心の中の日記D

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
555:si ◆SpOo:2012/08/03(金) 23:51 ID:t7g

レインボーネオス3体展開+アブソルートとシャイニング展開
相手のカードは墓地フィールド共にデッキに戻る。
その後エクシーズでギャラクシーとその他ランク8のエクシーズ出して次ターンまで死の宣告をする。

そんなデッキを作ってはみたものの。事故ったらsinでレインボー出すかモンタージュの餌にしていた。
とりあえず嫌がらせが目的。下手をすると1キルはキーカード4枚で可能だよ。
もちろん相手に嫌がられた。


まさる ◆eysc:2012/08/04(土) 10:08 ID:F/M [返信]

それは無理すぎる(苦笑
そんな負け方しては、もうそのデッキとはやりたくないわ。
こちらの1キルはギアフレーム出してフォートレス呼び出しのリミッター解除くらいなのに。

あぁでももっと嫌なのが友達の除外デッキだなぁ。
マクロ、次元の裂け目、墓守の使い魔、攻撃できない上にニードルワームやカオスポッドで除外が30枚以上あったな。昨日なんて魂の吸収コンボで相手のライフ、デッキ負けするとき41000あったしなww


全部 <前100 次100> キーワード