”+*えみりんの四つ葉ストーリー*+"

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
304:相原梨子◆x. 卒業へ。:2018/02/19(月) 18:11

こんばんは!
花粉症の人は辛い時期だよね。
私もそろそろ花粉症がヤバイかも!
マスクしたりして予防しよーね♪

今日は4教科返されました!
だけど、全然ダメ。
ここに書くね♪

国語 76点
数学 50点
理科 68点
英語 77点

このうちの2教科は点数が下がって、この点数になりました。
努力したこともあるけど、葉っぱをやりたい気持ちに負けてしまった自分がいて、自分を許せないです。
早く手を打つ必要があるので、近頃葉っぱを卒業したいと思います。


     あ お    ◆uc:2018/02/19(月) 18:46 [返信]



   梨子©葉っぱ卒業しちゃうんだよね。
 質問板で、知りました。
 梨子©は、私が日記を書き始めてすぐ、コメントくれたよね。
 年上だけど、フレンドリーに接っしてくれて、嬉しかった。
 優しくて明るい梨子©が大好きだよ!ありがとう!
 勉強は大変だけど、だからこそ頑張って!(*^∀^*9
 私は梨子©が卒業しても応援してる。
 残りの時間、たくさん思い出つくって葉っぱを楽しんでね☺
 卒業しちゃうまでの間、なるべくコメントするね⋆

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ