米菓子ショコラ〜2米(2個目)〜

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:梓羅◆ig12 以上でhogeの証明を終了する:2020/04/13(月) 00:12 ID:CSU

https://i.imgur.com/0ovefBG.jpg

梓羅と遥架の専スレです。
上記の2人以外の方は乱入・閲覧を禁止させて頂きます。
基本hoge進行。
荒らしはもちろん駄目です。

898:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 00:07 ID:dSA

あけましておめでとう御座います
今年も良いことがありますように

それでは

899:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 00:19 ID:NfY

あけましておめでとうございます!
あなたにも良いことがありますように…

ずっと書き込んでなくてごめんなさい、このスレでもう専スレを辞めたいって言われてからずっと「もうこのスレ終わってから話すことなんてないのにこれ以上仲良くする必要あるのかな」なんて考えてしまって。せめて理由は話したほうがよかったですよね、本当にごめんなさい。結局私も無視してしまってました…

新年の挨拶ありがとう、挨拶してもらえて嬉しかったです。

900:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 11:32 ID:yBg

大丈夫ですよ^ ^
私も同じそれについては同じ思考を持っている気がするので…その方が効率よかったりしますよね
元はと言えば私が無視するように言った感じですし
貴方の反対を押し切って辞めるって言ったりした私が悪いので
ただただ申し訳ないです

901:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 11:57 ID:NfY

無視しといてなんですけど一応聞かせてください。今でも専スレを続ける意思はない、ということで変わりないんですよね?

902:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 13:48 ID:dSA

うーん
ここまで言って何ですけど
もうあのことに関しては全く気にしてなくて…
(あ、もめた理由の事ですよ)
なんかすいません
そちらの意向に任せます
遥架の方はどうしたいですか?

903:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 14:41 ID:NfY

あら、そうなんです?
無視しといてなんですが私としては続けたいです。まあ無視してた理由がこれ以上仲良くしても虚しい的なものだったので…また続けてもらえるなら嬉しいです

904:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 17:05 ID:dSA

仲直り?って感じでいいんじゃないですかね…
このままいくとその理由も関係なくなるし
続けるって事で^ ^
という事でよろしくですよ

905:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 19:24 ID:NfY

やったぁ!!ありがとう!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

でも何の話をしたらいいのか分からん笑笑

906:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 19:50 ID:bf6

よろしくな〜
分からんから第五とプロセカの話とか?
話始めは本当に無いよな…

907:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 20:50 ID:NfY

どっちもやってるゲームの話はいいよね……
つぶやきで散々言ってるから知ってるかもだけど第五の推しは白黒さんで、プロセカの推しは一歌さんね
(ちなみにプロセカの方は容量をすごいスピードで圧迫していくので長らくやってない笑笑)

プロセカの推し誰なん?

908:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 21:12 ID:dSA

あー白黒はいいよね私もあの2人は好きだわ
グッズとか買う時ジョゼフと無常のダブルだし
無常の絵とかも描いてたな、懐かしい
プロセカはね類、寧々、冬弥かな
やっぱ推しはさ描きたくなるから描くんだけど似ないw
音ゲーの容量圧迫は凄まじいからね…音ゲー数個入れてる私も流石に重くなってきた…
とりあえずあげとくとプロセカ、D4DJ、ガルパ、アーケアとかね

909:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 21:26 ID:NfY

んね、白黒ええよね!
グッズ買うってことはジョゼフの次くらいに好きだったりする感じ?
3人ともそれぞれ違う感じだけど皆いいよね…
推し似ないの分かる、無常描こうとして一瞬で諦めた笑笑
第五のキャラって衣装も難しいからね…
やっぱ音ゲーって重いんや…前試しにガルパ入れてみたら入れた瞬間9GBとかあったしプロセカもすげぇ勢いで増えていくからそうかなとは思ってたけど()
D4DJとガルパは分かるけどアーケアってやつは知らんなぁ…

910:梓邏◆/zE hoge:2021/01/01(金) 21:47 ID:dSA

そういう事だったりする
本当にいいよね…
キャラの良さが一人一人あっていいゲームだよアレは
服より顔が難しい…無常さんのシュッとした感じが難しいんだよなぁ…
衣装は東風とか残花とかの模様が難しいよね
こんな話すると描きたくなるから描いてくるわ…
とりあえずガルパとプロセカは重い容量ないならどちらかにするべきって言えるくらい重い(どっちも4.6GBある)
アーケアは難易度高い音ゲーだった
真面目に難しい……

911:   ◆/HCk hoge:2021/01/01(金) 22:25 ID:NfY

そうなのか!無常さんええもんなぁ……(何回目)
皆個性豊かよねぇ。一歌さん以外も皆好きだし…何よりプロセカは新しいボカロを知れるのが楽しいんだよね。またやりたいけどほんと容量がやばいので()
確かに顔も難しいよね…初期衣装の時の顔の模様とかも難しい気がする
おお、良かったらまた見せてほしい!
ガルパそんなもんだったっけ?ていうかリリースされてまだ3ヶ月くらいのプロセカがガルパと同じくらいってよく考えたらやばくね…笑笑
そうなんだ…ちょっと調べてきたけど結構ファンタジーな感じなんやね、あんな感じの服好きだわ

912:梓邏◆/zE hoge:2021/01/02(土) 00:45 ID:dSA

https://i.imgur.com/FVmU9aU.jpg
これが限界……そして飽きるってオチ…
ストーリーがいいよね、悲しいストーリーだけどさ…
分かる。プロセカのおかげで好きな曲増えたよね
容量なぁ…どれか消すってなっても消すものないよな
初期の顔の模様とかもう感覚で描いちゃってたよww
もしかしてフルでダウンロードとかした?
持ってないキャラのイラストとかってその場でダウンロードする様にしてるからもしかしたらそのせいかも?
よく分からないけどな
あの世界観いいよね。ただストーリーは課金でパック買わないと読めないんだよねあのゲーム…

913:   ◆/HCk hoge:2021/01/02(土) 01:58 ID:NfY

おおおお、謝必安や!!どっちも好きやけどどちらかと言えばしゃび派だから嬉しいわ
飽きるのはよくあることだから仕方ない!
下の疲れたが本気で疲れてそうなの草
真面目に読んだのレオニとビビバスくらいだけどやっぱり全部悲しい感じなのね…まあ最終ハッピーな感じにはなってるからいいんじゃないかな?
実は聴いたことなかった曲を聴く機会にもなったしね。
消そうと思っても躊躇ってしまうのよね
感覚なん?この絵の模様は大体合ってる気がする笑笑
多分フル…でやってたと思う、多分だけど
ほんとよく分からんけど笑笑
あら、課金なの……ネタバレとか探せばありそうやけどな((

914:梓邏◆/zE hoge:2021/01/02(土) 15:34 ID:bf6

久しぶりに描いたからね…ちょいと苦労したよw
そして本調子じゃなくて納得がいかないのばっかでさ
一回もめてからのハピエンって構成だよね
そうそう!お気に入りの曲も増えるしその曲でゲームできるし…良いところばっかだわ
またやろうって思ったら後悔するだろうな〜って考えて消さないことが多いんだよね
本気でやるなら見て描いたりはするけどね
ほとんどは感覚な気がするわ
フルは一気に重くなる気がするし、しかもインストールすると自動でフルダウンロードされてそうだよね
課金して購入したいけど許しがないし
ネタバレはあんまり見たくないわ……

915:   ◆/HCk hoge:2021/01/02(土) 17:10 ID:NfY

久しぶりに描くときって苦労するよねぇ…
あとそれまでに1人ずつ仲間(?)が増えていく感じが少年漫画っぽいの良い
難易度もちょうどいいくらいだし前聴いてた曲を久しぶりに聴く機会にもなるしね、いいところ上げ始めたらキリがない笑笑
そうそう、よっぽど長らくやってないゲーム以外はそんな感じでたまっていっちゃうんだよなぁ…
まあ本気だったらちゃんと見るべきだけど落書きくらいならなんとなくでもいいよね
そんな違うんや…特に設定はいじってないからねぇ、多分フルだわ
私は課金するくらいならネタバレ見ちゃうかな…ゲームに飽きた時に注ぎ込んだ金がもったいないって思っちゃうし…

916:梓邏◆/zE hoge:2021/01/02(土) 20:22 ID:bf6

馴染まなくなっててそれを戻すのに一番苦労だわw
そして最後揃った感じがスッキリするよね(語彙力)
いや結構難しいよ?その難しさがいいんだけどね
フルコンできた時達成感えげつないよね
そろそろガチでやらないやつ消そうかな……
落書きな…落書きの方が本気より上手くなるのってよくあるような……細かいところも落書きの方が完成度ある…
よく分かってないけどね…ダウンロードしてるから容量は使ってる気がするし……
あとよくダウンロードに必要な容量〜って出るからさ
そうなんだ…ついでに言うと購入すると曲もついてくるよ
よくあるパックってやつだね
…てかスレ終わるけど題名覚えてないからさ新しく考えたんだけどどうする?

917:   ◆/HCk hoge:2021/01/02(土) 21:33 ID:NfY

取り戻すのに結構時間かかるもんねぇ…
分かる分かる!これでこそこのグループやって感じがするよね!
難しい方なん?標準くらいやと思ってた笑笑
特に長いことフルコンできんかった曲やと特に感動がすごいよ…
落書きなのに落書きの方が上手くいくというね…なんでだよっていう
そんなんでてくるん?必要な容量とか出てこんなぁ…
曲もついてくるのかぁ……それなら考えるかもしれんけどそれ以外にもできる曲はあるんだよね?だったら買わんかも…
お得パック的なあれか
おっ、考えてくれたの?どんなの?全然考えてなかったからありがたいわ

918:梓邏◆/zE hoge:2021/01/02(土) 22:00 ID:dSA

ついでに言うと一回描いても感覚掴めないっていう…w
特色とか世界観掴めるからねぇ
何だろう…expert以下は簡単だけどmasterは難しめ的な?
masterでも簡単なのは簡単だけどねww
んね!裏表のmasterとかフルコンのとき心臓バクバクしてた覚えあるわ…
無心だから力抜いてまったり出来るから、とか?
プロセカとかガチャの画面行く時でるよ
あるけど少ないよ〜たまに無料曲とかイベントで出るけどほとんどは購入かな。まぁ元からある曲もいい曲ばっかだけどね
全パック買おうとするとゲームソフト1つ買えるくらいはあった気がする
何となく何だけどね
『雨の日に橋下で僕らは語らう〜3米(3個目)〜』
って感じで…
言葉の意味とか合ってないかもだけど、どうだろう

919:   ◆/HCk hoge:2021/01/02(土) 22:20 ID:NfY

そう、一回じゃ戻ってこないのよねぇ…なんで??
expert以下は簡単…?消失含めても簡単なの…?
裏表は30とかじゃなかったっけ?私30だとクリアするのがやっとだわ()そんなに叩けるのすごいな
確かにそういうのはあるかもしれんねぇ…どうしても本気絵は力入っちゃうし……
あ、そういうやつね、私も出るわ笑笑
アプリ自体をダウンロードする時の話かと……
少ないのかぁ…確かにそれなら新しい曲も欲しいよね
えっ、めっちゃ高くね?でもそこまでのお金を出せばゲームとしては充実しそう
うっっっわエモいめっちゃ好き(語彙力)
ぜひそれでお願いします(土下座)

920:梓邏◆/zE hoge:2021/01/02(土) 22:36 ID:dSA

何でだろう…それは私にも分からない…
消失expert??とっくの昔にフルコンしたよ?
まぁオールパーフェクトじゃないけどね…
消失は今はmasterのクリア目指してるよ
30まではフルコンじゃなくてもクリア範疇って感じかな
31くると出来ないのもでてくるかな
本気だからって気を張っちゃダメなんだけど張っちゃう
アプリダウンロードは長さで何となく察するよね
実際充実はすると思うよ。コラボパックとかもあるし
無常さんイメージでちょいと考えてみたわ
次はこれにするってことで決定〜٩( 'ω' )و

921:   ◆/HCk hoge:2021/01/03(日) 00:52 ID:NfY

確かに分かったら苦労しないか……
マジかぁ……(こいつはgood7以下を目指してる程度)消失expertは途中で疲れてくるんだよね…masterのクリアがんば〜!
30クリアがやっととか言ったけどクリアしたの多分某ブリングイットオンだけだわ…31とか32になると序盤で疲れて途中から叩くのを諦めてしまうレベル…
本番こそリラックスしていかないとなんだけどねぇ、そうそう上手くはいかんよ…
確かになんかそんなに待ったことないくらいダウンロード長いアプリあったwww容量結構取ってたなぁ…何か覚えてはないんだけどね、ガルパかな?
コラボとかもあるってなるとそのうちソフト2本目も買えそう笑笑
やっぱり?なんとなく無常さんっぽいなぁとは思った

922:梓邏◆/zE hoge:2021/01/03(日) 01:41 ID:dSA

まぁある意味「その時の絵柄から進歩して少しでも上手くなったから前みたいに描けない」ってポジティブな思考としても捉えられるよね
とりあえず無心でノーツ叩いときゃフルコンはいける気がする……私はこれでフルコンできたよ
ブリングイットオンかぁあれ一番最初に30代でフルコンできた曲だった。アレは少しでも譜面覚えとくと簡単だよ
31は腕の調子悪いと筋肉が張ってる感じしてくる
つる一歩手前のアレ……
もうその緊張ほぐすためにちゃんとした紙に描かないでそこら辺のプリントに描くとかしてる。結構上手くいくよ
多分ガルパ。初期ダウンロードも新バンド実装の時もクッソ時間かかってたし
チュウニズムとか結構大手とコラボしてるからね…
この前金額見た時からパックまだ一つくらいしか新しいのきてないしまだそこまでは行ってないと思う
人気だから普通にそのくらい行くとは思うけどねww
無常さんのストーリーから少しとってみたよ
以外と好評で安心した。ちょっと厨二っぽい気がしたので

923:   ◆/HCk hoge:2021/01/03(日) 12:06 ID:NfY

なるほど、そういう捉え方もあるのね…それは思いつかんかったわ
まあ確かに気がついたらフルコンいけてたってことはあるにはあるね笑笑
私がどうにか叩けるくらいだし曲自体も短いしね、多分30の中では簡単なんだろうなぁとは思う
あるよね、腕つりそうなとき…ていうか多分何回かつってる気がするwww
プリントの裏とかよく描くよね、わざわざ置いてある裏紙を持ってきて書く時あるもん
アプリのダウンロードにも時間かかるのにその後のデータ取得にも時間かかったし…体感30分は待ったイメージ笑笑
チュウニズムって音ゲーやんね?音ゲー同士のコラボとかあるんや…
まあいずれは3本でも4本でも買えるようになるだろうよ笑笑
いやいや、厨二っぽいだなんてことないよ、いいと思う!

924:梓邏◆/zE hoge:2021/01/03(日) 19:17 ID:dSA

そういうのもあるってだけで私がそういう思考だって訳じゃないんだけどねww
無心って本当に強い…無心ならたまにオールパーフェクトとるのも夢じゃないよ(実話)
日に日にレベルの高さが上がってて29でも「え?これ30じゃね?」って思う事がしばしば。ブリングイットオンの基準が懐かしく思えてきたわ
あれまじで曲はやく終わってくれって思っちゃうくらい辛いよね…限界突破するの辛
提出のプリントの端に描いたやつに限ってクソ上手くいくなんて体験とか裏紙あるある
序盤はなんでも時間かかるよね……はやくやりたくてイライラしてきたりするよ
チュウニズム以外もあったよ。音ゲー同士でコラボしてそこから数曲でてるよ
良かったわ。結構サッと考えたやつなんだけどねw

925:   ◆/HCk hoge:2021/01/03(日) 21:12 ID:NfY

違うんかい笑笑
えっマジ?オールパーフェクトなんかしたことないわ…無心ってもしかして結構重要……?
分かる、簡単な方の意味でも「これはこのレベルじゃないやろw」ってやつ何曲かある
もうダメって時はリタイアしたりする…笑
そうそう、そういうのが嫌だからわざわざそれ用の紙を持ってくるんよ
楽しいゲームほどダウンロードに時間がかかることこの上ない……
へぇ、結構あることなんやねぇ…
そうなん?めちゃくちゃ気に入ったわ笑笑

926:梓邏◆/zE hoge:2021/01/04(月) 00:11 ID:liM

流石にプロセカはこの前に一回だけだけどね?
ガルパは無心強いよ。クリアマークの星がパーフェクト色になって初めて気づくって言うねwww
人によると思うけど私としては結構重要かな
31の詐欺にはいつも泣かされてる…32でしょコレってww
リタイアはよくあるよね
でも用意したら用意したで出来ないし…だからって端に描いて後悔したくない……負のループですな
何かねプロセカとかガルパはアプリ自体は軽いんだよね。データが重い。対して第五はアプリが重くてデータが軽い
私のiPhoneはそんな感じだったよって多分どこも同じ?
だけど課金出来ないとコラボ曲は全く出来ない…
やりたくて親に頼んでみたけど、返答濁らせられて終了w
何か、ありがとう^ ^

927:   ◆/HCk hoge:2021/01/04(月) 00:45 ID:NfY

いや一回でもすごくないか?結構簡単な難易度でやってみてもならんかったけどなぁ…
気づいてないってめっちゃ無心やんwwwオールパーフェクトしたらオールパーフェクトって出る気がしたけどそれも気づかんかったん?それともガルパはそういう表示が出ん感じ?
難易度表示見直して欲しい曲あるよねぇ…笑笑
そうそう、用意したらザ・落書きって感じの落書きになっちゃうんだよね…単純な画力を上げるしかないのかもしれんね……
プロセカは入れ立ての時は1GBすら無かったはずなのに気づけば4GB超え……だもんね。確かに第五は入れた時から3GBくらいだったし未だに3GB台だからね、確かにそういうことなのかも。つまり入れてからどれだけ増えるかの違いってことよね
機種が違えば話も違うのかもしれんけど生憎私もiPhoneなものでね、そこはなんとも…
一曲くらいさせてくれてもいいのにね()
そして親御さんよ、せめて返答くらいははっきりとしてあげてくださいな……笑笑

928:梓邏◆/zE hoge:2021/01/04(月) 01:18 ID:dSA

極めるとnormal以下から普通にオール出来るようになってくるよ。expertフルコンが常習になればやってみるのもありかな…(プロセカexpert全てフルコンの人の意見だからアテにならない)
でないのよね…全てフルコンって出るからたまに知らずに飛ばしたりするわwwwオールパーフェクトしたら必ず葉っぱに載せようと思ってるけどガルパはたまにミスる
運営さん⁉難易度ダイジョブ⁉って思う時がしばしば(特に高難易度)
単純な画力あげようと躍起になって自爆するからなぁ…
同じiPhoneなら話がはやい…どれだけ増えるかとかってやっぱ考えないとダメかなぁ
たまに無料はくるんだよ…一曲だけね?
でもやっぱよく更新されるのはパックだからさ……
「……えぇ」の一言で終わった覚えがあるwww
それ以降特に何も起こっていないのであった__

929:   ◆/HCk hoge:2021/01/04(月) 15:30 ID:NfY

マジ?少ないのは少ないので難しそうな気がするんだけど笑笑
そんな日が果たしてくるのだろうか…何気なく()内ですごいこと言ってるし……www
出ないのかぁ、そりゃ仕方ないねぇ。撮り逃すのも無理はないかも
まあ難易度より簡単なのはラッキーで済むもんね…逆はほんとやめてほしいわ()
上限にもよるんじゃないかなぁ…128GBとか64GB?(合ってるかは知らん)くらいならある程度やりたい放題できると思うんだけど32GBでやりたい放題はちょっと難しい感じだし…
本当の本当に一曲なのか…そしてたまになのか…www
そうなると実質有料アプリと一緒って事やんね……
なんか可もなく不可もなくって感じだね…笑笑
        〜The end〜

930:梓邏◆/zE hoge:2021/01/05(火) 12:23 ID:dSA

逆に簡単で難しいってのは分かる。でも結構普通に取れるからあんまり不安にはならないと思う
()内は事実だよ。証拠だってあるぞ!
オッケーボタン押した瞬間に「あ"っ」ってなるよ
ただラッキー路線が少ないよね…おかげでmasterは初見じゃほとんどフルコン無理だよ
32⁉それは難しいな…私64だからさ…
いうて64もそれなりに少ないよwww
だけどガチャ要素ないからかかるお金が決まってるんだよね。そこはいいと思う
そんな感じでサラッと終わった…
Switchとかの課金はいいのにスマホはダメなんか…
ちゃんとガチャ要素ないよって説明したのになぁ

931:   ◆/HCk hoge:2021/01/05(火) 16:33 ID:NfY

そうなのか…まあまた機会があれば試してみようかね
まさか、疑ってはないよ、今までの話の流れ的にありえない話ではないもん。てか証拠あるんや笑笑
気付くのがちょっと遅い……笑
確かに難易度が上がるほど難易度よりむずいだろってのはあっても難易度より簡単ってやつは少ないからね…ラッキーなやつは元の難易度がそこまで高くないやつにしかないイメージ
私にしたら64でもある方だと思うけどなぁ…やっぱりあったらあっただけゲーム入れちゃうからどんだけあっても足りないのかも……
パックだけ買ってしまえばいいって話なのね?推しが出るまで回さねば…!!っていう負のループはないってことか
課金全否定ってわけじゃないのね……じゃあ尚更なにがあかんのかよくわからん()

932:梓邏◆/zE hoge:2021/01/05(火) 18:00 ID:dSA

おーう、その時はやってみてなー
疑ってないのはわかるけどね?w
あ、証拠はプロフィールのクリア状況のスクショだよ
遅いって言うより結果はほとんどすっ飛ばすのにボタン連打してるからさ……
そうなんだ…hard以下に関しては未知だわ
64思ったよりないぞ?まぁいうて私のゲーム量が多いからそう思うだけかも…
やっぱ「容量まだある」って言って何でも入れちゃうよね
それで気づいた時には残り15GB……
そう、無いんだよね…毎度推し出る度に「あ"あ"ぁぁ」って言わないで神曲たくさん出来るからいいよwww
パック買ったら固定キャラクターも付いてくるし
スマホゲームだからじゃないかなって思ってる。Switchとかってソフト買ってるし、“追加コンテンツ”って丸分かりだからだと…アーケアも追加コンテンツなんだけどなぁ

933:   ◆/HCk hoge:2021/01/05(火) 20:33 ID:NfY

あーあれね、最近結構曲増えた印象あるけどそれでもexpert全部フルコンしてたり…?
皆よく連打やってるよね笑笑
そんなに早く次のゲームしたいの?
イベント終了間際ならまだ分かるんだけど
hard以下じゃないにせよexpertの24くらいまでなら思ってたより簡単、なんてことがある気がする
そうなんや…64でも羨ましいけど友達に128の子いるからただただその子が羨ましいんだよなぁ…
私あと7GBとかしかない…笑笑
推しのこと気にせずゲームできるのはありがたいね、最近はガチャ要素多いしね…固定ってことは新しい推しの絵を拝めることがないっていうことだよね?それはそれでちょっと寂しいけど…
追加コンテンツだっていう熱烈なプレゼンを親にかましてみたらいいんじゃないかなwwwワンチャンあるかもよ?

934:梓邏◆/zE hoge:2021/01/05(火) 20:59 ID:dSA

チュルリラ以降はカードなくて買えて無いんだけど、それより前なら全部expertはフルコンしたよ。あの三曲はこれからやる感じ
なんていうかじっくり読む必要ないかなって速読の容量で飛ばしてる感じ。一応見てはいる。だからボタン押した瞬間に気づくんだよね
24か…何となく想像はする
いいなぁ128…羨ましい私もあと10くらいしか無い…
悩まされないからね…あそういや某後チゲーのガチャしたよwww欲しいカードはちゃんとゲットしたぜ(関係ない)
そもそもアーケアに推しいないけどね。新しいのはでない事が多い感じ。夏とかに特別パックが出て水着バージョンのキャラクターはでるよ。そういうのが無ければ新キャラ
いやぁもう言う気力無くてさ〜w
多分言ってもまた〜the end〜路線な気がするwww

935:   ◆/HCk hoge:2021/01/06(水) 10:54 ID:NfY

チュルリラも増えたんや……話には聞いてたけどええなぁ()残り三曲がこれからでも今までの曲全部フルコンはすごい……(何回目)
まあ確かにじっくり読む必要はないけど皆結構な速度で連打してるのよね
私の周り皆ダダダダダダダダって画面割れそうな勢いでやってるけどあんな感じ?あれで読めるん?
おめでとさん🎉後チゲーも容量の食い方すごそう……
やっぱガチャなかったら少ないんだねぇ。でも推しがいないなら新しいのが出なくても大丈夫か((
季節ごとにチラッと新しいのが出る感じってところかな?新キャラ出ることもあるのね
まあそりゃ言う気力もなくなるだろうねぇ……〜the end〜の無限ループってことか……笑笑

936:梓邏◆/zE hoge:2021/01/06(水) 17:37 ID:yBg

いうて原曲ないんだよな…チュルリラは欲しかったよ
ただmasterのフルコン度が低いんだよね…expertがほぼ「当たり前だろ?」の領域に来ててミスった瞬間リトライとかしてるわ…
われそうな勢いって…そこまでじゃないよwww
流石に急ぎ過ぎてないか?ほとんど二回トントンッってタッチしとけばすぐ終わると思う。私はトントンットントンッってリズムよく繰り返してるよ
後チゲーまっっっっじで音ゲーに負けない重さwww
音楽ダウンロードも少ないと思うしカードイラストで容量使ってるのかね…
そもそもストーリーも読めないからキャラに関しては全く分からないよ。無課金でやるなら白と黒の2人の少女しか選べないし
言い方ミスった。季節とかで既存キャラが水着とかで出るんだよ。それ以外のストーリーパックとかは新キャラ
もう面倒くさいから良いかなって思い始めてる…
今日さ気になってる漫画本買いに行ったんだけどさ、その作品の一巻二巻は無料でデジタルで読んだのね。三巻以降欲しくて買いに行ったんだけど、三巻の他に四巻と別の作画の人の一巻から三巻買っちゃって。合計5冊www

937:   ◆/HCk hoge:2021/01/06(水) 17:50 ID:NfY

確かにミクとかが一緒に歌ってる曲はあっても原曲は少ないよね。納得いかんときにやり直すの分かるわ
やっぱそんなもんよね…それくらいなら私もやるんやけど皆アホみたいに叩くから…笑笑
やったことはないけどなんとなくそんな気はした
そうそう、カードとかガチャのせいだと思う
そっか、それなら白が好きか黒が好きかくらいしか選べんか…色合い的にゲーム名で検索した時に出てきた2人かな
なるほどね、じゃあ新キャラと季節は関係ないってことか
説得が疲れてくるよねwww
別の作画とかあるんやねぇ。まあ別のバージョンも気になるし、仕方ないわ
てか3巻二つあるやん……笑笑

938:梓邏◆/zE hoge:2021/01/06(水) 18:09 ID:yBg

いや原曲がほとんどなんだけどたまにあるはずの原曲(アスノヨゾラ、チュルリラ等)が無い曲があるんよ。私は原曲の人だからバーチャルシンガー選んで音ゲーしてる。それでも著作権とかの関係でなかったりするっぽい
はやくmasterやりたいがためにミスしたらイラッとくる…
そんなに叩いてるんだ…想定外
ガルパとプロセカと第五と後チゲーが私のスマホの容量四天王になってたわwww
その2人が無課金用キャラだよ
まぁ新キャラ出て一年後とかにそいつの季節版とか出てたりはするだろうけどね。関係は本当に無いよ
薬/屋の/ひと/り/ごとって小説知ってる?それの漫画
調べてみれば同じ題名で別の作画の漫画でてくるよ。内容は同じだけどちょっと違う
三巻でも描いた人によってちょっと違うから同じ内容でも飽きないよ

939:   ◆/HCk hoge:2021/01/06(水) 18:21 ID:NfY

あ、たしかに……そこの設定いじらずそのままってことが多いから忘れてた笑笑
アスノヨゾラは原曲がIAちゃんやからないんかな…?
good7以下ならmaster解放できるのに…?
住んでる場所的な問題もあるかもしれんな、関西人せっかちって言うし…笑笑
要領四天王は草、まあ第五とプロセカは同じくだわ
ちなみに私のところの四天王最強はプロセカ((
無課金用キャラが検索で出てくる辺りは結構親切な感じやな、このキャラ課金かよぉ!ってなることないし
知ってる知ってる、作画が2人って時点でそうかなとは思ったんだけど合ってる自信がなくて笑笑
作画がねこの人の方は私も途中まで読んだことあるよ
確かに細やかな部分では違うもんね…

940:梓邏◆/zE hoge:2021/01/06(水) 18:44 ID:yBg

いやディセイブはIAちゃん版あるよ
Twitterとか見てたらさ著作権だって。青とアスノヨゾラは原曲難しいのかな…
そもそもexpert自体が簡単だから面白くないって理由…
面倒なのって一回で終わらせたいじゃん?
後はその人が急いでたり?私も急ぐ時は連打してるし
あーこっちも第五よりプロセカの方が重いからなぁ
まぁあの2人主要キャラクターだからね。ストーリー読んでなくてもそれだけは分かる
謎解き手帳の方はどこぞのサイトで二巻まで無料で読めた
そのおかげで買ったのは三巻から…
ねこの方は最初から買ったよ
マジであの話は好きだから我慢出来なくて本屋まで歩いて買いに行ったよwww
明日も五巻以降買いに行こうかな…

941:   ◆/HCk hoge:2021/01/06(水) 19:22 ID:NfY

マジ?そこ関係ないんや…
著作権かぁ、そりゃあ残念やね……
まあ曲によってはものすごい簡単よね笑
流石に全部が全部簡単とは言い切れんけど()
面白くないのはとっとと終わらせたいよねぇ。
それはあるかもしれん、昼休みにスマホ使ってるのバレんようにゲームしてたりする時とかに連打してるから…笑笑
でも時間ある時ですら連打してる子いるんよね
第五より実装が後なのに第五より重いプロセカって…
二つあるのは知ってたけど謎解き手帳の方は知らんかったなぁ。話の大筋は一緒なんかな?サブタイトルついてるだけでなんか印象が変わる笑笑
歩いて行けるところに本屋あるんや…いいねぇ
ていうかめっちゃハマってるやん笑笑

942:梓邏◆/zE hoge:2021/01/06(水) 21:20 ID:dSA

原曲欲しいけど著作権には誰も勝てないからね
簡単なのは簡単だからねぇ
ほとんどmasterだからexpertに物足りなさを感じちゃうんだよね
スマホこっそり使ってるの?
それは多分もう連打しちゃうタイプなんだと思う
曲にボイス、カードイラストもあるからじゃない?
大筋は同じだよ。だけど本当に細かさとかセリフとか地味に違うよ。同じなのに違うからマジで飽きない
近くないんだよね往復したら1時間以上普通にかかる
ついでにどっちがどの作画さんかってのは本の表紙を全体から見て白いか否かでわかるよ
うん結構ガチハマりwww

943:   ◆/HCk hoge:2021/01/06(水) 23:14 ID:NfY

著作権……強い…………
masterはできなくもないけどまずミスが多すぎるからexpertが丁度いいんだよねぇ。
結構皆こっそり使ってるよ笑笑
まあ私は見つかるなんて御免だからよっぽどイベントガチになる時以外はしないようにしてるけど
性格的なもんだろうねぇwww
結構色々な要素が詰め込まれてるもんね…まあイメージだけど……
えっ、近くじゃないのに徒歩?チャリちゃうん??
それぞれの作者の解釈とかも入ってるってことか。
読み比べてみたりするの楽しそう……なるほど色で判断するのかwwwどっちも白い気がするけどなぁ笑笑

944:梓邏◆/zE hoge:2021/01/06(水) 23:58 ID:dSA

著作者がオッケー言わない限り勝てへんもんな、もう無理
難易度も人によるからね。自分のペースで楽しむのが一番
そうなんwww周りも強いなー
その方がいいよ、うん。もし見つかって大惨事になったら面倒くさいからね
もう少しコンパクトになんて今の技術じゃ無理なのかね…
チャリ?流石に冬だし雪やばいからチャリは乗れないよ
普通に徒歩だよ。最も近くの本屋がその往復1時間
まぁほとんどは原作の小説にそってる感じだと思うよ(小説は読んでない、というか持ってない)
実際楽しいよ。やってみるのもあり
白要素はあるけど色ついてるからわかりやすいと思う
まぁ一番はやいのは謎解き手帳って書いてるかみるのだね

945:   ◆/HCk hoge:2021/01/07(木) 01:03 ID:NfY

ある意味1番の強敵……
自分に合わない難易度だと退屈するか腕が疲れるかするもんね…笑笑
一回見つかって先生に没収されてる子いたけどね…普通の休み時間とかでも使ってるような子で先生来たことに気づいてなくて…って感じ。
あれを見てあんまり使わんようにしよってなったww
無理なんじゃないかなぁ……分かんないけど
そうでした、北の大地住まいでしたね…こちらの普通が不可能ってことか…つまり通学も徒歩……?
まあ小説からズレると小説のファンもうるさいだろうしね……
あんまり一つの作品が二つコミカライズされるなんてことないしね…誰か持ってないかな(人頼み)
色での判断は難易度が高すぎる…笑笑

946:梓邏◆/zE hoge:2021/01/07(木) 08:15 ID:dSA

いつか許可貰って実装されるといいね〜って思うしかないねユーザーは
そうやね。モチベにも繋がるし
普通に使っててバレないからって気にしてなかったやつだ
そういうのあると普通に使わないようにしよって思うよね
やっぱ難しいかー…そもそもどこまで進歩してるか知らん
通学は電車と少し徒歩だよ。フル徒歩は普通に車で30分はかかるところにあるから無理あるな
スピンオフとかならまだしもね
珍しいよね。最初知ったとき普通にびっくりした
学校とかにいればいいけどね…
まぁ当たり前だけどキャラが目立ってるから表紙の色見てって言われても難しいかもしれない(値段書いてるところならわかりやすいかも)

947:   ◆/HCk hoge:2021/01/07(木) 16:45 ID:NfY

可能性は限りなく低い気がするけど…ゼロではないわけだしね
まあ懲りずにいまだに使ってるっぽいし今日なんか別の子がピアス付けてて指導された子とかいたよ笑笑
一つ下の学科なんか始業式から銀髪にしてきた子もいるらしいし…うちの学校やばいね()
今すぐは無理でも数十年経てばまた変わってくるんじゃないかな?
車で30分ってだいぶ遠いんじゃ?夏とか自転車で行ってた気がするんだけど……夏も普通に電車と徒歩で行った方が良くない?
アニメとか漫画とか好きな友達はいるけどねぇ…二つとも持ってるとは限らんしそもそもなんて聞いてそこに話を持っていけばいいかすら分からん(コミュ障)
そりゃ画面で見たら分からんわけだわ笑笑
検索結果は表紙しか映ってないからね……

948:梓邏◆/zE hoge:2021/01/07(木) 17:52 ID:yBg

うん、来たら普通に嬉しいし
ええ!普通にやばい…ピアスはまだしも髪染めるのはまずくない?そしてその格好で先生に怒られるって考えないのかな…って思う
多分ね…未来に期待だな
ん?夏も冬も電車使ってるよ?車で30分は夏も冬もだし…
自転車なんて疲れるし…1時間もこいでられない
あ"…それは分かるわ。どう聞けばいいかわかんないよね
あと頼るのもちょっと気が引ける
それはそうかもね。言うて一瞬だけ見た時の区別だから普通に見れば絵でわかるよ。そもそも一瞬だけなんてそうそう無いと思うし

949:   ◆/HCk hoge:2021/01/07(木) 19:53 ID:NfY

即座に家に帰されたんだとかなんとか……話に聞いただけだから見てはないんだけどね。怒られることよりもやりたいようにやることが大事とかルールに逆らう私かっこいいとかいう心境があるんじゃない?染めようと思わないからわかんないけどね笑笑
あれ……そうだっけ。なんかものすごくでかい坂を通ってるみたいなこと言ってなかったっけ…?
自転車で1時間なら電動自転車くらいじゃないとねwww
話したい話に持っていけないのよねぇ……ノリに乗っていくくらいのことはできるんだけどさ
片方読んだことあるしね……それとそれじゃない方って覚えとけば分かるよねっていう

950:梓邏◆/zE hoge:2021/01/07(木) 22:45 ID:dSA

マジか…帰されるんか
やりたい事やるのはいいけどやりたい放題はダメだと思う
もしかして中学はオッケーだったとかかな…春休み中に染めたのか、知らんけど
そうだよ?前にガルパの男版のやつのって言った気がする
自転車最近全く使ってないから、整備しないと乗れないわ
私もコミュ障だからなぁ…多分君よりもコミュ障
私の仲良い人にこの作品の話したけど知ってたし…他に布教っても話せない……まずそこからwww
ノリに持ってくのって本当に難しいと思う。仲良い人と話してる時に実感したよ
分かると思うよ〜。機会あったら小説とか漫画読んでみてよ。本当に面白いから…
金の余裕あったら小説買おうと思ってる

951:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/08(金) 16:24 ID:NfY

化粧とかピアスは学校でどうにかできるけど染髪は学校ではどうにもならんからじゃないかな?
流石にやりすぎだよねぇ……
始業式にあったことらしいし多分休み中に染めたんだと思う
あーそれのやつか。やっぱ乗ってた時あったよね
整備しないといかんって…流石に乗らなさすぎなんじゃないかな笑笑
仲良い人以外には話しかけられてもすごくそっけなくなっちゃうんよね
仲良い人相手にすらノリに持って行けないから仲良い人以外はもっと無理よね…
待って、もしかしたら今からでもできるかもしれん……確か無料で2巻読んだのは謎解き手帳のほうだよね?それって今も無料公開してる?今もしてるんやったらできるかも……

952:梓邏◆/zE hoge:2021/01/08(金) 17:32 ID:yBg

それはそうだわ。黒に戻さないといけないからね
やり過ぎだとは思う。そういや私が受験したとき金髪いたわ。そのあと金髪の人いなくてどうなったのかは知らんけどねw
私が自転車に乗らない理由として第一に運動きらい、第二に外に出たがらない、第三に移動の時は大抵車があげられる。せっかく買ったのに意味なくて草
無理無理…そもそも仲良い理由として趣味とかが合うって感じだから仲良くない人は興味すら持ってくれなさそう
あー、確か昨日まででさ。ごめん…昨日言えば良かったわ

953:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/08(金) 23:19 ID:NfY

入試に金髪ってのも大概強いなぁ……笑笑
まあ受からんかっただけとは思うけど…ワンチャン染め直しさせられたって可能性もあるよね
何故買ってもらったんだ……()そして逆に親も何故買おうと思ったんだ……()
それはそうよね、よっぽどのプレゼン能力がなければ興味のない人に興味を持ってもらうっていうのは難しいよね…ましてや仲良い人じゃなければ話を聞こうとすら思わないかもしれない
あらら、そりゃ残念だな……いいよ、もっと早く思いつけばよかった話ではある
全部は無理やと思うけど本屋とか行った時に謎解き手帳の方を一巻だけでも買ってみて比べてみるわ、ねこの人の方はアプリで読めるし謎解き手帳がどんな感じか前々から気になってはいたしね

954:梓邏◆/zE hoge:2021/01/08(金) 23:45 ID:dSA

それは思った。と同時に「あっ、この学校私に合わんな」って思ったよねwww実際その思いは正解だったけど
メガネかけてたって特徴しか覚えてないから染め直して登校してたかわかんなかった……
分かんない。あった方がいいって思ったんじゃない?
そもそも仲良い人がまず興味持ってくれるか分からないし
そこまで仲良くない人にプレゼンしても「そうなんだ」って言われて読んでもらえないで終わりそうだし
ごめん、言えば良かったんだけど、興味持ってくれるか分からなくて教えるべきか迷ったのがミスだ…
そうだったんだ。やっぱ試し読みで一巻読んでる人多いね。比べるの楽しいよ、マジで(人によるけど)
というか最近結構色んなところで名前聞くから人気出てきてるって実感する
読むとさ終わった時にくっっっそ続き気になるんだよね
今日は中古本店に行って手帳の方数冊買って読んだけど、続き売ってたの買えば良かったってめちゃくちゃ後悔

955:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/09(土) 00:25 ID:NfY

入試の時にすでに感じ取っていたのか笑笑
まあなんとなくの雰囲気がわかるもんねぇ……
メガネかけてるだったら私も当てはまるしね((((
ちなみに女子?男子?(私のところの銀髪は多分女子だと思う)
まああるに越したことはないわけですしねぇ……
仲良い人には機会があれば聞いてみたいけど長らく読んでないからさ?もし知ってたとしても「面白いよね!」くらいのしょぼい感想しか出てこんのよな……笑笑
いやいやいいよ、大丈夫。
多分私もそういう些細な違いが気になる人種ではあるからね、絶対楽しいと思う
ね、結構聞く気がする。最近アニメとか漫画がアニメに興味なかった層にも広がりつつあるっていうのもあるからかな…?個人的な意見だけどね
続き気になるのわかる、今出てる巻を本当なら全部買いたいところではある
めっちゃアクティブやん……笑笑
確かに面白いもんね、家から出たくない人が買いに行く価値あると思う…何度も言うように長らく読んでないんだけどね

956:梓邏◆/zE hoge:2021/01/09(土) 00:47 ID:dSA

性格上ね…感じ取るのは普通にやっちゃうh
男子だったから尚更私の恐怖心を煽ったよ
越したことないけど本当に乗らないwほとんど車か徒歩
そういやねこさんの方まだ試し読み出来ると思うからそれに不安感じるならもっかい読むのもありじゃない?ってもいざ感想言おうってなると語彙力なくしちゃうよね
前に何かのランキングで1位取ったとか、アニメ化希望ランキング上位だったとか色々聞くよ。きっとその影響かな
あ、もしかしたら1巻だけなら手帳も読めるかもしれない。探してみればあるのかな…
全部買おうとするとさお金の問題とか出てくるよね…
全て揃えたい私としては小説+漫画だから結構…結構……
いやねw最近中国のドラマ見てる祖母に漫画の話したんだよ。それでさ中古本店が前に正月セールやってたって話になってね?それでセールはやってないかもだけどまた本買いに行くってなって連れて行ってもらったんだよねwww
家から出たくない人⁉私やん…そんな人間が1時間かけて買いに行くほどです…(個人の意見)

957:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/09(土) 01:26 ID:NfY

だいたいこういうところだなっていうのはよっぽど鈍感じゃなければ分かったりするよね。そういうのに敏感な人は結構細かく分かったり。
まあ実際に見たら怖いんだろうけど金髪にメガネの男子って…メガネと金髪のアンバランス加減で私なら笑ってしまうかもしれないwww
ねこさんの方は読み直そうと思えば一応いつでも読めるからね、なんとかなるんだけど…せやな、一巻だけでも読めれば話は違うね。そこから買うか否かを検討するのも遅くないわけだし…暇な時にちょっと探しとく
そうそう、お金もあるし我が家の場合置き場所が少ないっていうのもあるし
三種類買わなきゃいけんわけだからね……もうそりゃ相当な金額でしょうよ……
関係ないけど中国のドラマって流石に日本語訳の音声流れてるやつよね…?中国語のままのやつじゃないよね…?
きっかけが中国のドラマっていうね…何がきっかけになるかなんて分かったもんじゃない……笑笑
ていうか一緒に古本屋まで来るっておばあちゃん元気すぎないか?
でも欲しいもののために超アクティブになるの分かるよ。私も(覚えてるか分からんけど)前に話した通り2日間で店6軒梯子して目当ての物を探したことあるしね…笑

958:梓邏◆/zE hoge:2021/01/09(土) 11:43 ID:dSA

大抵の人は分かったりすると思う。細かく分かってみたいけど苦労も多そう…
黒髪だったらアニメとかにいる“クールな優等生”みたいな髪型してたよ。二次元なら違和感ないけどね…髪染め高校生を初めてみたのとその合わせ方とで色々印象強い
その方がいいと思うよ。試し読みって結構大事
場所ね…そういや私も置く場所無いかもw
一部中古って考えると少しやすいとは思うけど中古の方でも希少価値高くてあまり安くなってないからな…
日本語訳音声ありのも見てるけど字幕だけのもみてたよ
ドラマ見てたから漫画はどうなんだろうっていう考えになってすすめてみた。まだ感想は聞いてない
だって車だからね。徒歩だったら中古本店は本屋の倍はかかるからw
そういやあったね。やっぱハマるとどうしても欲しくなるよね

959:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/09(土) 14:25 ID:NfY

分からんのはしんどくないと思うけど(失礼)分かるのはしんどいやろなぁって思う
そしたら余計に笑ってしまうかもしれん()「こいつ優等生っぽい顔してるのに金髪てwwwww」みたいな感じで笑笑
いや本当に想像だからなんとも言いようがないけど…
試し読み見つけてきた!読んでみたけどたしかに違いを探すの面白かった…原作の文章とも比較してみたい
あまり安くなってないなら新品買ったほうがいいんじゃ…?
なるほど、字幕ありってのがあったか…中国系のものに興味があるならたしかに興味持ってもらえるかもしれんね
おう、全部遠いんやな……いかに自分が便利なところに住んでるか痛感するわ…
引きこもりだろうと目的のものによっては引きこもりなんかやってられんのかもしれんな……笑笑

960:梓邏◆/zE hoge:2021/01/09(土) 18:29 ID:1QA

いや、分からないのも分からないで辛いって友達が言ってたよ。逆に敏感な人は危機を感じて不快な思いしたりしそうだからね
多分だけど想像通り…2年経った今も衝撃的すぎて覚えてるもんwww
はやいな!!んね、面白い。原作は文章だから漫画での動きと比べるのが主体になりそうだね
いやそれでも200円くらいは安い(ケチ)
最近日本語訳の音声聞かないから字幕のばっかり見てるっぽい。ついでに言うと中国のドラマの中で人間関係ドロドロしてたりするの面白いって言ってた…
いいなぁ、本屋近くて。私の家の近くはスーパーとコンビニしかないよ…
私の場合引きこもってるのは何かあった時に速攻で動けるようにするためだったり?(知らない)
そもそもはやく買いに行かないとなくなる可能性もあるからね。それで買えないのはやだw

961:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/09(土) 21:19 ID:NfY

そうなのか…分からなければ良いことってあるからそこまでしんどくないのかなって思ったけど。分からんかったら人から責められたりすんのかな…
多分眼鏡クイッとか似合いそうな人ってことでしょ?
原作の描写をどういう風に表現してるのかとかね…ワンチャン文章も試し読みできんかな?後で探してみるわ()
まあ字幕あれば十分わかるしね…
ドロドロしてるのが好きな感じなんかな?なかなかいい趣味をしてらっしゃるようで…笑笑
古本屋も普通の本屋もチャリで行ける範囲にあるなぁ。これは都会だからとかじゃなくて多分たまたまなんだけどコンビニはローソンとセブンが徒歩圏内にあったりする笑笑
まさか家にいなかったら目的達成するのが難しいと……?(適当)
まあそんなのもあるだろうね。私の場合はかなり古い作品だったから別の意味でなくて梯子したわけだけれどもwww

962:梓邏◆/zE hoge:2021/01/10(日) 17:43 ID:e1o

分からないって自覚しちゃったら辛いんじゃない?あとさ分かる人は分からない人を、分からない人は分かる人を羨むんだよね…
多分似合うと思う…w
ありそう。ほかの小説は試し読みはしたことあるからできるんじゃね?
人間関係の複雑なやつが面白いのかな…知らんけど
でも前に言ってた“ドロドロしてて面白い”ってのにはびっくりしたわ
コンビニはねめっちゃ近いけどね…コンビニはどこにでもあるからね…近いっていいよなぁ
いやいや普通に外出たくないだけなんだけどねwwwそのせいか余力が残ってるのかもね
あーあったね。めっちゃ旅して探し回ってた

963:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/10(日) 20:11 ID:NfY

なるほどなぁ……理解したくても理解できないってことなのかな…ないものねだりってやつやな
ああ……笑笑
直で見てみたいわ()
まだ探してないけど…後で探してみる
昼ドラ的なのがお好きなのかもしれんね。まあ分からんでもないけどああいうの途中からしんどくなってくるから…笑笑
コンビニは近くにあってこそだからね、近くになかったら相当何もないところなんだろうなぁと。
そうだろうねwwwww
なるほど、余力がねぇ。
あんなに古本屋巡りすることなんてもうないと思う笑笑

964:梓邏◆/zE hoge:2021/01/10(日) 22:33 ID:dSA

だから辛くないって訳じゃないよ、多分
久しぶりに見てみたいわwその人学校にいるかさえもう分からないからね…
分かるわ…なんかだんだん訳分からんくなるし人物同士の落としあいとか見てて「うあぁ…」ってなるよなw
ってかそもそもドラマ見ないんだったwww
そうかもしれない。何もないところには本当に何もないからね
あるのかって思うほどしかない余力だけどねw
あれは相当気力も体力も使いそうだもんね…

965:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/11(月) 10:19 ID:NfY

なるほど……
いたとしても多分金髪ではないやろなぁ…笑笑
そんなに歪み合うの時間の無駄じゃね?ってだんだん思ってくるんだよなぁ…まあこれは現実の人間関係でも思うわけだけど
私もドラマほぼ見ねぇわ()
そこまで何もないところに修学旅行で行ったことあるwwww電灯とかもほぼなかったけど星が綺麗だった
微々たるもんか……笑笑
なんであんな距離を移動できたのか謎だわ()

966:梓邏◆/zE hoge:2021/01/11(月) 21:33 ID:dSA

そうだろうね……まぁ名前も分からないし金髪か確認するのは無理だろうね
それな?そんな事してるんだったら仲良い人と遊ぶとか趣味の時間に使って欲しいわw
ほとんど見ないけどさ、ドラマって親が見てて見始めるのよくあるよね
え?まじで?何見学したの…
電灯ないってある意味怖くない?暗そう。その分綺麗に見えたんだろうけどね
やっぱどうしても欲しいと動けちゃうものなんかね
梯子してみたいけど親の手伝い必要だわ…一人でできるの羨ましい

967:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/11(月) 22:54 ID:NfY

まあ少なくとももう金ではないだろうしコンタクトに変えてる可能性だってあるだろうし……髪色の印象が強くて顔なんか覚えてないだろうしね
精神が疲れ果てるだけだよね……
ていうか私の場合それでしかドラマを見ない()
そしてほぼサスペンスなんだよなぁwww
何かを見たというよりは平和学習して砂風呂入って民泊した感じかな。民泊の方は山の方に連れて行かれた笑笑
1人じゃなかったからそうでもなかったよ。1人なら怖かったかも?民泊の日は曇ってたから星があんまり見えなかったんだけど暗さでいえば民泊の方が暗かったかな……
それで動けるなら案外行動力はある方になるのかもしれない笑笑
まあ1番近い場所が片道1時間なら車ないと難しいよね……

968:梓邏◆/zE hoge:2021/01/12(火) 08:30 ID:Qw6

それはそう。優等生っぽい雰囲気してたなぁってだけで顔面覚えてるわけではないよな
やっぱり?そう言う理由って多いよね
サスペンスか……例の祖母が見てれば見るけどなぁ
え、何もしてないんだ。それって今年?
てか砂風呂入ったんだ
まぁ誰かいると安心するってのもあるよね
えw外よりそっちの方が暗いって…初めて聞いた
次の日は確定で動けないけどねwww
「明日も買いに行こう」ってなるけど当日に「…やっぱ明日でいっか」ってなるよ。これでも行動力はあると言うのかね…
見慣れた道だから抵抗ないけど外に出るっていう習慣ないから、悪い習慣直しにもなるし運動にもなる

969:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/12(火) 16:18 ID:NfY

優等生だけなら他にももっといるだろうしね……
祖母が見てたら見るのか笑笑
祖母のこと好きなん?
中3の修学旅行だよ。砂風呂は砂の圧がすごいしめちゃくちゃ暑かった笑笑
1人で歩いてたらそもそも危ないしね……
あ、ごめん民泊が暗いわけじゃなくて民泊の日の方が山奥で天気も悪かったから暗かったってこと。民泊自体が暗かったわけじゃないよ
言い方がややこしかったね…
私もその例の二日間の次の日は足が死んでたwww親には「運動不足やねん」って言われた笑笑
「やっぱ明日でいっか」の方の「明日」が来るならまだ行動力あるんじゃね?
まあ片道30分とか1時間の距離移動するならなら車じゃない限りすごくいい運動になりそう……

970:梓邏◆/zE hoge:2021/01/13(水) 16:23 ID:Qw6

いるね〜まぁそもそもいたとしても接点なさそうだしいいんだけどねwwwあまりそう言うのに興味ないのに結構印象に残ってるって凄いよな
祖母の家に学校帰りに行くんだけど、行ったらやってたってだけだよwww
マジか…暑いイメージあったけどやっぱりそうなのね…
暑いの苦手だから私が入ったら速攻でバテそう
そもそも歩けないよね修学旅行とかだと
あ、そう言う事ね。ただでさえ暗いのに天気悪いって悲しくなるね
大丈夫だよ
流石に運動不足じゃなくてもあんなに行ってたら足痛くならない?って思う。まぁ運動不足は否定できないかもだけどね
あるのかなぁ……後回しにしてるから無いかと思ってた
運動不足にはいいかも。ついでにこっちは雪やばいから倍疲れるよwww
てか昨日から学校だったわwそっちはどうよ

971:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/13(水) 16:55 ID:NfY

流石に金髪メガネは興味なくても印象に残る……笑
学校帰りにおばあちゃん家いけるってかなり気軽やね…っていうか一緒に住んでると思って話聞いてたわ笑笑
そして身動きも取りづらかった…長く入ってた子すげぇなって思う
温泉とかでもたまにめちゃくちゃ熱いのあるけどああいうところに長く入れる人ってやっぱり熱いのが好きだったり耐性があったりすんのかな…
確かにまず1人にはならんか笑笑
民泊の日に蛍を見に行ったんだけどその時に懐中電灯持って歩かなきゃいけないくらいには暗かった
まあね、運動部でもなければまず疲れるだろっていう……しかし運動不足は否定できない。高校生になってから体育も緩くなったしね
永久的に後回しが続くようであれば行動力がないと思うけどね。明日にしようで明日がすぐ来るなら予定を先延ばししたくらいのもんなんじゃない?
すごい雪に足取られて歩きづらそう…そんなに雪積もってるってことは学校とかブーツ履いて行く感じ?
こっちは昨日数年ぶりに雪が積もったと思えば帰る時には溶けてた…笑笑
だからそんなに積もってる光景って想像がつかない…
へぇ、昨日からだったんだ。私は先週の水曜から始まったから今日でちょうど始まって一週間とかだよ。そっちの冬休みって長そうな印象があるけどやっぱり今年はどこでも短いのかしら……

972:梓邏◆/zE hoge:2021/01/15(金) 12:48 ID:Qw6

ごめんよ遅くなっちまった
そう言う系の格好は他にもいるとは思うけどね…
残るもんは残る…
クッッソ近くに引っ越したんだよねwww
前は一緒に住んでたよ
砂風呂の砂って重たそうだもんね。風呂系が好きなのかな
耐性あるのって凄いよな。私は苦手だから暑さ耐性ある人って結構尊敬w
結構暗いね!てか蛍見に行ったんか…見た事ないなぁ
体育あっても普段全くやらないと意味ないし、緩かったら尚更やりたくない人はうまくサボってそう
そんなもんか……自分ではない方だと思ってたけど案外あるのかもねwww
マジで歩きづらいよ。ブーツっていうか雪とか氷とかに耐性ある靴かな。ブーツって言えるほど長くないし
いいな…こっちは登校も下校も雪どっさりだから辛さ二倍だよ。ついでに言うと溶けても氷になるだけだからめちゃくちゃ滑る
日本の半分よりちょっと下の方(?)だからね。雪ってあんまり降らないんでしょ?こっちは雪が道路を狭めてるよそうなんだ…はやいね
いや、普通に長いところもあったよ
マジで怠くてさ。お腹は下すし、恐怖心でいっぱいだし
理由はちゃんとあるんだけどね。前に金持ち様の話したでしょ?遥架と話してない間に色々やられて私の精神がぶっ壊れてたwww

973:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/15(金) 16:29 ID:NfY

お気になさらず〜
金髪メガネって個性と個性ぶつかり合ってるから余計に記憶に刻まれてそう……
なるほどな…何故すぐ近くなのに引っ越しちゃったんだ((((
本当にね……温泉とかで多少熱いくらいならいけるけどさ、夏の暑さとかサウナとかは本当に無理wwwどちらかといえば砂風呂は後者に近い気がする
そうなんよ、なんで夜外に出たのか思い出してやっとそのことを思い出した笑笑
残念ながらちょっと少なめだったけどね…綺麗なのは綺麗だった
確かに普段ニートだから体育ごときじゃどうにもね……www今はハンドボールのテストに向けてペアで投げる練習してるからサボりようがない()中学の体育はガチだったからサボるとかできんかったしね
自分では気づかないことって結構あったりするよね
なるほどな…そんな靴があるんか……
しかも積もったとしてもそこまで深く積もってないからね…そんな光景想像がつかんわ
溶けても氷になるだけって…寒いんだろうとは思ってたけど想像を遥かに上回る寒さみたいやな…そりゃ自転車なんか無理だわ
うん、ちょっと降ることはあったけど積もったのは3年ぶりくらいかな…?道路を狭めるほどの雪……想像がつかない。アスファルトって溶けやすいのかしていつも積もってる場所って土とかばっかりだしね
学校によるんやね
あら……今は体調大丈夫?
そういや金持ち様いたなぁ…今もなんかされてる感じ?よかったら話聞くよ?

974:梓邏◆/zE hoge:2021/01/18(月) 00:07 ID:dSA

まさに最強…
引っ越したのは中学の時でね、私と弟の部屋が必要になるだろうからって事で引っ越した。祖母家にも空き部屋あるけど一つしかなくて、将来弟と同じ部屋ってのも困るだろって親がね
分かるわサウナとか無理よね。前にサウナに入ってみようと思って部屋の扉開けたけど熱風かかってきた時点で無理だった
蛍ってそれなりの理由だと思うけど…w
少なくても綺麗なんだね…虫苦手だけど見てみたいわ
一応学生だよwwwハンドボールか…やっぱ技術テストとかってあるよね〜出来ないスポーツのテストって本当に辛い
長くないブーツって調べればそれっぽいのは出て来ると思う。まぁ出てくるのはオシャレなやつばっかだけどね
短いのって履きやすいけど歩き方気をつけないと雪入ってくる。そのくらい降るんだよね…よく南方面の人って雪体験したいって言うけど、北の人からすると「一面真っ白が綺麗だよ」くらいしか言えないし移動が辛いだけのやつ
ついでに坂だからね…冬は下校も簡単じゃないんだよw
3年ぶりか…そんなに降らないのか。ちょっと羨ましい
道路も歩道も狭めるからね、すれ違う時ソーシャルディスタンスなんて言ってられない……
アスファルトにもつもらないのか…いやぁ羨ましい
体調?まぁボチボチですよ…最近ちょっとした吐き気とかもよおし始めてるくらい
うんとね、次レスに詳しいこと書くけどザッと言うと最近はありもしない間違いを直せって言われましてね?私としては二度も確認して大丈夫って思ったので直さなかったのですが、そしたら「通じなかったみたいwww」って周りの奴らに言ってたことですかね
前にコイツの話したときは害なかったけど、ちょい前から私に対して嫌がらせ的な悪口言ってくる感じ

975:   ◆/RIeTN. hoge:2021/01/19(火) 00:21 ID:NfY

なるほどね、兄弟がいるとそういうことも困るのか……大変やなぁ。
熱風かかってきた時点ってかなり早い気もするけど…分からんでもない笑笑
多分前のレスでも書いたように少なかったから私の中では印象が薄かったんだと思う((((
まあねwww本当にね……他はまあまだなんとかいけるんだけどボール投げる系の競技は全部下手くそでさ……
調べてきたよ〜、なんとなく想像ついた!あんな感じのブーツもおしゃれだけど言い方的に普段履いてる奴はあんまりおしゃれじゃない感じなの?
歩き方によっては入ってくるって相当やん……私が想像つかんくらい降るんやろうなぁ。
私もどちらかといえば南方面の人だからね、心境としてはそんな感じなんだけど…もし降るとしてもほどほどに積もるくらいがいいかな…
北の方の人にしたら雪って日常の一部でしかないから特別感なゆてないしむしろ日常生活を妨げるものでしかないからね…マジで大変そうやな……
アスファルトに積もってるところなんてもしかしたら生まれてこの方見たことないかもしれないねぇ
吐き気を催すのはぼちぼちなんだろうかね…
あらら、本当に頭の可哀想な人なのねその人…って一応年上か()別に梓邏が向こうの気に触ることをしたわけでもないだろうし…なんかよく分からんって感じやな。多分暇なんやろな……

976:梓邏◆/zE hoge:2021/01/20(水) 08:27 ID:Sns

本当に大変だと思う。誰かと同じ部屋なんてたまったもんじゃないよ……
弱すぎかねwwwでも逆に寒さに強かったりね…北の人だからって理由じゃなくて多分そういう耐性の人かと
残らないってことはそうだと思うよw
投げる系か…あー難しいよね上手く投げれないし
どうなんだろう…オシャレに関しては全く無知…チェック柄の模様とか入ってる灰色の靴なんだけどね。結構気に入って買ってもらったんだよね
酷いと気をつけても入ってくるからねwww
程々が一番綺麗で不快にならないwwwやっぱ南北で雪の印象違うって改めて分かるよな
大変だけどたくさん積もればスキーとか出来るよ。よく私も行く
見たことないよねやっぱり…
アスファルト見えないから、車運転する人達とかよく白い線見えないのに走れるなぁって思うよw将来同じ事できる自信がない
大丈夫まだ吐いてないwww
一応上でも年下より態度がなってないってどうなんだろ…
そもそもどこに間違いあったのかすら分からないから直しようが無い…それで通じないって言われても無理ゲーじゃね?
あと体育祭のリレーの順番が私の次その金持ち様でさ…それが超嫌で体育祭休んだんだけどねwそれに対して「体育祭休むのって仕事しないのと一緒じゃん」て友達らしき人間に愚痴ってた。ごもっともかもだけど金持ち様はよく授業サボるし面倒くさいって理由で早退するからブーメランなんだよね…そう言う人に言われたくないわwww
正直私苦手だからさ。なるべく関わらないようにしてるし必要ない時は話しかけない。体育祭だって正直私が休もうが関係ない気がするし…
私の存在が邪魔なんですかね〜知らんけど
今年受験入るのによくそんな事できるよねって思うよ。サボりまくって「授業日数まずい」って自分で言ってるのに未だにサボってるし…よく分からんわ。暇なのかな(同じ事を言う奴)

977:◆5Laak.I hoge:2021/01/20(水) 17:09 ID:NfY

私なんか特に1人大好き!1人の時間を愛してます!って感じの人だしね、誰かと一緒の部屋とか精神やられるわ((((
なるほどね……まあ確かに私のところにも寒がりな人とかいるしね。住んでる場所ってあんまり関係なかったりするのかも
いつかもっと感動する蛍を見に行きたい笑笑
蛍はほぼおまけみたいなもんだからね、逆に言えば他が楽しかったのかも?
第一遠くまで飛ばないwww
実物見てないからわかんないけど話聞く限りでは結構可愛い感じな気がする。まあ私もオシャレ?何それな人だからあれだけど気に入ってるならいいんじゃない?
気をつけても入ってくるって相当やね……
本当にね…昨日一応ちょっと雪降ったけど一瞬で止んだから積もるどころの話じゃなかったし絶対そっちほど積もることなんて無さそうだからなぁ、実際に行ってみないと厳しさはわからんねぇ
感覚で覚えてるんかな?なんにせよそれで事故らんってすげぇ笑笑
ていうかそんな積もってて車走れるのか……?
まだ、か……
きっと金持ち様()の家は常識を教えてくれない家だったんだよ…ていうか親にも常識が備わってないんだろうね
体育祭休んだのね…まあそりゃ嫌だよな
ていうか本人いること知らずに友達に言うとか馬鹿じゃん()確かに正論っちゃ正論だけどその前に自分の態度を直して欲しいよなぁ。できてない奴ほど人の行動について文句を言う
関係ないよね。むしろ嫌々走らせるより走りたい(速い)人が走った方が勝ちにも近づくだろうし。文面だけの情報しかないからってのもあるけど本当に訳わかんないね……ていうか直で会っても多分意味わからんわ()
いやぁ、邪魔とかそんなんじゃないと思うよ。多分だけど…
そっか、受験かぁ……内申に響くじゃん、馬鹿じゃないの?(何度目)金の力で裏口入学でも決まってたりするんじゃない?(適当)そうでもなかったらそんなに余裕ぶっこいてられないよ、まあ頭悪そうだからそんなこともわからないだろうけど
一応聞くけど皆に同じような嫌がらせをしてたりするわけではないんだよね?

978:梓邏◆/zE hoge:2021/01/21(木) 00:20 ID:dSA

やられるよね…やっぱ一人の時間って大切〜
関係ね、100%無いわけでは無さそうだけどね。どこにでも暑がり寒がりはいるし
おまけなんだ…まぁ修学旅行って初めての場所とか体験するからちょっとしたことも覚えるのって難しいよね
分かるわwボール投げで10メートル飛んだらかなりいい方ってくらい飛ばないwww
多分だけど私がよく着る服には合ってるだろうって思ってる。まぁ機会あったらイラストにしてみるわ
本当に冬はオススメしない…って冬の雪景色が売りな部分あるんだろうけど実際対策しないと靴ぐしゃぐしゃに濡れるし。もし来る事あれば長いブーツ買うのをオススメする
きっと慣れてるんだろうな…ルールに従いながら道なりに進めば行けなくも無さそうでもあるしw
どうなんだろう…そこは知らないからあまり言わないけど親には良い顔してたりってのもあるよ。だから嫌がらせとかしてるの知らないから何も注意がない、とかね
私さ私の友達に「金持ち様がそう言ってたの聞いた」って言われて初めて気付いたんだよね。私の友達も一緒に休むって言う結構アレな休み方したwwwそれ以降は私も友達もサボってません
棚にあげるって言葉ここでめっちゃ実感したわ
クラスの人曰く、その金持ち様の番でリレー上位から最下位に落ちたって言ってた…正直行かなくて良かったなぁって思う。本当に遅いだけなのかもだけど日々の行動からしてあえてぶりっこ走りしてたのかもって思ってまう
いやね?マジで分かりませんよ……
なんか面接あると授業日数の話されるから面接ないところ受験する的な事言ってたから裏口は無いと思う、流石に
自分でもまずいって言ってるのに無いよね……
ないよ。てか私の友達にでさえ周りと同じに接してる。私だけだよ、こういう扱いされるのは。ついでに地味にあからさま感あるかな(声のトーンとか私に対してだけ違うとかね?)別に好かれたいなんて微塵も思ってないからいいんだけどねwww思ってないけど小学の頃のちょっとしたいじめのような嫌がらせに似てて不快だし、思い出すから精神にくるよねwww嫌いなら関わんなよ……

979:◆5Laak.I hoge:2021/01/21(木) 00:45 ID:NfY

うんうん、本当にね…兄弟いる人には大抵分かってもらえんのよねこれ
まあ全然ないことはないか…そりゃ多少は住んでるところの気候に対して耐性があってもおかしくないよな
そうそう、だから梅とか筍とかを収穫して持って帰ったことの方が印象にあるのよね笑笑
分かるwww10メートル飛んだことあるのって測定してる中では一回だけだし()
なるほどなるほど、服に合わせるの大事だよねぇ。
おお、その時を楽しみに待ってる!笑笑
そうか、靴に入って溶けるだけならまだしも靴下とか靴とか全部濡れちゃうのか…了解、いつかそっちには行ってみたいなと思ってるので肝に銘じておきます
よく通るから通り慣れてるっていうのもあるのかもね、運転なんてしないからわかんないけど
友達から聞いたんだ…まあ何かしら言ってる時点でよろしくはないよねぇ。
一緒に休んだんや笑笑
てか友達はなぜに休んだんや…?
自分はいいけどあんたはダメってことかな()横暴やなぁ……
え?よくそこまでのことできたね??男ウケのためにそこまでやるとか神経図太すぎんか??()現実の知り合いだったら色々と言ってやりてぇ、ここに書いたところで意味ないから自重するけど
まあ流石にそこまでやってたら犯罪だろうしね…笑
ほんっっとに馬鹿だな、頭のネジ足りてるか……?
あー……嫌い、そういう人マジで嫌いだわ()
(通じるかわからんけど)生い立ちといい性格といい嫌われ小説の悪女っぽいな……
小学生の時も似たようなことがあったのかぁ……一種トラウマになってそう
てか本当にそういうことする人間の心境が知れないのよ、本当に嫌いなら関わるなとしか…
あまりにも酷くなるようだったら周りの人に助けを求めた方がいいよ…私は話を聞くことはできるけどそれ以上のことはできないし。

980:梓邏◆/zE hoge:2021/01/21(木) 08:29 ID:stM

今は引っ越したおかげで一人の時間あるんだけどね。前は部屋すらなくてリビングに私の机とか物置いてた。お陰で毎日物とられないように必死だったわwww
梅……収穫なんてしたん、凄いわ。収穫なんて林檎と苺しかしたことないやwww
同じだw10メートルいけたの高2の体力テストで1回だけw
大事なのに全く分からないってやばいかもって最近思い始めてきた…
特にかかとのとこから入ってくるからかかと部分が濡れるかな…タイツとか履いてたら冷たくて死
親の車とか乗ってると道覚えれるっていうお得感
何か、梓邏が休むならクラスに仲良い子居なくなるし私も休むって理由らしい。あと遥架の言う通りやりたい奴がやれば速さも上がるだろうしって
マジで横暴だわ…てか多分私だけwが休んだらダメな気がするわ…w
行ってないから分からないけどね。あの人体力テストの時もまともに走ってなかったし、そうかなって思っただけ
色々言いたいって言った人遥架が初めてだわw
知らな〜い(適当)でも多分私は“格下の存在”だから何言っても良いって思われてそう。私も言い返さないからね。まぁ言い返さないけどやるって言った事はやってる(休むって言って休んだようにねww)
あぁそれは常日頃思ってるよ?小説のテンプレって本当にいるんだなぁってこの学年になって実感した
物理ではなく精神的攻撃…口撃?とも言えそうな奴を小学2年の時に受けた。1年もかけて受けないように対策したけどね…
気弱で暗い人間なのは分かってるけどだからっていじめて良い訳じゃない
分からないよな…やられてる側だから尚更
もう求めたって言うか親とかにも話したよ。だけど親は「気にするな」「社会に出たらたくさんある」しか言わないよ。最もな意見かも知れないけどさ、気にしようとなんてしてないし社会の話されたら尚更社会に出たくなくなる
大体こっちは関わらないようにしてて、あっちから来るんだもの無理じゃない?

981:◆5Laak.I hoge:2021/01/21(木) 17:10 ID:NfY

うーん、やっぱり兄弟って大変なんやね…物取るとかありえへんわ、地味に犯罪じゃん()
なんか木の棒みたいなので木の枝を突いたり揺すったりして収穫したよ。林檎と苺の方がすごい気がするけどね…笑笑
私は多分中3だわ、高1はやってない(ちなみに10メートル超えたとはいえ11メートルというw)
まあその辺りの感性はねぇ……「これとこれならおかしくないな」って思えたらそれでいいと思うよ。イメージだけどそこまで派手だったりデザインが変だったりする服を着るタイプではなさそうだし
見てないからその辺はなんともだけどね
わぁ……冷たいだろうし結構気持ち悪そうやな
そのうち濡れてるところ痛くなってきそう
まあ確かに仲良い子が来ないっつってたら行く気なくすよね…行ってから来てないならどうしようもないけどさ
体力テストですら本気でやらんとか…そこまで演じるとか逆に尊敬だわw
自分の地位とかを利用する系の横暴な人に会ったことがないから実際は言えるか分からんけどね…でも中学の時に嫌いな先生に向けて「人間性に問題があると思います」的なことを(謎の反省文書かされたときに)書いて謝らなかったくらいには神経図太いからね、多分言えるとは思う((
格下とか格上とか関係ないのにね…「貴女の親が金持ちなのであって貴女自身は別に何もすごくない」って。せめてそう言ってやりたいなぁ
無視しててもなんかしてくるとかバカでしょ、本当に時間の無駄じゃん……
なんか通じたみたいで良かった笑
悪い方じゃなくていい感じの方のテンプレキャラだったら良かったのに……
うわぁ、精神攻撃かぁ…証拠が残らない分嫌な感じだし陰湿やな…今までよく不登校にならなかったね、もしかして親が休ませてくれなかったとか?
本当にね…自分と違う人間ってだけで人間であることには変わりないんだしさ
やっぱもう話してるよね…気にしないようにしててこれなんだからさ、もうちょっと考えてあげてほしいな。社会に出た時のことじゃなくて今のことを考えないと、下手したらその社会に出る未来すら無くなってしまうかもしれないのに…
どうしようもないよね、心境が分からないし…
そうなってくるともう「3年は同じクラスにならなきゃいいよね」としか言いようがない……

982:梓邏◆/zE hoge:2021/01/21(木) 18:33 ID:yBg

犯罪w一応取るのはいいんだけどね、返ってくるから。でも返された時にぐしゃぐしゃになってる事が多かったんだよね。まぁその時の弟の年齢とかにもよってたんだけど
マジで?よくテレビで見る獲り方だね。そうかな…周りで収穫できるのがそれしか無かったw
そうなんだ…私むしろ中学はやってなかったわ。え、私より1メートル遠く飛ばしてるじゃん…
そうだね。大丈夫そうだなって思えるなら大丈夫よね。流石にそんな変なデザインとかはねw着ないよ
かかとの前に指先が痛くなるよ。やっぱ靴履いてても完全にガードは出来ん
友達な「梓邏が休むって言ってた」って言ったら友達の親が速攻でオッケーして休めたらしいwwwちなみに私は交渉成功までに1ヶ月かかったww
演じる…もう身体に刻まれてそう“あえてそうやる”って
塾が同じだった例の友達曰く「その時からそんな感じだったよ。寧ろ酷くなってる」ってさ…
いやいやいやw強くね?反省文って…人間性に問題あると問題って起きるよな。ってか私も中学の頃の嫌いな先生が部活の顧問になった時革命起こした事あったわww
めっちゃ言うやん。でもそのくらい言わないとあの態度治らなそう…
よくやってくるとかじゃなくいい感じに感覚空けて口撃してくるから尚更やだわ…ちょっと精神回復したって時にくるからね
無視したら逆効果だからさ。話さないといけない時は他のクラスの人と同じように関わるようにしてる
いい感じねぇ…いい感じのテンプレって滅多に居ないよね
おっしゃる通り休ませてくれないんだよね…何度も休みたいって思ったよ……
正直毎日学校行く前は本当に怖いんだよねw今日も何も言われませんようにって思ってる…
とりあえず未来は分かんなくとも薬屋の漫画が終わらない限り消える予定はないw
いやぁ…同じになる気がしてもう沈んでるんだよね……

983:◆5Laak.I hoge:2021/01/21(木) 20:38 ID:NfY

帰ってくるならまあセーフかな?ぐしゃぐしゃはアウトだけどさ
弟小4とかだっけ?それなら多少は仕方ない時期はあったかもね
そんなのテレビでやってるんだ笑笑
周りで収穫できるとかもっとすごくないか()民泊先が田舎だったからできたのであってこの辺では収穫とかできそうにないなぁ……
中学の時も体力測定的なのあったからね。そこでやったんだけどまあそれはそれはひどい。ひどい時3メートルか4メートルだった笑笑
1メートルなんて大人1人も入らないから誤差の範疇だよ((
そんなに変じゃないなら大丈夫よ、これからも安心してコーディネートしましょう(?)
とか言いながら私もそこまで詳しくはないわけですけれどね
なんかどういう痛みかは想像がつくけどさ、ブーツ履いててもそれって恐ろしいな……
マジ?はっやいね((((
そして親は案の定って感じやな、逆に承認してもらえたことが奇跡な気がする
演じるも何もそれが本性ってことか…
年々調子乗りまくってるのかぁ。まあ今すぐじゃないにせよそんな奴はそのうち痛い目見ると思うけどね
しかも理由が授業中に他の教科の勉強をやってたからとかいう理由だった気がする笑笑
部活でも一つ上が引退する間際に革命とは言わんが先生に密告じみたことをしたことがあるなぁwwww
ちなみに人間性に問題ある発言も密告も中二だわ()
もっとボロカスに言いたいけどいくら正論ぶつけてもその人には効かん気がするわ…それくらい言っても懲りる気がせんwww
慣れさせてもくれないのか、ド鬼畜やん……
まあね、必要最低限は仕方ないにせよ逆にどんな時に話さなきゃいかんのさ?
害悪テンプレはいっぱいいるのにね……
なんか>>980の最後のところ読んだ時点で「あ、この親はダメだ(失礼)、多分子供の痛みが分からん人なんや」ってなったからね、ズル休みも許してもらえないんだろうなって
そりゃ怖いよね…ぶっちゃけ嫌がらせとかいじめとかにあったことないからどれだけ怖いかまでは計り知れないけど……
漫画、アニメ、ゲーム辺りは生きる糧になるよね。我々の強い味方だよ
とりあえず神に祈ることしかできんけど絶対金持ち様()と一緒になりませんように……

984:梓邏◆/zE hoge:2021/01/27(水) 00:31 ID:dSA

遅くなって申し訳ない…ガチめに忙しかった……
引っ越しした時はまだ小学生じゃなかった。4月から小6になるよ。私の進学とともに弟も中学にあがるwお金やばそ
なんか食べ物系の番組でやってた気がしたよ
林檎は保育園の遠足で毎年行ってた。苺は祖母家に生えてる……私が小学生の時に植えた奴が繁殖したww
それってボールの持ち方ミスったりしてたんじゃない?
でもボール投げの持ち方って地味に難しい
やったー大丈夫だ!!リアルの組み合わせ方下手なのにイラストの服は友達に絶賛される謎
しょうがないよ服には絶対隙間ができるからね。諦め
承認の理由が“友達が休むから”だよ。私の精神は理由にならないって証明になるね
見てほしいとは思う。てかあれは見ないとヤバイかと…
理由が結構みんなやってる奴w私の学校結構それやってる人いるわ
マジか…復讐されるかもって恐怖あるけどバレなきゃいいし。ある意味密告は強い
年下にここまで言わせる年上ってどういう事なん…いや世の中には色んな人いるのはわかるけどさ…コレは何か、違くない?言われるのってまずい気がする。てか呆れてるでしょ?
本当鬼畜だよ…そのせいで怖いって思うようになったんよ
よくあるグループ活動とかの時だよ…出席番号が私の次のせいで何かとグルが同じになるんだ(私31番)
もう悪害テンプレはいらんわ
分かってくれてない気がしてるのは同じく…まともに取り合ってくれてる気がしない。休みたいなんて言えないくらい弱っちゃったよ私は…そもそも言ったら怒られるw
知らない方がいいよ。あれは思い出すと相当なものだからな…長い間回復してきたものをまた壊された時の傷はえげつないし。てか小学の頃のいじめより酷いって感じてるから尚更〜むしろ小学のいじめ今思えばそこまでだったかもって思えちゃう程。実際その時のは小学生がよくやる口撃を毎日受けてたってだけだったんだけどね?
本当に強い味方だよね。てか安定剤になったから毎日薬屋の漫画持って行ってるよ(重症)
本当に願うばかりだよ。てか今日先生に視力の件で呼ばれたついでに「何かある?」って聞かれたから金持ち様の話したww

985:◆5Laak.I hoge:2021/01/27(水) 07:14 ID:NfY

いいよいいよ、忙しいのは仕方ないことだ
なるほどね、そりゃ返ってくるものがグシャグシャでも仕方ないか……あれ、6年だっけ?弟君に関する記憶去年の3月くらいで止まってるかもしれんわ
ね、だから3歳差とか6歳差は大変だろうなって思う
あー、合ってるかはわからんけどちょっと想像ついたかも
いいね毎年林檎って、私の幼稚園は芋掘りとかやってた気がするわw
いや何故植えたwwwそれを残しておいてくれるおばあちゃん素敵やな……
多分ね。その頃くらいまでボールを掴んで投げるという概念がなかったから((((
本当にね…掴んだところでそこまで飛距離伸びなかったし
そうなの?じゃあ自分に似合う服がわからんだけでコーディネートのセンスはあるのかもしれんよ…?
まあ確かにね……諦めも大事か()
いやなんでそっちはええねんって一人で(しかもこんな時間に)ツッコミしそうになったわ……学校休みたい時それで行けばいいんじゃない?「今日友達から休むって連絡来たから私も休む!」的なさ
とっとと天誅食らって欲しいとも思うけどもう少し色々とやらかしてからもっっっと痛い目にあって欲しいなとも思う。被害者が増えないためには間違いなく前者の方がいいんだけどねwww
受ける気ない奴はほっとけやって思うね、ていうかあんたの授業がつまんないんだよっていう話でもある
今更だけど確かに怖いな……幸い私が言ったことはバレてなかったみたいだし何事もなかったけどね
まあ一歳差くらいならあるようでないようなもんだから……笑笑
はい、正直呆れてますね。何がしたいのか分からなさすぎてもう本当に…むしろここまで来ると行動原理に興味湧くレベルやわ
いや他人に恐怖植え付ける前に別のことしろよマジで
なるほどね、31と32ってことか…しかもその二つが並ぶっていうのがあかんわ、せめて30と31とかにしてくれよ()ていうか結構後半なのね
うん、きっと知らないに越したことはないんだけどさ、知らないから想像でしか語れんのよね…まあ時には小学生の方が残酷な事をすることもあるかもだけどさ、基本的にはまだすることがマシというか…
めっちゃ好きやん笑笑
でもいいと思うよ、結構皆本とか持ってきてるしね
おお、よかった。それで先生がなんとかしてくれたらいいけど…頼むから事態を悪化させるアホ教師ではありませんように()視力の件の呼び出しがちょっと気になる…(そこじゃない)

986:梓邏◆/zE hoge:2021/01/27(水) 16:23 ID:3tA

本当すまん…
今は5年だよ。前話したのは3月だから4年だったってだけかも
まだ中学が義務でそこまでかからないのが救い。大学とかってめっちゃ金かかるし
芋掘りか…やった事ないわ。でも芋なら外で焼き芋してたわww焚き火とかやってた
祖母が家庭菜園する人でさ、毎年トマト植えてるんだけどたまたまその時に一緒に買ってきた苺が長生きww毎年結構育つんだよねww知らんけど毎年なってるw
概念…そりゃ野球ボールは分かるけどあのデカイのを掴むって概念はないわな
そうなのかな…でも自分はどうでもいいから二次元はちゃんと描きたいってのはある
そもそも体育祭とかの行事だったから良かった訳で普通の授業の日は無理だよw
両者合わせてとっととやっっっばい痛い目に遭うべきではないかね?もうそれなりに受けてきたし
被害が少なく報いはそれなりの前者か被害が大きいけど報いもデカイ後者か…ねぇ。前者になっても懲りなそ〜
根本的なやつだな…面白くないと受ける気なんて無くなるよね。分かるわ。面白くないのにやらかしたら反省文とか地獄でしかないね
なんか学校とかって結構先輩後輩うるさいイメージある
興味湧くwwそれくらいアレなんだろうけどね。まぁ何かあったら相談する予定だからよくわからない行動原理を展開しまっせ
勉強しろよ勉強…もしくは趣味とかな。人を貶める時間って無駄じゃない?
出席番号出るたびにそれ思うんだよねww「1、2で組んで〜」なんて言われたら一生の終わり
名前が「あ」から始まるからといって前半とは限らんのだよ。てか前半になった事ないわwww
知らない人にその想像をより怖いものにして伝えていかないといけないって思う。小学生は露骨なの多いからね
めっちゃ好きww今日なんと小説買ったww
一応大事にしたくないし先生には他言しないようには言っといた。てか先生にこの話したら「あぁ、アイツか」って言ったのにびっくりしたわ

987:◆5Laak.I hoge:2021/01/27(水) 16:59 ID:NfY

いやほんと大丈夫よ、私が結構早く返しちゃってるだけだし笑笑
たぶんそうだろねぇ……弟君に関する話はしてても年齢に関する話はしてないから仕方ないか
確かに…そういえば(覚えてるかわからんけど)男の方の生徒会長が三人兄弟の真ん中でさ、どっちとも3歳ずつ離れてるんだよね……中、高、大の入学全部一緒とかやばそうよねwww
焚き火!?いいねぇ、私のところだとそんなことしたら火事だーって騒がれるかもwww
家庭菜園かぁ、トマト植えて苺も植えられるって結構広いんやね…なんとなく植えたのが長生きってすごいwww
そう言われたらそうだけれども…笑笑
ワンチャン野球ボールの方も掴んでなかったのかも…?
じゃあ多分自分もこだわれば結構ファッションセンス良かったりするのかも。潜在的なものが開花したりしてね…笑
はあ、よく分からんねぇ…普段は良くなくて行事はええんか。そして友達が休むなら休んでいいと。マジで訳がわからぬ
まあね、痛い目に遭うことには変わりないけどさ、後者なら死んだ方がいいくらいの苦しみを味わうことになるんじゃないかなって思ってwww
おっしゃる通り前者でももう十分に痛い目に遭うことでしょうけどね
今で言うと生物が本当に教えるの下手で面白くないからずっと落書きしてるwww「いやそこ書かなくていいだろ」ってところ書かされたりするしね
てか何を反省しろというのですかっていうねwwww
私何もしてませんよっていう
学校はね、一歳差であろうと敬語必要だからね…ほんとにうるさいよね
OK、いつでも聞きまっせ。参考になる答えが出せるかは分からんけどそれで多少は行動原理がわかるかもだし
ほんとそれ、受験生なら勉強しましょうねっていう。まあ人を貶めることが趣味だともう詰みだろうけどね…
2人組とかあるんか…いろんな意味でマジの地獄やん……まあ私も「は」だけど後半だしねwww前半とか人数少ない今でもならんくらい後ろだわ((
ほんとにね、極端な話戦争みたいなもんよ……露骨さが精神を殺しにかかる場合もあるわけだ……
あら、おめでたい笑笑
小説お楽しみあれ……
なるほど、その先生なら信頼してもいいかもしれん。多分金持ち様()は取り繕ってるつもりでもそこまで演技上手くないと思う。でもそんな拙い演技でも騙される大人は騙されるからね、騙されなかったあたり人のことがちゃんと見えてる大人だったりするかも。
まあ信頼するか否かは普段の先生の振る舞いとかを見ていただければ。

988:梓邏◆/zE hoge:2021/01/31(日) 20:06 ID:dSA

申し訳…m(_ _)m
完全に自分のペースになってるわ……
え?凄いベストタイミングで被るんだね…中高で多分制服に高大で授業料とかだよね…それが一括か〜やば
つっても制服ない高校とかあるからなぁ
そっちの方は普通の場所で焚き火とかはやらないイメージあるかも。手持ち花火とかってやる?
それがね、庭あまり広くないんだよね。トマトも苺も場所あまり取らない程度でしか苗買ってないみたいだし
野球か…流石に野球系スポーツは中学の体育でやるイメージある……
潜在能力??wやっぱイラストとか描く時に大事になるから知らぬ間に見てたのかも
普段は授業があるからね…受験とかあるし
分からないわ私自身も。私「体育祭こういう理由で休みたい…」親「友達は?休むって言ってたら考えるけど」だったよwww自分で言うのもなんだけど結構交渉頑張った
↑そもそも最初は“考える”だった
そういう事か。正直そのくらい味わって欲しいって思ってたりする…
落書きってしちゃうよね…あーいるいるw必要無いところばかり書かせる先生。逆に必要っぽいところが全然のやつ
授業受けなくて落ちるのは自分が悪いから反省文とかで相手に謝る必要無いと思うんだけど…
正直うるさすぎて先輩後輩とか作りたくないって思ってる
ありがとう。他人に話すと少し楽になる!参加にならなくても大丈夫よ…聞いてくれるだけでも嬉しいから
本当に毎日持参してる参考書は何のためにあるんだよ…
金持ち様の趣味多分それじゃないと思うから詰みではないとは思う…多分
いやいや幸いな事にまだ無い!!けど将来ないとは限らないからね…それに怯えてる
規模とかは違うけど、それのせいで人生変わる人とかいるからね
陰湿も露骨も精神にくるものはくるよね……
めっちゃ楽しむわ。金曜に特別版の9巻買ってウハウハ(ただしまだ小説の6〜8を購入出来てない模様)
私のクラスの先生は通じない人だったって事だね。だけど多分クラスの同級生の一部(陽よりの人)は間に受けてる
いいね、そういう人が先生だと安心できる
金持ち様だろうが他の人だろうが同じ対応だし。しかもクラスに馴染めてない私みたいなタイプにはそれなりにいい感じに接してくれてる気がするわ。ありがたい

989:◆5Laak.I hoge:2021/01/31(日) 21:14 ID:NfY

いいのいいの、本当お気になさらず…笑笑
そういや昨日誕生日だったんじゃ?誕生日おめでとうございました🎉
多分お金はある家だから大丈夫だとは思うけどね…そんな綺麗に被ったらやばそうだなーっていうwww
ちなみに制服のある高校っぽい。
しないやらない以前に多分焚き火も花火もできないんだよなぁ()
困ったことにできる場所がないんだよ…笑笑
え、広くないの??それだと苺の増殖の影響で庭が一段と狭くなりそうなwww
確かに。高校の体育はまだ一年しか受けてないから分かんないけどね笑笑
そう潜在能力ww
見るっていうのも結構大事だからね、それだけでもセンスの一部になってたりするのかも…?
あー、まあね、受験なら仕方ないかな……
うーん………やっぱり友達が休むなら良いっていうのはよく分からんねぇ。そしてそれですら考えるだったのね笑笑
交渉お疲れ様でした…笑
前者後者関係なく地獄に落ちること間違いなし☆
だとは思うんだけどねwww
うんうん、授業によって落書きの頻度が変わってくる笑笑(結局どの授業でも描くことには変わりない)
本当にそんな感じなんだよね、大事な語句は書かないで図とかをすぐ書かせるもん。いや図は説明さえしてもらえれば分かるっていうwww
ほんとにね、やらかした張本人ですら必要かどうか曖昧なのに全員に書かせるのかっていう
敬語を使うのも使われるのもなんか煩わしいんだよなぁ((((
そう?それなら良かった!聞いてもらって楽になることってあるもんね
え?持参してるのに勉強してないの?大草原だわ()親にもいい子ぶってんのかな?
それならまだ救いようがあるというかどうにかなりそうというか…でもそれなら尚更時間の無駄な気がする
あ、まだないのね、良かった良かった。そのまま二年生が終わればいいね
そうなんだよねぇ、人生すら変わってしまうという…恐ろしいよ…
うん、陰湿も露骨もね……
おお、さらにおめでたい!でも6〜8巻飛んで先に9巻なのなんか草、いやまあきっとなかったんだろうし特別版だからいいんだろうけどさ
そこはまあ幸いかな…同い年は基本騙されるもんだとしか思ってない笑笑
おうおう、想像してた感じの先生っぽくて良かったわ。ぜひとも上手いこと言うて金持ち様()とクラスを引き離すくらいのことはしてほしいですね

990:梓邏◆/zE hoge:2021/01/31(日) 22:32 ID:dSA

自分のペースでってね…
ありがとぉぉぉ!!お陰様でまた歳とっちまったよw
制服あるのか…お金あるのね…いや本当にやばいっていうか凄い
そうなんだ…やっぱ他の人の迷惑になるもんね。煙とか
てことはバーベキューもできない感じ?
外で服は普通に干せる程度はあるんだけどねw苺も縁に沿って伸びてたからあまり圧迫感はないかな
差はあると思うけど私は今まで野球は高校でやってない
そうなってたら嬉しいね。見るだけで知らぬ間に学習
いや本当に疲れたわ。近づくにつれて早く休むって決めてホッとしたいなぁって
男関係で色々噂立ってるから地獄行くならそういう部類の場所に行きそうだね
同じくどの授業でも描いてしまう私である。お陰でちょっとだけイラストが成長した
文字が大事そうな時勝手に文字も書いちゃわない?図は例題でちょっと書かせるくらいがいい気がする。本当に要らないのなら「ん?」ってなるけど
もう『授業真面目に受けてないから成績下がるんだよ自業自得だね』で終われば良くないか?
してるっちゃしてるっぽいけど、よく参考書おいたままにしてどっか行ってるの見るわ。親かそれは分からないわ。ただどこぞのSNSに親と写真撮ったやつ、自分の顔だけ一部隠して載せてるのは見た事がある。こういうのって許可してれば大丈夫なの?
それはそうだわ
本当に終わって欲しい。全校集会とか番号順で命がけとかもう懲り懲り
そしてやった本人は他人の人生悪い方に変えたって事も知らないからね、マジで怖いわ
いや、売ってはいたよ。一巻買う時に特別版あるの見て買う決心したwwそのあとに例の祖父母に2〜5買ってもらって今に至る
私と気が合う異性の人は「苦手」って言ってたけどね。だから多分よくあるクラスカースト上位系に効果あるやつだと思う
私の学校選んだ教科によってクラス決まるから。何通りかあるんだけど同じような選び方したらまた同じになる

991:◆5Laak.I hoge:2021/02/01(月) 01:07 ID:Sho

そうそう笑笑
誕生日が嬉しい年齢はそろそろ終わりというわけか…()
3人分の入学資金とかどうなってるんだマジでwww
いやそれがバーベキューはやってる人いたんだよね、結構大勢でやってたっぽいから流石に最近はやってないみたいだけど笑笑
なるほどそういう風に伸びるのか、それならあんまり圧迫しないような気もする…笑笑
やるところとやらんところがあるってことか
自分で言ったけど見ただけで学習ってすげぇなwww
親の考えはよく分からんけどとにかく休めたのはよかったんじゃないかな((
うわぁ最悪やな…最悪オブ最悪やん……
マジかwww落書きであろうと継続するもんやな…
あーあるある、でも逆にその先生の場合文字という文字も全部書くから本当になんでノートに書いてるのか分からんレベルになってんのよね
ほんとにそれ、連帯責任とかマジで勘弁してくれって感じwww
え、それはそれで草だわ
うーん、それじゃあ親も気づいてない感じなのかな……許可とかは下りないと思うけど基本的にバレなきゃOKみたいな感じにはなってる気がする
ていうかせめて出席番号が金持ち様()の後ろであってほしかったよね…後ろに嫌いな人がいるってなると落ち着けないし何かされるかも、みたいな心境になりそう…
自殺とかしても多分「じさつするとは思わなかった」くらいのこと言っちゃうんだろうなぁ
あ、なるほどなるほど、売ってはいたのね笑笑
祖父母結構買ってくれるんやね
異性の知り合いいたんだ(失礼)同棲の知り合いしかおらんっていう偏見があったわ((((
カースト上位にしか効かなかったら意味なさそうだけどねwwwていうか金持ち様()って上位系の中でも中心なの?金持ち様より上?みたいな人おるん?
なるほどね、先生選びたい放題じゃん()まあそれなら今後の先生の動向で決めればいいんじゃないかな…

992:梓邏◆/zE hoge:2021/02/01(月) 22:46 ID:EeI

いや嬉しいよ。お金もらえるからね…www
きっとエグいんだろうな…
バーベキューはまた別か。煙と同時に食べ物の匂いとかするからわかりやすい
今冬だから苺がどうなってるかは分からないけどねw本当に思ったより圧迫しない
多分ね。正直なくていいとは思ってる
服の雰囲気だけでも掴めればいいところって感じ
本当良かった、それ以外何でもないね。クラスの人曰く本当に暇だったし、クラスのリレーは負けるしって…
彼女がいる男子にもいつものように接してたからね…彼女さんが心配になる
落書きは良くないけど継続は大事
そういうのがあると本当にいい授業ってなんぞや(哲学)ってなってくるな…多くなく少なくなく丁度良いやつ
それで防止になるかもしれないけど、偶然のミスとかでも先生の捉え方でワンチャン書かされたりとかありそう
めっちゃ机に参考書広げてるのに授業チャイムなるまで戻ってこない時とかザラ
そうなんだ。あまりいい感じではないよね。もし許可取ってないなら自分の顔の一部隠すなら親のも隠してあげるべきだよな
おっしゃる通りだよ。本当に並んだ時とか怖い。マジでテストとかも集中できないからね?
軽い感じのパターン多いよね
祖父母に相談してここまでなら買ってもいいって言われてね?そのまま買った。流石に揃えようとすると結構な額
ゲーム仲間だよ。プロセカとかの
最上位は男子(私の隣の席の人…)だけどそれの1〜2個下って感じ(このくらいじゃそこまで差はないんだけど)
最近席替えしてこの席になっちまった(泣)
先生は選ばないよ。自分自身で進路に合わせて選ぶやつ。選んだやつが似ちゃうと同じになる可能性大ってこと

993:◆5Laak.I hoge:2021/02/02(火) 17:51 ID:Sho

やっぱりお金もらうよね笑笑
そしてバーベキューしてる人らが騒がしいというね……なんか子供とかが結構いたんだよね
今年もたくさん実るといいね
なんとなくそれっぽく描けてればいい時もあるもんね
まあ今年はまともな体育祭ができなかっただろうしね、その上数少ない競技もそれだと皆萎えるわな……
うわもう本当に最低、彼女さんが可哀想だわ
私の場合最近落書きじゃなくなってきてるもんな…聞いても無駄って思う授業は家帰ってから勉強しようって思うようになってきたwww
ちなみに今日の生物も先生がわざわざ図の書いた紙を配ったにも関わらず「それを写してください」とか言われましたね((((
それで意味もなく書かされることってあるんだろうね……
勉強してます感出す為だけに持ってきてる可能性が出てきたなぁ、それ
え、親の顔隠してないの……?それ親に許可取ってなかったらあかん奴な気がするんだけど……ていうか自分の顔はちゃんと隠すのかよ
うわぁ、テストに集中できないのは可哀想だな…
間に1人いたらまだ良かったのにね
なるほどな、全部は買ってくれないわけですか……
ゲーム仲間いいよね、ゲームの話できるの楽しい
わぁ……なんてカースト上位の集まりみたいなクラスなんや……ていうかめちゃくちゃ上なんやね、スクールカースト上位はクズが多いんだろうなぁ(偏見)
最近なのか……ドンマイですな
まあそうだよね笑笑
流石にそこまでして教師選ぶ人なんかいないよね、言ったの私なんだけど()
そうそう、もうすぐスレ終わるしもう立てとこうか?

994:梓邏◆/zE hoge:2021/02/07(日) 22:25 ID:oTc

プロセカのイベント走ってて遅れた
もらうもらうwww
そうなんだ。騒がしいバーベキューってどんなのだろう、私の家のはあまり煩くしないからな…
うん。苺好きだからお金かからないで食べれるのは良い
あるね〜あまり集中するのもよくないからね
萎えるよね…正直個人も負けたら次ないし全部負けたら出るもの無くて後は見るだけって辛いね
金持ち様本人も彼氏いるのよ…何か実際そういう修羅場的なのは起こらなくても彼女さん/彼氏さんがね…言う通り可哀想かなぁ…って
その方がいいんじゃない?それで身につくなら良いと思うけどねw
え、紙に書いてある事書かされたの?意味ある?問いによって図が違くなるとかそういう問題でなくて?
意味ないから反省文の内容とか考えれなそう
やってることはやってたりするかも。ただそれより友達の方に行くのが多いんじゃないかなぁぁと
父親の顔も母親の顔も普通に出てたよ…自分の顔隠すなら親も隠してあげて欲しい。まぁ許可取ってたら別だけどね
本当それ。間に欲しいよマジで…ちょっとしたテストさえも番号順。明日なんだよねwそのちょっとしたテスト…
流石に想定金額を超えちゃうそうで…
席替え前はゲーム仲間と近かったからまぁまぁ楽しかった
正直ハッキリとした感じではないけど影響力基準で見るとって感じのやつかな。言う通り私の学校…いやクラスは上位はそういう人しかいない
ついでに金持ち様の隣に私の友達が…おまけに金持ち様の仲良い子が周りに数人いるから私の周りウロウロしててまともに動けない…もしぶつかったりでもしたら舌打ちとかされるからねぇ
マジで選んだ教科にかけるしかない
大丈夫だよ。前に考えたキャラでまたちょっとしたの描こうと思ってるから私が建てるよ

995:◆5Laak.I hoge:2021/02/08(月) 19:00 ID:Sho

イベントなら仕方ない((
子供が叫びながら走り回ってたり大人は酒を飲んでるのかめちゃくちゃ騒いでんのよ笑笑
それに家族だけじゃなくて何家族か集まってるからね……
そうなのか、好きな果物だったらなお嬉しいやつやわ
集中しすぎたら本当しんどくなるwww
多分そうなったらひたすらに帰りたいって言い続けると思う((((
うわぁ……うわぁ…………もうマジで一回地獄に堕ちて生き返って生き地獄味わえよ((((
可哀想だけど彼氏さん見る目ないのでは…?
確かにね、その方が多分時間も有意義に使えてるし
うん、全く同じ内容のことを書かされたんだよね笑
そして違いがあるわけでもなく…そしてそうする理由を聞いてもそこまで明確な理由があるわけでもなかったという
定型文をありったけ詰め込んだ感じになりそうwww
それなら出さなくていいと思うんだけどなぁ…ていうか行くならせめて片付けてから行けっていう
いやほんと親かわいそう…顔も個人情報の一部やぞ…
ちょっとしたテストって漢字テストとか英単語のテストとかそういうやつ?移動もめんどくさいんだからテストを番号順にしたいとかならテストを回収してから先生が並び替えたらいいのにね。そして明日なのか…先にもまだありそうよね
あーそりゃ仕方ないかぁ…笑笑
うわ、そんじゃなおさら今の席最悪じゃん……
なるほどね…まあぶっちゃけ一番上以外は皆一緒みたいなもんね、そういうことを言えば上位はキレそうだけどさ()他クラスに上位で性格いい、みたいな人がいるとは思えんけどね…
ええ…なんかもう教室の外で授業受けて欲しいな((((
ぶつかっただけで舌打ちとかやば、お前偉くねぇよ同い年だよって教えてあげたいわwwww
他の先生が全員金持ち様()をそういう奴と理解してはないだろうからね…
お、マジで?楽しみにしてるわ。じゃあよろしくお願いします!

996:梓邏◆/zE hoge:2021/02/23(火) 13:53 ID:Od6

m(__)m
言い訳かも知れんがイベ終わった後にテスト準備期間に入ってました…
まぁそうなるよね〜私の家でも親と弟がそんな感じになる
それな?wしかもスマホいじるのもダメらしかったからもう地獄だろうなぁ
きっと彼氏さんの前だといい感じに演じてるんじゃないかな?てか喧嘩して彼氏さんから別れを切り出されたらしい
有意義な方が精神にもいいだろうからね
うわぁ…正直あんまり意味がない気がする…公式とかならまだしもね
ただひたすら同じことを言ってるだけの文www
何か最近はやるようになったって例の隣の友人が言ってたけどテストの勉強じゃないってさ…受験大事だけどテストで点数とって成績もあげないとじゃない…?
本当にな…これでその人のアカウントが炎上したら…怖
本当に毎回そう思うよ…てかこの話した日の明日と今からの明日例の番号順だぁぁ…
もう思うだけしか出来ないってなwそう思える学校ではないんだよね…ここの大抵のクラス上位はやばいからなぁ
気分悪いと舌打ちだし気分いい方だとすっごい低音声で「ごめん」って言われる。良し悪し分からないからうかつに動けん。まぁぶつかるっての自体そんなに無いんだけど
そうなんだよねぇ…気に入ってるって感じの先生居たし
https://i.imgur.com/Zk8VOkV.jpg
こんな感じでいいかな…残りレスの問題上カラーは今回無しで

997:◆5Laak.I hoge:2021/02/24(水) 21:11 ID:Sho

色々と仕方ないからお気になさらず〜、久々だったから私も少し出遅れてしまった笑笑
うわ、最悪すぎんかねそりゃ…私のところですらグレーな感じながら一応触れたのに体育祭はダメなのか…よく分からん
そりゃいい感じの人演じ続けるのは無理やろ、多分キャパオーバーやで…そうなん?彼氏さんがそこまでアホな人じゃなくて良かったよ((((
落書きばっかしてる教科はただひたすらに落書きしてるwノートは一応書くけどね
しかも多分言い回し的に2年生の生物も同じ先生っぽいのよね……理系の唯一の地獄もしかしたらそこかもしれんわ笑笑
それ書かせる方が時間の無駄やろっていうね
マジかぁ…ほんとにね、先を見据えてっていうのも大事なんだけどさ?しかもテスト準備期間とやらにそれやってたってことだよね?そんなにテスト自信あるんかな…
めっちゃやばいやつじゃん()
まあまあな頻度で番号順なるんやね…そういや小テストの時もなるんだっけか
まあまあ、そういう奴らはそのうち痛い目に遭うはずだから、というか遭わなきゃいかんわ
どっちにせよ機嫌悪そうなの草
上位もどんだけストレス溜めてんだか……((((
次の担任がそいつじゃなければいいんだけど…
おおおおっ、めっちゃいい!!ありがとう!!個人的に左上のロゴが好きだわ
この子達お名前あったのね(覚えてないだけで前からあったとか?)
色無しでも全然大丈夫よ、いい感じ!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ