〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
181: 月輝。:2017/11/02(木) 19:15


>>179私もPCクラブ‼


 +*藍ぷらす兎夢*+<ao.tomu>  *自分を偽ってどうするの?ホントの自分で生きて行けば*:2017/11/03(金) 19:05 [返信]

11/3(金)
#76

こんばんわ~*..☽..*
頭がちょっとだけ痛い。だけど今日も暇だったので葉っぱ来ました〜★

>>181 月輝*

PCクラブ〜ナカマ((*^v^)⌒⌒(□へ*))

>>182->>188 紫翠*

PCクラブ楽しいよね〜全部自由時間ってなw
「紫」に「翠」で『しすい』!?なんかすげぇ名前。。。
藍でokですぞ。
小説書けないのはしょうがないよ。忙しすぎだねェ…しすいのスケジュール。
塾の試験に社会体験旅行の準…あっ、私もそろそろ用意しよーっと(今気付くw)
ええええっ!?「がばばばば」、調べたの!?勇気ありますな^^;
PCクラブで調べようとしたら(ぐーぐるで)「がばばばばば(1つ「ば」が多かったっけ?)助けて」って出てきたじゃん?もうあれで調べる気なくしたのに…すごいな、しすい。
でもよかったああ。。幸いがばばばばの不気味な画像は出てこなかったのね…;
それと大丈夫だよ。掲示板ってどこでもたまにばぐるし…。それに荒らしじゃないよ〜?
ばぐるのはしょうがないことだし、スレ主の私が言うんだから気にしないで〜。

…本文に戻ります!
今日はお出かけしてきました。朝から!
有名な神社に。。
でもあつくて、ソフトクリーム食べてたw
あついときのソフトクリームは格別!

あとあと、、

社会体験旅行のしおりをもらってね、家で読んでたら来週がすごく楽しみになってきちゃった*
待ち遠しいッ!!!!
今日を抜いて、社会体験旅行まであと3日〜♪
月曜日学校行けば。。。明日は旅行〜楽しみすぎ!
でも当日、朝超早くに学校集合なんだよね。。(-_-;)
バスで寝るかもw

ではばいちゃ!(^ω^)/~~~

*

PS.薬のおかげで鼻づまりが治って来たよ〜(たぶん)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ