〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
264:     あ お    ◆uc:2018/01/16(火) 17:48



 .◌*-1/16 (火)-*◌.

 こんばんは
 昨日日記書けなくてごめんなさいm(__)m

 今日は中学生2人が来て、中学校の説明会をしました。
 私はその中学じゃないんだけどね。
 でもそんな違わないからちゃんと聞いたよ。

 学校の制服とか、一年の行事の流れを動画で見たり、校則とか..そいうのを聞いた。
 
 最後に質問する時間があったんだけど、その時に皆結構質問してて、
 ある男子が質問した無茶振りになんと答えてくれて皆で最初は笑ってたんだけど、最後は盛大な拍手が。
 あとどうでもいい質問にも答えてくれて、いい人達だったな☺

 明日1/17私のハッピーバースデー⋆
 明日で12歳になります☺って、言ってどうすんだw

 ✎__


 あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/16(火) 20:07 [返信]





ばんちゃ(@^^@)/


あおって1/17誕生日🎂だったんだ‼

ハッピーバースデイ♪

おめでとう🎉✨😆✨🎊

本文に戻る🔙

えっと、小説書けないと思うので持って行かないと思う....

アトはうーーん。書くことナイかなぁ(*´・з・)

ホントに(中学校の)優しい人だった😃

早く中学生になりたい!

今週末には筆箱とか自転車も買ってもらえる...!!!!

タノシミです(((UωU` *)(* ´UωU)))
もうネタぎれ。。

終わり☺


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ