〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
121:天空:2017/10/04(水) 20:11

ばんちゃ!( ̄▽ ̄)ゞ
お昼御飯ハンバーグにするって言ったじゃん?輝夜さん。。
調べたら1500円単品がそれでパン等がついたらもっと高くはなるw( ;∀;)
どーする?また、決めるときにいった方がいいよね〜!
これはほどほどに.....
なんか最近暇すぎwwまぁ、決めるのとかは全然いいんだけどネ〜。(ФωФ)
良いこともなければ悪いこともない=へーぼん

今日はここら辺でヾ(´Д`*)サヨウナラ


☆輝夜*kaguya*彡◆bk:2017/10/05(木) 18:35 [返信]

10/5(木)
#54

こんばんわ~*..☽..*

日記に書き込んでくれてありゃと☺
1500円…高い。恐ろしい。。
決める時に言おっか。じゃないとやばいカモ、、
それな☚(w・)
良いこともなければ悪いこともない=へーぼん…。

本文に戻る。。
今日は最悪の1日だった。超つまらなかった…。
あと委員会あったんだけどすごい辛かった。
なぜなら委員会が図書なんだけど、図書室で活動するのね。
で…1個の机に6個の椅子があるんだけど、そこに1人で座ってたんだ、私。
ほかの皆は友達と一緒に座ってたのに。ぼっちみたいで辛かった。
しかも真ん中。最悪…。
ぼっちは嫌、だけど男子の輪に入りたくないし、女子の輪にも親しい人がいないから入れない…5年の輪に入ったら可笑しいし、知り合いいない…。

あと、なんか男子ほぼ皆苦手になっちゃった。。
無意識に、むかついてた。どうして男子が苦手なのかも分からない。
ホントに、無意識に。
それに、リア充見てるといらいらしてきて、幸せそうな人見てても「どうしてそんな幸せそうなの!?」って。
授業の話も頭に入ってこなかった。ぼんやりしちゃって・・・。

嫌だよ…どうして?なんで前まで普通だったのに。
悩みもない、友達もいる…なのに…。どうして。。

あー。。明日学校行きたくない。。
憂鬱だ。

昨日、満月〇見えなかった。
曇ってて☁

疲れちゃったな…今日。。
色々我慢してきたからかな、今まで…
あっなんでもないです!

今日はこれで終わり。

------------------------------✁---------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ