〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
164:岬◆x.:2017/10/21(土) 13:35

おひさ!
途中まで読んで、スキップしちゃいました。
これからも普通に読むよ〜♪


 +*藍*+<ao>:2017/10/22(日) 17:20 [返信]

10/22(日)
#70

こんばんわ~*..☽..*

まぁ大丈夫!
針が指に刺さったのはほっておいたら(え。)治ったし、指はさんだところも絆創膏貼ってるし、
新しい皮が出てくるから✌((
確かに角で怪我すること多いよねェ…。
それと階段がもう1段あると思って下りたらなかったっていうのもあるある〜w
脛、ぶつけたら一番痛い‼「弁慶の泣き所」って言うくらいだからねあはは()((棒読み
角は敵ッΣ(□<)))

>>164
ほんと、久しぶりだね…!
なんか感動(Д\))
私も岬ちゃんの日記見るね~。

…本文に戻ります!
台風が迫ってきているようで、雨風がひどいです☂
台風は嫌だけど、嬉しいこともある!↩
明日台風が来るっていうことで、学校からメールが→✉明日、学校お休みになりました(*>v<*)
超×10000…嬉しい!!
でも火曜日の早起きが辛いん。((((ガーン

そして久しぶりに岬ちゃんが来てくれたので嬉しいです♩

てことでばいちゃ!

                  キリトリ
---------------------------------------✁--------------------------------------


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ