〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
128: *kaguya*◆52 元・輝夜.:2017/10/07(土) 17:51

10/7(土)
#56

こんばんわ~*..☽..*
休日にしては珍しく、午後(夜)に日記書きます。

>>127
でも天空の席楽しそう!
全部A?すげ。いいなー(棒読み
私は1年生のころから図工ずっと3✩←自慢ww
4年の話なんだから気にしない×2
去年のと比較してみたら?

…本文に戻ります!
今日は買い物に行ったんだけど1つムカついたことが。
レジに並んでた→買い忘れた物を取りにお母さんが取に行った→私1人でレジに並んでた→そしたら隣のレジに並んでた人が割り込みしてきた→しかも当たり前のような顔で平然と。
・・・ひどい!ひどいわァーッ。親には言わなかったけど。
割り込みしてくる人、正直無理ですな。

でも、その後100均でフェルトを買いました。
手芸屋さん見てたらフェルトでなんか作りたくなってきて>v<
手芸屋さんのフェルトは高めだから100均でなんとか、買いました。
人形とか作りたいけど、3連休は宿題のプリント2枚もあるし、、委員会の仕事もあるので今週の3連休では無理かなぁ、と。

残念(ΠДΠ)ダバァッ
まぁ、細かなことは気にしないでおこう!
ゆっくりしたい10月です…。

明日は妹の幼稚園の運動会。
朝早いのは気に食わないw
が、妹の出る競技、ダンス等々見たこと無いので見たい!
私の幼稚園時代の友達に会うかも。久々すぎて会いたくない…((気まずい。
とくに男子とは会いたくない!絶対会うけど、話さない、目そらす!
ww

そろそろ終わり。
明日も日記書くのでよろしくう(^^ゞ


*kaguya*◆52 元・輝夜.:2017/10/07(土) 17:51 [返信]

>>128キリトリ線忘れた。ま、いいか✩((えっwww草


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ