心の中の日記D

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
29:みゆめ:2009/07/05(日) 19:33 ID:zbs

いきなりすみません・・・。
あの、少し気になることがあって書かせてもらいました。

遅くなってすみません、私、いじめ掲示板に居るものです。
私のたてたスレにある女の子が来てくれたんです。
今はその女の子とすごく仲良くさせてもらっています。
その子、掲示板で誰かを傷つけてしまったとかで・・・
謝りたいと、言っていたんですよ。

あなたの知っているさおさん。
その方とどうしてもかぶって見えるんです。
同一人物なのか、違うのか。
知りたいんです、彼女を助けるためにも・・・
協力して頂けませんか?


まさる ◆eysc:2009/07/05(日) 20:17 ID:Lo2 [返信]

ハンネを変えて話されるのは面倒。
あなたはななさんですか?


全部 <前100 次100> キーワード