暁光

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
813:まさる◆ms:2018/11/25(日) 22:02

>>811
フシギダネなんて俺の小さい頃の
ゲームボーイ時代にいたポケモンなのにね
いっそ作ってしまったらどうw

>>812
仕事大丈夫でしょ!
やる気も元気もいっぱいあるんだから
ポジティブな気持ちで進めば(*´Д`)イケル!イケル!
ネールのおかげで前向きになれた人が通ります♪


音涙:2018/11/26(月) 19:45 [返信]

それな…ヤバくない…?あの頃カラーじゃなくて走る事も出来なかったしポケモンのアイコンがポケモンじゃなかったのに…。
あー、なるほどwフェルト余ってるし作るか……汚いの出来るわwww

元気ないよー…食欲さえないこの頃…⊂⌒っ´ω`)っ
そういや転職どうなったんw
来年からだけども頑張るよ(たぶん)
前向きになれたんwww


まさる◆ms:2018/11/27(火) 01:10 [返信]

そうそうw
白黒時代からカラーになって時代は進化した
おー流石!本物の不思議なフシギダネを見せてくれそう笑

あー何かあったのか...だからあっちも連絡つかない訳か
転職ねー
面接?面談30分程で終了
転職ワーカーに終わったことを電話で伝える(早くても結果は明日〜1週間以内には来ると思います)からの、夜施設にお礼に電話した転職ワーカーより内定決まりましたと報告きたよ笑
なんでも人柄が良くてもうその場で採用は決めてた感じで
介護からの介護転職だからね
スキルアップとかリーダー方面考えると条件は悪くはなかったかな...調理業務だけは糞不安だけどw
一応4月入職予定で同意書とかは書いたね。あとは無理してでも仕事辞めるつもり


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ