〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
174:葵:2017/10/28(土) 16:29

んちゃ〜

今日はお疲れ〜(人´エ`*)♪
緊張シタケドいいできだったから一安心!

本文に戻る❗
>>173
週3しかこれないのね。OK!うちも正直毎日は来れないしー....

今日は友達の家でハロウィンパーティー!!!
楽しみぃ!
だからもう来れない。今日は

んじゃ・・・
バイチャ!(⌒∇⌒)ノ"


 +*藍*+<ao> ◆uc:2017/10/30(月) 18:17 [返信]

10/30(月)
#73

こんばんわ~*..☽..*

いい出来だったよね*
うんー。週3くらいになるかな、と。
ハロパか~楽しそう♪
私も去年か一昨年はハロパ友達とやったけど、今年はやらないなぁ、、

…本文に戻ります!
風邪がひどくて、体温7度台で微熱気味。鼻詰まってて寝苦しい。
病院はめんどくさいから行かない!自然に治す(?)
でも今日は振り替えで休みだったから明日はふつうに学校行くよ。マスクして。

というか明日ハロウィンで、明後日はもう11月!早い!
来週は宿泊学習♪もうすぐなので楽しみ~。

あとラッキーなことに月曜日が図書委員の仕事の日なんだけど、3連休とか振り替え休日で最近仕事してない!

ではばいちゃ!

*

PS.夜鼻が詰まっててもぐっすり寝れる睡眠法をぐぐります。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ