〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
212:紫翠/Sisui **:2017/11/15(水) 20:09

探偵のほうの小説読んだよ!
すごーく面白そう‼
今後がタノシミ♪


 +*すとろべりーちーずけーき*+  名前を一旦変えた.あとで元に戻す.:2017/11/16(木) 18:30 [返信]

11/16(木)
#86

こんばんわ~*..☽..*

>>211 ->>212->>213 しすい*

そう!
マリモはかわいいんだよ~眺めてるだけでも、良し‼
マリモを多くの人に知ってもらいたい...。
じゃんけん私も弱いよ...?まれに、奇跡で勝つくらいだし。
ん、でもさ、しすいじゃんけん強いと思うなあ。
あーバスケで私も突き指した‼あれ、痛いッ...。
指が90°にボキッてね...。痛々しい><
小説読んでくれたの?
うれしい✩
もういっこの小説も放置気味だから土日に書くわ(たぶn...)
しすい最近葉っぱきたばっかだもん。それくらいの間違え、私もしたことあるよ~。
小説板に立ててくれたら嬉しいデス‼
そしたら見るので~✩

…本文に戻ります‼

うう…首が痛い…。

そんなことどうでもいいので↩

今日のクラブは小説をPCで書きました‼
第2章しか行ってない。最近描き始めたばっかでね(-_-;)
でも楽しかった!久々にとなクラの友といっぱい話せたし✩
ラッキーでした*

そういやもう木曜日‼
あー明日いやーないやーな金曜日…あっ。でも明日の家庭科は1時間しかないらしいしいっかぁ!
うっ…でも、、、来週持久走の試走らしい…最悪。
試走…長距離はもう無理だからさいごの方、息切れ&心臓痛くなる。
そしたら無理しては知らなくてもイイらしい‼
でも…滅多にそんなラッキーなコトないか…

そろそろ終わり~♪

ばいちゃ(^_^)/~

*

PS.しすいへ*「交流・仲良し」っていう板があるんだけどね、そこでは專スレがつくれるの‼だから、しすいと私だけの專スレをつくりたいの。そっちで雑談とかできたらなって。okなら、私がつくっとくね‼
スレ題名は「*_しすい&あお=vest*friend!【2人の專スレ】_*」だと思う!
返事ヨロシク* あおより


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ