使いたくないけどね…
そういや、小学生の時の修学旅行で外で天気予報してるのを見た事くらいならある
そもそもそこ見なくない?基本部活、学力とか

いやーどうなんだろうね。常日頃ガチャ禁してて運貯めてるのかなとは思ってたり
愛の暴走は怖すぎる
普通にさっきのレスの燃えた話なんて自ら評判落としに行ってて悲しくなるよ……私もやってるし好きだから尚更
マジでもうちょっと周り見よーぜって言いたくなる
好き嫌いあるのだけでもわかって欲しかったり、わざわざ嫌いな人んところ行って騒ぐのが意味分からない。逆に嫌いにしてどうすんねんwwよく言うスルースキルっすね

うーんレス探せば分かるんじゃない?覚えてない…
適当はボケ枠みたいなもんだからね
泣いてた⁉って驚いたけど、私も休み最終日にこっそり泣いてたの思い出して言えなくなった
やっていけそうなら何より( ^ω^ )
コピックは色を揃えてないと難しかったりするからね…
教科書見れば出来るんなら別に良くない?
予習って教科書読んでも?が出てくるから嫌よな

私「ふーん、最近は変なニュースが多いなー」

823: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 19:39 ID:3f6

今まさにそこなんだよね((
女子にせよ男子にせよなんか肩幅がゴツくなりすぎたり細くなりすぎたりする…

あー…(察し)
マジで?てか修学旅行で見かけるのワカメ
そう言われたら東京行った時に天気予報の人見たことあるかも(笑)しかもそれは全国放送ようなやつ(笑笑)
まあたしかにね、よっぽどプールをしたい人とか嫌な人じゃないとそこは気にしないか…

なるほど、いざという時以外は引かないんだね?
それなら運が貯まってるのかも。分からんけど((
もはや一種ヤnデレ的なものを感じる(((
そういう一部の人のせいで界隈自体がそういう人間の集まりだって思われちゃうからね、そりゃ自分の好きなものが嫌われて欲しいって同担拒否でもない限りないだろうし…
嫌いな人でも自分の力で好きにさせることができる!なんて思ってるんじゃない?かなり適当な持論だけど((
自分1人じゃどうにもならないからね、せめて自分だけは同族にならないように日頃から気をつけるくらいのことしかできないだろうなぁ…

まあまた暇があれば探しとく(笑笑)
私でもなく、貴女でもなく、「適当」がボケ役…
このスレって遥架と梓邏と適当の専スレだったってこと!?←
朝に泣くか前の日に泣くかの違いだね((
やっぱり?36色だけでやっていける人って相当うまいよね((
もう既に今日行き詰まったところがあったからさw
そうだろうなぁとは思ってた(笑笑)
そうそう、それになんか教科書に載ってないよく分からない問題も課題の範囲だったし(笑笑)

WATASHI「そうだねぇ、変な人も多いし…物騒な世の中やで」

824:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 20:04 ID:ruI

色んな絵を見て幅確定した方が良いよ
何となくわかってくると思うから

2割行く奴は相当なんだよね〜案外1割って言っても違和感なかったり?
東京懐かしいなぁ…中学の修学旅行思い出す
修学旅行は嫌だったけど案外楽しめたよ、東京
うん、まぁもし有っても仮病使うけど

無課金だから貯めとかないと推し来た時引けないじゃん?
それを考慮して集めてたらついでに運も貯まってた
いや怖い怖い怖いww
その持論あながち間違ってないんじゃない?多分そういうことしちゃう人は「なぜその人はこれを嫌いなのか」を知ろうとしてないし。そもそも嫌いの意見を否定する事が大半だと思うし。ついでに押し付ける時は「○○したら絶対ハマるって!」のごり押しが多いらしいよ?
そうだねぇ、日頃から気を付けないとね……
ダメなのはダメ、良いものは良いちゃんと考えねばなぁ…
あと燃えた話を否定するんじゃなくて、受け入れて自分はこうならないように反面教師にしていくのも大切かな?

そうだね、結局ノリはどうでも良いよね。今使えてるなら問題なし
お?何か人増えてないか?ww
私そんな人と話した覚え無いぞwww
やっぱ休みのまったりな日々がなくなると悲しいよな
それは凄いと思うけど、36色の色鉛筆使ってる感覚と同じじゃない?
とりあえず紫で髪全体を塗ってその上に青にしたいところを重ねて塗る。いい感じにぼかしがでるよ
教科書にも無いってもうそれ終わりやん……

茶番キターーw

825: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 20:50 ID:rS6

おけおけ、いろいろ見てくるね
まあ普段からPandoraの絵は眺めまくってるわけですが(笑)(最近読んでないくせに画像は度々眺める人)

じゃあ心は寛大な方ってことかな?偏見ながらそこまで寛大じゃないと思ってる私がいた((
そっか、じゃあ良かった…のかな?
仮病使うのかwww

あー、なるほどねぇ。でも何人か推しがいた時とかどうするん?ほら、アイデンティティじゃないにしてもさ
「こんなに完璧なゲームを嫌いになるなんておかしい!」的な感じか。いわゆる盲目信jy(((
そういう友達がネットにもリアルにもいないのは幸いかな。
そうそう、反面教師って結構大事だもんね

まあ結局大事なのは今だからね…(話が変わってる)
当たり前だよ、話せないからね(笑笑)
でもそこに存在している…つまりここは遥架と梓邏と適当の専スレということだよ!!←
そうそう、週に一、二回の休みなんかじゃ物たんないよね
なるほど、感覚としてはそういう感じなのか…
それを追求しすぎて青くなった(笑笑)
今度からは程々にしておく(笑笑)
そして問題文の意味もよく分からなかったからお母さんに解読してもらいました((

なんだか懐かしい…((

826:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 02:17 ID:q/Q

だろうとは思ってたよ、ハマったものの絵は見たいものね

寛大?な訳ww美化しすぎ
嫌いな人とかいるけど、「もう見たくない!」とまでではないかなぁって部類。結局クラス変わったりで見なくなればどうでもいいし。ただ2割は変わっても無理
ゆうてそこまで優しくない。結構キレるし
まぁクラスに小学からずっと仲良い人いたってのもある
小六のプールは仮病使って、一回もやらないという伝説の思い出がありますww

その時はもう引く。後々また出るガチャならやらないけど、出ないのは確定で引く
完璧なゲームって何?
「君、ゲームのイデアでも知ってるの?」って問いたくなるww(もちろん、イデア“論”ね)
おかしくないwおかしくないww好き嫌いはあってと〜ぉぜんだるぉが……全人類好きな訳じゃないですよ〜
いないのは良いね(私もいない)
あと推し(or公式)って完璧じゃないからね?←ココ大事
悪いところあるんだよ、人間だも(ry
だからネットサーフィンって大事だったり…本当にファンの反面教師大事だわ……(というか色んな意見飛び交ってて面白い。考え方とか変わったり…)

おう!大事なのは今だぞ!(な?大事だよな?〈威圧〉)
それってなんだ?
矛盾感が半端ない〜哲学なんだけどww
そうなんだよ、あのコロナ休みの楽さ体験したら、もう手放せないんだよね…私の性格的に
塗り方は違えど色の量は同じかなぁ…と
あらかじめ何処青にする、ここは絶対この色って決めとくのとかどうよ
解読⁉そこまでなの?どんな問題か知りたくなってきた…

懐かしさ……(見当たらない人)

827: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 07:42 ID:Zqg

案外そんなもんなんやねぇ((
まあもうちょっと間が空いたら読み直すかもしれんけど(笑笑)

そういう感じか。
変わっても無理って相当だね、覚えてるか知らんけど私は例の人ですらもうどうでも良くなってきてる(笑笑)いやまあ学校離れたからかもだけどね
なるほどね、仲良い人と同じクラスで修学旅行っていいよね。同じ班とかになれたら万々歳だよ
めっちゃ病弱な子に見られてたんじゃね?(((

どっちも尊重していくスタンスなんや
まあどっちも大事な推しだもんね…
まあ、信者にとって最高のゲームなら完璧なんじゃないですかね(適当)その質問ワカメだな
そういう人たちって自分の嫌いなものとかないからそういうふうに思えんのかな…
そうそう、完璧じゃないよね。完璧すぎるのもよくないよって話だし…
反面教師も大事だけど普通に意見を見るのも楽しそう

今を生きなきゃ未来はないからね(あ、う、うん。ソウダネー〈圧力に負ける系女子〉)
まあ…人形みたいなもんかな?←
あんな長期休暇は生きてても早々ないだろうね…
もう一回同じようにコロナ休みがあれば話は違うかもしれんけど。
って、決めてるつもりなのになぁ…(気分で色々変わる人)
口頭で言うのは難しいけどなんか一人暮らしの予算?を立てたり人生のお金を使うイベント(要は学費やらなんやら)について書いてるからそれについてどう思ったか感想を書くって感じかな…

あれ、見当たらないか…また行方不明なのかね

828:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 13:12 ID:3ZU

おう、漫画は体の構図の参考にできていいよね

そうなんじゃね?もしかしたら貴方も私と同じ2割選別型かも?
おう万々歳だったぞ、他の班の人も良い人だったし
それはない。伝説は小六だけで、その前の年はちゃんとやってたし

尊重しないとって勝手にね。そのためのガチャ禁とかだし
もうモットーになりかけてる
教科書に三角形のイデアは完全で〜云々って言ってたから便乗させてもらったww
昨日お知らせでイベントが延期されたの知ったしやっぱ完璧じゃないんだよ。制作は人間だも(ry
いや、そうじゃないよ。ただ単に自分しか見れてない。だから「私の嫌いなものは周りも嫌い」って思うタイプなんじゃね?
新着に某後チゲーのよろしくないファンを反面教師にしたって人の画像あったよ。見てみ?(私も反面にしよっと)

未来を考えるのも大事だけど、やっぱ今も…
人形☆ちょっとそれはファンタジーw
初めてだよ3ヶ月も休んだのはww
決めてるのか…なら最初は決めたやつより少し範囲を狭くぬってみるのは?案外これでもいけるってなるかも?
消費系か……そういうのって結構難しいよね。正直「知るかそんなもん」って言いたくなるし

『次のニュースです。昨日の昼過ぎ、話が脱線して20人重軽傷、1人が行方不明になりました』

829: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 13:29 ID:Zqg

そうそう、あと好きな絵柄だからなおいいって感じ!

多分そのタイプだと思う。「なんなのこいつ」ってちょっと思うくらいの事はあっても無差別テロみたく人を嫌うことは早々ないし(笑笑)
他の班の人もいいってのがいいね、仲良い友達がいても嫌いな人がいたらうーん…って感じだし
逆になんで小六はそんなにサボったんや((

まあ確かにイベント毎に引くよりは双方の推しに命をかけたいよね。私もそんな感じだったよ、当たったことがロクにないけど((
ほうほう、だからイデアじゃあるめぇしってことか
やはりそこは人間、仕方のないお話である。
そっちか。自分中心に世界が回ってると思ってるかわいそうな人ってことか
あったあった、見てきたよ(笑笑)なんか普通に頭悪そう(もろ悪口)あんな人にはならないように気をつけなくちゃねー。

前ばっかり見てると転ぶのと一緒で未来ばっか見てると今が疎かになりそう((
そんなにファンタジーな感じだったっけここのスレって…(魔時嶺須、負螺愚、ワカメ、米炊ける…)
次は状況がもっと悪化するか、もしくは自分が怪我とか病気するかしかないだろうね。まあ後者は少なくとも好き勝手にはできんだろうし…
なるほど。それなら仮に失敗しても被害が最小限で済んでごまかしが効くかもってことか。ありがとう、それで試してみる
実際にしてみたいとわからんことを想像でやれって言われてるからね…

通りすがりのおばあちゃん「おやまあ、昨日か一昨日くらいにも行方不明になったことがあったよねぇ…無事に見つかるといいんだけど…」

830:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 15:20 ID:3ZU

モチベアップ感あってイイネ☆

流石に無差別はないよな……あれ、私無差別?
そうそう、話したくなくても話さなきゃいけないからね
始めは本当に風邪(喉痛い程度)で休んでたんだけど、何か休んだら次以降の面倒くなってww
まだ治ってない程で休んでた

当たらないことは当たらないよ、ただ当たるまでが地味に早い気がする〜って感覚
うん、完全なるゲームって何ですの?って
うんでもちゃんとやる予定とかはあるし気長に待てば良いよ。これでイベント中止なら「わ〜」ってなるけど
そもそもそういう人って逆に嫌いなものが無いよって人少ないイメージ(好き嫌いで騒いでるのをよく見るから)
あのツイッターの文章書いた人もかわいそうに……嫌いになっちゃうのはしょうがないけどさ
というか、名前は良いとして(ここでいう半値扱い)住所書いた人お家、海なんですよね?……海、なんですよね?
……とか言ったら同じ土俵に立っちゃうね。良くない
ああいう周りを考えない人には
「なりきるのも大概にしろ!!コロナ舐めとんのか!!」
が良いんですかね?

そうだね〜(元傍観者の人)
ファンタジーというより、パスワード作ってるスレ
悪化は嫌だけど休みたい〜……
おお頑張れーぼかしは慣れると楽しいぞ^ ^
想像って結局主観なんだけどさ……それで先生に「もっと現実的な金額にしようね」とか言われても、私にとってはその金額が現実的なんですってなったり

お店のおばちゃん「どうもあの20人学生さん達らしいわよ…無事かしらねぇ」

831: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 15:43 ID:Zqg

なんかBrakeさんよぎった((

いやぁ、無差別な人はもっと無差別だから違うと思う
なるほどね、動機は分かるけどそんな長く風邪続くわけないだろって皆思ってただろうなぁ((

そういうことかぁ。毎回当たるもんかと(笑笑)
待ってたやつがなくなるのは地味に辛そう…
確かにそういう人ほど他作品のsage激しいもんね…
深海にでも住んでらっしゃるのかしら?(笑)
そうやって説教するのもなんだか逆ギレされてめんどくさそう…

パスワードwwwなんか一種合言葉的なものになってるような?(笑笑)
いつしかも言った気がするけどこれを機に学校とか全部通信制にしたらいいと思うの((
家に出ることを最小限にしてさ。人間関係もこういうネットの方が当たり前になったりして(笑)
まあそこまでいけば流石にSFっぽいかなぁ(笑笑)
楽しいもんなのかwww
ほんそれ、なんで貴方様に私の現実を決めつけられないといけないんですかって話よね

通りすがりのおばあちゃん「無事だといいわねぇ…孫と同じぐらいの年齢だから心配だわ…」

832:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 15:59 ID:3ZU

そうかえ?似てなくね…?

そうか…なら良かった……
どうだろうね、プールに夢中でそこまで気にしてなかったんじゃない?

そういう事なんだけどさ、毎回ちゃんと当ててる
なくなるのは辛いね〜でも無くならないから、やるって書いてたし。大丈夫だろ
ね、比べる以外に具体的にそれを主張する方法って無いんだろうか…
アレじゃね?新海を調査するために潜水艦で暮らしてる人
……でもそんなにのうのうと休んで大丈夫なのだろうか?(違う)「あ、でも名前がキャラと同じ……?あれ、ついさっき同名で同郷の方を画面の中で見ました!あの方々って画面から出れないんですよね⁉もしや特殊魔法でも取得したんですかねぇ……」(同じ土俵に上がってみた)
逆ギレばっかだよな…「このご時世の中、和ませようと思ってやってるの!別にいいでしょ⁉」って
いやよくないから。異論は認めない(`・∀・´)キリッ

合言葉とパスワードの違いとは
それはいい考えだと思うの((
そしたら燃えた話みたいに異様に騒ぐ子供達が増えない?
やるなら高校生くらいから?いや大学……?
でも案外出ないところは出ないから、SFほど遠くないよ
楽しいといえば楽しい。色んな色でぼかしが出来るからね
結局はさ、一度何かで見ないと分からないんだよね

店のバイト「何か〜その学生さん方他の助けなくても普通に応急処置とか出来てるらしいっすよ?凄いっすよねー」
(20人ちゃんと理由あって20人なんですよ)

833: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 16:26 ID:Zqg

いやたまに星飛んでる時あるから(?)
もはや語尾がカタカナだとBrakeさん…

はっ、私もこれ信者なのでは?気を付けねば…

プールに夢中で気付かんとかいかにも理由が小学生やな(笑笑)まあそんなこと気にしてる小学生私くらいだったのかも。

え、強ない?普通に当ててるの強ない??
それならいいや(笑)
作品をsageることでしか好きなものの価値を得られないんだろうねぇ…ある意味表現力の乏しいかわいそうな人たちなのかも。
潜水艦で暮らしてるはワカメ
ほんとにそんな暇なんてないでしょ…今にも鮫やらなんやらの危険な生物に襲われるかもしれないのにそんな電報打ってられるかってのw(魔時嶺須)
「わぁ〜、すっごい!そんな魔法が世の中にはあるんだねぇ〜!!」(なんか便乗する一番クソなパターンの人種)
TPO弁えてねって思う。異論は認める(`・ω・´)

合言葉 言葉のパスワード
パスワード 画面ロックやら暗証番号やら
(個人の意見)
簡単な話どっちもパスワードなのかも((
とりあえずどっちにせよメリットデメリットはあるもんだよなぁ、難しい…
まあ大学からとかなんじゃないかな。分からんけど(笑笑)
ほえー、なるほど。早くコピックさんと仲良くならないとだねぇ。
そうそう、百聞は一見にしかず、なんて言いますしね。

通りすがりのおばあちゃん「ほうほう、そりゃ凄いねぇ。それなら大丈夫、なのかねぇ」
(そうなの?某後チゲーの生徒数、的な?←適当)

834:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 17:05 ID:3ZU

あー飛んでたね〜(小説読んでるから分かる人)

いいよいいよ、似てるね〜で済ませるくらいなら大丈夫
これがね、「真似するな!小説しか読んでないにわかのくせに〜!」とか言ったら終わり
プールの後に何か言われたりしてないから本当に気にしてなかったと思うわ。そもそも誰休んでるかなんてどうでも良くないか?

そのためにガチャの石とかを運と一緒に貯めてますんでw
めっちゃdisってるやんねww分かるけど
好きなら何処がいいかなんてさ、比べずとも分かると思う
確かに、そういう仕事ってめちゃくちゃ忙しいイメージあるし。何か地上に戻るのに時間かかるらしいよ?
「ああ、そうか“魔法使い”が居る世界だもんねぇ…というかこの世に魔法って無いんじゃないの?」(便乗に便乗を重ねて悪化させるスタイル)というか悪化させてどうするねんww
というか公共の場所なんて弁えないと株下がる以外ないよ

そんな気がするw同じ様なもの。ただ使う場所が異なる
あるよなぁ……とりあえず実行するならネットの使い方を教えるの強化したり…子供ケータイならぬ子供パソコンみたいなのってあるのか知らんけど、開発とか(無理)
こう考えると大学あたりが一番良いのかもな
仲良く、ねww頑張れ(語彙力)
んだんだ、正直家賃とかって本当に見ないと分からないし

店のバイト「まぁ、学生さん達はいいとして。行方不明の方ですよねー」
(なッ…何で分かるんだよォォォォ!)

835: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 17:53 ID:Zqg

小説でも飛んでたっけ(ただの阿呆)

よかったよかった(笑笑)
もうそれガチの信者やんwww
てか今気づいた、Brakeさんやない、Breakさんや…にわかは私でした((
普通はそんなもんなんか…(めっちゃ見学者誰かガン見してる人)

それでも当たらんことはあるやろ…?それで当たるってまあまあ運が強いんじゃね…?まあ貯め具合にもよるかな。
それで作品の価値上がると思ってやってるんかもとか思ったら(頭が)残念すぎる…そもそもどの作品にも良さはあるのにね
魔時嶺須に魔時嶺須重ねてなんか更に強い魔時嶺須生まれそう…魔時嶺須の二乗?(笑笑)
そこまで過激に色々やるなら全部内輪ネタとしてやってくれって感じだよ

そうそう、そういうのよくあるよね、同じようなもんだけど用途が違う、みたいなさ(笑)
確かに早いとこネットリテラシーを叩き込んで、みたいな?幼稚園でそういうのが義務化されるみたいな時代も来るんかもねぇ…
確かにね、大学からが一番いいのかも。
勉強も疲れたから今からちょっと仲良くなってくるわ(笑笑)
そこまで計画的にやらなくても家庭でうまくいってるってことを身をもって経験してるのもあるしね…

おばあちゃん「行方不明の方も見つかるといいんだけどねぇ…」
(なんか前チラッと見た時に一つの寮?に5人くらいいそうな感じだったからそれが4つで20人かなぁと。4と5反対かも知れんけど(笑)…もしかして行方不明の人は海の中の(((  )

836:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 19:14 ID:3ZU

飛んでたよ

信者って言葉がそのガチを連想させちゃうんだよね
おお、そういやそうだったな(普通に違和感なかった)
まじ?まぁそういう人もあるでしょ

知らんけど、そのくらい貯めてるんじゃない?
まぁガチャ禁し過ぎて石2000とか普通に超えるから、待機能力(?)はあるんだと思う
おおう……逆に下げてるの気付かないんだよねぇ…
本当によろしくないよ…考えようぜ……(濁してる)
本当に魔時嶺須便乗してるよね。とりあえず同じ土俵に立っちゃうのは死んでも嫌なのでここにて降りますww
もうねここは「あーこういう人も同じファンに居るんだなぁ(苦笑)気をつけないとねー」って思うしかないんだよ
内輪で鍵とかつけときゃ大多数に見られないからね
というかめっちゃdisってるけど、私後チゲー好きだった
因みに“後チゲー”は『ごちげー』と読む

でも自然とその語句使ってるよね、不思議〜
分かんないけど、そろそろやっていったりするんじゃない?色々検討ってされてるんだっけ?知らん
今大学って結構オンラインやってるイメージあるよね
おお、仲良くなれるといいね(今更擬人法に気付く)
計画は大事なんだけどさ…結局計画通りいかないんだよね

おばちゃん「そうねぇ……」
(7つの寮だよ、5人居るところもあれば2人居るところもあるよ。で、全寮合わせて20人くらいだったはず。いや20人で全員のはずだし違うよ)

837: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 21:03 ID:mgE

そっか、まあ暇があれば読み返すか…(基本読み返すことがあんまりない人)

そうなんだよねぇ、元々はそういう言葉じゃない…はずなんだけど。そういう言葉だってインプットされとる((
なんか予測変換にね、Blakeって出てくるから「これをrに変えれば…」なんてアホな覚え方してたみたい。破壊のBreakと同じって覚えてとかないと…
そうか、まあそれならいいんだけどね。

なるほど、つかいくら推しのためといえど2000はすっげぇwww普段からやり込んでるけど本気で回さないんだね…推しにどれだけ命かけてるか痛感した
ほんと、考えようぜ(なんか怖くなった人)
同じく私も嫌なので土俵から降りますw
せやなぁ…でも基本的になにが好きかとか話さないからそういう害悪な人にはなってない…筈。
disるファンwww(私はどっちでもないってことで)
ごちゲー…なんか某バラエティがよぎった、別に好きとかじゃないけどw

世界の不思議ですかね〜?(規模がでかい)
オンラインかぁ、いいねぇ。外に出る必要もなければ誰かと関わる必要もない…夏休みとか冬休みっていかに自分1人が好きなのかよーく分かるからさ。もうほんとに高校もオンラインにしてくれって感じ((
今更www(あのあと結局全然色塗らなかった人)
計画通りに行ったことなんてないから計画を立てることすら諦めたお☆((((

(あ、そうなのね。全然みてなかった。え、誰が行方不明になったん…?mobか…?)

838:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 21:42 ID:3ZU

本当に暇があればね…(読んだら一回で覚えちゃう人)

それも信者って呼ばれる人の行いが悪いせいなのかな〜?
どんな覚え方よ……それ逆に難しくない?

いやクエストやっててガチャ禁すると貯まっちゃうんだよねww本当に待機してる。後チも2000超えた☆
正直「残念過ぎる」を頑張って濁したのがアレだったw
というか土俵なんて無かった気がする……アレはそういう人がいて引いた〜っていう文だったから。まぁ、いざ海住みの人()に「なんであんな書き込みしたの?」って聞いたら土俵が出来そうなのでそれを想定したんだけどww
何が好きかは話してもいいんだけど一方的じゃダメだよね
正直disとか平気だから、否定も肯定も両方聞くのマジで楽しい。意見は大事だからってもう習慣的なものがあるのかもしれぬ…(尚、本人は真面目な人ではない模様)
あーアレね、見てるわ。ただこっちは漢字だからww

分かんない〜哲学すぎて〜
うんいいねオンライン、本当に学校に直に行くのが疲れるから何とかして欲しい(無理強い)
人疲れが激しいんだよね、直に行くと
塗らんかったんかーい、意味ないやーんw
計画は表面は結構しっかりした計画、裏はダラダラしまくりゲームしまくりの引きこもり生活
上手くいかないのわかってたから、会えて良く見せてるw

行方不明は「懐かしさ」だよ
ホラ前に私懐かしさが見当たらないって……

839: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 23:17 ID:mgE

あー、うん、大体同じ((

まあ大体は彼らのせいだろうね
確かに…でも破壊の方は同じだから覚えるの楽じゃね?

割と簡単に集まるもんなん?長らくそういうゲームやってないから全然分からんけど…てか後チも2000超えっすか。すげぇ((
え、あ、私率直に言っちゃったね()
なるほどね。確かに。色々な想定が必要だよね()
そうそう、どうしても好きな人がいないからただの一方的な語りになるし…かと言って今はやってるものに興味は持てないし…(別に流行りをヘイトしてるわけじゃないのよ?)
そ れ な ! !私も好きなものdisられてても気にならない人だからね((
おっ、通じてた((
まあね、そもそも番組名は全然違うし…

哲学www話が拗れる拗れる(笑笑)
そうそう、精神的には勿論のこと肉体的にも疲労だからね…
学校はそれでどうにかなるけど、今のところ介護とか病院とかなら出勤は必要だろうねぇ…
意味ないっすね()結局一切やってないけど母上が風呂に入ってからやりますわ←(言ったな?やれよ?)
まあ良くも悪くも口では何とでも言えますので…私もそんな感じかと()

なんかそういう小説作れそう…
「僕たちが失ったのは懐かしさ」みたいな?(笑笑)

840:梓邏◆/zE ウツボはhogeを体に巻き遊泳する:2020/08/15(土) 23:50 ID:3ZU

やっぱり

そうだろうね、信者と言ったらアレ。バナナと言ったら黄色、みたいな現象起きてるし
うん、そっちはね。文字変が難しい

集まるものは集まるよー。後チは初回特別10連以降一回もガチャしてないわww因みに後チは集めづらいらしい
これで色々なバトルクリアしてきましたww
率直の方がスッキリするから別にww
さっきのは無駄な想定な気がするのだww
そうなんだよねー、私も流行りは興味ないタイプ……後チは流行りとか関係なく勧められて興味を持ったからやった
だから流行りにのった訳ではない←ココ大事
明らかな誹謗中傷は流石にアレだけどな……
まず後チはゲームだよね☆そこからちゃうな

拗れまくってますなぁ……ただ矛盾は言った時点で拗れる物だと思ってるのですが
まだ肉体は良いとして精神は肉体の倍疲れるから無理
そうだねぇ。病院系は人が居てこそだからね、今の技術じゃまだAIに任せっきりの事例知らないし
おー、何か地味にこそこそやってる感あるの面白い
やっぱり?きっとほとんどが正直に計画表書いてない気がするんだ…

何それww
恥ずかしポエムが出来る未来しか考えられないわww

841: 遥架◆/RIeTN. どうも、ウツボに巻きついてるhogeです:2020/08/16(日) 00:07 ID:mgE

何故か見透かされてる((

なんかその例えワカメ
文字変のせいで間違えたのでこんな難しい覚え方もう二度としません((

ゲームによるってことか。始めてから一回も回さないと集まりにくくてもそんなに貯まるのか…塵も積もれば山となる、ってやつかね。
まあスッキリするけどそんなはっきり言っていいのかな、みたいな(( 今更だけどね(笑)
まあそうとも言う(笑笑)
なるほどね、まあそういうこともあるよね(はっきり言うと勧められて興味を持ったことがほとんどない人)
確かに根本的に違った(笑笑)

まあそうだね、言ったら拗れるよね((
精神的疲労がでかい人の方が多そう…仮に任せっきりになったとしてAIを信じ切れる人なんているか…?
まあ絵を描いてることを隠してるわけじゃないしそんなじろじろみてくる人でもないんだけどね、なんとなくいない時にしたいなぁ、みたいな?
正直に書いて実行できる人はいわゆる生真面目だと思うの((

ポエムに変わるか…そりゃまずいことで((
ポエム板のスレタイとかってことか…

842:梓邏◆/zE ウツボはhogeを体に巻き遊泳する:2020/08/16(日) 00:46 ID:3ZU

見透かしてないですーww

でも地味に分かる気がしない?w
うん、やめた方がいいと思う。普通に壊すと同じがいいよ

積もりまくったやつでーすwだけど友氏によるとガチャのレアが本当に出ないらしいから貯める価値はあると思ってる。まぁ期間限定の推しが出れば引きますけどww
アレだと思うなら次から濁してみるのもアリじゃない?
何かなー、私もの勧めるのいいけど話脱線してdisになるからなぁwwでもこの方が現実的でいいと思うんだ

拗れたら適当になるからね☆
多いだろうね〜私もあの坂登ってるけど正直精神の方が登った後の疲労よりある
暴走したら怖いもんねぇ……暴走で犠牲にとか嫌だわぁ
あ、分かるかも。居ない時にやりたいなって思っちゃうよね。集中出来るからかね?
流石にそこまでの真面目は数人に1人だと思うの((
でもクラスに計画通り行動してそうな人いるんだよね……

その前に私そんな事しないですよww
ポエムなんざ語彙力皆無に出来ませんて

843: 遥架◆/RIeTN. どうも、ウツボに巻きついてるhogeです:2020/08/16(日) 01:59 ID:mgE

見透かされてなかったのか((

まあ確かに言いたいことはわかる(笑笑)
何でそんな覚え方してたんだろうね…なんせ予測変換のせいだと思う((

そんなにレア度高いんか…確かに貯める価値はあるね。でも結局推しに貢がれるんかいwww
せやな、全力で濁すわ(笑笑)
脱線してdisになるのはワカメだわ、まあ確かに現実的ではあるよね

現に適当になりつつあるしね((
なんでや(笑笑)あの坂なら体力の方が先に尽きそうなもんやけど…
そうそう、今の技術だとそれで救われる命よりも削れていく命が増える気がしてね。というか私も怖いし((
今の今までめっちゃやってた(笑笑)コピックさんはまだ仲良くなれそうにないです。滲んでた時代を思えば仲良くなってきてはいると思うけど…(笑)
絶対少数派だよね。てかマジでそんな人おるんや…うちのクラスはそういうのいないなぁ(笑笑)

うん、しなさそう((
語彙力ってなかなかどうしてか、高まらないよねぇ…

844:梓邏◆/zE 変な人に狙われてんじゃん、大丈夫かよhoge:2020/08/16(日) 19:47 ID:PC6

そんなすぐ見透せませんわww

アレと言ったらコレって思われる時点でまずね……
予測変換たまにミスるよね。もしかして間違いの方のブレイクがあるのかも⁉

普通にガチャって出ないでしょ?それがゲームによって地味に変わってくるからね、後チは出づらい寄りってこと
そもそも推しじゃないのに貢いでどうするの…?
おう、お互い頑張ろう!
濁すと言葉選びとか学べそうでいいわww
まぁそんな言い方してるけど普通に楽しんでマースww

いえす(適当)
いやいや普通に疲れるよ。でもその倍精神にきてるんだよね。という事はある意味めっちゃ疲労やばいって事さ
暴走してグシャッてなったら嫌だし、まだ人間の技術でいいわ……そっちの方が安心できる
おお〜そうなんか!とりあえずベタ塗りができたら友達にはなれたんじゃない?
すっごい真面目な子なんだよね、それはもう本当に

それは多分私らが新聞とかの難しめのを読まないからだよ

845: 遥架◆/RIeTN. 最悪名前変えて別人に転生しますhoge:2020/08/16(日) 21:52 ID:VDo

そうなの?割とすぐ見透せそうだけど?(笑笑)

なんか間違いの方?はBlakeって出てくるんよ((
なんか意味あんのかねぇ…

うん、出にくいねぇ。出にくい寄りくらいなもんなのか。めっちゃ出にくい訳かと(笑笑)
いやまあそうだけどさ、なんとなく欲しい感じのやつってあったりしない?限定とかでなんか可愛いなぁ、かっこいいなぁみたいなやつ。私だけ?
セリフ自体はなんかすごい青春感滲み出てるのに頑張ることは濁すことというねww
まあそんなもんよね(笑)好きなものでもdisったりするよね。disる友達が嫌いってわけじゃない、みたいな感じかな?

本当に適当になった((
まあ体も疲れそう…体の疲れを上回る精神の疲れ、相当やな…
グシャッて効果音がそのまますぎてちょい怖い(笑笑)
だいぶ塗りムラはあるからまだ知り合いくらいなんじゃないかな…?(笑笑)
そりゃ素敵なことで…私の周りはいわゆる真面目系クズみたいなのが多かった(笑笑)

あっ、身に覚えがありまくる…そもそも最近活字すら読んでねぇ((((

846:梓邏◆/zE そうか、もし絡まれても無視、あとその人卒業するとか言ってたぞhoge:2020/08/16(日) 23:23 ID:PC6

何故に?私は心理とかの学者か何かですか⁉

あ、私もブレイクはそっちだわ。率直に読むと間違いの方がブレイク感あるからね…だからじゃね?

ま、ガチャってないんで分からんのですがね
限定ね……たまにビジュいいなって思う時はあるけど引かないよ〜よっぽどがない限り欲しいとは思わないな…
因みに推しの限定とかでると2日で貯めた2000個無くなる
おう!お互い頑張ろうな!(爽やか〜)濁すのを(え?)
でもdisだけじゃなく、褒めてますよちゃんと。disのあとすぐに褒めるって紹介のしかたとかをリアルでやってる

ええ、ええ、相当ですよ…
正直水曜からの学校行きたくないですわ
グシャッが怖いのか……じゃあグニャッ……
そうなの?
じゃあ私も地味に塗りムラできるから同じかな
真面目系クズ……?え、どんな感じの人?

趣味大事にし過ぎてそういうの読まなくなるよね…

847: 遥架◆/RIeTN. でも今までのこと考えたら帰ってきそうじゃね?hoge:2020/08/16(日) 23:42 ID:VDo

え、違うん?専門家じゃないにせよ得意そうだなって思ったんだけど(笑笑)

なるほど、そういうのもあって、なんや…

分からんのかい!そっか、引いてないって言ってたもんね(笑)よっぽど欲しい時は違うのね…2日でなくなるとかやっばいねぇ((
うん、がんばろうね!(青春やなぁ)濁すのを!(え?)
なんだその漂うツンデレ感は((((

水曜からなんや、仲間仲間!まあ体力的にはあれかもだけどあと一年半も通えばそのうち慣れるよ!(笑笑)
でも結局は潰れてんのよね…←
そうだよ、例の如く今日も一切やってないし(笑)
なんだろうね、ほら、いつも言ってる例の人も真面目だしクラブに対して熱心だった(のに最後の最後で受験を理由に見捨てた)から真面目系クズでしょ?…パッと出てくるのはそいつだけ。

趣味が活字を読むことならまた話は別なんだけどなぁ。

848:梓邏◆/zE うわ、それは言えてるhoge:2020/08/16(日) 23:52 ID:PC6

そういう事するのは嫌いじゃないし楽しいけど正確に読み取れないんだよね

読み方にてるのが出てくるからね。だからココはユーザー辞書へ……

引いたら報告するよ
頑張って3日以上持続させるようにしたいんだけどね、無理、推しに負ける。誘惑つおい
最後の一言で落とすタイプのネタ
ツンデレじゃないで〜そもそも良さを伝えるのにdisばっかじゃ意味ないじゃん。disはおまけで話すのがいいよ

未だに慣れないし、これからも慣れないと思うのは私だけであろうか……
そうか潰すのか、じゃあグニャッはちょっと違うね
グジュッ……(リ ア ル 感)
大丈夫大丈夫!そんな毎日出来る芸当じゃないって!!
あーそういう系ね。表ではすっごいガチめに真面目だけど裏がアレってやつですな

本を読むってことかね、それは

849: 遥架◆/RIeTN. まあ帰ってきたら考えます。専スレは多分やめないと思うのでご安心を。hoge:2020/08/17(月) 00:19 ID:VDo

正確に読み取れるようになるまで修行を積まなきゃだね!((

なるほど、英語とかそういうのも登録しときゃええんか。あとで登録しとくか(笑)

おけおけ、まってるわ(笑)
そう考えると私は推し愛が弱いんかもしれんな…そういうガチャがあるゲームで貯めたこととかほぼなかったなぁ…
よくあるよねそういう流れ((((
下げてから「でもまあ、」ってあげるタイプかと(笑)

そうなん?慣れるもんじゃないん?
リアリティ高まっとるやん(笑笑)
毎日できる人はよっぽど好きなんだろうね…
まあ裏もそんな感じは一切なかったから余計にって感じだよね。真面目系クズじゃなくてただの真面目認識だったもん

そうそう、本もそうだけど新聞とかも含めてかな。

850:梓邏◆/zE そもそも相手にするだけ無駄やんね。おう、このスレだけでも宜しくhoge:2020/08/17(月) 00:38 ID:PC6

うん、これを取得すれば仲良くする人間を見極めれるようになるよね(多分)

そうそうその方が間違いないし、一番上に来る気がするからオススメ

というか、私の推しって……後チィィ
うーん、推し方なんて人それぞれだから何とも言えないわ
むしろ私が狂ってるだけかもしれないし
ただ、推しを操作して敵とか倒したいじゃん?
あー、それもあるね。とりあえず、良い面も悪い面も教えとかないと「こんなの聞いてないよ(ガチギレ)」ってされても困るし

いや、多分高校自体が自分に合わなかったんだと思う
それも結構な間違いで(Aの枠にBをはめようとするイメージ。そのくらいの間違い)
うん、ついでにグチャッもあるぞ?
好きで、熱心な人だね
真面目になり過ぎて、どこかで踏み外した人かな…

そもそも読む気が起きませーん

851:   ◆/RIeTN. そうそう、一応色々段階を踏んで対策するつもりwあ、意味なさそうだけど当分名無しで行きますhoge:2020/08/17(月) 00:51 ID:VDo

そうか、仲良くなる前に見抜くことも可能なのかw

OK、後でやっとくわ(まだやってない人)

推しってウツボじゃないの?←
よくは知らんけどウツボのキャラがいるんじゃなくって?
まあ確かに愛の形は違うよね(表現方法なんかないんかいな)せやな、どうせ同じ使うなら推しの方がいいって今なら思う
確かにいいところだけ教えるんだったらある種詐欺ではあるからね…

なんか言ってたねぇ、結構うちの高校と似てた記憶があるけど(笑笑)(だいぶ違うね…)
なんで効果音の話になってんの…まあほんとは別に何でも大丈夫なんだけどね((
かもしれないねぇ、難しいことはわからんけど…

SO☆RE☆NA
昔は読書好きだった人とは思えん…

852:梓邏◆/zE おう、頑張れよ〜。もう仲間に俺氏がおらんでも良くないかと思う定期hoge:2020/08/17(月) 01:03 ID:PC6

可能ならやりたいよ。辛い思いしたくないし

おう、思い立ったら吉日…だっけ?

ウツボも推し。というかウツボがいるところ(寮ですね)全員推してる。あと論も
ちょ、論って良い感じに避けてない⁉(後チ的な)
そうだZE☆
どこぞのキャラ推しって言ったら推しなんだよ(暴論)
モチベアップにもいいし、そういう面でも効果あるのよな
そうだぞー、詐欺ってよくないからねー(私が一番嫌いな詐欺は“辞める辞める詐欺”ですね。はっきりしろ!!あと普通に悪徳系は無理)

そうかな…まぁ方針は違えど「高校」だからね…(そんくらい違った。これなら一個上挑戦すれば良かった)
医療の話から効果音の話に……
まぁ効果音ごときだと大丈夫と想定してリアリティを追求してみた(こいつ極悪)
とりあえず、真面目すぎて逆に怖いところもあるな
地味にゲームとかの娯楽系否定してそうでね……

分かる☆
中学の時は暇あれば読書やってた人なんだけどね

853:   ◆/RIeTN. 俺氏wwまあまあ、そうおっしゃらずに仲間でいてくださいよhoge:2020/08/17(月) 06:51 ID:VDo

それができたらどんなにいいことだか…

そうそう、まあ私は少々行動力には欠けてるんだがね((

ウツボといえば海とかその辺にいそうだから…あの人魚姫の敵キャラモチーフの寮かね?(認識雑)
論?何の話?…なんかごめん((
おっ、おう(暴論すぎる…)
(やめるやめる詐欺はうざいよね…ただかまってほしいんかなって思う)

そんなに違うんか(笑笑)そりゃ後悔するわな…
理由ワカメやな((
いや効果音どころか二次元なら映像でも大丈夫。三次元は微妙…
あー、どうしても真面目な人はそういうのやってる暇があるなら勉強しろや云々を言ってきそうだもんね…

私なんてもっと昔のことだわ(笑笑)

854:梓邏◆/zE 実は2米でやめようかと思ってるんだよねhogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 18:37 ID:PC6

大丈夫☆
何だかんだ私の人生内で学べてるからもうすぐだと思う

それは私も同じく。私酷いと一週間遅れま〜すww

いつも通り調べてくれると助かる。下記の漢字は調べると結構当て字だけどちゃんと合わせてますww
そして“論”に続くキャラ専用回避漢字考えた
「億」「梓」「凧」「壺」「井戸」「姐伊」「風呂」
因みに姐は中国語で「ジェ」と読むらしい
論は某論だぜ。前レスの
暴論なのは分かるんだけどさ……他何言えばいいんだろう
(あ、貴方もそう思うのね〜ここの掲示板にも居たような気がする……)

そうそう。前に言った気がするんだけど、コミュニティ重視の学校だった時点で終わってました
あ、二次元でなら大丈夫なのね…三次元は死んでも見たくないですねー
そうそう、イメージがね
でもクラスの真面目さん、めっっっちゃいい人だった。結構ゲームとかの話聞いてくれる

え、そんなに?教科書って活字だっけ?

855:   ◆/RIeTN. え、そうなの?てっきり3米も続けてくださるのかなぁと…hogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 18:56 ID:mqc

20代とかになれば使いこなせてそうだよね(笑笑)

1週間遅れることあるかは分からんけど結局行動できずに終わったり(笑笑)

あー、全部はわからんかったけど大体分かった
あいあい、あれか、忘れてた(笑笑)
まあ確かに言うことそんなに多くはないか(笑)
(いたいた。さすがに帰ってくるの早かったしそもそもやめなかった人もいたしwww)

偏差値的にはちょうど良かったんじゃないっけ。それ以外の面は特に気にしてなかったってこと?
三次元で1番えげつなかったのは夢の話かな〜(笑)
規制されないレベルだとは思うけどとりあえず自重しとく
マジか〜、いい人やな〜(笑)真面目というか自分を押し付けずに肯定してくれる人はいい人が多いイメージ

教科書も活字なんじゃないかな。本読んでたのは小学校中学年くらいのことでしたwww

856:梓邏◆/zE あの時はね。今はさ俺氏じゃなくて違う人がいるでしょ?邪魔しません(ビシッ)hogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 19:11 ID:ruI

そうかねww
流石に大学行くまでには身につけたい

やるって事自体は覚えてるんだけどね〜中々やる気が

おーわかってくださったか
因みに上手くいったなって思う漢字は「姐伊」と「風呂」
「億」とか結構いいセンスしてない?(自画自賛)
あと本物には壺じゃなく生物名を言ってあげてな
うん、そもそも他人がどうとかあんまり興味が……
(個人的な意見なんだけど、本当にすぐ戻るなら言わないで欲しい。ややこしくてイラッとする)

いや偏差は安全とったから下だと思う。いや結構苦渋の決断だった。だって惹かれる部活とか無いし
夢か〜私もあるな……結構リアルにアレな奴
その時の私がめっちゃ冷静沈着だったのも覚えてる
あー、分かってくれるやつね。逆に押しつけ系はヒステリックな印象

高校の教科書は……読んでた、よね?

857:   ◆/RIeTN. 確かに違う人はいますね。でも私のことが嫌いになったとかそういうのではないんですか?hogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 19:40 ID:mqc

まあ超絶偏見ではあるけどね(笑笑)
その気になればそれくらいには習得できそう。

そう、忘れるわけではないんよね。覚えてるけど…みたいな?((

確かにその二つは見たらすぐ何のことかはわかった(笑笑)はいはい、合ってるかは分かんないけど合ってたら確かにすごいと思う。英訳の最初を漢字にしたんかな?(間違ってたらすまぬ)
あ、確かに興味なさそうだよね((((
(うん、それなら今日はもう来ないです…くらいでいいよね、って思う)

あ、そうだったね。やっぱり安全を取るだけじゃダメなんだねぇ。上の高校を狙ったらそのほかは良かった感じなん?
まあほんとのほんとにリアルでヤバい夢はその時だけだったんだけどね…風呂場の夢だったんだけど風呂は家の風呂だったのにその他はよく分からんホテルだった(笑)確かに私も謎に冷静だった…(笑)
分かるわそれ、そんなんだからヒスさんは怖いんだよね…会ったことないけど(笑)

高校の教科書?え?興味はあるけど読んでない((

858:梓邏◆/zE そういうのじゃ無いよhogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 21:08 ID:PC6

その気ではないけど自然に出来てきそう

本当にやる気の問題、やらなきゃ〜やらなきゃ〜って

分かり安いからね、壺達の名前の最初の二文字を当てて漢字にしたからね
英訳か……そもそも元から日本語じゃない?カタカナだったような……。最初なのはあってると思う。おく「億」
興味ないけどよろしくないのは無理だなぁ
(そうそう、その場の気分でやり過ぎてる。まだ居たいって思ってるなら言わない方が良いと思う)

うん、どうでもいいかな
そうなんだ、私のより平和だねぇ……
私のなんて血生臭過ぎて本当に起きた時衝撃だった
ヒスさん本当に怖いよね、慣れてるけど

教科書なんて学生の絵本だからね。眠くなるww

859:   ◆/RIeTN. それなら私は続けたいです。違う人との交流もあるので返信は遅くなると思いますがそれでも良ければ。hogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 22:34 ID:5Wk

意図せずできるのか、それは強すぎないかね?((

やらなきゃと 分かっていても できないし。
(遥架、謎の一句。)

なるほど。だからすぐ分かったのか。
え、そうなの?てっきり億とか壺とか全部動物の名前かなぁって((
まあそうだよね、自分に害がないならいいけど害がある、というかなんか癪に障る奴らはうざいよね…
(私もその場の気分で書き込もうとして何度か留まったことがあったり留まりきれなかった時もあったり…)

どうでもええんかwww
平和そうに見えるけどそうでもないんよね。血生臭い話であるのは私も同じく。他の人の基準がわからんから酷いか否かすら分かんない((
慣れてるの!?周りにいる感じ…?

学生の絵本か、面白いねその表現(笑笑)
子供の頃はよく絵本とか読んでもらってたねぇ。

860:梓邏◆/zE 返信遅いとかは全く気にしないよ。というか、スレ辞めるって友氏に宣言しちゃったんだよねhogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 23:07 ID:PC6

出来てるわけではないよ
多分感じ取れるくらいなら出来てきたかもってこと

とにかくそれは やる気の問題(後の7、7考えたぞ)

じゃない?だってふろとじぇいだもんな
あー!億ってそっちね!その生き物の名前ついてる組織みたいなのあったんじゃない?それだよ
壺はメモに居ます。(前レスの通り本物は生物名で)
姐伊と風呂は壺にあるが、梓は凧にあるよ(なぞなぞ感)
うん、でも癪でも行い良い人はどうでもいい感
(その場でガーッてやっちゃうと、結構後悔するよね)

うん、だってその諦めた学校が第一志望だからね
あれま、そうなの?私は腹から下が(無治療の、ね?)無い弟が居た夢だったよ……その弟をめっちゃ大事に面倒みてたなぁ……よくよく考えれば微笑ましい夢なのかも
それはね…………親だよ☆

読んでもらいたくない絵本だねww

861:   ◆/RIeTN. あら、そんな宣言しちゃったのかぁ…どうしよ((hogeウツボォォォァァァ:2020/08/17(月) 23:46 ID:5Wk

あ、そっちね。なるほどなるほど。

(そう来るとは思わなかった←)

なんか某Pのサイトで名前の一覧?見た瞬間に「あっ、こいつらか」ってなったもんね(笑)
あ、即刻分かった((
ほんとになぞなぞ感あるけどなんとなく言いたいことは分かったような分からないような…(笑)
あ、そんな感じなの?癪なのに?
(ね、たまに後悔する←)

あ、そっか。第一がダメそうだから落としたって感じだったんだっけ。やっぱり忘れるねぇ((
おーう、なかなかだね…まあ私のも似たような感じだよ。湯船の下に隠し場所?みたいなのがあってそこに袋に入れられた体の一部があったんですよねぇ…勿論生きてませn(( おい
なんか無治療ってのを除けば普通に微笑ましい(笑)
あ、そりゃ慣れるな…ヒスさんペアレントならね

ある意味すぐ寝られるかも?www

862:梓邏◆/zE どうもしないよ、俺氏は路線走るしhogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 00:00 ID:PC6

何言われると思ったの?魔時嶺須?

んだ、というか壺1人だけだと思ってたパターンの人?
というか論だけなんか避け方違うよね。他はあててるのに
凧の名前さ、めっちゃ私に似ててさ、初めて聞いた時本当にびっくりしたよww調べてみ(これしか言ってない)
彼らはは壺で、あと1人は凧ですって事
いい人に突っかかる意味が無いと思うんだ
(多分その場の気分で言う人なんだと思うわ、1日で戻ってくる系は)

ワンチャン行けたかもって親が言ってたのも前に言った気がする
そこに液体は流れてたかい?私は流れてたよ……だって無治療なんだもん
もう他が親より生温いヒスだから、普通に流せるまで鍛えられた

単元による、論とか出てきたら寝ないし

863:   ◆/RIeTN. ほーん、ということはやっぱり何言っても辞めちゃう感じ?hogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 00:27 ID:5Wk

意図せず感じとるくらいなもんね、なるほどって思っただけ。だからそっちか、というよりそういうことか、の方が正しかったね、ごめん。

あ、めっちゃそのパターンの人です(笑)2人いたのね…(笑笑)
実はそれは分かってない当て字なんですよ((
日本語読みでも中国語読みでも分からんかった…(笑)
まあ確かに突っかかる意味はないか。
(そうなんだろうね。特にネットだからもう少し落ち着いて書き込んで欲しいよ、と落ち着いてない時ある人が言うのもなんだけどw)

言ってたっけ…?それは覚えてないかも。
あー、袋についてた気がするなぁ…(笑)
他が生ぬるく感じられるくらいのヒスペアレントさんなのか…怖いなぁ…

まあ確かに単元にはよるよね。それは言えてるかも。

864:梓邏◆/zE だろうね。宣言以降友氏とこの話してないしhogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 00:45 ID:PC6

おっ、噛み合ってないぞ?
私が魔時嶺須の話したのは五七五の話だ

そうなんだよね。2人。壺s(複数形)普通はこんな表し方しないww
まじ?論って前に話した倫理のアレだよ。完全体
ん?中国語?姐伊のこと?凧の方?
わざわざ良い人に「癪に触るんだけどぉぉ⁉」って言わんでもええでしょww
(落ち着かない時のパターンの問題じゃない?調子乗ってるか負の感情が暴走か)

まぁ結構昔だからな
テストの点数を知らないのがダメなんだよねw知ってれば入れたかどうか分かる
あ、一応付いては居たのね。中身見た?
というかある意味夢が凄すぎる。なんで覚えてるんだろ
だから行動考えていかないと怒られた時地獄

一番寝るのは国語だな。どれも寝ないとは限らないけど

865:   ◆/RIeTN. うーん、そっかぁ…じゃあ残りのレスの間はよろしくね。hogeウツボォォォァァ:2020/08/18(火) 00:58 ID:5Wk

そ っ ち か w
私の読解力ひっでーなぁ((
いやね、まさか続きが来るとは思わんかったからスルーかな?くらいに思ってただけってこと(笑)

だろうねwww壺自体がそもそもオリジナルだろうなぁとは思ってたし(笑笑)
あっ…前も聞いた…最近物忘れすげーわ、もう脳みそまでおばあちゃんになってるかもwwwww
どっちかは忘れたけど中国語が出てきたから論も中国語のパターンだっけ?って考えてたんだよ((
確かにただただこちらが悪者になるだけだもんねw
(調子乗ってて落ち着かんこととかあるんや…私はもっぱら負に走る人だから分かんねwww)

昔と言っても早くて5ヶ月ほど前((
確かにその辺りは知ってないとだよね…
中身…まあ袋だったから見えたというのが正しいかな?
すごい夢だから覚えてるんじゃないかな?(笑笑)
関係ないことでも怒られそうだもんね…

私なんでも寝るわwww5時間目とか特に寝るwwwww

866:梓邏◆/zE また友氏とこの話をする機会があれば変わるかもしれんね、知らんけど。つーわけでよろしくぅ!!hogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 01:17 ID:PC6

普通に返すのが出来なかったんだよね。適正が見つからなかったから、パッと思いついたのを書いた

避けるために作った文字ですから、あるはずが無いww
ほら、後チにいるよ〜って話した。その人の事ね
あ、じゃあ姐伊だわ。こればかりはしょうがないんだよ…「じぇ」ってつく日本の漢字が無いんだ
そうだよ。悪害認定されちゃうよw
(そうなの?調子型じゃないの?どうでもいいが辞める×2詐欺系統は本当の詐欺と同じくらい無理。せめて一年経ってからとかにしてくれ……)

5ヶ月有れば充分に忘れられるよ
大事なのに回答書かないで問題用紙持ち帰ってきてオワタ
そうか……あまりにインパクト強すぎて忘れる事無いかも
うん。怒られるよw

前に話してたね〜。5時間目なんてなくていいよお昼寝の時間にして

867:   ◆/RIeTN. そっか、まあ話が変わった時はぜひ続けていただきたいですね。hoge ウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 01:47 ID:5Wk

まああれを普通に返す方が至難の業だよね(笑笑)

まああれを公式と言われてもびっくりするw
はいはい、言ってたねぇ、めっちゃド忘れしてた(笑)
なさそうだよねぇ。…つまり姐姐姐で某朝ドラのアレになr((((
むしろ悪いのはこっちになるというwww
(え?じゃあどっちもっていうダブル害悪かなwww
なんにせよ負に走る方はあると思うので…私は勝手だけど人によるかな。好きな人なら1日で帰ってきても文句はないし嫌いな人なら1年でも文句あるわw)

忘れるもんかねぇ。わりと人の話は覚えてる方だと思ってたけど…記憶力悪いんかもなぁ。
その話はなんとなく覚えてる、私も同じだったから(笑)てか問題用紙も回収された気がする、もう覚えてないしゴミ屋敷だから見つかんないと思うけどw
まあインパクトが強ければね…(笑笑)
やっぱりかぁ。うちの親はそんなことないから分かんないけどめんどくさそうだなぁ…

スペインかなんかはシエスタだっけ?昼寝の時間あるよね。あれ世界共通にして欲しいな((

868:梓邏◆/zE せやねー多分無い…どうだろうhogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 02:13 ID:PC6

いやはや、魔時嶺須の質もまだまだですねぇ…

そもそもちゃんと漢字ありますよモノホンの「鱓」
その人は元に言葉があるからね、使わせてもらった
笑った。そうなるねwついでに壺sの名前下の二文字だけ取ると両方「井戸」なんだわww
そんなのは絶対嫌なので癪でも考える。理性を保て!!
(どっちもだから悪害ってわけじゃないよ。心広いな。私なら誰でも1日の辞める×2詐欺したら交流断つわ。系統としてはキョウセイ詐欺とかね)

多分だけど、自動的に必要な情報と不必要な情報とで覚えるかとかしてるんじゃね?
問題用紙持って帰るのいいけど、需要がない
血生臭い系はインパクト大だよね

へぇ、いいなぁ……
そもそも食べた後は満腹感で眠くなるからね…

869:   遥架◆/RIeTN. そっか…ていうかあの人案の定すぎて怖いwww hogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 10:17 ID:5Wk

まあそういうのも修行を積むということで(笑笑)

そうなん?あ、ほんまやそれも予測変換に出てきたわ。なんか一番にでてくるのが違う奴だからないと思った(笑)壺に元ネタがあるってことかね?
どれどれ…ほんとだ。じゃあ井戸sでも可能ってことか…(笑)
どんな時も冷静に(笑笑)
(そう?心が広いというよりはめちゃくちゃ勝手なこと言ってると思うけどな(笑)まあでも確かに1日で帰ってくるのを許せる人はほんの一握りかもね)

それはあると思う。記憶力の測定(何個覚えられるかみたいなの)とかしたら酷いことになるけど物覚えに困ったことはないし…
それな、答えなんかないから解き直すのも無理だしね
そのほかに血生臭いのそこまでみてないからっていうのもあってね、だいぶ前に見た夢なのに覚えてんのよ…

うん、だからめちゃくちゃ理にかなってると思うんだよね(笑)世界共通とは言わんからぜひ日本でも検討してほしい((

870:梓邏◆/zE ぁぁぁああああ!!&:2020/08/18(火) 16:55 ID:/H.

修行頑張らなくもない

魚系って大抵は漢字あるよ。常用されてないだけで
ん?壺に元ネタ?あの企業のアニメ映画のこと?
論は元ネタは倫理の“某論”だからね
それでも可能だけど壺の方が分かりやすくない?
えぇ、冷静に。れ い せ い に
(寛大なのは君の方じゃないか?ほら辞めるって言っても許してくれたし。まだ詐欺っても許せる人がいるんだよね?私は詐欺したら無差別に断つから……)

ジャンル別で別れそうだね。無理なものはとことん無理って。逆も然り
答えね、新聞に載るらしいよ。
見ないから回答できないわww
私も年内だけどだいぶ前だよ。正夢にならないのを祈る

それは欲しいね
多分無いに等しいけど……

871:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 16:56 ID:/H.

うわ上げちゃった
すまん

872:   ◆.X/utsY 酉変えました。てか動揺しすぎでワカメhogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 17:28 ID:5Wk

頑張らなくもない、めっちゃ曖昧やな(笑笑)

確かにカタカナで書かれることが多くても漢字を見かけたりすることもあるもんねぇ。
いや、その人は元に言葉があるっていうのが壺sのことかなぁと思いまして。(読解力)
それがそもそものこの話題の始まりだった気がする(笑)
まあ確かに壺の方が分かりやすいかも(笑)
強調しすぎでワカメ大繁殖
(だって貴女って頼み続けたところで揺るぎそうもない感じの人だし。確かに詐欺って許せる人はまあ多いね。むしろ相手によってはもう詐欺でいいから1日で帰って来いって思うかも。てかこの話で思い出したけどあの人2日で戻ってきてほんと草。何日で帰ってきたか確認しちゃったよ(笑) )

なるほどね、私は多分必要不必要で分けてる感じな気がする(笑)それならもうちょっと勉強のことも…
それは聞いたことあるけど私も新聞見ない(笑笑)
私は何年か前やなぁ…下手すりゃ小学校高学年とか?(笑笑)

ないだろうねえ。その辺の政策に関しては頭の固そうな国だし…

まあ気にすんなよ←
むしろここまでやってきてて一回も上がったことなかった方が奇跡やろ(笑)

873:梓邏◆/zE 目の前で一番嫌なことされて叫ばない奴がいるかよhogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 17:44 ID:PC6

だってそれに意識したところで何か対策が思いつくとは限らないし

漢字はお茶飲むカップ(名前忘れた)とかの模様になってるの見たことある
壺はないよ…多分。というかその壺が出てくる某企業のアニメ映画のビデオテープが家にあったんだけどww
そうだね論の話が発端だねww
風呂の方の壺…(逆も然り)改めると何?風呂に壺ってw
だって今私冷静じゃない……ゔゔゔ(^ω^#)
『貴女……鷺の仲間デスね?』(唐突)おニューの漢字
(君はそこらへんのと色々あったからね。そして苦しんだりしてたのでは?私その光景に耐えられなくてthisスレを辞めようとしてるってのもある。自分勝手ですまねぇ…)

勉強にもジャンルがあって何かしら必要か感じてるのがあったりすれば覚えてたり?
そもそも解答に興味がない
結構前なんだね。私の倍以上じゃねーか

事実堅い…気がする

そのくらい徹底してたって事でしょ

874:   ◆.X/utsY まあ確かそれはそうか(笑)hogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 18:00 ID:5Wk

…確かに(笑)

マジで?そんなんあるんや(笑笑)
なぜにビデオテープがあるんや、わりとレアな気がするんだけど?そうでもないんかな(笑笑)
風呂の方の壺ってなんか表現が大変、というか長い(笑)
まあそうなんだけどね(笑)(果たして本当に落ち着いているのだろうか?←顔文字を疑う人)
ほんとに唐突で草、どっかの怠惰の人みたい←
(まああのスレで一番ハイだったの私だし私のせいかなぁと。でもここだけの話、今は引退詐欺して帰ってきて消えた奴らは帰ってくんなとか思ってたりする(笑)レアな存在だね(笑笑)まあそんな気はしてた、でも仕方ないよ。悪いの私だし。)

そうなんかもねぇ。じゃあ一切覚えられない公民には需要を感じてないのかもしれんなwww
まあそれはそうだよね…私も興味ないや(笑)
もういつのことか覚えてないけどだいぶ前www
忘れられんわ、あれは((

もうちょっと柔軟にするべきよねぇ、国民も政府も。かくいう私もそこまで柔軟ではないけど。

そうとも言うね。だからよっぽど動揺してたのかと(笑笑)

875:梓邏◆/zE ねぇ、ソツギョウって何?hogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 18:17 ID:PC6

この前百均に売ってたよw
何か知らんけどあった。ちゃんと正規品のやつ
これって何かの定め的何かなんですかね?
将来お前は壺とか凧とか言いまくってるよ〜って暗示?w
だから、風呂だけでも通じるようになるように考えた
な訳w台パンするところだったよ
(そうかな、みんな同じに見えたけど。誰かが水を刺したせいで皆が手のひら返ししてたようにみえた。正直ありえない。本当にそれ思ってた?ってのばっかり)

公民か、懐かしい。高校では現社の単元の一つだね
そもそも、丸つけして「これ間違ってる」ってなっても、適当に答え写して終わる私がそんなの見るはずもなく
「ふーん」で終わらせる(`・∀・´)
そうなのか……私は年内だから鮮明に覚えてるのかもな
正直忘れたいと思ってる?

程々にね…(とか言いつつ今のでも普通に暮らしてる)

上げたくらいで動揺はしないよww
うげ…とは思うけど

876:   ◆.X/utsY さあ、彼女の国の母国語で「2日後」とか意味するんじゃないかい?hogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 18:41 ID:5Wk

最近の百均は変わったもんから洒落たもんまであるからねぇ。百円で買えるもんも変わってきとるなぁと思ったり…まあそんな長く生きてないけどw
そんな昔から決まってたことなのかwww
ほいほい、なるほどね。台パンはワカメ(調べてからイキる人)
(正直私もそれは思ったのよ。は?あんたこっち側だろって奴が何人かいた。ただあの時は動揺がすごくてですね、ええ。過去スレ見てきたけど私アホすぎてビビったwまあ今もアホだけどww)

現代社会…地理もそこってことかね。
その辺はわりと真面目にするんでね、答えを見て理解しようとします(笑)キリッとしていいところじゃないですよ?(笑笑)
いや、別に?まあ多分度々思い出すと思うし三次元であれどグロはまあ大丈夫なんで。

まあね、変わってくれよぉ〜って強く願うほどではないかな。

上げたことそのものに対する動揺というよりは帰ってきたと知って動揺してhoge忘れたのかと(笑)

877:梓邏◆/zE ほぇぇ、そうなんだ。有言実行って大事だねhogeウツボォォォァァァ:2020/08/18(火) 21:28 ID:PC6

オシャレなのに100円っていいよね。結構百均にはお世話になってる。そりゃ時代もあるだろうし変わるよ
知らないけど、その偶々に何かしらを感じてみたww
台パンするのってよっぽど☆
いや、やってやろうとは思うけど立ち止まるんだよね
()はずす。思ってたのか……流石に部外が見ても結構手のひらの返しようがすごかった気がするし

地理は無かったよ?
いやね?一生懸命にやった問題なら少しは興味持つけど、本当に分からないものはもうギブ
そうなんだ。まぁ絵を描くうえでのイメージ作りに良さそうだよね、覚えてればだけど

まぁね。そもそも聞いてすらくれないだろうし
誰かが選挙の候補になるくらいしないと無理だろうね

動揺より、苛立ち…?

878: ◆.X/utsY どうでもいいけどhogeウツボォォォァァァってパフェいわしっぽいよね:2020/08/19(水) 05:42 ID:mgk

100均ってなんかいいよね(なんか)
達観したこと言いますねぇ…まあ当たり前なんだけどね
何かしらを感じてみた(笑笑)運命ってやつかな…(笑)
机にぶつかる寸前のところでピタッと止まる感じなん?なんかある意味筋力鍛えられそう(笑笑)
だからあの時途中から怒りも湧いてきた…ほんとに何人か納得いかない人がいて、ね?

なかったん?地理って現代に入らんのか?
私は逆やな、一生懸命やったのは多分あってるからいいとして(え?)本当に分からんものほど答えを見たい(笑)
まあ表現力的に自分で描こうとは思わんな…血とか書いても血液感(?)ないし。

そのために立候補するとかクラブサボるために生徒会に立候補した私並みの勇者じゃないですかwww←

そっちか。どっちにせよ感情が昂った結果…って感じかね。

879:梓邏◆/zE 言われてみれば。ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/08/19(水) 23:58 ID:ruI

わかる。何か良い。最近は百均のイラストマーカーとかあるからコピック買えない勢としては助かってる
達観っぽくても小さい頃の百均覚えてないんだよなぁ……
『まぁ!私は彼らを推す運命にあったのね!愛されてる感あって嬉しいわ!』
うわぁ……自分で言って何だけどめっちゃイラッとくる
偶々あってそれっぽく思っただけだろうが!!
いや、途中で脱力する。だから机に手を置いただけになる
本当に耐えられないと蹴りかますからね
思ってたよりも私と同じ思いしてた感じ?
何か一人でテンションとか頑張ってたから、そこまで動じてないと思ってた。唯一手のひら返してなかったのは君

地理は地理で一つの教科としてあったよ
わー本当に逆だ。私は分かってるやつは身についてるかすぐ知りたいから分かった問題派の人
まぁ雰囲気とか、描くのは後で、もうイメージの参考

そんな勇者いたらいいねw私勇気もないし、人前に出たくないから立候補しませんよ

うん。もうどうでもいいけどね。結局は私が勝手に嫌って言ってるだけだし。来る来ないは本人の自由だからさ

880: ◆.X/utsY ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/08/21(金) 17:55 ID:Rfg

なるほど、なんか名前は聞いたことあったけどイラストマーカーって百均に売ってる奴なのね…今度覚えてたら見てみよ。
覚えてたらある意味すごい((
あるよね、自分で書いててなんかイラッとくる文章みたいなの(笑笑)
つまりスウウウウウウッ、ゥゥゥゥゥン…みたいな感じで勢いが死ぬんだね?(たとえ下手くそ)
あー、私も蹴るときあるなーww最近流石に蹴らないけど(笑)
うーん、そうなのかなぁ?私の中には2人くらい同じように手のひら返してないように映った人がいたんだけど…

え、じゃあ現代社会って何するんだ…?ほぼ公民じゃね…?
なるほどね。そこまで鮮明に記憶に残せるか分かんないけど(笑笑)

まあ選挙の立候補なんてのはお金がかかるからね…
さすがの私もそこまではしないかな(笑)

私もここまでしてる割にはたいして来てないからどうでも良くなりつつある…けど、注意は怠らないようにしないとだね。さすがにつぶやき以外の場所に来たのは引いた((((

881:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/08/23(日) 15:51 ID:ruI

ペンはダイソーだけじゃない他の百均にもあるからない色は他の百均に頼って色々揃えてみるのがいいかも
最強の記憶力w
そうそう。これで他の人が似た様な事言ってたら癪でしかないww
そうだね、半分くらい来たところで力抜けるわ
最近蹴ったんだけどさ、思ったより威力あってビビったんだよねww結構吹っ飛んだ
そうだっけ?あんまり覚えてないな…関与してへんし

うん。ほぼ公民だよ
というか公民が進化した感じの教科
まぁその時の記憶に頼るしかないからね。忘れてたらしょうがない

そうなのか。お金かかるんだ……

というか何故に君のところに乱入したのかが謎
話すらしたことがなかったのに何で??
あと地味にサイポリ違はn(((

882: ◆.X/utsY ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/08/23(日) 18:00 ID:j3g

なるほど、覚えておこう…そういや高校の近くにダイソーあるから気が向いたら帰り道にでも((((
自分で言ってもムカつくくらいだからね、人に言われたらもっと癪に触るんかも…(笑)
マジかwwwいやぁ、怒り狂ってる時って加減が分からんからね、しゃーないといえばしゃーない…?(笑)
関与してない人からしたら全員同じに見えそうだしね

じゃあ高校は嫌いな教科が現代社会になるかも知れんな…出てきた時に覚悟しとこ…

なんか格が高い?(国会議員とか都道府県知事とか)人たちなら何百万もかかるみたい…

そ れ な ! !
たまたまスレ上がってる時に見かけたのが私でそこから面白がって粘着とかしてたんじゃない?まあ確かに違はn((((

883:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/08/24(月) 20:07 ID:Bog

それは良き。私もたまに学校帰りに買ってるなぁ…
学校帰りに買うと親にバレないんでね…ww
何かさっきの言い方が地味に悪害臭してて嫌なんだよね
だから癪。実際に言う人を見ないと分からないけど
加減が分からない分、スッキリする。
思ったより吹っ飛ぶとめっちゃ爽快ww
すまんね……同じに見えちゃうんだわ

まぁ暗記ってだるいからね……
人の名前とか法の名前とかめっちゃ出てくるし

そうなんだ!!初耳過ぎるわ……
思ったよりかかるんだな。10万くらいかと思ってた

それは流石に規制案件。もしそうなら他の人に迷惑かけて楽しんでるってことになるな
本当に何でなんだろう…
流石に下はダメだよねぇ

884: ◆.X/utsY ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/08/26(水) 17:58 ID:vMs

そっか、親にバレるという可能性もあるのかぁ。ほんっとに緩いことこの上ないから何を買いに行っても「いってらっしゃーい」って感じだからそんなにこそこそしなくていい感じなんよね((
確かに害悪な人とかよく言ってそう(笑笑)
吹っ飛んで壊れなきゃいいけどね…(笑笑)
まあ同じなのかも知れんけどね。少なくとも私の中では一応違うって感じ。てか掌返しした人はほぼ消えた気がする。

それを言えば社会とか理科全般に言えるんだけどね。なんか、ほんとに、公民がダメ((((

なんか調べたところによるとほんと役職によるみたい。町村長とかでも30万…たっか、絶対にやりたくねぇ(金以前の問題)

まあ最近は土日にしかいないっぽいけどね…規制されたかと思った頃に現れるし←
ね、はじめ見た時ちょっと吐き気した…新着不意打ち攻撃だね…

885:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/08/31(月) 01:04 ID:j1c

とか言いつつバレても何も言われない寧ろお金払ってくれるタイプの物だから別に良いんですけどねww
それはいいな。私の親ものによって反応変わるからさ……
もうこれは偏見でしかなくてワカメじゃ
壊すほどの威力あったらヤバくない?
それは言えてるなほとんど居なくなった。まぁある意味因果おu(((

やばいよ。白猫のゲームで推しイベ(2人)来ましてね?今10連を14回やったのね?推し1人しか来なくて片方来るまで延々とクエストやってガチャ石貯め中ww
ついでに後チゲーのガチャ(億の奴)もしたよ〜10連3回
最レア(以後金と呼ばせてもらう)一枚も出なかったww

もう“世の中にさほど興味がない”認定しちゃうしかないね
興味ないと覚えれないんだよきっと…私もそうだ
まぁ…頑張れ←これしか言えない

うわぁぁ……そもそもやりたくないけどさ国単位の規模じゃなくても金かかるんだねぇ
もう…お疲れ様です……(´ ⁰‸⁰`)

そうなのか…厄介だなぁ本当に
アレはね新着勢には本当に本当に不意打ちでしかない
ここの年齢層をわきまえてない証拠

886: ◆/RIeTN. ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/09/01(火) 16:26 ID:5NU

なーるほど、物によるわけか。それじゃ買ってくれるといえどうかつには言えないわけですね((
 偏 見 の 極 み (偏見だけど間違ってない)
確かにそれめっちゃ飛んでるよねwww
大体皆自爆しちゃったよね((((((

十連14回って溜め過ぎじゃね?(笑笑)なんか十連3回もそれなりなのに後チゲーたいして回してないという錯覚が((((
1人しか当たらなかったのも一切金があたらなかったのもどんまい…

それは言えてる、全く興味ないもん…
記憶力が働くの興味あるものだけかもしれんね(笑)

結局金持ちしか世の中を動かすことはできないんだろうね…

昨日か一昨日くらいもそうだよ、「おっ、消えたなこりゃ」と酉戻したらなんか戻ってくるし。もうめんどいからそのままにしますわ((
またなんかあった時に考える
自重するか別サイト行って欲しいよね

887:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/09/01(火) 17:55 ID:kmY

言えないですね……何でも言おうとすると自爆するから…
正論だけど違う…的な?(何だこれ)
そこまで飛ばせるほど私握力も腕力もないのよね…
飛ばしてみたいなぁぁ
これ言っていいのか知らんけどそれの問題流行ってた時に私さ、人を減らす活動お疲れ様です。って言っちゃったんだよね……

いや?6回分しかなかったけど、必死でクエストやって回してる。今10連2回やったから合計16……一向に片方が出ないのよww今も頑張ってる
錯覚じゃないよ。あってるww
私もあんまり回した気がしないもんww

【働く以前にやる気の問題】

世の中を平等になんて無理なんだよ……(バッサリ)

何なんだろうね本当に…(これしか言ってない気がするけど本当に分からない)
ああ……お疲れ様(´ ⁰‸⁰`)
巻き込まれもほどほどにして欲しいよね……
本当にそれな。サイポリ……隠しててもダメなんだよね?

888:◆/RIeTN. ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/09/03(木) 18:27 ID:mYw

そういうことじゃないにせよ自爆あるよね…私も自爆することよくあるよ
多分そんな感じの認識でいいと思う(笑)
そんなに飛ばせる場所を探すところから始まるね(笑笑)そこまで飛ばしていい場所がそうそうない気がする…
そうなのか、まあまあはっきり言ったんだね(笑)全然知らんわ((((
でも確かにあれのせいで人が減ったのはあるよね

ほうほう、そういう感じなのね。頑張れ!!
正解なのか(笑笑)

まあ平等は無理だよね…平等だったら多分ロボットみたいに個性ない人がそこらそんじょにいるような世の中になる気がする(笑笑)

私も分からないよ…何がしたいの…?
というか新着で見かけちゃうけど言ってることも大体同じだよね…あれは規制されない範囲なのだろうか?セーフのゾーン?多分隠してもダメなもんはダメだしそもそも隠してなかった気がする

889:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/09/03(木) 18:47 ID:snM

その時の「あっ…言っちゃった」感と冷や汗タラタラ
そして欲しいものに対して親がケチ付けてくるのが嫌「そんな物いるか?ww」って言われます辛い
もうそこら辺の草地で物持っていってサンドバッグにするしかないよ多分……
結構ね…そうなの?地味に知ってるかと思ってたわ
まぁ休みの問題もあるんだと思うけどね?

揃った!あの話した後にまた貯めたら出たから17回だわ
4,250個だってww推しのためにに1,000個以上貯めてて草
二桁の後に一桁の話されたらそうなるよww

それはある意味凄いわ
もう機械化?進みまくりじゃんそれww

それは思うわ。そして不定期で怖い
同じのを連呼してても微妙に違えば良いんじゃないの?多分限度はあるだろうけど
なんか建物の名前は隠してないよね。言うなら隠すべき。そもそも言うのがよろしくないけど

890: ◆/RIeTN. ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/09/03(木) 19:01 ID:mYw

あー、必要だからいるっつってんのに否定されたら、ねぇ…
そこらに草地があるならいいじゃない、草地なんかそうそうないよ…(笑笑)
まあ全部じゃないけど色々言ってるのはみたかな。休みが終わったからってこと?

おー、おめでとう!そりゃよかった
めっちゃ使ったんやなwww
まあねwww当然と言えば当然か(笑笑)

人間いねーじゃんって感じだよね((((
人類皆同じなら文明が発展しないとは聞いたことある

微妙に違うならいいのか((
まあ内容に興味ないんだけどね、新着見る以上どうしても目には入るし。
うんうん、一応ここ低年齢の人も多いしね。まあ低年齢少なくてもルールで決まってたらやめてほしいけど()

891:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/09/03(木) 21:30 ID:kmY

そうそうしかも地味に笑われてるのが特にね……
流石に必要じゃなくて只欲しいものにも言ってくるからその時はメンタルに地味にダメージくるww
いやいやこちらも無いよ。あるのは道路と家ばっかw
色々ね言ってたわ懐かしい
そんな感じ。休み終わってそこまで暇が無くなったとか

思ったより使ったわ……もともと6回くらい分までしか貯めれてなかったから残りの回数分は自力でクエストやりまくる作業を延々とってのが辛かったね
おかげで後チゲー全然やってないわww

見た目は人間!!頭脳は機械!!その名も(ry
そうなんだ……同じねぇちょっと非現実過ぎて想像出来ん

私もたまに同じ事言うし
最近は下系言わない感じだからまだいいけど流石にTPOだけは考えて欲しいよね……

892:   ◆/RIeTN. ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/09/09(水) 22:31 ID:eBU

あ、ガチで笑われてるのね。そりゃ嫌だわ…
まあ欲しいものだとどうしても笑われることはあるよね…
最悪道路でやっとくか?(笑笑)
ほいほい、休みの効果もあってあんなにいたのか…
それにしても減りすぎ感はあるけどね(笑笑)

そっか、猫で稼いだ分後チゲーが疎かになってたのか(笑)同じ作業の繰り返しってどうなんやろなぁ…

どこの探偵やwww
まあね、そんなことありえないからどういう感じなのかは想像つかない…けど無個性の世界とかちょっと気になる。この世界を知った上でそういう世界も見てみたい

とかなんとか言ってたら微妙に言ってる感じもしますがwてかイン率上がってるよね…イン率上げて欲しいのはあなたじゃないのよ…(笑)

893:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/09/09(水) 23:42 ID:o8E

父は「自分で買え」って言うし母は笑う。もう言う気すらなくなるわこんなん
いやいやいやいや道路はマズイってww
何せ住宅地だからね……投げた瞬間どっかに当てそう
休みの効果は結構あると思うんだよ
あとはTwitterとかのSNSに移動したとか

疎かなのにちょうどイベント来てるから猫の方は尚更必死で貯めないと後チのイベント終わっちゃうからね
猫はやり切った感半端ないからこれから後チるww
これもほとんど同じことやるタイプ……ヴッ

無個性の世界……
その世界は野生の動物とかめっちゃ野放しなんだろうね
野放しのくせに未来未来してる街並みのイメージ
見た事ないのってみてみたくなるよね

ちょっとねー
あんな事言っててなんか知らないけど乱入されたらね…そう思っちゃうわな
流石にチート系多くない?って思ったんだけど
イケメソ系設定多すぎるし検索避けとかするべきだと思う
なろう系……?

894:   ◆/RIeTN. ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/09/10(木) 00:10 ID:eBU

おおう、両親で言ってること違うのか…ご愁傷様です。
人がいないこと来ないことをよーく確認して。
間違えても曲がり角の辺りまでは飛ばないように…
って色々考えれば大丈b(((( それ自体がストレスになる説
そんな皆いきなり移動するもんなのかねぇ(笑)

後チるってなんかいいねwww
どっちにせよ同じことやる系のゲームなのか…

うわなんかちょっと怖い((((
けどやっぱり気になるなぁ…感じたことのないものを感じられそう((

なんか違う板のスレに入られてから無理wってなってレスはそこまで見てないんだよね。でも元ネタに同じ人使いすぎだなって思う

895:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/09/10(木) 07:36 ID:o8E

ご愁傷様でした………パタッ_(┐「ε:)_
それくらいならストレスにはならないよ多分
これでタイミング悪く何か来て当たりそうになればなる
もともとやってたんじゃない?知らんけど
でもやっぱり休み終わったのが大きな理由な気がする

何かコレを言った時もの凄く「動詞感あるなぁ」とは思ってたww
使用例「今日さ〜イベやってないから後チるわ〜」
多分ね。ストーリーのスの字もやってないから知らないw

何かのインスピレーションを感じるのかね
でも今の十人十色な世界じゃなく無の世界ってある意味面白そう
アニメとか無いんだろうなぁ……

前に見た時質問されてた気がするよ
乱入に関しても「失礼」って断りを入れてないよね……
あそれは思った。ほとんど同じ人
検索避け大事本当に大事。前に誰かに言われてたのに…

896: 遥架◆/RIeTN. ホゲうつぼhogeウツボォォォァァァ:2020/09/13(日) 13:16 ID:UbQ

ご冥福をお祈りします…(ころすな)
そうすぐにはストレスにならないもんか
まあ確かにその時の状況にはよるよね(笑)
なるほど、元からやってたのか。で、向こうに住み着いた感じなのかな…

動詞感wwwそこまでは思ってなかったけど確かに(笑笑)
ストーリーやってなくてもゲームって進められるもんなのね…

無の世界…お金どうやって稼ぐんだろう((((
アニメどころか娯楽全般なくなりそう…

まあいくら乱入いいよって言ってても、ね…
質問してるのに奇数月がなんだのって奇数月生まれの私に答えにくくするスタンスを自スレで作ってるし…ほんと謎。
好きな方もしないとだけど嫌いな方なんかもっとするべきなのに…

897:梓邏◆/zE hogeウツボォォォァァァ:2020/09/13(日) 19:55 ID:kmY

パックリ逝ったので転生しますww
最近のストレス解消法はね友氏と結構グロい話をすることだねw「あの世界行ったらコイツはこうしてあれはぶっ壊すわ〜w」みたいな事話してる
じゃない?やってないから知らないけど。あっちの方が情報多いし

早速で悪いが…今日一日中後チってましたwww
いやストーリーやらないとイベント自体出来ないからイベントを全くやってなかったってことになる

お金だけは回り良さそう
働いて稼いで生きるために買うの繰り返しな気がする
娯楽に目もくれず一日中仕事とかしてそうだね

それよく分からなかった
何占いとかの相性診断の事?流石に仲良いわけじゃないしもし良いよって言われてもうーんって
答えて欲しいならそれなりの配慮って大事だよね
それは思うわ。いくらなんでもばっさり言ったのに避けもしないのは良くないよね……

898:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 00:07 ID:dSA

あけましておめでとう御座います
今年も良いことがありますように

それでは

899:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 00:19 ID:NfY

あけましておめでとうございます!
あなたにも良いことがありますように…

ずっと書き込んでなくてごめんなさい、このスレでもう専スレを辞めたいって言われてからずっと「もうこのスレ終わってから話すことなんてないのにこれ以上仲良くする必要あるのかな」なんて考えてしまって。せめて理由は話したほうがよかったですよね、本当にごめんなさい。結局私も無視してしまってました…

新年の挨拶ありがとう、挨拶してもらえて嬉しかったです。

900:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 11:32 ID:yBg

大丈夫ですよ^ ^
私も同じそれについては同じ思考を持っている気がするので…その方が効率よかったりしますよね
元はと言えば私が無視するように言った感じですし
貴方の反対を押し切って辞めるって言ったりした私が悪いので
ただただ申し訳ないです

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ