〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
190:紫翠/Sisui **:2017/11/04(土) 11:08


こんちゃ♪
>>189
グーグルだったら大丈夫!
なんか意味不の画像が出てきたw

本文に戻る↩
今日病院行ったら[マイコプラズマ]っていう感染症って疑われて...
幸い陰性だった!よかったわ。

えと。。
月曜火曜水曜来れないからネー!
朝早いからはやくねるってことで。。

デワばいちゃ‼


 +*藍ぷらす兎夢*+<ao.tomu> ◆uc *孤独だって思ってる人ほど、陰で支えてくれる人がいるんだよ*:2017/11/04(土) 13:40 [返信]

11/4(土)
#77

こんにちわ~*..☀..*
今日も暇だったので来た藍です(又の名を兎夢【とむ】)

>>190 紫翠*

グーグルなら大丈夫なんね←謎の言葉づかい。
意味不の画像?なんだそれは…www
マイコプラズマ?聞いたことあるけどどんな病気か分からない…^^;
まぁ、病気酷いと来週の社会体験旅行行けないかもだし、陰性でよかったね!
月火水は来れないのね-りょ-かい!

…本文に戻ります!
今日は早めに来たからネタがない…。

そーいえば最近イラスト描いてないな…忙しい!
絵スレのリク2つあるのにまだ描いてない!
ああーごめんよ><←ここで謝るのか。
色塗れないかもなぁ。来週も無理そうだし、、11月最後らへんになるかもだ。
やらないと!!

あ、それとぐーぐるなら「がばばばば」調べても平気らしいです。
もし気になる方は、ユーチューブではなく、ぐーぐる先生で調べることをお勧めします。くれぐれもユーチューブでは調べないで下さいね。。マジで。 

もうネタがないので終わりにしよっと。
今日意味不明な日記内容でスマソ。

*

PS.頭痛がする…気がするようなしないような。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ