〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
138:葵:2017/10/09(月) 19:57

>>137
小説そこまで進んだの?!すごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
100均で売ってるんだー(ノート)←ボー読みワロタ
寿司か..いいな〜😃うちもサーモンスキー!やっぱり甘いものは別腹だよね(oゝД・)b

三連休もう終わりだ・゚・(●´Д`●)・゚・
アーーーー休日が恋しい( ;∀;)(´_`。)゙

デワコノクライデサヨウナラヾ(o´ェ`o)ノ
⇈(最近カタカナにはまってる←どーでもいいww)


 +*藍*+<ao> 元輝夜:2017/10/10(火) 18:48 [返信]

10/10(火)
#59

こんばんわ~*..☽..*

小説の展開がハチャメチャだぁ~。
そーそー100均だよー格安よー☚棒読みw草))
それと寿司いいよね~(*>〰<*)
サーモンは神っとる〜♩スイーツは別腹なう(◌>ω・◌)b
3連休がほすぃ!でも席替えしてから学校楽しいん。(休日が恋しいのは分かるっ‼)
カタカナニハマッテルンダー。ワタシハフツーネ。
☝カタカナなうw

…本文に戻ります!
先週の金曜日席替えしてから、毎日が楽しい♩
前の席もよかったんだけど、周りの人たちがマジメすぎて、少々”楽しい”が
なかったんだお^_^;
でも今の席は悪くない!隣の男子は話しかけてくれるし、ななめ後ろはマジメさん☚だし。給食の時も、静かっちゃ静かだったけど、最後の方は話したりしたし…、図工の時間も、絵うまく描けて、☚自分で言うのかよ))楽しめました(*・ω・*)

これからはいろんな行事が盛りだくさん!
学年発表会みたいなの、”最後の”宿泊学習、持久走大会にXmas!

あっ、皆さんはXmasに何が欲しいですか?
私は「ウォークマン」が欲しいのです。((喋り方w
好きな曲をいつでも聞ける、しかも本体やカバーも色々な種類があって充実してるッ♩友達が持ってるんだけど、羨ましいデスな…><
カバーはシリコンでもいいかな、と。ふつうのかたいカバーだと、
(カバーが)傷つきそうだから、ちょっと心配で。
シリコンならひどく傷つくことないし、、。
本体は、濃いピンク?で、ショッキングピンクみたいな色で、
カバーはシリコンなら白。ふつうのやつならアリスとかラメ入りゆめかわ系ので✩

今からXmasが楽しみ〜〜(*>Д<*)((気が早いww

ってことでば~い(^_^)/~☺

                キリトリ
----------------------------------✁----------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ