〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
160:葵:2017/10/19(木) 20:19


コンバンワ➰ヾ(*T▽T*)

>>159
うちも焦った....
その気持ちわからなくはないケド..

本文に戻る..

質問の返信遅れた....ゴメ!
うちは藍と同じ柴犬!ルックスが可愛すぎ!!( v^-゜)♪
あと、私は....どっちかっていうと。

大型犬かなぁ?
こんなカンジテス!
クイズのやつ忘れてた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヘ(゜ο°;)ノ

では.....さーいなーら✋


 +*藍*+<ao>:2017/10/20(金) 18:54 [返信]

10/20(金)
#69

こんばんわ~*..☽..*

あれは焦る(-_-;)
大型犬もいいじゃん?立派で、上に乗れそうだし✩(は。
クイズ私も明日にでも調べるわ。

…本文に戻ります!
今日は私の嫌いな金曜日でった(^ω^)
時間割がつまらないんだよ、金曜日って。
なぜか給食の前の4時間目に算数だし、用意がめんどくさい書写はあるし、追い打ちをかけるように
5・6時間目と、2時間も家庭(裁縫)‼
なんなんです…?ホントに、さぁ…。

そして今日は、痛々しい日でもありました。
家庭科の裁縫の時、待ち針が指にささり、血が出た。
そして家に帰ってきて…
私の家には、、ドア(?)を下から持ち上げて上にやる物置(意味不明でごめ)があって、はさみをそこにしまって、ドア(?)をしめようとしたら勢いのあまり、指がはさまって。。
結構重いからさ、もう激痛が…。しかも指1本だったし。
一瞬指切断されたかと思った。
見てみたら、皮むけてるやら、血も結構出てて、、
血がとまってきてから絆創膏はったけど…。
指が痛いです、はい。

痛々しく、授業がつまらない最悪の1日でしたよ。

ではさよならぁぁぁっ(;_;)/~~~<痛いよぉぉぉあああ>

                   キリトリ
---------------------------------------✁-------------------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ