”+*えみりんの四つ葉ストーリー*+"

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
342:匿名:2018/03/10(土) 18:20

こんにちは、久しぶりです。
私の事覚えてますか?恋愛版でスレを立ててたものです。

貴方は入ってきてくれましたよね?でも、すぐ来なくなりました。
なんでだろうとは思ったけれど、忙しいのかと思ってないも言いませんでした。
そしてスレは下がりました。
それから5ヶ月くらいたって、またスレを立てました。貴方は入ってきてくれましたね?入って来るときに、久し振り〜、スレなかなか行けなくてごめんね〜!今度こそ行けるよにするから入れて〜、と言われ私は貴方を入れました。すると貴方はまたしばらくしたら来なくなりましたね。

こんなところにいたんですね、
ネットでは良くあることですから別にいいですけどね


相原梨子◆x. RIKO:2018/03/12(月) 21:20 [返信]

すみません!
慌ただしくしており、日記板で日々を記録し、最後で質問板のみを行き来しておりました。
行動と言動が矛盾していてごめんなさい。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ