〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
265: あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/16(火) 20:07





ばんちゃ(@^^@)/


>>264
あおって1/17誕生日🎂だったんだ‼

ハッピーバースデイ♪

おめでとう🎉✨😆✨🎊

本文に戻る🔙

えっと、小説書けないと思うので持って行かないと思う....

アトはうーーん。書くことナイかなぁ(*´・з・)

ホントに(中学校の)優しい人だった😃

早く中学生になりたい!

今週末には筆箱とか自転車も買ってもらえる...!!!!

タノシミです(((UωU` *)(* ´UωU)))
もうネタぎれ。。

終わり☺


     あ お    ◆uc:2018/01/17(水) 17:40 [返信]



 .◌*-1/17 (水)-*◌.

 こんばんは
 まずコメ返し↶

 >>265そう、1/17ハッピーバースデーなん。おめあり*
   中学生ね、、私はまだ小学生でいたいな。。私結構人見知りで
   知らない人ばっかりのところにいると怖くて…。
   中学で友達出来るか、そればっかり不安。幼稚園の頃友達だった人とも、もうずっと会ってないのに
   ふつうになんか話せないよ。クラスで1人だったりしたら嫌だ。。。
   私は今の筆箱&自転車を使います。
   筆箱は古びてないし、自転車もイス高くすれば乗れるし、派手な色じゃないから。

 >>267おめありがとう*
    学校でもそんな誕生日のコト言ってないし、祝ってもらえて嬉しいよ☺

 本文に戻る↶

 今日は誕生日*
 料理とケーキは、私が学校行ってる間にお母さんが作ってくれた。
 ケーキは私が一番好きなチーズケーキに苺をのせて、ブルーベリーソースをまわりにかけた(?)
 やつ。説明下手でごめんよ-。
 料理はオムライスらしいです☺
 プレゼントは、買ってるところ見たこと無いし、用意してんのかな?
 おばあちゃんには、本を2冊とニーハイと手袋を貰ったよ☺

 そういえば明日は6年生だけで劇を見に行くの。朝登校してきたらすぐ(?)バスで。
 その劇をやる人たちが凄い人みたいだから、楽しみ* それにバスで劇を見に行くなんてないし。
 あと私の学校は席が一番前..!特等席?w
 しかも午前中行くから授業がつぶれる、ヤッター()
 
 明日は劇見に行くし、授業つぶれるし、5時間目は楽だし、
 クラブが放課後にあるから楽でラッキーな一日だぁ☺
 
 ほんと、楽しみ♡

 ✎__
 
 

   


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ