〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
239:     あお    ◆uc:2017/12/31(日) 17:40



 .◌*-12/31 (日)-*◌.

 今日大みそかだね-♪もう2017年も終わり...早いね。

 >>238>>そうだよ-名前変えたの。まぁ藍を平仮名にしただけだけどね-。
     ウォークマンのことだけど↶

    オソろだね☺買ってもらうの楽しみだね-♪
    一曲200円くらいしたよ。アニメの主題歌とかは500円くらいする。
    100円のはなかったな^^;200円はしたと思う。
    
    手帳型オシャレだね、スマホケースみたい。私は可愛ければなんでもいいw
    ハニワは残念ながら..CDになってないのでないデス;;しょうがないけどね。

 本文に戻るよ-
 今日は紅白歌合戦やるね。明日から2018年…私の戌年がやってくる‼

 一旦大みそかから離れましょう。
 今日買い物行ったら通路に500円が落ちてて¥
 近くのお店の人に言ったら「いいんじゃないですか?(笑)」って。いいのかよ-‼w
 んで、もらいました。私の少し早いお年玉-^^
 そのあとなんと100円を拾いましたwたぶんお母さんの財布から落ちたんだと思うけど。。
 
 お金と縁があるラッキーな日だったよ。

 最後に↬⋆皆さんよいお年を‼⋆

 ✎__

 
    
 
    
     


紫翠/Sisui **:2018/01/01(月) 12:49 [返信]


はっぴーにゅーいやー!!!!

あおも戌年?同じ〜!
年女ってやつか...

それより、500円玉落ちているって...スゴォォォォォ♪
お年玉...
うちも今日貰った‼&初詣も行ったよー(^o^)

あお‼今年もYOROSUKU!!!

デワ〜(。*・д・。)ノ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ