〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
276:     あ お    ◆uc:2018/01/21(日) 11:55



 .◌*-1/21 (日)-*◌.

 こんにちは
 
 さっきまで掃除機やってた。腰痛くなった。
 あと午後はお店に制服採寸しに行くん。なんか楽しみ☺

 なんか明日は関東平野大雪の恐れらしいよ❄
 ここらへんそんな雪降らないから、降ったら興奮するけど、
 大雪だったら嫌だな。
 学校登校する時間遅くなったりしないのかなー。
 そういや昨日かな?「夢」で先生が「明日は雪が降るので登校する時間は遅 くなります」って言ってる夢を見たんだけど..正夢だったりしてww
 ん、明日まで待とう☃

 誕生日プレゼント何も貰ってないんだけど..;;
 音楽も入れてもらってないし、何もない…。
 まさか、たんプレなかったりして…;;
 だったらヤバイ(・・;)

 おわる

 ✎__


 あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/21(日) 14:04 [返信]



🍵〜(。*・д・。)ノ

>>276.277

このスレもうすぐ(?)300行く...!!!!

意外と進むのはやいなー♪
うちが来てからかな?( ・ω・)


あ。今日は筆箱買いました☺
立つ筆箱です(((UωU` *)(* ´UωU)))

説明下手で、ゴメーン

まぁ明日見せてあげる‼

天気のことだけど、予報によると午後からみぞれダト..

だから遅れて学校に行くことはないと思う・゜・(つД`)・゜・

今日は終わる...!じゃあね👋


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ