〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
237:     あお    ◆uc:2017/12/30(土) 13:45



 .◌*-12/30 (土)-*◌.


 なんか日記つい長文になっちゃうから今日からは短くまとめるように心がけるね

 >>236>>久-☺や、めっちゃ久だね^^;
     ウォークマンね、超いいよ
     音楽入れるのにミュージックなんたらって言うのをPCにダウンロ-ドしないと駄目で、
     準備は色々メンドイ.↑これをダウンロ-ドすればあとは簡単だけど.
     それと曲って言ってもCDになってる曲じゃないと入れられないんだよね.
     だからしすいが言ってたバックナンバーとかは曲CDになってるからそれは入れられると思うけど、
     ハニワの曲はCDなってない?)っぽいから入れられないかも(-_-;)
     しすいもお年玉で買うんでしょ?買ったら二人で持ち寄って遊ぼう♪
     ちな、イヤホンと音楽入れる&充電するケーブルはウォークマンについてくるから.
     私はビビットピンクがよかったけど薄いピンクだったよ、しすいとかぶっちゃう?)
     あとカバ-は来なかった.だから傷つけないように気を付けてる.

 久しぶりにりあともしすいが来たから長文になっちゃった.
 今日卒業文書の下書き書いたんだけど、よく分からなかったから親に絶対直される-++

 ✎__ 
     


紫翠/Sisui **:2017/12/31(日) 13:52 [返信]

あおって藍...?


あ。コンチャ♪

きのー久しぶりに来たよー(^o^)

薄いピンク!オソロでいい〜!もう少しで買ってもらえるト..
1曲で150円くらい...?

カバーは手帳型のにしようかなぁ〜。
ネット通販で良いの見つけた‼ww

今日は大みそか。
明日は2018年!!!!!!
1年ははやいなー←棒読み...

ウォークマンのことに戻るんだけど
...ハニワないのぉ!?
チーーーーーーーン(+_+)

ン...しょうがない😆
じゃあね‼またまた来ると思うよん♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ