〜ももとみかんの雑談ルーム〜

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧キーワード▼下へ
1:もも◆fYI:2020/09/02(水) 18:05 ID:qps

ももとみかんの雑談ルーム!

ももとみかん以外は書き込み、観覧、乱入なし!

みかんへ 
最初に自己紹介してほしい!

27:みかん&◆WI:2020/09/13(日) 16:32 ID:Agw

>>25
いえいえ^ - ^
>>26
なんでなんだろ..

28:もも◆fYI hoge:2020/09/14(月) 16:51 ID:qps

もう、、、
全然意味わからん!
さいやくだぁぁぁぁぁぁぁぁ 

29:もも◆/.:2020/09/17(木) 17:44 ID:qps

ヤッホー!

30:みかん&◆WI:2020/09/18(金) 16:09 ID:Agw

やっほほほー!質問しあいっこしよー!

31:もも◆/.:2020/09/18(金) 16:18 ID:qps

いーよー!
やってみたかった!

32:みかん&◆WI:2020/09/20(日) 12:46 ID:Agw

じゃーあ、今国語でなにやってる?

33:もも◆/.:2020/09/20(日) 14:00 ID:qps

パネルディスカッションだよー!

34:みかん&◆WI:2020/09/21(月) 13:01 ID:Agw

な、、なぬ?!なにそれ

35:もも◆/.:2020/09/26(土) 12:49 ID:qps

返信遅れてすまぬ、、、
パネルディスカッションは一つの論題についてそれぞれの立場から話し合うみたいなのだよー!

36:もも◆/.:2020/10/11(日) 19:06 ID:MzQ

こんにちは!
最近来れなくてごめんね🙏

37:もも◆/.:2020/10/19(月) 17:25 ID:MzQ

みかーんいるかい?

38:みかん&◆WI:2020/10/21(水) 20:07 ID:fMA

おひさ!
いるよ〜

39:もも◆/.:2020/10/28(水) 13:49 ID:MzQ

おひさ!
久しぶりに話したい!
何か話題ある?

40:みかん&◆WI:2020/10/31(土) 20:59 ID:fMA

おひさ!
うーん、じゃあお互いの兄弟の話とかしない?(嫌だったら断って…。)
6人兄弟って興味ある!

41:もも◆/.:2020/11/22(日) 21:12 ID:zWA

すっっっっっっっっごい返信遅れてほんとにごめん🙏🙏🙏
いいよ!!
うちの兄貴達はねうるさいよ!
ゲームしてる時とか、アニメ見てる時とか、、、
姉貴達は静かすぎるよ〜
ずっとスマホ見てる!

42:みかん&◆WI:2020/11/23(月) 08:09 ID:lgU

大丈夫だよ〜。

やっぱ兄弟多いと家賑やかなんだね^ ^
私の姉もずっとスマホ見てるから静かw

喧嘩は特に誰とする!とかある?
(私にも質問したいことあればどうぞ!)

43:もも◆/.:2020/11/23(月) 17:28 ID:zWA

ありがとう😊
真ん中のお兄ちゃんと一番喧嘩する!
趣味は一緒なんだけど推しが違ったりしてめっちゃ喧嘩する!

44:もも◆/.:2020/11/23(月) 17:28 ID:zWA

ももの推しの方がカッコいいもん!!
みたいな感じで〜

45:みかん&◆WI:2020/11/24(火) 21:26 ID:lgU

そうなんだ〜。趣味一緒は羨ましい…!
喧嘩の内容かわいいんだけど。(馬鹿にしてないよ。)
なんだかんだ言って仲良さそう(^-^)

46:もも◆/.:2020/11/24(火) 21:29 ID:zWA

そうなんだよね〜よく言われるwww
兄弟ではそんなことあまり思ってないんだけど、
誰かに言われるとそうかな〜って照れてるww

47:みかん&◆WI:2020/11/25(水) 17:42 ID:lgU

よくいわれるんかw
照れるの可愛い\(//∇//)\

48:もも◆/.:2020/11/25(水) 18:12 ID:zWA

意外に兄が照れてるww
よく言われるけど、まだ自覚はしてないww(多分全員w)

49:みかん&◆WI:2020/11/27(金) 16:40 ID:lgU

男の子が照れんのは反則…(*゚▽゚*)可愛いだろうが!w
全員?!
よし、自覚するまで言ってやる!

ももたち兄弟は、メッッチャクチャ仲がいいんだぞー!!!

50:もも◆/.:2020/11/28(土) 14:31 ID:zWA

ありがとー!w
兄達に言ったらめっちゃ笑ってたw

51:みかん&◆WI:2020/11/29(日) 07:58 ID:lgU

wwww
ももの兄弟最高だわw

52:もも◆/.:2020/11/29(日) 18:30 ID:zWA

みかんは兄弟何人だっけ?

53:みかん&◆WI:2020/11/30(月) 15:06 ID:lgU

いやー、大変つまらないのですがー、姉1人だけなんですよぉー。

54:もも◆/.:2020/12/13(日) 17:45 ID:y66

いや!逆にいいなあ〜!
静かそうだねww

55:みかん&◆WI:2020/12/13(日) 18:48 ID:vH2

うん。静かww
私は家だと結構テンション高めでお姉ちゃんはテンションいつも低いから、何かやって絡んでも「はいはい笑」みたいな感じで落ち着きすぎてつまらんw

56:もも◆/.:2020/12/17(木) 18:10 ID:y66

ちょっと悲しいね😢

57:みかん&◆WI:2020/12/19(土) 15:47 ID:vH2

そうなんだょぉおお!

58:みかん&◆WI:2020/12/21(月) 19:17 ID:vH2

けどねぇ、最近は何があったのか優しい🤭(//∇//)


新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新RSS