〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
170: +*藍*+<ao> 謙信すごいッ><&:2017/10/24(火) 18:45

10/24(火)
#71

こんばんわ~*..☽..*

>>169
夜さぁ、雨が窓にぶち当たって(!?)うるさかったわ。
風も超ふいてたし、ありゃひどかった。
今週中はずっと晴れ‼☀今日も晴れの予報だったけど微妙に曇ってた☁
いよいよ秋って感じー。寒いけどw
スタンピー‼私の家もやってる。((どーでもよくね。
今日葵の怪我見たけど痛いわな、あれは。挟まった瞬間が一番痛いよね‼
角と蓋(ドア)天敵だわ(´・ω・`)

…本文に戻ります!
今日ねー、今週に迫っている音楽会(?)みたいなのの練習を1時間目・3時間目と2時間もやった。(音楽好きだから嫌じゃないけど。)
アルト・ソプラノそれぞれたくさん練習して、今日初めて全員で体育館で歌った♩私的にはよかったと思ったよ。先生はアルトが声小さいだの(?)言ってたけど。

memoの「謙信すごいッ><❤」の文字。
謙信とは上杉謙信様(!?)のことです♩
上杉謙信歴史上で一番好き。戦に強いし、よきライバルの武田信玄に塩送ったり、優しいんだよー><
西郷隆盛も2番目に好き。生活費以外のお金は貧しい人に分け与えたんだよ。
優しすぎやろ。
【結論!藍は優しく強い人が好き♡☚…ェッ?!))】
この気持ちを分かる人いるのだろうか。。。

でわばいちゃ✌

*

PS.今日からキリトリ線ではなく*マークで終わりにします。
そしてPS.が加わる。(どーでもい。


葵:2017/10/25(水) 20:34 [返信]


こんばんは🌙😃❗

最近、毎日これない〜(・c_,・` ;)

どーでもいいw

本文に戻る↩
今日視力検査した。
結果...どちらもAでした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
自慢かよwwww

毎日へーぼん( ・−・)
つまんない。ヾ(´・ω・`)ノ゙
うちも歴史スーキー♪
一番好きなのは〜
織田信長かなぁ‼
理由↓↓
長篠の戦いで鉄砲使ったりして、うん。カッコいい♥←←?エ?
なんンと言っても天下統一を目指してすごいな〜!うちだったら諦めるwww

んじゃ、バーイ(o´・ω・`o)ノ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ