〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
142:葵:2017/10/11(水) 20:29

こんばんわ〜♪
<<140
あれはいたそー!!だった。
だれが当てたのかはシランガ.....
今日はクイズの問題色々と作るので短いですかバーイ


 +*藍<ao>*+ *スイーツたべると甘くてとろける*:2017/10/12(木) 18:40 [返信]

10/12(木)
#61

こんばんわ~*..☽..*
宿題やるのめんどくさかった…。

こんばんわ〜♪
うーん、一瞬だけ痛かったけど、平気よん✌
誰が当てたんだ!懲らしめてやるー((嘘です嘘です...
クイズ書いた紙今日見させてもらったけどいいじゃーん!
なんか葵任せでごめんよ~<(_ _)>土下座.
私も漢字問題とか調べておく。

…本文に戻ります!
今日パソコンクラブ楽しかったです(>v<)
「サイコパス診断」調べてやってました。葵と盛り上がったお(✌・v・✌)
唐突ですが、学校で、人前で泣いたことって今までに何回ありますか?
私は1年生・2年生くらいの時に1.2回泣いたことあるけれど、それ以降人前で泣いたことありません^^;((自慢じゃないよ!
というか、、人前で泣いたりしたくないんです。
泣いたら恥ずかしいし、人に自分が苦しんでるとことか、見せたくなくて。
まぁ、私結構ネガティブ。嫌なこと続きだったり、悪いことがあるとドンヨリしてしまって、心がモヤモヤして…、特に悩みが重いと「自分がこの世に生きてる価値なんかあるのだろうか」「もういなくなりたい」って、自殺しようと思ったこともあって、包丁に手延ばしてしまったこともあるんです。ホントに。でも、無理だった。怖いのもあるけれど、、なんかうしろめたかった。
友達と会えなくなる、家族との思い出を作れなくなる、皆に迷惑をかけてしまう…私は生きてていいんだって。
その出来事があったのは4年生の時ですが、今では嫌なことがあっても開き直っているし、自殺しようなんて怖くて考えられないです(>-<)
当時の自分が間違ってた…。そういうことに気づいたんです!

あっ、なんか変な話してしまいました(・_・;)

てことで今日はこれで終了!
ばあい(^_^)/~

               キリトリ
---------------------------------✁--------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ