〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
20:*絵夢* アリスって可愛いよね:2017/06/28(水) 18:36

6/28(水)
#6
今日はですね、ものすごぉぉくショックで悲しいことがありやした。
自分のことではなく、ある友達みほ(仮名)という子の話でして…
みほは小4の頃から付き合っている彼氏がいて…。彼氏の名→はる(仮名)
幸せいっぱいで誰もが羨むカレカノだったんだ。今はちがうクラスなんだけどね。
けどその幸せがいっきに崩れる事件が今日起こった。
なんだか朝から皆がざわついてたんだけど、私はいつものことかって気にしないでいたんだ。
そんで昼休み。みほと友達1人がなんか手紙を見てたの。なんだろうーって気になってみほのとこにいって手紙見てみたら、それはみほのもう1人の友達が、みほに送った手紙だった。
その手紙の一番最初に、「みほ!大変だよ」って書いてあって。
その後を読んでったら、衝撃的なことが書いてあった。
「はるが、このは©に告るんだって‼」って。
このは©(仮名)っていうのは、はると同じクラスの女子。前からこのは©とはるは、しょっちゅう話してて、
みほは、それがいやだったみたいで、別れようかな、とは以前から私に話してきたりしてた。
でも、みほが前手紙で「このは©のこと好きなの?」みたいなこと書いて渡したら、「ううん。『好きじゃない』よ」だったんだって。
なのに、このは©に告る、なんてことが書いてあり、6年女子全員怒Maxに。
と、いうショックな出来事です。
でも男子達は、はるに「いつ告るのー?」「ヒュー!」とかとうきうきしてた。
はるは「今日告る!///」って言ってたけど、実際今日告らなかったから、明日告るはず。
今日の昼休みは、男子はうきうき、女子は怒ってギャーギャー。
明日も今日のようになりそうです。
めっちゃ行(?)使った!
でゎ明日も今話した出来事がどうなったか、お伝えするネ✌ばーい✌ばーい✌


*絵夢*:2017/06/29(木) 18:23 [返信]

6/29(木)
#7
こんばんわんこ(=^ω^=|最近暑くて死にそうな絵夢でう…
>>20の話だけど、今日もはる告りませんでした‼
なので>>20の話はお伝えできましぇん←何もなかったんで。
一旦話変えよ〜〜〜ぅ‼
今日は水泳学習の日だったよ〜>ω<
なんの泳ぎでもいいから、出席番号順で何m泳げるか測ったんだ…。
1〜7番までの出席番号の人がまずやったんだけど、(私は5番)足ついたら即終了で。
クロールでやったんだけどね、最初の方は順調だったの。だけど2回目の息継ぎの時口の中にゴボォッ←って水入って、苦しくて足ついてしまい…記録ぴったり15m。
ほかの一緒に泳いでた人は、25mいったんだよ…?なのに私だけポツンッて1人でさ…。
これからは泳ぎの練習を熱心にやろうと思った絵夢であった。
(ちなみに、成績は25m泳げてA・15mまでいったらB…だったからギリBでしたが…やっぱり25m泳げるようになりたい‼)
そして今日はもう1つ‼^^
漢字力テストがありましたーパチパチ―
点数は88点。まさかのゾロ目。3問間違えた…><
でも80点合格のやつだったから合格できました‼
明日は計算力テスト…しかも分数の…これは合格できないな、うん(最初から諦めるというね…)
でもできるだけ頑張る(`へ´)」ォ-!
じゃッばー^い^✌


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ