〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
234:     あお    ◆uc:2017/12/28(木) 11:51



 .◌*-12/28 (木)-*◌.


 こんにちは☀

 最近日記サボり気味な私...^^;
 忘れちゃって(言い訳)

 なんかウォークマンで音楽聴いてたら、突然音量を最大限まであげたいって思ったんだけど、
 なんなのかね。この変な気持ち-
 それで、最大限まで上げてみた。音量制限してるから一番大きい音にはならないんだけど、
 最高音量が13くらい。
 イヤホンなんだけど、うるさすぎた。でもなんかハマる(君おかしい
 この変な気持ちはどうすればいいのでしょう;;
 変な話だけどさ。

 ヘッドフォンで聴くと相当うるさいらしい。
 大きい音は耳によくないし、鼓膜やぶれるから最大限まで音あげるのはやめたいんだけど、
 あげたいって思っちゃう;;

 人間ってそうなの? 

 その気持ちを抑えようとするのって結構難しいからな。
 「やっていい」って思えば音量あげずに済むかな

 今日は私の変な話でした。文章変だと思う。

 .◌*-おわり-*◌.


紫翠/Sisui **:2017/12/29(金) 18:26 [返信]


めちゃ×2...

オヒサァーーーーー!!!!
ウォークマンいいなぁ。

待って、また来るかも...!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ