”+*えみりんの四つ葉ストーリー*+"

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
46:みぃ◆8Q:2017/08/16(水) 20:00

デザイン板で絵描いてるよ!
良かったら見てね!

http://ha10.net/art/1502438630.html

リクエスト、アドバイス、感想待ってます!


みぃ◆8Q:2017/08/16(水) 20:13 [返信]

夏休みの宿題をせず、ダラダラ気味の教師になりたいみぃです。
これからはガチで勉強します!

久しぶりの投稿すみませんでした。
メモ欄も時々忘れてたかもです。

ずっと待たせてしまっていたスプラトゥーンのアミーボ写真も載せますね。
スプラトゥーン2の箱はもうしばらくお待ちください。
アリスのグッズもお待ちください。
すみません。

今日は、ほぼずっと葉っぱやってた。
ガールズトークで話したり、小説書いたりね。
今日は、絵もたくさん描いて、URLの貼り方を覚えたよ!
>>46が初のURL! ヨッ!
特に何もしない1日でした。

明日も多分来るからね♪
本当に来れなくてすみません。
じゃ、また!
アミーボ↓


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ