”+*えみりんの四つ葉ストーリー*+"

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
308:     聖奈*    ◆uc しばらくこの名前だと思うけどあおだからね。:2018/02/20(火) 17:45


 元あおです。

 >>307
 コメントくれるの?嬉しい☺ありがと☺
 そうだったね。なんか懐かしい(笑)
 同じたくっちチャンネル好きで…。
 何倍もだなんて…梨子©は、皆も言ってるけど優しすぎる!
 お世辞でも嬉しいよっ(笑)そんなことないか(笑)
 ほんとにほんとに、葉っぱで、色々思い出をありがとう☺ 
 


相原梨子◆x.:2018/02/20(火) 19:21 [返信]

こちらこそ本当にありがとう!
これからは、苦手な教科を中心に頑張って今まで出来なかったことを出来るように頑張りたい!
だけど、来れるときは読むだけでも読むつもりだから読むよ♪
忘れないでくれてたら、毎月15日とかに私の名前を日記に入れてくれたら嬉しいかも・・・!
3月15日に卒業するから。
たくっちで繋がれたんだよね。
3月15日はどこかのスレに来てね♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ