〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
140:葵:2017/10/10(火) 20:55

こんばんわ〜m(。≧Д≦。)m
なぜかテンションあげあげ〜♪←ヤバい(笑)
<<139
うちもクリスマスはウォークマンホスィ(ФωФ)
カバーも本体もかわいいシ、第一音楽が聞けるのがいい!


席替えしてから毎日楽しー!!( v^-゜)♪
理由は色々とありますがな。←色々....!?
今週は、クラブアルー♪タノシーミー

今日は9時になるので終わりにシマッセ!
バーーーーいーーーーーー!


 +*藍*+<ao> *スイーツは魔法!*:2017/10/11(水) 18:53 [返信]

10/11(水)
#60

こんばんわ~*..☽..*

私もテンションあげあげだよ〜♫
Xmasは何が何でも「ウォークマン」が欲しい!
PCとかスマホで聞いてもしっくりこない。
イヤホンでゆったり聞く、そして口ずさむ…これがウォークマンだぁっ。
席替えして、周りの人たちがマジメ&話してて楽しい人だから、
毎日がHAPPYdays☄
クラブひゃほーい!でも少し面倒なことが…(-_-;)☚察して。))

…本文に戻ります!☚毎回これw))
響の授業は楽でしたん✌
2時間もつかって、2学期からの係と登板を決めました。
当番はCD。毎朝歌う歌のCDを流す当番ね!
係はクイズ。前日帰りの会が終わったら、クイズを黒板に書く人!
(登板と係逆かもしれないw)

でも少しムカついた出来事が。
体育の時、体育館で体力づくりとして、鬼ごっこやけいどろ等していました。最後の方、ボールを使う運動をしている時に事件(?)は起った。☚探か))
私と数人の女子達が、ボールをしまうアミアミのかご(?)みたいなところの近くに居ました。男子達は、かごにボールを投げて入れていて…。
そしたら、誰が投げたか知らないけれど、誰かさんがかごに向かって投げたボールが私の鼻の辺りに直撃。
まぁ、すごく痛いわけではなかったけれど、一瞬だけ痛かった。
なのに!わざとじゃないだろうけど、ボールを当てた誰かさんは
謝りもせず、どっかへ行ったんですよ!最悪!
当てたことに変わりはないのに、平然と去っていくなんておかしすぎ!
いくら私が痛そうにしてなくても、謝るくらいできるでしょ口があるんだから!〜〜〜((ブツブツ

ふぅ・・・
気持ちを素直に言うと、すっきりするんですね…、
私はストレスや悩みをため込むタイプの人なので、これからは
ムカついたり悩み事があったらむしゃくしゃせず、素直に言おうと思います…(-_-;)

ではここら辺で!ばあい(^_^)/~

                キリトリ
----------------------------------✁-----------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ