〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
260: あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/12(金) 20:11



ばんちゃ♪

最近来れてなくてゴメーン!


>>258
んー.........ただの勘違いじゃない?( ・ω・)

うちも、たまにそういうときあるよ。この人うちのあとついてきてるの?って思ったら全く違ったりして....。


それが(もし)本当だったら....でも仲悪くなラナイトいいけど。
それが続くようだったら先生に言った方がいい!
こっちが誤解してんなら[分かった]で終わるけど、ホントに悪口だったら謝ってもらったほうがいい!絶対‼


でも一番は忘れる‼
嫌なこともぜーーーーんぶ♪

なんて...

デワさようならです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


     あ お    ◆uc:2018/01/13(土) 17:01 [返信]



 .◌*-1/13 (土)-*◌.

 こんばんは

 >>260私は気にしすぎる人だからね…そういうのが怖くて(-_-;)
   でも昨日その2人と話したし、たぶん私の空耳だ!うん!
   まぁ、それがもし本当なら先生に言ったほうがいいね。
   でもこっちの勘違いカモだし、本当のことは分からないから忘れよう☺

 本文に戻ります↶

 今日は午前中からお出かけしてきたよ☺
 お昼は美味しいパン屋さんでパン食べた。美味しかったな。
 あと自分の洋服とバックを買えて、すごくいい買い物したよ-
 私のモロタイプな洋服買えて嬉し*
 でも最後の方歩きすぎて疲れてぐだぐだしてたwwww

 ん、今日はもうネタないので、おわる。

 ✎__


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ