〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
135:葵:2017/10/09(月) 15:43

元天空です!名前変えたのでヨロスク!
あー書くことないなぁー.....けど暇だから来た私であった。。。←ww
あのショーセツどう?
気になるなぁー(笑)もう少しでノートが終わりそうダ!!!!

暇なので好きな顔文字(結構絞って10個です)



(///ω///)♪・m(。≧Д≦。)m・( ・_・)ノΞ●~*
(--)/占==3・(^^)人(^^)・(ФωФ)・┐( ̄ヘ ̄)┌・<+)))><<・○o。.・\(´O`)/
こんくらい.....?かなぁ.....?
では。(-_-)/~~~


 *+藍+* <ao> ◆hk:2017/10/09(月) 17:03 [返信]

10/9(月)
#58

こんばんわ~*..☽..*
名前変えましたん。藍です><

>>135_ 小説超進んだよwこの3連休で28ページ書きました!ww
もうね、ノート今週中には終わるわ。
3冊目からはまた違う小説ね〜。ゆりあだっけ?それの話。
でもノート買ってない!あのノート100均の108円のやつだからもし私が買えなかったら
買っといてくれ、、(-_-;)たぶん買うけど!
葵って名前でよかった?それと顔文字かわゆし(*♡ω♡*)

…本文に戻ります!
なんかPCの機嫌が悪いみたい。字打つと遅れる。

まーそんな話はどーでもいい!w

今日で3連休最後…。
あっという間すぎてワロタ(^p^)☚何がだw
私は朝8時くらいまで寝た。(-ω-zzzスャァ...
寝起きが悪いんだよぉぉっ(泣)
そして朝ご飯食べて、妹の運動会行って、夜はお寿司食べに行って、大河ドラマ見て、寝た。(昨日)
そういやお寿司美味しかった。なんかね、新幹線がお寿司を運んできた。
最初にマグロ食べて、次は炙りサーモンとサーモンの合い盛、甘海老、それとヒラメのやつ(名前忘れた)
その後も色々食べて、最後はチーズケーキとパイナップルを別腹で(v)
ほぼマグロとサーモンしか食ってないんwww

明日から学校と思うと朝8時くらいまで寝た3連休が恋しい…><
そういえば、席替えしたから初日だァ。
宿題のプリント昨日と今日で1枚ずつやって終わらせた。
委員会の仕事も今日でギリ終わらせたwwギリギリw

てことで今日はこの辺でさよなら〜(^_^)/~

                    キリトリ
-----------------------------------------✁--------------------------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ