〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
117: ☆輝夜゜kaguya゜ミ◆52:2017/10/03(火) 18:21

10/3(火)
#52

こんばんわ~*..☽..*(これからは記号で盛るw)

>>115は私のリアともでう。ちなみに>>114で大心友って言った子ですゾー。
勉強が出来るマジメ©だけど、私と居ると騒ぎます…w
昔まではただのクラスメートだと思っていた子と、今仲良いなんて…すごいですねぇ…((しみじみ..
こういうこともあるんだと思いました。

リアともと心配ーって震えてたけれど(!?)今日は少し話せた…*
2時間続けて宿泊学習で行くところを、PCで調べたり本を見て意見出し合ったりしたんだけど、
その時意見交換をできたのでよかった…。((ホッ

なんとかやっていけそう…かな?
どう思う?リアともよー。((丸投げするなぁぁっ
今日は返事来ないかな。忙しいらしいし!


そういえば、、明日はお月見だっけ?たぶん。
キレイな月が見えるでしょうか…。明日もあいにくの天気かなぁ☂..☁..

では、今日の日記はこれで終わり。
最近学校がつまらなくはないけど平凡すぎるから、もっと楽しいことをしたいな。
そのために頑張る✌

-------------------------------------✁-------------------------------


 ☆輝夜゜kaguya゜ミ◆52:2017/10/03(火) 18:21 [返信]

>>117キリトリを忘れたー


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ