心の中の日記D

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
448:まさる ◆xWOo:2010/10/05(火) 18:12 ID:2Yk

>>447
カウンセラーとか社会福祉系の職に就きたいとは思っている。
まぁそのためには進学しないと意味ないんだけど(汗

はぁ・・・駿台模試受けたけど悲惨だった。
昨日は現代社会・日本史B・国語
今日は生物Y・英語・数学Y

数学なんて200点中絶対0点確実だし。頭悪いの分かってたがホント駄目だ。
合計900点中200点いけばマシかな。まぁ、それすらとるのも危ういか。
今回無理なら浪人だな。


ざくろ ◆jPJ2:2010/10/10(日) 22:01 ID:TUM [返信]

・・・じゃあ様はやめます。賢さんで。
まぁ、新しい人と絡んでいたらきりがないですからね(汗
ラッキーとか歩さんは昔からのメンバーですね。
これからも宜しくお願いします。で、私はいいのでしょうか?


いざというときは此処のカウンセラーに・・・。
冗談ですよ。
新しい人と絡むの大変でしょうし。
それに、結局「浪人」ですよねw


全部 <前100 次100> キーワード