〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
224:香澄 真昼 ◆uc:2017/12/02(土) 11:43


 .◌*-12/2 (土)-◌*.

 こんにちは

 今日は休日なので早めに来ました
 でも報告することも言いたいことも特にないので,私の好きなぬいぐるみを**

 画像
https://i.imgur.com/uffIkOw.jpg

 ↺これです↺
 おばあちゃんからの旅行のお土産なんだけど,「ねこだんご」っていうんだ
 その名の通り「だんご」みたいな「ねこ」なんだよ*
 手触りが丁度いいもふもふ感で,色も私の好きな紫色!
 
 ラベンダーをイメージしてるらしく,体に紫の花が刺繍されてるの
 顔も愛らしくて癒される(*´ω`*)
 あともう2匹貰ってね,それは妹達用
 ちなみにもう2匹は,黒と白のねこと,茶色と黒のねこ
 こっちも可愛いんだ
 縦とか横に3匹をつむと,ねこバージョンツムツムみたいになってさらに可愛い♡
 
 最近ぬいぐるみ(ストラップ)ブームで笑
 自分の部屋には,結構ぬいぐみが棚に置いてあって...
 昔ディズニ-シ-で買ったシェリ-メイ&ダッフィ-と,あらいぐま,オラフ,チワワ,小鳥,カメ...
 今のところこの↺6このぬいぐるみとさっきのねこで7こ飾ってあるんだけど,きっとまた増えていくはずです
 笑

 .◌*-END-*◌.


 +*藍ぷらす兎夢*+ <ao.tomu> ◆5.:2017/12/02(土) 11:45 [返信]


 >>224私ね^^;
 なりきり行ってて名前変えるの忘れてただけです++
 お気になさらず!


 +*藍ぷらす兎夢*+ <ao.tomu> ◆5.:2017/12/02(土) 11:46 [返信]



 >>224のねこだんごの写真もういっこ載せとく♩
 
 https://i.imgur.com/UICl1n2.jpg

 尻尾もちゃんとあります‼笑
 


全部 <前100 次100> キーワード 画像一覧
名前 メモ