心の中の日記D

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
937:さお◆dQ:2018/09/25(火) 04:07

私だけを好きでいて
想ってなんて言ってはないよ
ただ簡単に好きじゃなくなるって軽いって思う
そんなんじゃ言い寄られたらすぐ好きになりそうだね
私⋯関わらないほうがよかったのかな。
ごめんね⋯


まさる◆jA:2018/09/25(火) 05:05 [返信]

発言ありがとう
うーん語弊があるな...
何も好きじゃなくなるとは言ってないよ
「まだね好きだよ」
好きな気持ちを諦めるとは言ったけど

ただね、俺の休みは今回は特別なようなもの
連休も中々取れない職場だし会える可能性は低い
会えないのに好きだと言われても迷惑でしょ
実際にそうな訳で、そう言われてたし
可能性があるなら縋りたかった
でもきっと君の気持ちが俺に傾くことはない「俺はあくまでも感謝する人であって好きな人ではないから」
可能性が低い方にずっと縋ってられないよ

それに、さおの周りには幼なじみ連中の層がある
いつかの安倍君に言われた通り
「普段会えない人がなんですか」
「さおのこと知らないくせに」
「迷惑なんですよ」
「信用されてない」
全くもって正論だったから返せなかった。

だから距離を置いて
友達に戻りたかったのが俺の気持ち


全部 <前100 次100> キーワード