〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
228: +*藍ぷらす兎夢*+ <ao.tomu> ◆uc:2017/12/03(日) 18:08


 >>227

 こちらこそ嬉しいよ-*久しぶりで
 うん,コメントするね!日記読んでくれてありがとう♩


     飛鳥  ◆uc 元あお:2018/01/30(火) 15:20 [返信]



 .◌*-1/30 (火)-*◌.

 こんにちは
 さっきまで寝てた。と、名前飛鳥(あすか)にしました。
 これからは名前色々気分によってころころ変わるかも〜。

 >>228ハニワは「可愛くなりたい」と「金曜日のおはよう」が好きだよー☺
   雨宮天さんは声可愛いしハニワにぴったし!

 本文に戻る↶

 今日リュックが届いたよ♪
 ネットで買ったんだけど、すごい可愛い。
 四角で、すごい大きくって外側にも中にも色々物が入るやつで。 
 全体の色は黒、2種類のピンクのチェック柄…!
 スクール用みたいで、デザインが制服に合う☺
 
 そういえば日記書けちゃいました←
 熱は相変わらずほぼおんなじ。
 明日の中学校説明会いけない可能性大。そもそもいかないかも。
 お昼すぎた時点で38度〜なんだもん。
 頭若干痛い。喉も痰がからんで気持ち悪いー><

 のわりにはだるさそんな感じないし割と元気☺w

 でも落ちまーす

 ✎__


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ